食事4
正和3206さんの HOTEL AZ 鹿児島喜入店 のクチコミ
- 正和3206さん [70代/男性] 2023年12月02日 16:20:06
-
旅の中継点として宿泊。ホテルの近くには飲食店無し為、夕食付きでよかった。概して、ビジネス向きですが問題はありませんでした。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2023年11月
- HOTEL AZ 鹿児島喜入店 2023年12月02日 18:50:29
-
この度は、当店をご利用頂き誠にありがとうございます。
また、ご家族とのご旅行でご利用頂いたとのことで、ゆっくりお過ごし頂けましたでしょうか?
お食事に関しましては、喜入店の近隣でご案内できますお食事処が、ごく僅かに限られており且つご移動距離もあったり・・・と。その為、日頃より多くのお客様に店舗内のAZcafe-shidakaをご利用頂いております。
ご夕食のメニューは日替わり案内で、バイキング形式になっておりますので、次回ご利用頂く機会がございましたら違うメニューのご案内も出来るかと思います。
また、お近くにお越しの際は是非ご来店をお待ち申し上げております。
フロント 田中
- ご利用の宿泊プラン
- 【夕食付き】スタンダードプラン ※朝食無料
- ご利用のお部屋
- 【【全室禁煙】ツイン】
食事4
投稿者さんの HOTEL AZ 鹿児島喜入店 のクチコミ
- 投稿者さん 2023年10月17日 22:18:51
-
お部屋も食事もとてもいいので、宿泊料金本当にこれでいいのっていうくらい!
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2023年10月
- HOTEL AZ 鹿児島喜入店 2023年10月18日 06:20:26
-
この度は、当店をご利用頂き誠にありがとうございます。
この度はお褒めのお言葉ありがとうございます。
お寛ぎ頂けたようで、スタッフ一同大変嬉しく感じております。
今後とも、AZグループのご利用を心よりお待ち申し上げております。
フロント 松清
- ご利用の宿泊プラン
- 【朝食無料】スタンダードプラン
- ご利用のお部屋
- 【【全室禁煙】シングル】
食事4
mickey320212さんの HOTEL AZ 鹿児島喜入店 のクチコミ
- mickey320212さん [60代/男性] 2022年10月27日 23:10:08
-
休日なので鹿児島駅近くは空いて無くて利用させていただきました。休日でも同価格なので助かります。立地的には近くに食事できる所は有りません。(出前取れるようですが。)コンビニは歩いて5分に有ります。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2022年10月
- HOTEL AZ 鹿児島喜入店 2022年10月28日 08:24:46
-
この度は当ホテルにご宿泊いただき誠にありがとうございます。お忙しい中、他のお客様にも有益になる情報をご記入頂き重ねて御礼申し上げます。
またのご利用スタッフ一同心よりお待ち致しております。
フロント 竹迫
- ご利用の宿泊プラン
- 【朝食無料】スタンダードプラン
- ご利用のお部屋
- 【【全室禁煙】シングル】
食事4
投稿者さんの HOTEL AZ 鹿児島喜入店 のクチコミ
- 投稿者さん 2022年10月11日 11:55:38
-
夕食バイキングは大変良かったです。食堂の女性の従業員さん、とても良かったです。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2022年10月
- HOTEL AZ 鹿児島喜入店 2022年10月11日 13:58:07
-
この度は、当ホテルにご宿泊いただき誠にありがとうございます。お客様にご満足いただき、スタッフ一同大変嬉しく思っております。
今後もより良いサービスをご提供できるよう、精進して参ります。
またのご来店、心よりお待ち申し上げております。
フロント 木原
- ご利用の宿泊プラン
- 【夕食付・朝食無料】スタンダードプラン
- ご利用のお部屋
- 【【全室禁煙】シングル】
食事4
投稿者さんの HOTEL AZ 鹿児島喜入店 のクチコミ
- 投稿者さん 2022年09月30日 15:39:12
-
違うAZホテルを予約してしまっており、急遽予約させていただきました。受付の方も丁寧で、満足です。普通のビジネスホテルですが、困ったことはありませんでした。車があれば立地的には困りません。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 友達
- 宿泊年月
- 2022年09月
- HOTEL AZ 鹿児島喜入店 2022年09月30日 16:45:56
-
鹿児島喜入店にご宿泊頂き誠に有り難うございます。
喜ばしいコメントを頂き重ねて御礼申し上げます。
スタッフ一同、益々精進して参りますので、
又お近くにお越しの際は、ご利用をお待ち致しております。
フロント内倉
- ご利用の宿泊プラン
- 【朝食無料】スタンダードプラン
- ご利用のお部屋
- 【【全室禁煙】ツイン】
食事4
投稿者さんの HOTEL AZ 鹿児島喜入店 のクチコミ
- 投稿者さん 2022年05月07日 12:35:08
-
周辺に食事処が見当たらなかったので、夕食付きプランにして良かったです。豪華さはないですが、お腹を満たす程度なら問題ないです。
好き嫌いの多い方には、オススメできませんが...
GWでこのお値段ならお安いと思いました。
また機会があれば利用させて頂きたいです。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2022年04月
- HOTEL AZ 鹿児島喜入店 2022年05月07日 15:02:51
-
この度は当ホテルをご利用いただき誠にありがとうございます。
カフェ志高をご利用いただいたとの事で重ねて御礼申し上げます。
今後お客様に御満足頂けますよう日々努力をして参ります。
お近くへお越しの際は、ご利用下さいませ。
スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
フロント内倉
- ご利用の宿泊プラン
- 【夕食付・朝食無料】スタンダードプラン
- ご利用のお部屋
- 【【全室禁煙】シングル】
食事4
投稿者さんの HOTEL AZ 鹿児島喜入店 のクチコミ
- 投稿者さん 2022年04月27日 18:09:48
-
仕事での利用です
特に不満なく泊まっているので、また使いたいと思います- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2022年03月
- HOTEL AZ 鹿児島喜入店 2022年04月28日 08:10:47
-
この度は、HOTEL AZ 鹿児島喜入店を御利用頂き、誠に有難うございます。
ホテルではお寛ぎできましたでしょうか?
お近くにお越しの際は是非お立ち寄り下さい。
スタッフ一同、お客様のお越しを楽しみにお待ちしております。
フロント 木原
- ご利用の宿泊プラン
- 【朝食無料】スタンダードプラン
- ご利用のお部屋
- 【【全室禁煙】シングル】
食事4
投稿者さんの HOTEL AZ 鹿児島喜入店 のクチコミ
- 投稿者さん 2022年04月27日 18:07:59
-
仕事で良く使っています。
食事も美味しくいただきました
また使いたいと思います- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2022年03月
- HOTEL AZ 鹿児島喜入店 2022年04月28日 08:03:51
-
この度は、当ホテルにご宿泊いただき誠にありがとうございます。お客様にご満足いただき、スタッフ一同大変嬉しく思っております。
今後もより良いサービスをご提供できるよう、精進して参ります。
またのお越しをお待ちしております。
フロント 木原
- ご利用の宿泊プラン
- 【朝食無料】スタンダードプラン
- ご利用のお部屋
- 【【全室禁煙】シングル】
食事4
マジック5339さんの HOTEL AZ 鹿児島喜入店 のクチコミ
- マジック5339さん [60代/男性] 2022年04月04日 18:17:35
-
大通りに面した立地の良いホテルです
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2022年04月
- HOTEL AZ 鹿児島喜入店 2022年04月04日 19:44:20
-
この度はHOTEL AZ鹿児島喜入店を御利用頂き誠にありがとうございます。
お部屋では、お寛ぎ頂けましたでしょうか?
またお近くにお越しの際は、スタッフ一同心より
お待ちしております。
フロント 木原
- ご利用の宿泊プラン
- 【朝食無料】スタンダードプラン
- ご利用のお部屋
- 【【全室禁煙】シングル】
食事4
投稿者さんの HOTEL AZ 鹿児島喜入店 のクチコミ
- 投稿者さん 2022年03月14日 23:10:40
-
3月12日に宿泊しました。飲食店は近くにないが、近所にローソンもあります。
夕食、朝食ともにバイキング形式、品数はさほど多くはない。
しかし、夕食の豚しょうが焼きは美味しかったです。
特に県外からですので、それだけで満足しかもお替わり自由。
当初、夕食なしのプランでしたが、フロントの方に後付けOKと言われ。つけて正解でした。
駐車場も広く、駐車しやすかったです。
部屋は、シンプルです。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2022年03月
- HOTEL AZ 鹿児島喜入店 2022年03月15日 00:08:05
-
この度は当ホテルにご宿泊いただき誠にありがとうございます。これからもお客様にご満足いただけるホテルを目指して精進して参ります。
またのご利用スタッフ一同心よりお待ちいたしております。
フロント 竹迫
- ご利用の宿泊プラン
- 【朝食無料】スタンダードプラン
- ご利用のお部屋
- 【【全室禁煙】シングル】
食事4
投稿者さんの HOTEL AZ 鹿児島喜入店 のクチコミ
- 投稿者さん 2021年12月27日 23:00:48
-
子供のスポーツクラブの遠征で各地のホテルAZに宿泊させて頂いています。
作りが同じで安心感があること、ランドリーがあること、清掃が行き届いていること、駐車場が広いことなどがリピートの理由ですが、鹿児島喜入店も清潔感のあるホテルでした。
従業員の方のお声かけも有り難く、チームの子の鍵の閉じ込めに関しても快く対応してくださいました。
強いて難を言えばバイキング形式の夕食は種類が少ない印象です。
(ナスとインゲンの揚げ浸しは美味でした!)
機会がありましたらまた利用させて頂きたいと思います。- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- その他
- 宿泊年月
- 2021年12月
- HOTEL AZ 鹿児島喜入店 2021年12月28日 00:13:03
-
この度は当ホテルをご利用頂き、誠にありがとうございます。
ご満足いただける夕食をご提供する事が出来ず、大変申し訳ございませんでした。
今後のサービス向上の為の貴重なご意見として参考にさせていただきます。
お客様にご満足していただける様、これからもサービス向上に努めてまいりますので、またのご利用スタッフ一同心よりお待ちいたしております。
フロント 竹迫
- ご利用の宿泊プラン
- 【夕食付・朝食無料】スタンダードプラン
- ご利用のお部屋
- 【【全室禁煙】シングル】
食事4
こうKouさんの HOTEL AZ 鹿児島喜入店 のクチコミ
- こうKouさん [50代/男性] 2021年12月21日 05:48:09
-
出張の際初めて利用しました。
いつものAZで安心して宿泊できました。
フロントでも気持ちよく質問した事に対し御対応いただき良かったです。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2021年12月
- HOTEL AZ 鹿児島喜入店 2021年12月22日 06:04:10
-
この度は当ホテルを御利用頂き、誠に有難うございます。
ご満足頂いてスタッフ一同も大変嬉しく思っております。
これからも日々のサービス向上に努めて参りますので、お近くにお越しの際は是非お立ち寄り下さいませ。
またのご利用を心よりお待ちいたしております。
フロント 松清
- ご利用の宿泊プラン
- 【朝食無料】スタンダードプラン
- ご利用のお部屋
- 【【全室禁煙】シングル】
食事4
投稿者さんの HOTEL AZ 鹿児島喜入店 のクチコミ
- 投稿者さん 2021年11月26日 20:52:51
-
11月25日に宿泊しました。
周りに食事処がないので朝、夕食事付きで大変良かったです!
残念なことに、大学生の団体と一緒だったことです。
・エレベーター前やフロント前のホールなどに集まる。
・ドタバタと夜中までうるさい。
・朝食会場で長蛇の列。
・食器を返却口へ持って行かず、そこらへんに置きっぱなし。
私が朝食会場に入るまでに10分以上かかりました。
団体のお客様のマナーはホテル側の責任ではないですが…。
コロナも治りつつありますが、他のホテルでも取り入れている様に「団体客の食事人数の分散化」「ホール、エレベーターで密にならないように」と、ホテル側から団体のお客様へ伝えてもいいと思います。
団体客のこれが無ければ、非常に満足でした。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 仕事仲間
- 宿泊年月
- 2021年11月
- HOTEL AZ 鹿児島喜入店 2021年11月27日 01:35:24
-
この度は当ホテルにご宿泊いただき誠にありがとうございます。
こちらの注意が行き届いておらず、お客様には大変ご迷惑をお掛けしてしまい、申し訳ございませんでした。
ご朝食に関しましては、団体様の食事人数の分散化も考慮して、スムーズにご利用頂けますよう改善していきます。
今回は貴重なご意見ありがとうございます。
またのご利用をスタッフ一同、心よりお待ちしております。
フロント 松清
- ご利用の宿泊プラン
- 【夕食付・朝食無料】スタンダードプラン
- ご利用のお部屋
- 【【全室禁煙】シングル】
食事4
投稿者さんの HOTEL AZ 鹿児島喜入店 のクチコミ
- 投稿者さん 2021年11月25日 19:06:14
-
喜入地区での仕事の為、宿泊。その為、立地条件は申し分ありません。部屋は広く、ダブルベッド、グラスやタオルなどは2人分準備されていたので大満足です!
気になったのは、浴槽のオーバーフロー付近や備え付けのシャンプー等が汚れていたことと、枕やマルチカバーが少し臭ったこと。
宿泊中、現場作業員の宿泊の方が多かったので、その汚れと思うと大変嫌になりました。
あと、楽天トラベルの写真を見ると喫煙ブースが1、3、5、7、9階に有ると書いてありますが…一階にしかありません。
チェーン店だからと写真などが使い回しなのはいかがなものかと。
リーズナブルで満足していますが、清掃にはもう少し力を入れて欲しいところです。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 仕事仲間
- 宿泊年月
- 2021年11月
- HOTEL AZ 鹿児島喜入店 2021年11月26日 07:29:12
-
この度は当ホテルにご宿泊いただき誠にありがとうございます。
清掃の件でお客様にご不快な思いをさせてしまい、申し訳ございませんでした。
喫煙ブースの掲示画像を確認しましたところ、別の店舗の情報を掲示しておりました。
お客様にご迷惑をおかけしてしまった事、重ねてお詫び申し上げます。
早急に修正と清掃の改善を行い、お客様にご満足していただけるよう、スタッフ一同精進してまいります。
またのご利用を心よりお待ちしております。
フロント 竹迫
- ご利用の宿泊プラン
- 【夕食付・朝食無料】スタンダードプラン
- ご利用のお部屋
- 【【全室禁煙】シングル】
食事4
投稿者さんの HOTEL AZ 鹿児島喜入店 のクチコミ
- 投稿者さん 2021年04月22日 07:45:32
-
2021/4/16に宿泊しました。マイカー利用だったので問題はありませんでしたが公共交通機関だと不便かも。朝夕2食付プランで泊まりましたが、コスパは最高です。ただ、ちょっと残念だったのは夕食時のアルコールの注文の仕方がよく分からなかったので、食堂のお姉さんに尋ねても、忙しかったのか、キチンを教えて頂けず、何回も訪ねることになってしまいました。常連客には当たり前でも、初めての客には分かり難い事もあります。もう少しお客様目線で丁寧に対応して頂きたかったです。フロントの方の対応とかは普通に良かったと思います。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2021年04月
- HOTEL AZ 鹿児島喜入店 2021年04月22日 20:14:24
-
この度は、当店をご利用頂き誠にありがとうございます。
しかしながら、本来お寛ぎ頂くご夕食時間でスタッフの対応にて、お客様が不愉快なお気持ちになりましたこと、誠に申し訳ございませんでした。
お申し出頂きました通り、業務優先の対応となっておりました。
今回の件に関しましては、全てのスタッフで気を付けなければならない事でもあります。
ご投稿頂けました事で、私共もお客様へのご案内を再度見直す機会を頂けましたことと真摯に受け止め、スタッフ一同で精進して参ります。
今後も喜入店をご利用の機会を頂けましたら、心よりお待ち申し上げております。
お忙しい中でのご投稿、ありがとうございます。
フロント 田中
- ご利用の宿泊プラン
- 【夕食付・朝食無料】スタンダードプラン
- ご利用のお部屋
- 【【全室禁煙】シングル】
食事4
ヒデ48991226さんの HOTEL AZ 鹿児島喜入店 のクチコミ
- ヒデ48991226さん [40代/男性] 2019年11月02日 15:13:26
-
初めて利用させていただきました。今回宮崎~鹿児島の三日間の旅行でしたが、観光する際立地もよく、部屋と食事は金額相応で満足です。また利用させて頂きたいと思います。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2019年10月
- HOTEL AZ 鹿児島喜入店 2019年11月05日 07:10:59
-
この度は当ホテルをご利用頂き誠にありがとうごいざいました。
ご旅行は如何だったでしょうか。
ホテルAZグループは中国・四国エリアでも、展開中で御座いますので、ご活用頂ければと思います。
お客様の安全で楽しい旅行になることを願いつつ、またのご利用を従業員一同、心よりお待ち申し上げております。
フロント 春山
- ご利用の宿泊プラン
- 【朝食無料】スタンダードプラン
- ご利用のお部屋
- 【【全室禁煙】ツイン】
食事4
@119さんの HOTEL AZ 鹿児島喜入店 のクチコミ
- @119さん [40代/男性] 2019年05月21日 20:59:55
-
GWにお世話になりました。
平成のうちに到着し、令和を迎えました。
AZさん、九州旅行では重宝しますね。
またお世話になりたいと思いました。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2019年04月
- HOTEL AZ 鹿児島喜入店 2019年05月22日 00:03:39
-
この度はHOTELAZ鹿児島喜入店を御利用頂き誠にありがとうございました。
令和の初日を当ホテルにて迎えられ、私達も大変喜ばしい限りでございます。
今後九州旅行、鹿児島旅行と観光でお越しいただいたお客様にさらに良いおもてなしが出来ます様当ホテル一同励んで参りますので
これからもHOTELAZ鹿児島喜入店を宜しくお願い申し上げます。
フロント 打上
- ご利用の宿泊プラン
- 【朝食無料】スタンダードプラン
- ご利用のお部屋
- 【【全室禁煙】シングル】
食事4
投稿者さんの HOTEL AZ 鹿児島喜入店 のクチコミ
- 投稿者さん 2019年01月25日 18:34:40
-
初めて宿泊しました。
街からは離れていますがコンビニやスーパーは近くにあるので不便ではないと思います。
朝食も無料なのでありがたいですね。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2019年01月
- HOTEL AZ 鹿児島喜入店 2019年01月25日 23:15:40
-
この度はHOTELAZ 鹿児島喜入店をご利用いただき誠にありがとうございました。これからもお客様にご満足いただけるホテルを目指して精進して参ります。
またのご利用スタッフ一同心よりお待ちいたしております。
フロント 竹迫
- ご利用の宿泊プラン
- 【朝食無料】スタンダードプラン
- ご利用のお部屋
- 【【全室禁煙】シングル】
食事4
投稿者さんの HOTEL AZ 鹿児島喜入店 のクチコミ
- 投稿者さん 2019年01月25日 18:28:49
-
駅からは少し遠いのですが車移動なら駐車場も無料だしまったく問題ありません。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2019年01月
- HOTEL AZ 鹿児島喜入店 2019年01月25日 23:20:02
-
この度はHOTELAZ 鹿児島喜入店をご利用いただき誠にありがとうございました。ホテルではお寛ぎできましたでしょうか?またのご利用心よりお待ちしております。
フロント 竹迫
- ご利用の宿泊プラン
- 【朝食無料】スタンダードプラン
- ご利用のお部屋
- 【【全室禁煙】シングル】
食事4
プーマ大好き7498さんの HOTEL AZ 鹿児島喜入店 のクチコミ
先週、宿泊させていただきました。
部屋のエアコン掃除がしてなかったか、暖房が効かなかったです。フロントの方がすぐ対応して部屋交換して頂けましたが、あまりいい気持ちで宿泊出来ませんでした。
たぶん、各部屋のエアコン(フィルター)も埃で機能低下していると思います。ますます寒くなってきますので掃除よろしくお願いいたします。ありがとうございました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はHOTEL AZ鹿児島喜入店を御利用頂き誠にありがとうございました。
ご滞在中、ご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。ご指摘を真摯に受け止め改善に努めさせていただきます。
今度ともお客様にご満足して頂けるように心掛けてまいりますので、またのご利用をお待ち致しております。
フロント 内倉