5件中 1~5件表示
- [ 1 | 全 1 ページ ]
総合2
投稿者さんの HOTEL AZ 鹿児島喜入店 のクチコミ
- 投稿者さん 2022年04月02日 17:59:43
-
まあまあ良い
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2022年02月
- HOTEL AZ 鹿児島喜入店 2022年04月03日 06:15:09
-
この度は当ホテルをご利用いただき誠にありがとうございました。
お褒めの言葉をいただき重ねて御礼申し上げます。
またのご利用スタッフ一同心よりお待ちしております。
フロント 松清
- ご利用の宿泊プラン
- 【朝食無料】スタンダードプラン
- ご利用のお部屋
- 【【全室禁煙】シングル】
総合2
投稿者さんの HOTEL AZ 鹿児島喜入店 のクチコミ
- 投稿者さん 2021年12月31日 22:50:29
-
特に不可もなくです!
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 友達
- 宿泊年月
- 2021年12月
- HOTEL AZ 鹿児島喜入店 2022年01月01日 06:05:54
-
この度は当ホテルをご利用いただき誠にありがとうございました。お部屋ではお寛ぎできましたでしょうか?またのご利用心よりお待ちしております。
フロント 竹迫
- ご利用の宿泊プラン
- 【朝食無料】スタンダードプラン
- ご利用のお部屋
- 【【全室禁煙】ツイン】
総合2
投稿者さんの HOTEL AZ 鹿児島喜入店 のクチコミ
- 投稿者さん 2017年07月31日 19:32:47
-
Wi-Fiが全て貸出されていて使えなかった。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2017年07月
- HOTEL AZ 鹿児島喜入店 2017年07月31日 23:29:17
-
この度は当店をご利用頂き誠にありがとうございました。
ご家族の皆様と楽しいひと時をお過ごし頂く為にも、客室内でのネット環境は重要だったとお察し致します。
現在、貸出のルーター数に限りがあり、お客様へもご不便をお掛けし、大変申し訳ございませんでした。
今後は、AZグループ全ての店舗でWi-Fi環境をご提供出来るように、順次作業を行っておりますので、今しばらくお時間を頂けたらと思います。
今回お声を頂き、私共スタッフも見直すべき点がございました。ありがとうございました。
また、ご利用頂ける機会がございましたら
スタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。
鹿児島喜入店 田中
- ご利用の宿泊プラン
- 【朝食無料】スタンダードプラン
- ご利用のお部屋
- 【【全室禁煙】シングル】
総合2
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの HOTEL AZ 鹿児島喜入店 のクチコミ
- 投稿者さん 2016年10月09日 22:57:39
-
駅から徒歩5分と記載がありますが15分の間違いと思われます。修正をお願いします。ホテル内には徒歩15分と記載がありましたので。
鉄道旅行でしたので、駅から徒歩5分がこのホテルを決めた理由だったので、残念ながら不満としか言いようがありません。
情報を鵜呑みにしてあまり下調べをしなかった私も悪いですが、田舎の街灯もない夜道を女性一人で歩くのは想定外でした。そのことに予約当日に気づいてしまったのでキャンセル料を払うのも癪なのでしょうがなく泊まりました。
しかも次の日大雨洪水警報が発令されてたので寝る前から気が気ではなかったです。そのせいもあって予定より早くホテルを後にしました。
次回からホテル選びの良い教訓になりました。
ホテル自体はとても綺麗でした。
泊まる階のフロアに降りた瞬間から変な匂いが漂ってました。部屋に入ってもまた別の匂いがしました。なんの匂いかはわかりませんが、寝るまでずっと鼻についてました。
そこまで悪臭ではなかったですが、いい匂いではなかったですね。下水の匂いかなとは思いますが、お風呂場は臭くなかったんですよね。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2016年10月
- HOTEL AZ 鹿児島喜入店 2016年10月10日 07:22:28
-
この度は、HOTEL AZ 鹿児島喜入店にご宿泊いただき有難うございました。フロアの臭いの為にご満足いただけるご宿泊ではなかったことについて、誠に申し訳ありませんでした。清掃担当の者とも話し合いをしまして、次回ご利用の際にはどの部屋もゆっくりとお休みいただけるお部屋に整えてお待ちしております。また、駅との距離につきましては、本社の方に報告致しまして早急に対処致します。この度は誠に申し訳ございませんでした。 重ね重ね、深くお詫び申し上げます。
フロントスタッフ 竹迫
- ご利用の宿泊プラン
- 【朝食無料】スタンダードプラン
- ご利用のお部屋
- 【【全室禁煙】シングル】
5件中 1~5件表示
- [ 1 | 全 1 ページ ]
総合2
プーマ大好き7498さんの HOTEL AZ 鹿児島喜入店 のクチコミ
先週、宿泊させていただきました。
部屋のエアコン掃除がしてなかったか、暖房が効かなかったです。フロントの方がすぐ対応して部屋交換して頂けましたが、あまりいい気持ちで宿泊出来ませんでした。
たぶん、各部屋のエアコン(フィルター)も埃で機能低下していると思います。ますます寒くなってきますので掃除よろしくお願いいたします。ありがとうございました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はHOTEL AZ鹿児島喜入店を御利用頂き誠にありがとうございました。
ご滞在中、ご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。ご指摘を真摯に受け止め改善に努めさせていただきます。
今度ともお客様にご満足して頂けるように心掛けてまいりますので、またのご利用をお待ち致しております。
フロント 内倉