楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

HOTEL AZ 鹿児島喜入店 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

HOTEL AZ 鹿児島喜入店のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.09
  • アンケート件数:126件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.73
  • 立地3.27
  • 部屋3.55
  • 設備・アメニティ3.36
  • 風呂2.88
  • 食事4.09

設備・アメニティ5

投稿者さんの HOTEL AZ 鹿児島喜入店 のクチコミ

投稿者さん 2021-11-26 20:52:51

11月25日に宿泊しました。
周りに食事処がないので朝、夕食事付きで大変良かったです!

残念なことに、大学生の団体と一緒だったことです。
・エレベーター前やフロント前のホールなどに集まる。
・ドタバタと夜中までうるさい。
・朝食会場で長蛇の列。
・食器を返却口へ持って行かず、そこらへんに置きっぱなし。
私が朝食会場に入るまでに10分以上かかりました。

団体のお客様のマナーはホテル側の責任ではないですが…。
コロナも治りつつありますが、他のホテルでも取り入れている様に「団体客の食事人数の分散化」「ホール、エレベーターで密にならないように」と、ホテル側から団体のお客様へ伝えてもいいと思います。

団体客のこれが無ければ、非常に満足でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス3
  • 立地5
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ5
  • 風呂4
  • 食事4
旅行の目的
ビジネス
同伴者
仕事仲間
宿泊年月
2021年11月
HOTEL AZ 鹿児島喜入店 2021-11-27 01:35:24

この度は当ホテルにご宿泊いただき誠にありがとうございます。
こちらの注意が行き届いておらず、お客様には大変ご迷惑をお掛けしてしまい、申し訳ございませんでした。
ご朝食に関しましては、団体様の食事人数の分散化も考慮して、スムーズにご利用頂けますよう改善していきます。
今回は貴重なご意見ありがとうございます。
またのご利用をスタッフ一同、心よりお待ちしております。
フロント 松清

ご利用の宿泊プラン
【夕食付・朝食無料】スタンダードプラン
ご利用のお部屋
【【全室禁煙】シングル】