投稿者さんの HOTEL AZ 鹿児島喜入店 のクチコミ
- 投稿者さん 2023年01月08日 11:26:18
-
中学生の団体が宿泊しており、朝食は取れませんでした。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2022年11月
- HOTEL AZ 鹿児島喜入店 2023年01月08日 12:52:05
-
この度はHOTELAZ 鹿児島喜入店をご利用いただき誠にありがとうございました。
団体様の朝食時間と重なってしまい無料朝食サービスを召し上がることが出来なかったとのご意見を頂きまして、団体様時間の周知、ご案内が、不足していたと反省致しております。
客様に満足していただけるよう精進して参りますので、お近くにお越しの際は、お客様のまたのご利用をお待ちしております。
フロント 内倉
- ご利用の宿泊プラン
- 【朝食無料】スタンダードプラン
- ご利用のお部屋
- 【【全室禁煙】シングル】
mtac1581さんの HOTEL AZ 鹿児島喜入店 のクチコミ
- mtac1581さん [50代/男性] 2020年01月30日 15:19:36
-
南薩にはビジネスホテルが少ないので、助かります。
AZホテルはどこに泊まっても、同じような感じで安定感があります。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2019年12月
- HOTEL AZ 鹿児島喜入店 2020年01月31日 05:58:24
-
この度は当ホテルをご利用いただき誠にありがとうございます。これからもお客様にご満足いただけるホテルを目指して精進して参ります。
またのご利用スタッフ一同心よりお待ちいたしております。
フロント 竹迫
- ご利用の宿泊プラン
- 【朝食無料】スタンダードプラン
- ご利用のお部屋
- 【【全室禁煙】シングル】
投稿者さんの HOTEL AZ 鹿児島喜入店 のクチコミ
- 投稿者さん 2019年04月07日 18:36:12
-
電車利用のため、JR指宿枕崎線の便が少ないため、アクセスに苦労しました。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2019年03月
- HOTEL AZ 鹿児島喜入店 2019年04月07日 23:09:07
-
この度は当ホテルをご利用いただき誠にありがとうございました。ご不便をおかけしてしまい、申し訳ございません。その他サービス等でお客様に満足していただけるよう精進してまいりますので、またのご利用をお待ちしております。
フロント 竹迫
- ご利用の宿泊プラン
- 【朝食無料】スタンダードプラン
- ご利用のお部屋
- 【【全室禁煙】シングル】
ミスターぶー8387さんの HOTEL AZ 鹿児島喜入店 のクチコミ
- ミスターぶー8387さん [40代/男性] 2017年11月17日 18:24:54
-
市内からは離れていますが「満足でした」
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2017年10月
- HOTEL AZ 鹿児島喜入店 2017年11月18日 05:52:04
-
この度は、ホテルAZ鹿児島喜入店をご利用頂きまして誠にありがとうございました。
今回お褒めのお言葉を頂きまして、スタッフ一同大変嬉しく思っております。
今後より一層、お客様にご満足いただけますよう努力して参ります。
またのご利用を心よりお待ちいたしております。
フロント 松清
- ご利用の宿泊プラン
- 【朝食無料】スタンダードプラン
- ご利用のお部屋
- 【【全室禁煙】ツイン】
りゅう197611さんの HOTEL AZ 鹿児島喜入店 のクチコミ
- りゅう197611さん [40代/男性] 2017年11月16日 21:22:59
-
夜遅くなると コンビニかジョイフルしか周りにありませんので、
ホテルに来る前に事前に食事を済まして来た方が良いです。
ホテルの一階でも食事は出来ます。
安心して泊れます。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2017年10月
- HOTEL AZ 鹿児島喜入店 2017年11月18日 05:45:03
-
この度は、ホテルAZ鹿児島喜入店をご利用頂きまして誠にありがとうございました。
今後より一層、お客様にご満足いただけますよう努力して参ります。
またのご利用を心よりお待ちいたしております。
フロント 松清
- ご利用の宿泊プラン
- 【朝食無料】スタンダードプラン
- ご利用のお部屋
- 【【全室禁煙】シングル】
樫の木いっぱいさんの HOTEL AZ 鹿児島喜入店 のクチコミ
- 樫の木いっぱいさん [40代/男性] 2017年09月15日 18:25:04
-
予定外の宿泊になり当日18時頃にネット予約して宿泊しました。立地は市街地から少し離れているくらいです。まだ新しいホテルなので清潔感もあり、シングル宿泊でしたがベッド幅140cmあり、また6階でもシャワーの水圧は十分でした。個別空調です。有線LANがありますが、Wi-Fi希望の方は無料のWi-Fiキットが数量限定で借りれます。フロントスタッフさんも丁寧な応対ですごく好感持てますし、総じてコスパの高いホテルだと思います。唯一の希望は衣類の消臭スプレーなどがあると助かるかなと。お勧めなホテルです。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2017年09月
- HOTEL AZ 鹿児島喜入店 2017年09月15日 22:11:39
-
この度は当ホテルを御利用頂き、誠に有難う御座いました。
お褒めのお言葉までいただきスタッフ一同光栄に存じます。
次回お泊りいただく際は、更に快適にお過ごしいただけるようスタッフ一同精進してまいります。
この度は、お忙しい中ご投稿いただきありがとうございました。
またのご利用スタッフ一同心よりお待ちいたしております。
フロント 竹迫
- ご利用の宿泊プラン
- 【朝食無料】スタンダードプラン
- ご利用のお部屋
- 【【全室禁煙】シングル】
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
unlkさんの HOTEL AZ 鹿児島喜入店 のクチコミ
人生初、評価1とします。チェックイン時に「以前宿泊した際、たばこの匂いがひどくてその後部屋が売り物にならなかった。」と注意されました。が、私はまったくたばこを吸いません。なぜこのようなことになったのか理解に苦しみます。受付の方には伝えましたが、以前利用した時から、そのように思われていたのかと考えると腹が立ちます。その泊まった時にでも確認の電話でも下さい。数年ぶりの宿泊でいきなりこんなこと言われるなんて最悪です。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、ご到着時の案内により気分を害される事となりまして、誠に申し訳ございませんでした。
これまでも全館禁煙でご案内している喜入店は、ご予約時やチェックイン時に禁煙タイプであることをご了承頂き御利用頂いくようお願いしておりますが、実際はご協力を頂けない事も多く愛煙家の方でも喫煙ブースを御利用頂ける方や、次にお部屋を御利用されます禁煙者のお客様へご迷惑をお掛けしない様にと苦渋の対応を続けております。
その為、今回お客様へご案内を行いご理解を頂きたく前回の御利用状況をお伝えした次第でしたが、その際に情報が錯綜していた恐れもありお客様にはご迷惑をお掛けし大変申し訳ございませんでした。
今後このようなことが無いよう、スタッフ一同再発防止に取り組んで参ります。
フロント 田中