サービス2
投稿者さんの HOTEL AZ 鹿児島喜入店 のクチコミ
- 投稿者さん 2019年03月05日 22:51:52
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部屋も朝食もお値段を考えたら申し分ないです。
しかしフロントの女性の対応は酷い。
本当に気分が悪かった。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2019年03月
- HOTEL AZ 鹿児島喜入店 2019年03月06日 07:13:06
-
この度は当ホテルを御利用頂き、誠に有難う御座いました。
お忙しい中、貴重なご意見をいただき、重ねてお礼申し上げます。
スタッフの不手際によりお客様にご迷惑をおかけしてしまい、大変申し訳ございませんでした。
今後このような事態が起こらぬよう、早急に確認し改善に努めさせて頂きますので機会がございましたらまたのご利用お待ちしております。
フロント 松清
- ご利用の宿泊プラン
- 【朝食無料】スタンダードプラン
- ご利用のお部屋
- 【【全室禁煙】シングル】
サービス2
ひじゃとさんの HOTEL AZ 鹿児島喜入店 のクチコミ
- ひじゃとさん [40代/女性] 2018年02月13日 17:17:51
-
受付のピアスしてる男の人で対応が偉そうにしてたのが気に入りません。
料金は二人分払ったのに部屋にアメニティが置かれてるのが一人分しかなく最初からちゃんと用意してて欲しいです。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2018年02月
- HOTEL AZ 鹿児島喜入店 2018年02月13日 22:47:45
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この度は、当ホテルをご利用頂き誠にありがとうございました。
ご利用期間中は、スタッフの不手際により不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。
今一度、スタッフ全員でサービスを見直し、早急に改善に努めてまいります。
お忙しい中、貴重なご意見をご投稿いただきありがとうございました。
フロント 高田
- ご利用の宿泊プラン
- 【朝食無料】スタンダードプラン
- ご利用のお部屋
- 【【全室禁煙】シングル】
サービス2
投稿者さんの HOTEL AZ 鹿児島喜入店 のクチコミ
- 投稿者さん 2017年07月31日 19:32:47
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Wi-Fiが全て貸出されていて使えなかった。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2017年07月
- HOTEL AZ 鹿児島喜入店 2017年07月31日 23:29:17
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この度は当店をご利用頂き誠にありがとうございました。
ご家族の皆様と楽しいひと時をお過ごし頂く為にも、客室内でのネット環境は重要だったとお察し致します。
現在、貸出のルーター数に限りがあり、お客様へもご不便をお掛けし、大変申し訳ございませんでした。
今後は、AZグループ全ての店舗でWi-Fi環境をご提供出来るように、順次作業を行っておりますので、今しばらくお時間を頂けたらと思います。
今回お声を頂き、私共スタッフも見直すべき点がございました。ありがとうございました。
また、ご利用頂ける機会がございましたら
スタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。
鹿児島喜入店 田中
- ご利用の宿泊プラン
- 【朝食無料】スタンダードプラン
- ご利用のお部屋
- 【【全室禁煙】シングル】
サービス1
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unlkさんの HOTEL AZ 鹿児島喜入店 のクチコミ
- unlkさん [40代/男性] 2023年01月20日 19:34:07
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人生初、評価1とします。チェックイン時に「以前宿泊した際、たばこの匂いがひどくてその後部屋が売り物にならなかった。」と注意されました。が、私はまったくたばこを吸いません。なぜこのようなことになったのか理解に苦しみます。受付の方には伝えましたが、以前利用した時から、そのように思われていたのかと考えると腹が立ちます。その泊まった時にでも確認の電話でも下さい。数年ぶりの宿泊でいきなりこんなこと言われるなんて最悪です。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2023年01月
- HOTEL AZ 鹿児島喜入店 2023年01月20日 21:42:10
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この度は、ご到着時の案内により気分を害される事となりまして、誠に申し訳ございませんでした。
これまでも全館禁煙でご案内している喜入店は、ご予約時やチェックイン時に禁煙タイプであることをご了承頂き御利用頂いくようお願いしておりますが、実際はご協力を頂けない事も多く愛煙家の方でも喫煙ブースを御利用頂ける方や、次にお部屋を御利用されます禁煙者のお客様へご迷惑をお掛けしない様にと苦渋の対応を続けております。
その為、今回お客様へご案内を行いご理解を頂きたく前回の御利用状況をお伝えした次第でしたが、その際に情報が錯綜していた恐れもありお客様にはご迷惑をお掛けし大変申し訳ございませんでした。
今後このようなことが無いよう、スタッフ一同再発防止に取り組んで参ります。
フロント 田中
- ご利用の宿泊プラン
- 【夕食付・朝食無料】スタンダードプラン
- ご利用のお部屋
- 【【全室禁煙】シングル】
サービス2
投稿者さんの HOTEL AZ 鹿児島喜入店 のクチコミ
2021/4/16に宿泊しました。マイカー利用だったので問題はありませんでしたが公共交通機関だと不便かも。朝夕2食付プランで泊まりましたが、コスパは最高です。ただ、ちょっと残念だったのは夕食時のアルコールの注文の仕方がよく分からなかったので、食堂のお姉さんに尋ねても、忙しかったのか、キチンを教えて頂けず、何回も訪ねることになってしまいました。常連客には当たり前でも、初めての客には分かり難い事もあります。もう少しお客様目線で丁寧に対応して頂きたかったです。フロントの方の対応とかは普通に良かったと思います。
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この度は、当店をご利用頂き誠にありがとうございます。
しかしながら、本来お寛ぎ頂くご夕食時間でスタッフの対応にて、お客様が不愉快なお気持ちになりましたこと、誠に申し訳ございませんでした。
お申し出頂きました通り、業務優先の対応となっておりました。
今回の件に関しましては、全てのスタッフで気を付けなければならない事でもあります。
ご投稿頂けました事で、私共もお客様へのご案内を再度見直す機会を頂けましたことと真摯に受け止め、スタッフ一同で精進して参ります。
今後も喜入店をご利用の機会を頂けましたら、心よりお待ち申し上げております。
お忙しい中でのご投稿、ありがとうございます。
フロント 田中