楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
HOTEL AZ 鹿児島喜入店のクチコミ・お客さまの声
設備・アメニティ5
11月25日に宿泊しました。周りに食事処がないので朝、夕食事付きで大変良かったです!残念なことに、大学生の団体と一緒だったことです。・エレベーター前やフロント前のホールなどに集まる。・ドタバタと夜中までうるさい。・朝食会場で長蛇の列。・食器を返却口へ持って行かず、そこらへんに置きっぱなし。私が朝食会場に入るまでに10分以上かかりました。団体のお客様のマナーはホテル側の責任ではないですが…。コロナも治りつつありますが、他のホテルでも取り入れている様に「団体客の食事人数の分散化」「ホール、エレベーターで密にならないように」と、ホテル側から団体のお客様へ伝えてもいいと思います。団体客のこれが無ければ、非常に満足でした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は当ホテルにご宿泊いただき誠にありがとうございます。こちらの注意が行き届いておらず、お客様には大変ご迷惑をお掛けしてしまい、申し訳ございませんでした。ご朝食に関しましては、団体様の食事人数の分散化も考慮して、スムーズにご利用頂けますよう改善していきます。今回は貴重なご意見ありがとうございます。またのご利用をスタッフ一同、心よりお待ちしております。フロント 松清
HOTEL AZ 鹿児島喜入店 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
設備・アメニティ5
投稿者さんの HOTEL AZ 鹿児島喜入店 のクチコミ
11月25日に宿泊しました。
周りに食事処がないので朝、夕食事付きで大変良かったです!
残念なことに、大学生の団体と一緒だったことです。
・エレベーター前やフロント前のホールなどに集まる。
・ドタバタと夜中までうるさい。
・朝食会場で長蛇の列。
・食器を返却口へ持って行かず、そこらへんに置きっぱなし。
私が朝食会場に入るまでに10分以上かかりました。
団体のお客様のマナーはホテル側の責任ではないですが…。
コロナも治りつつありますが、他のホテルでも取り入れている様に「団体客の食事人数の分散化」「ホール、エレベーターで密にならないように」と、ホテル側から団体のお客様へ伝えてもいいと思います。
団体客のこれが無ければ、非常に満足でした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は当ホテルにご宿泊いただき誠にありがとうございます。
こちらの注意が行き届いておらず、お客様には大変ご迷惑をお掛けしてしまい、申し訳ございませんでした。
ご朝食に関しましては、団体様の食事人数の分散化も考慮して、スムーズにご利用頂けますよう改善していきます。
今回は貴重なご意見ありがとうございます。
またのご利用をスタッフ一同、心よりお待ちしております。
フロント 松清