楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

HOTEL AZ 鹿児島喜入店 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

HOTEL AZ 鹿児島喜入店のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.06
  • アンケート件数:133件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.78
  • 立地3.61
  • 部屋3.67
  • 設備・アメニティ3.44
  • 風呂3.14
  • 食事4.22
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

23件中 21~23件表示

設備・アメニティ2

投稿者さんの HOTEL AZ 鹿児島喜入店 のクチコミ

投稿者さん 2023年10月20日 13:05:26

部屋は禁煙になってましたが、建物内のフロント近くに喫煙室があり、臭いがして気分が悪くなりました。
喫煙室や灰皿は入口付近ではなく、離れた場所にしてほしいです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
家族
宿泊年月
2023年10月
HOTEL AZ 鹿児島喜入店 2023年10月20日 15:23:24

この度は、HOTEL AZ鹿児島喜入店をご利用頂き誠に有り難う御座います。

喫煙所の臭いで、ご気分が悪くなられたの事を、お詫び申し上げます。
大変申し訳ございませんでした。

喫煙室には、換気栓を設けておりますが、開け閉め風の向きなどにより、臭いが充満してしまう場合があり、建物の構造上、ご理解頂きたくお願い申し上げます。
頂きましたご意見を真摯に受け止め臭いの換気を促し軽減に努め改善出来ます努力して参ります参ります。

またお近くにお越しの際はご利用をお待ち致しております。

フロント 垂口

ご利用の宿泊プラン
【朝食無料】スタンダードプラン
ご利用のお部屋
【【全室禁煙】ツイン】

設備・アメニティ2

投稿者さんの HOTEL AZ 鹿児島喜入店 のクチコミ

投稿者さん 2019年03月05日 22:51:52

部屋も朝食もお値段を考えたら申し分ないです。
しかしフロントの女性の対応は酷い。
本当に気分が悪かった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2019年03月
HOTEL AZ 鹿児島喜入店 2019年03月06日 07:13:06

この度は当ホテルを御利用頂き、誠に有難う御座いました。
お忙しい中、貴重なご意見をいただき、重ねてお礼申し上げます。
スタッフの不手際によりお客様にご迷惑をおかけしてしまい、大変申し訳ございませんでした。
今後このような事態が起こらぬよう、早急に確認し改善に努めさせて頂きますので機会がございましたらまたのご利用お待ちしております。
フロント 松清

ご利用の宿泊プラン
【朝食無料】スタンダードプラン
ご利用のお部屋
【【全室禁煙】シングル】

設備・アメニティ2

ひじゃとさんの HOTEL AZ 鹿児島喜入店 のクチコミ

ひじゃとさん [40代/女性] 2018年02月13日 17:17:51

受付のピアスしてる男の人で対応が偉そうにしてたのが気に入りません。

料金は二人分払ったのに部屋にアメニティが置かれてるのが一人分しかなく最初からちゃんと用意してて欲しいです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2018年02月
HOTEL AZ 鹿児島喜入店 2018年02月13日 22:47:45

この度は、当ホテルをご利用頂き誠にありがとうございました。
ご利用期間中は、スタッフの不手際により不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。
今一度、スタッフ全員でサービスを見直し、早急に改善に努めてまいります。
お忙しい中、貴重なご意見をご投稿いただきありがとうございました。
フロント 高田

ご利用の宿泊プラン
【朝食無料】スタンダードプラン
ご利用のお部屋
【【全室禁煙】シングル】

23件中 21~23件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ