楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルマイステイズプレミア赤坂 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルマイステイズプレミア赤坂のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.06
  • アンケート件数:757件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.78
  • 立地4.10
  • 部屋3.78
  • 設備・アメニティ3.92
  • 風呂4.04
  • 食事4.00

投稿者さんの ホテルマイステイズプレミア赤坂 のクチコミ

投稿者さん 2023-09-11 21:48:25

駅から近く立地がよく、アメニティも充実していましたが、
浴槽に髪の毛が張り付いており、ベッドにはつけまつ毛が落ちていたので清掃されているのか不安になりました。
また、部屋の壁紙が破れており、浴槽はカビや水垢もあり、あまり清潔感が無かったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス3
  • 立地4
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂-
  • 食事2
旅行の目的
レジャー
同伴者
友達
宿泊年月
2023年09月
ホテルマイステイズプレミア赤坂 2023-09-15 06:07:54

この度はホテルマイステイズプレミア赤坂にご宿泊いただき、誠にありがとうございます。

ホテルの立地ちゃアメニティにつきましてお褒めのお言葉を頂戴し、大変嬉しく存じます。
しかしながら、お部屋の清掃不備により、大変ご不快な思いをお掛けいたしましたこと、深くお詫び申し上げます。日頃よりお客様に快適にご利用いただけるよう、お部屋の清掃及び確認体制につきましては細心の注意を払い、取り組んでいるつもりではございましたが、お恥ずかしい限りでございます。今一度オペレーションの再確認、並びにスタッフへの再教育を実施いたします。
また、お部屋の壁紙につきましても、今すぐにすべての改善が難しい状況ではございますが、お客様により快適にお過ごしいただけるよう、順次修繕をすすめております。

ご多用の中、貴重なご意見をご投稿いただき、誠にありがとうございました。恐れながら、また当施設をご利用いただければ、嬉しく存じます。スタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。

ホテルマイステイズプレミア赤坂 支配人 樋口

ご利用の宿泊プラン
【ベストレート/朝食付】赤坂サカスから徒歩5分♪ 赤坂周辺の3駅利用可!【首都圏おすすめ☆2023】
ご利用のお部屋
【【禁煙】スーペリアツイン/23平米】