楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ラ・ジェント・ステイ札幌大通 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ラ・ジェント・ステイ札幌大通のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.35
  • アンケート件数:812件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.27
  • 立地4.48
  • 部屋4.43
  • 設備・アメニティ4.00
  • 風呂4.02
  • 食事4.46
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

38件中 21~38件表示

総合3

hisashi4110さんの ラ・ジェント・ステイ札幌大通 のクチコミ

hisashi4110さん [60代/男性] 2020年11月28日 17:23:26

沖縄に行く前泊用として予約してたが当日親戚に不幸あってキャンセル料発生するのと法事が翌日のため宿泊。部屋はそれなりの広さ。トリフィート系列はミネラルウォーター無し。大浴場は2箇所あって時間帯で男女入替え制。朝食はバイキングだがいたってシンプルなメニューでいかにもシティホテルらしかった。ただレストラン内での接客スタッフが少なく待たされたり客もソーシャルディスタンスを守らず割り込んで料理を取る人もいた。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
一人
宿泊年月
2020年10月
ラ・ジェント・ステイ札幌大通 2020年12月05日 09:56:46

この度はラ・ジェント・ステイ札幌大通にご宿泊賜り、誠にありがとうございます。

まずは、ご親戚にご不幸があったとのこと、謹んでお悔やみ申し上げます。

当館は決して豪華な造りではございませんが、天然温泉のご用意や丁寧な接客等により、少しでもお客様の旅の疲れを癒すお手伝いができましたら幸いでございます。

この度はレストランにてご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。
こちらの件に関しましてはレストラン責任者に申し伝え、皆様に美味しいご朝食をお楽しみいただける居心地のよい空間を創る為、スタッフに対するより一層の教育の徹底を図り、改善を行うよう指導いたします。

またのご来館をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
お忙しい中、貴重なご投稿をありがとうございました。

ラ・ジェント・ステイ 札幌大通 フロント 北口

ご利用の宿泊プラン
【楽天限定セール】北海道の秋・冬を満喫♪天然温泉付き(朝食付)1名1室
ご利用のお部屋
【【禁煙】《部屋タイプおまかせ》18平米以上】

総合3

投稿者さんの ラ・ジェント・ステイ札幌大通 のクチコミ

投稿者さん 2020年11月08日 17:17:10

立地がいいので利用しました

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2020年11月
ラ・ジェント・ステイ札幌大通 2020年11月10日 10:51:37

この度はラ・ジェント・ステイ札幌大通にご宿泊頂き、誠にありがとうございます。

当館より駅・繁華街共に歩いて5分ほどの距離となっており、観光・飲食でのアクセスにご好評を頂いております。

またのご来館をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
お忙しい中、貴重なご投稿をありがとうございました。

ラ・ジェント・ステイ 札幌大通 フロント 中村

ご利用の宿泊プラン
【楽天限定セール】北海道の秋・冬を満喫♪天然温泉付き(朝食付)2~3名1室
ご利用のお部屋
【 【禁煙】スーペリアツイン(25平米)】

総合3

投稿者さんの ラ・ジェント・ステイ札幌大通 のクチコミ

投稿者さん 2020年07月27日 18:38:13

お風呂に期待したが、お湯は今ひとつの感あり。従業員もあっさり目で外国人向けと感じる。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2020年07月
ラ・ジェント・ステイ札幌大通 2020年08月07日 02:57:50

この度はラ・ジェント・ステイ札幌大通にご宿泊頂き、誠にありがとうございます。

貴重なご意見ありがとうございます。
頂戴いたしましたご意見を共有し、今後とも多くのお客様にご満足頂ける様サービス向上に努めて参ります。

またのご来館をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
お忙しい中、貴重なご投稿をありがとうございました。

ラ・ジェント・ステイ 札幌大通 フロント 中村

ご利用の宿泊プラン
【La’gent STANDARD】和モダンな客室と天然温泉が織り成す、心地好い時間(素泊)1名1室
ご利用のお部屋
【【禁煙】《部屋タイプおまかせ》18平米以上】

総合3

投稿者さんの ラ・ジェント・ステイ札幌大通 のクチコミ

投稿者さん 2019年09月04日 10:34:16

立地がよく、部屋も広く綺麗で快適に過ごせました。
台風の影響で1日早くチェックアウトしましたがキャンセルについても素早く対応していただきました。
残念だったのは温泉です。込み合う時間帯に行ったせいもありますが、想像以上に狭く、
洗い場が少ないせいであとから入ってきた方がずっと真後ろに立って待ってる状態でした。
落ちついて入れませんでした・・・。
あと、木製の椅子と桶でしたが、カビで真っ黒になっていたので、使うのも嫌でした。
温泉以外は満足です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2019年08月
ラ・ジェント・ステイ札幌大通 2019年09月16日 22:41:28

この度はラ・ジェント・ステイ札幌大通にご宿泊賜り、誠にありがとうございます。

ご滞在中は快適にお過ごしいただけたご様子でなによりでございます。
また、立地に関してもお褒めのお言葉を頂戴し、大変恐縮でございます。

今回、折角当館にお越し下さったにも関わらず、疲れを癒す為の大浴場にてご不快な思いをさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。

ご指摘いただきました大浴場の椅子と桶につきましては、早急に確認し、対応致したく存じます。

再度ご宿泊の機会を頂いた際には、よりご満足いただけるようスタッフ一同努めて参ります。

ラ・ジェント・ステイ札幌大通 フロント 野呂

ご利用の宿泊プラン
【トク旅北海道】クーポン付ガイドブックでおトクに宿泊プラン(素泊)2~3名
ご利用のお部屋
【【禁煙】スーペリアダブル(23平米)】

総合3

投稿者さんの ラ・ジェント・ステイ札幌大通 のクチコミ

投稿者さん 2019年05月28日 13:02:44

お部屋は畳にベッドと、珍しいタイプのお部屋でした。
ただ、畳の上に髪の毛等あったので、せっかく裸足で過ごせるかと思いましたがやめました。
お部屋全体は綺麗なだけに残念です。
お風呂は大浴場があるので入りましたが、人が多く洗うのに待つ状態でした。
コンサートのため、宿泊者が多く仕方なかったと思います。
朝食は種類が多く、大変おいしかったです。
全体的に綺麗でおしゃれなホテルでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2019年05月
ラ・ジェント・ステイ札幌大通 2019年06月04日 10:58:50

この度はラ・ジェント・ステイ札幌大通にご宿泊賜り、誠にありがとうございます。

清掃後の点検が行き届かず、ご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。
清掃担当者及び点検者、清掃責任者に厳重に注意いたしますとともに、今後このようなことのないよう、全清掃スタッフに対するより一層の指導の徹底を図って参ります。

大浴場に関しましても、快適にご利用いただくことが出来ず大変心苦しい限りでございます。
コンサート参加の為にご宿泊されたお客様が8割以上を占めていたお日にちで、普段の3倍以上のお客様が1度に大浴場をご利用された為、そのような状況になってしまったと思われます。
私共の考えがそこまで至らず、前もってのご案内等もしっかりと行う事が出来なかった為にお客様方にご迷惑をお掛け致しました事、心よりお詫び申し上げます。

ご朝食に関するお褒めのお言葉、大変嬉しく存じます。
レストランスタッフに申し伝えましたところ、大変喜んでおりました。
ご宿泊以外のお客様にもご利用いただけるレストランとなっておりますので、是非お近くにいらした際にまた足をお運びいただければと存じます。

これからもお客様から頂戴いたしました貴重なご意見をもとに、より良いホテルを目指して尽力して参ります。

またのお越しを心よりお待ち申し上げております。

ラ・ジェント・ステイ 札幌大通 フロント 北口

ご利用の宿泊プラン
★★【キャンセル料100%◆返金不可】カード決済限定プラン★60種類以上ビュッフェ(朝食付)2~3名
ご利用のお部屋
【ジャパニーズスタイルダブル】

総合3

投稿者さんの ラ・ジェント・ステイ札幌大通 のクチコミ

投稿者さん 2019年05月23日 00:37:44

駅から歩ける距離だったので、とても便利でした。部屋も広く、トイレと風呂が別なのがよかったですが、使い捨てのコンタクトやゴミが落ちていたのが少し残念。ただ、チェックインよりかなり早く着いてしまったのに、部屋に案内して頂いて助かりました。ありがとうございます。また、利用したいです。浴場が狭かったので、利用客の割に利用時間が短いかなと思いました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2019年05月
ラ・ジェント・ステイ札幌大通 2019年05月30日 10:58:49

この度は当ホテルにご宿泊いただき、誠にありがとうございます。
まず、お部屋の清掃において不備がありまして、不快な思いを与えてしまい大変申し訳ありませんでした。
この場を借りてお詫び申し上げます。
清掃係とも共有し、今後このようなことが無きよう努める所存でございます。
私共の不手際があったにも関わらず、またご利用されたいと身に余るお言葉恐縮でございます。
次回こそ不備なく、ご満足いただけますようお迎えの態勢を整えて参ります。
またのご宿泊を心よりお待ち申し上げます。
この度はご投稿いただき、ありがとうございました。

総合3

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ラ・ジェント・ステイ札幌大通 のクチコミ

投稿者さん 2018年11月20日 10:13:58

朝食が10時までとのことですが、10時になると強制的に追い出すのはやめたほうがいいと思います。まともなホテルでそのようなことをしているところを見たことがありません。また、その際の店員の態度も問題があると感じました。観光客が多いためあのような態度になるのだと理解しますが、頻繁に使用している日本人ビジネスマンもいることをお忘れなく。どうしても10時に完全クローズしたいのであれば、朝食の入店時間を9時までにすべきです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2018年09月
ラ・ジェント・ステイ札幌大通 2018年12月08日 19:02:18

いつも当ホテルをご利用賜り誠にありがとうございます。
この度はご朝食のご利用にあたり、レストラン従業員の態度並びに、お寛ぎになりながらご朝食をお取り頂いていたお時間を台無しにしてしまった事を深くお詫び申し上げます。
今回のご投稿の内容を真摯に受け止め、ご案内方法やレストランサービスを見直し、全スタッフに周知徹底し改善を行ないます。
また、ご利用の目的を問わず、全てのお客様に対しご満足いただけるサービスをご提供出来る様にレストラン、清掃係りと連携し邁進して参ります。
お忙しい中、ご不快な思いをさせてしまったにも関わらず、大変貴重なご意見をお寄せいただきまして改めてお礼を申し上げます。
又のお越しを心よりお待ち申し上げております。
ありがとうございました。

総合3

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

麻遥 泉さんの ラ・ジェント・ステイ札幌大通 のクチコミ

麻遥 泉さん [30代/女性] 2018年08月09日 17:55:31

家族旅行で利用しました。正直、前回よりガッカリ感が強かったです。
大浴場の脱衣場の床と足拭きマットが髪の毛だらけで気持ちが悪くフロントへクイックルワイパーがないかと電話をしました。すると、女性スタッフが手ぶらでやってきて椅子を足で蹴って整頓していてガッカリでした。その後、髪を乾かすのもいいやとなり部屋に戻ったのでどーなったかは知りませんが見ててあまりいいものではないかと思います。部屋でもベッドを壁にくっつけようと押したところベッド下から汚い太めの輪ゴムのようなものが出てきて子供が拾っていました。
また、フロントスタッフの方の対応が冷たく感じることにも残念でした。海外の方も多く順番がわからず立っているとまったく声をかけてくれないのでパソコンをずっと見てるスタッフに声をかけてやっと対応してくれました。また、まったく笑顔がなくマニュアルのように話すさまが頼みづらい雰囲気とフロントへ行きたくないと思ってしまいます。
立地は申し分ありませんが今後宿泊することはないかと思います。せっかく立地よく建物も素敵でも中身が伴わなければ次も利用する気には、なれません。とっても残念です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2018年08月
ラ・ジェント・ステイ札幌大通 2018年08月21日 17:35:01

この度は当ホテルをご利用賜り誠にありがとうございます。
数あるホテルの中から再度当ホテルをお選びいただいたにも関わらず、従業員の態度及び清掃不備の為、大変ご不快な思いをお掛け致しました事先ずは深くお詫び申し上げます。
浴場では、お寛ぎになられていたなかご連絡を頂戴したにも関わらず、お伺いをしました従業員の失礼な態度によりご不快な思いをお掛けしました事申し訳ございませんでした。
また、清掃不備による快適なお部屋をご提供出来なかった事、フロントの至らない対応が多々ございました事深く反省をしております。
今回のご投稿の内容を真摯に受け止め、フロントスタッフの再指導の他、清掃係と協力し客室と浴場の清掃強化を行い、ホテル全体で改善に努めて参ります。
ご滞在に際し、私共の対応や清掃が至らなかったにも関わらず、貴重なご意見をお寄せ頂きました事に深く感謝申し上げます。
ありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【早期割45】45日前までの予約でもっとおトクにSTAY(素泊)2~3名1室<さき楽>
ご利用のお部屋
【モデレートツイン+エキストラベッド(3名1室)】

総合3

投稿者さんの ラ・ジェント・ステイ札幌大通 のクチコミ

投稿者さん 2018年03月23日 19:23:22

普通の部屋でした

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2018年03月
ラ・ジェント・ステイ札幌大通 2018年04月24日 19:53:40

この度は当ホテルをご利用賜り誠にありがとうございます。当ホテルのお部屋の種類は今回お選び頂きましたお部屋以外にツイン・和室・家具付のお部屋もございます。是非一度ご利用頂きたくまたのお越しを心よりお待ちしております。

ご利用の宿泊プラン
【La’gent STANDARD】和モダンな客室と天然温泉が織り成す、心地好い時間(素泊)2名1室
ご利用のお部屋
【モデレートダブル】

総合3

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ラ・ジェント・ステイ札幌大通 のクチコミ

投稿者さん 2017年08月10日 18:57:01

ツインでも十分な広さがありました。トイレも独立型。
朝食は和洋バラエティーに富んでいて、2日間とも大満足です。インテリアも統一感あり。スタッフさんも丁寧でした。チェックアウト後も荷物を預かっていただき、身軽に観光できました。
少し残念なのは浴場。立地もよく、外国の方も多く利用されていたせいか、温泉浴場の利用マナーについて目に余る物がありました。かけ湯をしないままの入浴や立ったままのシャワー等。お互い言葉が通じないこともありましたが、声をかければわかって下さいました。チェックイン時にパンフレット配布、浴室内に公衆浴場の利用方法イラスト等を貼るなど、もう少しわかりやすい説明をお願いします。お子さん連れの方も多かったので、子供にもわかりやすいイラストはあった方がいいと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2017年08月
ラ・ジェント・ステイ札幌大通 2017年08月14日 13:16:44

この度は当ホテルをご利用賜り誠にありがとうございます。お風呂場のマナーの件でご連絡頂きありがとうございます。脱衣所内に大浴場のご利用注意事項をイラストにて掲示しているのですが、今一度設置場所の変更とチェックイン時で促して参ります。
是非又のお越しを心よりお待ちして頂きます。

ご利用の宿泊プラン
【連泊プラン】2泊以上でおトクにステイ(朝食付)
ご利用のお部屋
【モデレートツイン】

総合3

投稿者さんの ラ・ジェント・ステイ札幌大通 のクチコミ

投稿者さん 2017年01月11日 11:08:32

連泊でお世話になりました。とてもきれいでゆっくりさせていただきました。

以前のコメントに挙げられていた、鏡やスリッパなどは改善されていて、真摯だなぁと思いました。

ただ、接客面ではもう一声なところが時々あって、非常に良い接客をかき消してしまっているというか…もったいないなぁと思いました。少なくとも、連泊エコの仕組みの説明はちゃんとした方がいいと思いますよ。

私はまた泊まりたいなと思いました。ありがとうございました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2016年12月
ラ・ジェント・ステイ札幌大通 2017年01月22日 12:52:33

この度は当ホテルをご利用賜り誠にありがとうございます。
接客面で至らない点、再度修正して参ります。
連泊プランのホテルからの説明も再度徹底させて参ります。
アドバイス頂き感謝申し上げます。
是非またお会いできる事を心よりお待ちしております。
ありがとうございます。

ご利用の宿泊プラン
-◆-◇-【連泊ECO(朝食付)】 環境とお財布にやさしい連泊-◇-◆-
ご利用のお部屋
【スーペリアシングル】

総合3

投稿者さんの ラ・ジェント・ステイ札幌大通 のクチコミ

投稿者さん 2016年12月09日 17:38:51

全室禁煙で清潔!男女一日交替の大風呂2種もいい。
やや高価格な分、新しい清潔、場所もいいってとこかな。
札幌へ年4泊程度だが2,3年に一度は使いたくなりそう。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2016年12月
ラ・ジェント・ステイ札幌大通 2017年01月03日 19:54:15

この度は当ホテルをお選び頂き誠にありがとうございます。当ホテルは全室禁煙となっており、お吸いになられるお客様には大変申し訳御座いませんが、2階に喫煙室までご足労頂いております。大浴場は源泉温泉となっておりますして、現在乳製品飲料のサービスも実施しております。
又のお越しの際ご利用頂けます様、努力して参りますので、お会いできる日を心よりお待ちしております。 ありがとうございます。

ご利用の宿泊プラン
-◆-◇-【素泊まり】天然温泉・共用ラウンジで寛ぎのひと時を-◇-◆-【お先でスノ。】
ご利用のお部屋
【おまかせシングルルーム】

総合3

投稿者さんの ラ・ジェント・ステイ札幌大通 のクチコミ

投稿者さん 2016年10月11日 19:05:02

北海道マラソンで利用しました。オープン間もないので設備はきれいで、立地もよかったのです。
設備では、部屋のテーブルの前に鏡がないのが化粧をする女性にとって唯一の不満でしょうか。

ただ、早割40とあるのに2人2泊で65,400円というのは、夏休み期間とは言え、ランクの割りに他のホテルと比べて高すぎるように思いました。

しかも同じスーペリアダブルの週末2泊で検索すると、今では3万円台です。
8月は早割でなければ一体いくらだったのでしょうか。
それを除けばまた利用してもよいと感じた次第です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2016年08月
ラ・ジェント・ステイ札幌大通 2016年10月15日 14:10:41

この度は私共ホテルにご宿泊頂き誠にありがとうございます。
今年の8月は毎週末市内が立て込んでおり、高値基調で推移してしまい割高となってしまいましたこと改めてお詫び申し上げます。
札幌は秋も深まりオフシーズンに入ってまいりました。
これからは、イベントと重ならなければ値ごろ感のあるご提示ができると思いますので機会がございましたらグルメツアー兼ねて如何でございましょうか。
次回のご利用心よりお待ち申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
-◆-◇-【早割40(朝食付)】 いつものStayをよりリーズナブルに…!<さき楽>-◇-◆-
ご利用のお部屋
【スーペリアダブル】

総合3

投稿者さんの ラ・ジェント・ステイ札幌大通 のクチコミ

投稿者さん 2016年09月24日 15:56:42

禁煙室のはずですが、タバコと感じる臭いが残ってました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2016年09月
ラ・ジェント・ステイ札幌大通 2016年09月26日 14:17:13

この度は私共ホテルにご宿泊頂き誠に有難うございます。
ご宿泊の際、お部屋の臭いで不快な思いをお掛けしましたことお詫び申し上げます。
全室禁煙で2階の喫煙コーナーだけなのですが、お部屋で利用された方の消臭が不完全で失礼致しました。消臭作業もさることながら、万一の火事の危険もございますので、徹底を図ってまいります。
この度は貴重なご意見誠に有難うございます。

ご利用の宿泊プラン
.。.:*・【オープニングキャンペーン!(朝食付)】 ・*:.。. 天然温泉完備のNEWホテル!
ご利用のお部屋
【モデレートダブル】

総合3

投稿者さんの ラ・ジェント・ステイ札幌大通 のクチコミ

投稿者さん 2016年09月11日 06:55:20

できたばかりのホテルなので泊まってみました。
サービスも設備も程々で気楽に過ごせました。
部屋が静かで寝心地の良いベットが実に良かったです。
温泉が男女で階が違うというのは余計な気遣いをしなくていいので楽です。

今後の課題は朝食です。

一通り眺めてからメニューを構築するのですがどうもうまく組み立てられませんでした。
中国料理系が入っているからでしょうか。
連泊で同じ朝食か、と思うと少々難しい。

とは言え次回の選択肢に入るホテルが増えました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2016年09月
ラ・ジェント・ステイ札幌大通 2016年09月12日 17:39:05

この度は私共ホテルにご宿泊頂き誠に有難うございます。
ご宿泊が満足頂き光栄に存じます。
寝具も気に入って頂き疲れを癒していただけたなら何よりでございます。
朝食のバリエーションも徐々に変えながら連泊の方々も飽きが来ないように変えてまいります。
これからも季節に応じてお得なプランをご提示させて頂きます。

次回のご利用心よりお待ち申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
【楽天スーパーSALE】最大10%OFF 道産食材で彩るこだわりのブッフェ(朝食付)
ご利用のお部屋
【スーペリアダブル】

総合3

noripon34さんの ラ・ジェント・ステイ札幌大通 のクチコミ

noripon34さん [30代/男性] 2016年09月04日 23:06:32

新しいので、設備等は大変満足。
食事も大変満足。
温泉を利用しないので部屋のユニットバスを利用したのですが、シャワーの水圧がかなり弱い。そこだけが残念。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2016年08月
ラ・ジェント・ステイ札幌大通 2016年09月05日 16:13:28

この度は私共ホテルにご宿泊頂き誠に有難うございます。
ご宿泊に満足頂きながら、お部屋のシャワーでご不便をお掛けいたしました。シャワーの水圧に関しまして8月末に調整させて頂きましたので次回のご利用の際は快適にご利用頂けるかと存じます。
次回のご利用心よりお待ち申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
.。.:*・【オープニングキャンペーン!(朝食付)】 ・*:.。. 天然温泉完備のNEWホテル!
ご利用のお部屋
【スーペリアダブル】

総合3

投稿者さんの ラ・ジェント・ステイ札幌大通 のクチコミ

投稿者さん 2016年08月03日 16:05:15

立地は非常によく、建物や部屋も非常に綺麗で、大浴場も気持ち良く利用できました。
ただ海外のお客さんが多かったせいか、チェックインに手間取っていて30分以上待つことに。カウンターに4人いましたが、対応している人は2人だけで他の2人は一緒になっておたおたしているだけでかなり効率が悪く感じました。
また、チェックアウトは11時なのですが、10時前から清掃する人が道具を持って廊下をうろうろしているので居心地が悪くなってしまいました。
そのあたりが改善出来るなら、この価格でもまた泊まりたいホテルです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2016年07月
ラ・ジェント・ステイ札幌大通 2016年08月04日 03:24:24

この度はラ・ジェント・ステイ札幌大通にご宿泊を賜り誠にありがとうございます。

せっかく当ホテルをお選び頂きましたにも関わらず、チェックイン時には大変お待たせする事態となりましたことをお詫び申し上げます。
今後はよりスタッフ教育を徹底し、お客様に望まれるおもてなしができますよう取り組んで参ります。

清掃スタッフにつきましても担当者にお客様のご投稿をお伝えし、今後の課題とさせて頂きたく存じます。

どうぞこれに懲りませず、また札幌へお越しの際は当館へ足をお運び頂ければ幸いでございます。

この度のご投稿誠にありがとうございます。


ラ・ジェント・ステイ札幌大通

ご利用の宿泊プラン
-【連泊ECO(素泊まり)】 環境とお財布にやさしい連泊-
ご利用のお部屋
【モデレートダブル】

総合3

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ラ・ジェント・ステイ札幌大通 のクチコミ

投稿者さん 2016年08月02日 00:13:49

まずチェックイン後にエレベータで戸惑いました。キーをかざして宿泊フロアのボタンを押すということを、予めフロントで伝えていただけると親切かと思います。
オープンして早々にお世話になったので、きれいなお部屋で過ごすことができるはずでした。エコプランで2連泊以上の滞在でしたが、本来通常清掃やシーツ交換が行われるはずの3泊目も、清掃やベッドメイクが行われていませんでした。
問い合わせると、エコプランでの宿泊でも2連泊以上の場合は規定で必ず清掃やシーツ交換をするとのこと。ではなぜ汚れたままかと聞くと、「お客様のご希望に応じて行う」と。
要するにこちらが言わないからしない、といった感じでお詫びはありませんでした。しかしながらチェックイン時、そのような説明は受けていません。その後ホテル側から「(清掃は)明日でいいですか?」と言われ、結局清掃は翌日になりました。
サービス面でいろいろ不満の残る滞在になってしまいました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2016年07月
ラ・ジェント・ステイ札幌大通 2016年08月02日 09:36:43

この度はラ・ジェント・ステイ札幌大通にご宿泊を賜り誠にありがとうございます。

数あるホテルの中から当館をお選び頂きましたにも関わらず、此度のご滞在におかれましては多々私どもの不備があったとのことで誠に申し訳ございませんでした。

改めてプラン内容の説明の訂正と共に、フロントにおけるご案内の徹底に努めて参ります。誤解を与える文言があったこと、並びにその後のご対応に関しまして至らぬ点がございましたこと、大変申し訳ございませんでした。

この度は貴重なお時間の中にも関わらず、貴重なご意見とご指摘を賜りありがとうございます。早急に改善するよう取り組んで参ります。


ラ・ジェント・ステイ札幌大通

ご利用の宿泊プラン
-【連泊ECO(素泊まり)】 環境とお財布にやさしい連泊-
ご利用のお部屋
【モデレートダブル】

38件中 21~38件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ