楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルマイステイズプレミア赤坂 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルマイステイズプレミア赤坂のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.08
  • アンケート件数:757件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.75
  • 立地4.12
  • 部屋3.77
  • 設備・アメニティ3.88
  • 風呂4.02
  • 食事4.00
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

3件中 1~3件表示

  • [ 1 | 全 1 ページ ]

風呂4

チロリコロリさんの ホテルマイステイズプレミア赤坂 のクチコミ

チロリコロリさん [50代/女性] 2023年10月02日 19:41:44

ホテルの入り口が分かりづらい。
外国人が多い。外国人の香水がホテルフロント中に広がっている。
お値段の割に設備や食事サービスが普通だった。これなら値段がもっと安いビジネスホテルでも同じか、かえって良かったかも?
ある程度の時間帯(朝6時~夜12時までなど)に部屋に持っていけるコーヒーが無いのが非常に残念。部屋にもドリップコーヒーは全く無かった。
ダブルなのに部屋が狭く、空気清浄機を入れたら、生渇きのにおい広がりしばらく窓を開け換気した。
テレビにYouTube系のネット環境が無い。
朝食バイキングにてパンのジャムが無く、はちみつとバターのみ。
今どきはビジネスホテルでも気の利く設備があり便利です。ぜひほかのホテルもリサーチして満足度アップの滞在場所を提供してください。
一点、感動したのはWi-FiのパスワードをQRコードですぐ設定できたこと!

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2023年09月
ホテルマイステイズプレミア赤坂 2023年10月16日 06:28:54

この度はホテルマイステイズプレミア赤坂にご宿泊いただき、誠にありがとうございます。

数あるホテルの中から当館をお選びいただいたにもかかわらず、お客様のご期待に沿うことができず申し訳ございませんでした。

お客様からいただいたお部屋の設備や朝食についてのご意見・ご指摘を真摯に受け止め、より多くのお客様に快適にお過ごしいただけるホテルづくり、サービスの提供に努めてまいります。

ご多忙のところ、貴重なご意見をご投稿くださり、ありがとうございました。恐れながら、また当施設をご利用いただければ、嬉しく存じます。スタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。

ホテルマイステイズプレミア赤坂
支配人 樋口

ご利用の宿泊プラン
【ポイント10倍/朝食付】朝はのんびり12時チェックアウト特典付♪【都民割対象外】
ご利用のお部屋
【【禁煙】スーペリアダブル/16平米】

風呂4

Ilsvtさんの ホテルマイステイズプレミア赤坂 のクチコミ

Ilsvtさん [20代/女性] 2023年09月19日 02:05:19

悪かった点:ECOプランを利用しましたがチェックインしたその日からまさか清掃があまりされていないのでは…と思ってしまうような感じでした。(流石に宿泊前の清掃はしてると思うのですが…)
お部屋は全体的にカビた臭いがするし、備え付けのスリッパやティッシュケースなどにカビも生えていました。
比較的最近できたホテルで期待していただけあってショックでした。
良かった点:お風呂はユニットバスなのにとても広く綺麗でした。
また、ホテルの地下1階にセブンがあるのも良かったです。

長期間宿泊される方や宿泊中に洗濯をしたい方はホテル内にあるコインランドリーは常に使用してるため、歩いて2~3分にある24時間営業のコインランドリーを使用した方がいいかもしれないですね。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2023年09月
ホテルマイステイズプレミア赤坂 2023年09月25日 01:19:28

この度はホテルマイステイズプレミア赤坂にご宿泊頂きまして、誠にありがとうございます。
まずは、数ある宿泊施設の中から私共の施設を選んで頂いたにも関わらず、お部屋の清掃不備により、
お客様に大変ご不快な思いをお掛け致しましたこと、深くお詫び申し上げます。
この度お客様にご迷惑をお掛けしてしまったことは、取り返しのつかない事ではございますが、
今後このようなことがないよう、清掃スタッフへの教育・指導を徹底すると共に、確認体制の見直しを実施致します。

お客様に頂いた貴重なご指摘やご意見を無駄にせぬよう、今以上に快適にお過ごしいただけるホテルづくりに精進して参ります。
恐れながら、また当館をご指名頂ければ大変嬉しく存じます。お忙しい中、貴重なご意見をお寄せくださいまして、誠にありがとうございました。
ホテルマイステイズプレミア赤坂フロント

ご利用の宿泊プラン
ステイ中の客室清掃なしで地球、お財布にもやさしい◎連泊ECOプラン【客室清掃なし】
ご利用のお部屋
【【禁煙】スーペリアダブル/16平米】

投稿者さんの ホテルマイステイズプレミア赤坂 のクチコミ

投稿者さん 2023年09月11日 21:48:25

駅から近く立地がよく、アメニティも充実していましたが、
浴槽に髪の毛が張り付いており、ベッドにはつけまつ毛が落ちていたので清掃されているのか不安になりました。
また、部屋の壁紙が破れており、浴槽はカビや水垢もあり、あまり清潔感が無かったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
友達
宿泊年月
2023年09月
ホテルマイステイズプレミア赤坂 2023年09月15日 06:07:54

この度はホテルマイステイズプレミア赤坂にご宿泊いただき、誠にありがとうございます。

ホテルの立地ちゃアメニティにつきましてお褒めのお言葉を頂戴し、大変嬉しく存じます。
しかしながら、お部屋の清掃不備により、大変ご不快な思いをお掛けいたしましたこと、深くお詫び申し上げます。日頃よりお客様に快適にご利用いただけるよう、お部屋の清掃及び確認体制につきましては細心の注意を払い、取り組んでいるつもりではございましたが、お恥ずかしい限りでございます。今一度オペレーションの再確認、並びにスタッフへの再教育を実施いたします。
また、お部屋の壁紙につきましても、今すぐにすべての改善が難しい状況ではございますが、お客様により快適にお過ごしいただけるよう、順次修繕をすすめております。

ご多用の中、貴重なご意見をご投稿いただき、誠にありがとうございました。恐れながら、また当施設をご利用いただければ、嬉しく存じます。スタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。

ホテルマイステイズプレミア赤坂 支配人 樋口

ご利用の宿泊プラン
【ベストレート/朝食付】赤坂サカスから徒歩5分♪ 赤坂周辺の3駅利用可!【首都圏おすすめ☆2023】
ご利用のお部屋
【【禁煙】スーペリアツイン/23平米】

3件中 1~3件表示

  • [ 1 | 全 1 ページ ]
宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ