楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルマイステイズプレミア赤坂 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルマイステイズプレミア赤坂のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.08
  • アンケート件数:757件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.75
  • 立地4.12
  • 部屋3.78
  • 設備・アメニティ3.92
  • 風呂4.04
  • 食事4.00

総合2

Ilsvtさんの ホテルマイステイズプレミア赤坂 のクチコミ

Ilsvtさん [20代/女性] 2023-09-19 02:05:19

悪かった点:ECOプランを利用しましたがチェックインしたその日からまさか清掃があまりされていないのでは…と思ってしまうような感じでした。(流石に宿泊前の清掃はしてると思うのですが…)
お部屋は全体的にカビた臭いがするし、備え付けのスリッパやティッシュケースなどにカビも生えていました。
比較的最近できたホテルで期待していただけあってショックでした。
良かった点:お風呂はユニットバスなのにとても広く綺麗でした。
また、ホテルの地下1階にセブンがあるのも良かったです。

長期間宿泊される方や宿泊中に洗濯をしたい方はホテル内にあるコインランドリーは常に使用してるため、歩いて2~3分にある24時間営業のコインランドリーを使用した方がいいかもしれないですね。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス3
  • 立地3
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂4
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2023年09月
ホテルマイステイズプレミア赤坂 2023-09-25 01:19:28

この度はホテルマイステイズプレミア赤坂にご宿泊頂きまして、誠にありがとうございます。
まずは、数ある宿泊施設の中から私共の施設を選んで頂いたにも関わらず、お部屋の清掃不備により、
お客様に大変ご不快な思いをお掛け致しましたこと、深くお詫び申し上げます。
この度お客様にご迷惑をお掛けしてしまったことは、取り返しのつかない事ではございますが、
今後このようなことがないよう、清掃スタッフへの教育・指導を徹底すると共に、確認体制の見直しを実施致します。

お客様に頂いた貴重なご指摘やご意見を無駄にせぬよう、今以上に快適にお過ごしいただけるホテルづくりに精進して参ります。
恐れながら、また当館をご指名頂ければ大変嬉しく存じます。お忙しい中、貴重なご意見をお寄せくださいまして、誠にありがとうございました。
ホテルマイステイズプレミア赤坂フロント

ご利用の宿泊プラン
ステイ中の客室清掃なしで地球、お財布にもやさしい◎連泊ECOプラン【客室清掃なし】
ご利用のお部屋
【【禁煙】スーペリアダブル/16平米】