楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルマイステイズプレミア赤坂 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルマイステイズプレミア赤坂のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.06
  • アンケート件数:757件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.78
  • 立地4.10
  • 部屋3.78
  • 設備・アメニティ3.92
  • 風呂4.04
  • 食事4.00

総合3

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ホテルマイステイズプレミア赤坂 のクチコミ

投稿者さん 2019-01-11 00:11:28

初めて利用させて頂きました。お部屋はとても広く、バスルームとトイレが別になっており、最初は喜んだのですが…。お風呂の床(ドア付近)に赤いカビが、30センチ平方位、広範囲にありました。素足が触れる場所だけに気持ち悪くなりました。お風呂の天井の換気扇に綿ゴミがありましたし、洗面台上の換気扇はまるで樹氷の様な大量の綿ゴミがこびり付いておりました。洗面台の右側には短い毛が沢山落ちていて私物のポーチを置くのを諦めました。このお部屋、しばらく使って無かったのでは?と思う位の掃除の見落としが多々見られました。フロントの女性はとても丁寧で親切でしたし、赤坂の飲食店街には徒歩10分程の便利な立地なのでまた利用したいです。何とか清掃に力を入れて頂きたいと切に願います。他がパーフェクトなのに本当に残念です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス5
  • 立地4
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂1
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2019年01月
ホテルマイステイズプレミア赤坂 2019-01-12 23:02:02

この度はホテルマイステイズプレミア赤坂へご宿泊頂き誠に有難うございます。

せっかくのご滞在の中、清掃が行き届いていない点が多くあり、お客様には不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。心よりお詫び申し上げます。
頂きましたご感想は清掃員とも共有し、早急に確認・改善に努めて参る所存でございます。

そのような中、また利用したいとのお声を頂戴し、大変恐縮でございます。次回のご利用時にはより快適にお過ごし頂けますよう、従業員一同日々精進して参りますので、お客様のまたのご来館を心よりお待ち申し上げます。

改めまして、今回のご滞在ではご迷惑をお掛けし大変申し訳ございませんでした。また、ご多用中の折、貴重なご意見・ご感想をお寄せ頂き誠に有難うございました。

再度、お客様をお迎えできる日をお待ち申し上げております。

ホテルマイステイズプレミア赤坂
支配人 高岸

ご利用の宿泊プラン
【最大1000ポイント進呈♪】宿泊予約&口コミ投稿でポイントが貯まる★(12時レイトアウト付)
ご利用のお部屋
【【禁煙】スーペリアツイン/23平米】