楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

HOTEL AZ 鹿児島喜入店 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

HOTEL AZ 鹿児島喜入店のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.00
  • アンケート件数:127件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.67
  • 立地3.33
  • 部屋3.50
  • 設備・アメニティ3.33
  • 風呂2.89
  • 食事4.08

部屋5

投稿者さんの HOTEL AZ 鹿児島喜入店 のクチコミ

投稿者さん 2021-11-25 19:06:14

喜入地区での仕事の為、宿泊。その為、立地条件は申し分ありません。部屋は広く、ダブルベッド、グラスやタオルなどは2人分準備されていたので大満足です!

気になったのは、浴槽のオーバーフロー付近や備え付けのシャンプー等が汚れていたことと、枕やマルチカバーが少し臭ったこと。
宿泊中、現場作業員の宿泊の方が多かったので、その汚れと思うと大変嫌になりました。

あと、楽天トラベルの写真を見ると喫煙ブースが1、3、5、7、9階に有ると書いてありますが…一階にしかありません。

チェーン店だからと写真などが使い回しなのはいかがなものかと。

リーズナブルで満足していますが、清掃にはもう少し力を入れて欲しいところです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス4
  • 立地5
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事4
旅行の目的
ビジネス
同伴者
仕事仲間
宿泊年月
2021年11月
HOTEL AZ 鹿児島喜入店 2021-11-26 07:29:12

この度は当ホテルにご宿泊いただき誠にありがとうございます。
清掃の件でお客様にご不快な思いをさせてしまい、申し訳ございませんでした。
喫煙ブースの掲示画像を確認しましたところ、別の店舗の情報を掲示しておりました。
お客様にご迷惑をおかけしてしまった事、重ねてお詫び申し上げます。
早急に修正と清掃の改善を行い、お客様にご満足していただけるよう、スタッフ一同精進してまいります。
またのご利用を心よりお待ちしております。
フロント 竹迫

ご利用の宿泊プラン
【夕食付・朝食無料】スタンダードプラン
ご利用のお部屋
【【全室禁煙】シングル】