楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルマイステイズプレミア赤坂 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルマイステイズプレミア赤坂のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.08
  • アンケート件数:757件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.75
  • 立地4.12
  • 部屋3.77
  • 設備・アメニティ3.92
  • 風呂4.02
  • 食事4.00

風呂3

投稿者さんの ホテルマイステイズプレミア赤坂 のクチコミ

投稿者さん 2023-09-10 12:27:19

赤坂駅から少し歩きますが、アクセス自体に不便はありません。
チェックイン後部屋に入ると、汗のような生乾きのようなにおいがしました。空気洗浄機をつけようとしたところ電源がつかず、どうしようもなかったのでフロントスタッフに伝えると部屋を変更してくれました。変更後の部屋は外国籍の宿泊客が多いからか香水の残り香がありました。その後空気洗浄機をつけると、だんだんと部屋がほこり臭くなりました。
滞在中、お部屋も決して汚いわけではないですが、絶妙な不快感があります。
週末だったこともあり安くない値段で宿泊しましたが、この値段でこの環境ならもう少し払って近辺のホテルに宿泊すると思います。部屋がハズレはどうしようもないので。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス4
  • 立地3
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂3
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2023年09月
ホテルマイステイズプレミア赤坂 2023-09-12 03:49:25

この度はホテルマイステイズプレミア赤坂にご宿泊頂き誠にありがとうございます。お時間を割いてご連絡いただきありがとうございます。温かいお言葉を心より感謝申し上げます。私たちはお客様に便利で快適な滞在を提供することに誇りを持っており、すべてのお客様が満足して帰っていただけるよう努めています。室内の湿気につきましては誠に申し訳ございませんでした。その状態の部屋にいるのはイライラして不快だったでしょう。この貴重なご意見を参考にスタッフの研修や設備の改善に努め、今後より良いサービスを提供してまいります。次回のご旅行もホテルマイステイズプレミア赤坂をよろしくお願いいたします。ホテルマイステイズプレミア赤坂フロントオフィス

ご利用の宿泊プラン
ステイ中の客室清掃なしで地球、お財布にもやさしい◎連泊ECOプラン【客室清掃なし】
ご利用のお部屋
【【禁煙】スーペリアダブル/16平米】