楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルマイステイズプレミア赤坂 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルマイステイズプレミア赤坂のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.08
  • アンケート件数:757件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.75
  • 立地4.12
  • 部屋3.77
  • 設備・アメニティ3.88
  • 風呂4.02
  • 食事4.00

総合4

投稿者さんの ホテルマイステイズプレミア赤坂 のクチコミ

投稿者さん 2023-09-03 23:56:19

家族で東京に長期滞在した際にこちらに宿泊しました。
このホテルを選んだ理由は、連泊の割安な料金プランがあったことと、半年以上前から楽天で予約可能だったからです。

大人二人、子供二人の4人でしたので、お部屋は少し窮屈でしたが、お風呂とトイレと洗面所が独立だったのはとても助かりました。

また、長期滞在でしたので、無料のランドリールームがとても便利でした。ただ8月で旅行者が多い時期だったこともあり、ランドリールームは常に混雑していて、乾燥機のフィルターがすぐに目詰まりを起こして止まってしまうので、それが更に混雑を生むという感じで、洗濯から乾燥まで待ち時間含めて毎回3時間くらい掛かってしまい、ちょっと時間ロスが多かったです。

最初に数泊した後で一旦チェックアウトし、2週間ほどしてまた数泊しましたが、1度目と2度目は偶々同じ階の隣同士の部屋で、同じ間取りの部屋でもかなり劣化に違いがあるなぁという印象でした。
1度目の部屋は綺麗でしたが、2度目の部屋は部屋の壁に大きな傷があったり、お風呂の棚に水垢の跡があったりと、少し年期の入った感じでした。

と色々書きましたが、全体的には綺麗で立地も最高な高コスパなホテルでした。
また機会があれば宿泊したいです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス3
  • 立地5
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂5
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2023年08月
ホテルマイステイズプレミア赤坂 2023-09-08 05:49:37

この度はホテルマイステイズプレミア赤坂にご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。温かいお言葉を頂きスタッフ一同大変嬉しく思っております。今後もお客様のお言葉に満足することなく、サービスの向上に努めてまいります。またのお越しをお待ちしております。スタッフ一同心よりお待ちしております。ホテルマイステイズプレミア赤坂 フロント

ご利用の宿泊プラン
ステイ中の客室清掃なしで地球、お財布にもやさしい◎連泊ECOプラン【客室清掃なし】
ご利用のお部屋
【【禁煙】スーペリアツイン/23平米】