楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルマイステイズプレミア赤坂 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルマイステイズプレミア赤坂のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.08
  • アンケート件数:757件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.75
  • 立地4.12
  • 部屋3.77
  • 設備・アメニティ3.88
  • 風呂4.02
  • 食事4.00

風呂5

みいm0509さんの ホテルマイステイズプレミア赤坂 のクチコミ

みいm0509さん [30代/女性] 2023-12-12 16:08:59

東京のホテル宿泊は初めてでしたがお部屋がとても綺麗で、朝食ビュッフェもたいへん美味しくいただきました。
海外からのお客様の方が多いことにびっくりしましたが、どんな方でも口に出来るようなメニューの多さに満足です。

周りに飲食店が多く、地下直結でコンビニに行けるのも便利でした。

一つだけ残念だったのが、ランドリールームの乾燥機がエラーになっており背の高い女性スタッフさんが来てくれました。エラーになっていたのは私の他に海外からのお客様もでした。

エラーを直した後のフォローの言葉が日本語ではあったのですが申し訳ございませんでしたの一言があってもよかったのではないかなと思いました。
日系アメリカ人の方でしたので日本人だと思って英語でのフォローがなかったのかもしれませんが、めんどくさいのだろうなという感じが取れました。

トータルではとても満足しておりますのでまた東京へ行く際は利用したいと思えるホテルでした!

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス4
  • 立地3
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂5
  • 食事5
旅行の目的
その他
同伴者
家族
宿泊年月
2023年12月
ホテルマイステイズプレミア赤坂 2023-12-16 10:44:27

この度はホテルマイステイズプレミア赤坂にご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。

また、お忙しい中ご感想をお寄せいただきました事につきましても、合わせてお礼申し上げます。
ご滞在中快適にお過ごし頂けたご様子をうかがうことができ、私どもも大変嬉しく拝読しております。
しかしながら、ランドリーのエラーを直した際にスタッフの対応が至らずご不快の念をお掛けし、深くお詫び申し上げます。

フロントスタッフの接客につきまして、今後はよりお客様の気持ちに寄り添ったサービスの提供ができるよう、改めて指導を行って参ります。お客様からの貴重なご指摘・ご意見を無駄にせぬよう、今以上にお客様に快適にお過ごしいただけるホテルを目指して精進して参りますので、恐れながらまたの機会がございましたら当館をご利用いただけますと幸いです。

最後になりますがお忙しい中、口コミのご投稿を頂きまして誠にありがとうございました。

ホテルマイステイズプレミア赤坂フロント

ご利用の宿泊プラン
【ポイント10倍/朝食付】朝はのんびり12時チェックアウト特典付♪【都民割対象外】
ご利用のお部屋
【【禁煙】スーペリアツイン/23平米/バス・トイレ・洗面台別】
みいm0509さん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ