楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
HOTEL AZ 鹿児島喜入店のクチコミ・お客さまの声
設備・アメニティ4
2021/4/16に宿泊しました。マイカー利用だったので問題はありませんでしたが公共交通機関だと不便かも。朝夕2食付プランで泊まりましたが、コスパは最高です。ただ、ちょっと残念だったのは夕食時のアルコールの注文の仕方がよく分からなかったので、食堂のお姉さんに尋ねても、忙しかったのか、キチンを教えて頂けず、何回も訪ねることになってしまいました。常連客には当たり前でも、初めての客には分かり難い事もあります。もう少しお客様目線で丁寧に対応して頂きたかったです。フロントの方の対応とかは普通に良かったと思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、当店をご利用頂き誠にありがとうございます。しかしながら、本来お寛ぎ頂くご夕食時間でスタッフの対応にて、お客様が不愉快なお気持ちになりましたこと、誠に申し訳ございませんでした。お申し出頂きました通り、業務優先の対応となっておりました。今回の件に関しましては、全てのスタッフで気を付けなければならない事でもあります。ご投稿頂けました事で、私共もお客様へのご案内を再度見直す機会を頂けましたことと真摯に受け止め、スタッフ一同で精進して参ります。今後も喜入店をご利用の機会を頂けましたら、心よりお待ち申し上げております。お忙しい中でのご投稿、ありがとうございます。フロント 田中
HOTEL AZ 鹿児島喜入店 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
設備・アメニティ4
投稿者さんの HOTEL AZ 鹿児島喜入店 のクチコミ
2021/4/16に宿泊しました。マイカー利用だったので問題はありませんでしたが公共交通機関だと不便かも。朝夕2食付プランで泊まりましたが、コスパは最高です。ただ、ちょっと残念だったのは夕食時のアルコールの注文の仕方がよく分からなかったので、食堂のお姉さんに尋ねても、忙しかったのか、キチンを教えて頂けず、何回も訪ねることになってしまいました。常連客には当たり前でも、初めての客には分かり難い事もあります。もう少しお客様目線で丁寧に対応して頂きたかったです。フロントの方の対応とかは普通に良かったと思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、当店をご利用頂き誠にありがとうございます。
しかしながら、本来お寛ぎ頂くご夕食時間でスタッフの対応にて、お客様が不愉快なお気持ちになりましたこと、誠に申し訳ございませんでした。
お申し出頂きました通り、業務優先の対応となっておりました。
今回の件に関しましては、全てのスタッフで気を付けなければならない事でもあります。
ご投稿頂けました事で、私共もお客様へのご案内を再度見直す機会を頂けましたことと真摯に受け止め、スタッフ一同で精進して参ります。
今後も喜入店をご利用の機会を頂けましたら、心よりお待ち申し上げております。
お忙しい中でのご投稿、ありがとうございます。
フロント 田中