総合4
こうKouさんの HOTEL AZ 鹿児島喜入店 のクチコミ
- こうKouさん [50代/男性] 2021年12月21日 05:48:09
-
出張の際初めて利用しました。
いつものAZで安心して宿泊できました。
フロントでも気持ちよく質問した事に対し御対応いただき良かったです。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2021年12月
- HOTEL AZ 鹿児島喜入店 2021年12月22日 06:04:10
-
この度は当ホテルを御利用頂き、誠に有難うございます。
ご満足頂いてスタッフ一同も大変嬉しく思っております。
これからも日々のサービス向上に努めて参りますので、お近くにお越しの際は是非お立ち寄り下さいませ。
またのご利用を心よりお待ちいたしております。
フロント 松清
- ご利用の宿泊プラン
- 【朝食無料】スタンダードプラン
- ご利用のお部屋
- 【【全室禁煙】シングル】
総合4
恵松さんの HOTEL AZ 鹿児島喜入店 のクチコミ
- 恵松さん [60代/男性] 2021年12月05日 20:36:39
-
歯ブラシが、硬すぎる。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2021年12月
- HOTEL AZ 鹿児島喜入店 2021年12月07日 06:57:43
-
この度はHOTEL AZ 鹿児島喜入店を御利用頂き誠にありがとうございます。
ご提供しておりますアメニティにおいて、ご満足頂けなかったようで申し訳ございません。
貴重なご意見として参考にさせて頂き、ご満足頂けますよう努めてまいりますので、またのご利用をスタッフ一同、心よりお待ちいたしております。
フロント 松清
- ご利用の宿泊プラン
- 【朝食無料】スタンダードプラン
- ご利用のお部屋
- 【【全室禁煙】シングル】
総合4
恵松さんの HOTEL AZ 鹿児島喜入店 のクチコミ
- 恵松さん [60代/男性] 2021年11月30日 12:48:48
-
歯ブラシが硬いです。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 仕事仲間
- 宿泊年月
- 2021年11月
- HOTEL AZ 鹿児島喜入店 2021年11月30日 16:12:47
-
この度は、当店をご利用頂き誠にありがとうございます。
歯ブラシの件でございますが、御満足いただけない品物で大変申し訳ございませんでした。
貴重なご意見を頂けたことに御礼申し上げます。
今後、お客様に満足していただけますようスタッフ一同精進して参りますので、またのご利用をお待ち致しております。
フロント 内倉
- ご利用の宿泊プラン
- 【朝食無料】スタンダードプラン
- ご利用のお部屋
- 【【全室禁煙】シングル】
総合4
恵松さんの HOTEL AZ 鹿児島喜入店 のクチコミ
- 恵松さん [60代/男性] 2021年10月24日 17:56:10
-
また、利用させて頂きます。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2021年10月
- HOTEL AZ 鹿児島喜入店 2021年10月25日 06:45:42
-
この度は、当ホテルをご利用頂き誠にありがとうございます。
今後ともお客様にご満足して頂けるように努めてまいりますので、またのご利用スタッフ一同心よりお待ち致しております。
フロント 松清
- ご利用の宿泊プラン
- 【朝食無料】スタンダードプラン
- ご利用のお部屋
- 【【全室禁煙】シングル】
総合4
投稿者さんの HOTEL AZ 鹿児島喜入店 のクチコミ
- 投稿者さん 2021年10月15日 20:47:29
-
夕食美味しい
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2021年09月
- HOTEL AZ 鹿児島喜入店 2021年10月16日 06:00:11
-
この度は、当ホテルをご利用頂き誠にありがとうございます。
今後ともお客様にご満足して頂けるように努めてまいりますので、またのご利用スタッフ一同心よりお待ち致しております。
フロント 松清
- ご利用の宿泊プラン
- 【夕食付・朝食無料】スタンダードプラン
- ご利用のお部屋
- 【【全室禁煙】シングル】
総合4
投稿者さんの HOTEL AZ 鹿児島喜入店 のクチコミ
- 投稿者さん 2021年08月13日 19:23:11
-
1階のバリアフリーの部屋を用意していただきました。
レストラン、駐車場へのアクセスが大変助かりました。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2021年08月
- HOTEL AZ 鹿児島喜入店 2021年08月13日 21:21:45
-
この度は、HOTEL AZ 鹿児島喜入店をご利用頂き
誠にありがとうございます。
当ホテルの、施設環境にご満足して頂けたようで、大変嬉しく思っております。
また、ご利用の幅が広がる、貴重なご感想を
頂きありがとうございます。
今後とも、お客様にご満足いただけますよう、
精進して参ります。
またの、ご利用スタッフ一同心よりお待ちしております。
フロント 垂口
- ご利用の宿泊プラン
- 【夕食付・朝食無料】スタンダードプラン
- ご利用のお部屋
- 【【全室禁煙】ツイン】
総合4
投稿者さんの HOTEL AZ 鹿児島喜入店 のクチコミ
- 投稿者さん 2021年04月22日 07:45:32
-
2021/4/16に宿泊しました。マイカー利用だったので問題はありませんでしたが公共交通機関だと不便かも。朝夕2食付プランで泊まりましたが、コスパは最高です。ただ、ちょっと残念だったのは夕食時のアルコールの注文の仕方がよく分からなかったので、食堂のお姉さんに尋ねても、忙しかったのか、キチンを教えて頂けず、何回も訪ねることになってしまいました。常連客には当たり前でも、初めての客には分かり難い事もあります。もう少しお客様目線で丁寧に対応して頂きたかったです。フロントの方の対応とかは普通に良かったと思います。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2021年04月
- HOTEL AZ 鹿児島喜入店 2021年04月22日 20:14:24
-
この度は、当店をご利用頂き誠にありがとうございます。
しかしながら、本来お寛ぎ頂くご夕食時間でスタッフの対応にて、お客様が不愉快なお気持ちになりましたこと、誠に申し訳ございませんでした。
お申し出頂きました通り、業務優先の対応となっておりました。
今回の件に関しましては、全てのスタッフで気を付けなければならない事でもあります。
ご投稿頂けました事で、私共もお客様へのご案内を再度見直す機会を頂けましたことと真摯に受け止め、スタッフ一同で精進して参ります。
今後も喜入店をご利用の機会を頂けましたら、心よりお待ち申し上げております。
お忙しい中でのご投稿、ありがとうございます。
フロント 田中
- ご利用の宿泊プラン
- 【夕食付・朝食無料】スタンダードプラン
- ご利用のお部屋
- 【【全室禁煙】シングル】
総合4
K/I/Nさんの HOTEL AZ 鹿児島喜入店 のクチコミ
- K/I/Nさん [60代/男性] 2021年01月15日 16:19:02
-
年に1回ですが毎年お世話になっています。
部屋は清潔で満足できます。
ただお風呂場(トイレ)はドアを開けてちょっと高い段付きなので
入るときは問題ないのですが出るときについ忘れてしまい
コケそうになりました。
ホテル側はきちんと注意書きはされているので見落とさないように!- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2021年01月
- HOTEL AZ 鹿児島喜入店 2021年01月15日 23:13:37
-
この度は、当ホテルをご利用いただき誠にありがとうございます。貴重なご意見と他のお客様への注意喚起をしていただき重ねて御礼申し上げます。また来年のお越しを心よりお待ちしております。
フロント 竹迫
- ご利用の宿泊プラン
- 【朝食無料】スタンダードプラン
- ご利用のお部屋
- 【【全室禁煙】シングル】
総合4
投稿者さんの HOTEL AZ 鹿児島喜入店 のクチコミ
- 投稿者さん 2020年10月11日 08:41:19
-
今回急な(お葬式)他県から当日直前の予約でしたが、お部屋も取れゴーツーキャンペーンも利用することができ大変満足できました。
- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2020年10月
- HOTEL AZ 鹿児島喜入店 2020年10月11日 14:26:48
-
この度は、HOTEL AZ 鹿児島喜入店をご利用頂き誠に有難うございます。
お部屋ではゆっくり過ごされましたでしょうか?
今度ともお客様にご満足して頂けるように努めてまいりますので、またのご利用お待ちしております。
フロント 木原
- ご利用の宿泊プラン
- 【朝食無料】スタンダードプラン
- ご利用のお部屋
- 【【全室禁煙】ツイン】
総合4
投稿者さんの HOTEL AZ 鹿児島喜入店 のクチコミ
- 投稿者さん 2020年02月02日 20:04:16
-
夕食がおかずが少なく物足りなかった。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2020年01月
- HOTEL AZ 鹿児島喜入店 2020年02月03日 06:55:08
-
この度は当ホテルをご利用いただき誠にありがとうございます。お客様にご満足していただけるお食事をご提供する事が出来ず、申し訳ございませんでした。メニュー追加の予定は今のところございませんが、その他のサービスでお客様にご満足していただけるよう精進して参りますのでまたのご利用お待ち致しております。
フロント 竹迫
- ご利用の宿泊プラン
- 【夕食付・朝食無料】スタンダードプラン
- ご利用のお部屋
- 【【全室禁煙】シングル】
総合4
mtac1581さんの HOTEL AZ 鹿児島喜入店 のクチコミ
- mtac1581さん [50代/男性] 2020年01月30日 15:19:36
-
南薩にはビジネスホテルが少ないので、助かります。
AZホテルはどこに泊まっても、同じような感じで安定感があります。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2019年12月
- HOTEL AZ 鹿児島喜入店 2020年01月31日 05:58:24
-
この度は当ホテルをご利用いただき誠にありがとうございます。これからもお客様にご満足いただけるホテルを目指して精進して参ります。
またのご利用スタッフ一同心よりお待ちいたしております。
フロント 竹迫
- ご利用の宿泊プラン
- 【朝食無料】スタンダードプラン
- ご利用のお部屋
- 【【全室禁煙】シングル】
総合4
oyajee-120さんの HOTEL AZ 鹿児島喜入店 のクチコミ
- oyajee-120さん [50代/男性] 2019年11月23日 16:34:56
-
鹿児島市内から少し遠かった。
朝食も普通に美味しかった。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2019年11月
- HOTEL AZ 鹿児島喜入店 2019年11月24日 06:42:16
-
この度は当ホテルをご利用頂き誠にありがとうございます。
滞在中は、お寛ぎ頂けましたでしょうか?
お食事もご満足頂けたようで大変嬉しく思います。また、お近くにお越しの際は是非お立ち寄り下さいませ。
スタッフ一同、お客様の又のご利用を心よりお待ち致しております。
フロント 松清
- ご利用の宿泊プラン
- 【朝食無料】スタンダードプラン
- ご利用のお部屋
- 【【全室禁煙】シングル】
総合4
投稿者さんの HOTEL AZ 鹿児島喜入店 のクチコミ
- 投稿者さん 2019年11月14日 17:47:24
-
フロントの対応が良かったです。
- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- その他
- 宿泊年月
- 2019年11月
- HOTEL AZ 鹿児島喜入店 2019年11月16日 14:39:52
-
この度は、当店をご利用頂き誠にありがとうございました。
ご滞在中はお寛ぎ頂けましたでしょうか?
私共も、皆様からのお声が励みとなり頑張っております!
今後も、ご利用の機会がございましたら皆様にお会いできる日を楽しみにお待ちしております。
お忙しい中のご投稿ありがとうございました。
フロント 田中
- ご利用の宿泊プラン
- 【朝食無料】スタンダードプラン
- ご利用のお部屋
- 【【全室禁煙】シングル】
総合4
ヒデ48991226さんの HOTEL AZ 鹿児島喜入店 のクチコミ
- ヒデ48991226さん [40代/男性] 2019年11月02日 15:13:26
-
初めて利用させていただきました。今回宮崎~鹿児島の三日間の旅行でしたが、観光する際立地もよく、部屋と食事は金額相応で満足です。また利用させて頂きたいと思います。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2019年10月
- HOTEL AZ 鹿児島喜入店 2019年11月05日 07:10:59
-
この度は当ホテルをご利用頂き誠にありがとうごいざいました。
ご旅行は如何だったでしょうか。
ホテルAZグループは中国・四国エリアでも、展開中で御座いますので、ご活用頂ければと思います。
お客様の安全で楽しい旅行になることを願いつつ、またのご利用を従業員一同、心よりお待ち申し上げております。
フロント 春山
- ご利用の宿泊プラン
- 【朝食無料】スタンダードプラン
- ご利用のお部屋
- 【【全室禁煙】ツイン】
総合4
投稿者さんの HOTEL AZ 鹿児島喜入店 のクチコミ
- 投稿者さん 2019年11月02日 12:05:43
-
普通のビジネスホテルです。
対応も親切で良かったです。
連泊で利用させて頂きました。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2019年10月
- HOTEL AZ 鹿児島喜入店 2019年11月05日 07:00:28
-
この度は当ホテルをご利用頂き誠にありがとうございました。
お客様にご満足頂けて、私共も嬉しい限りでございます。
またのご利用を従業員一同、心よりお待ち申し上げております。
フロント 春山
- ご利用の宿泊プラン
- 【朝食無料】スタンダードプラン
- ご利用のお部屋
- 【【全室禁煙】ツイン】
総合4
白いワンちゃんさんの HOTEL AZ 鹿児島喜入店 のクチコミ
- 白いワンちゃんさん [70代/男性] 2019年10月04日 16:57:53
-
建物が新しいのか、部屋は清潔感がありました。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2019年10月
- HOTEL AZ 鹿児島喜入店 2019年10月05日 06:46:47
-
この度は当ホテルをご利用頂き誠にありがとうございました。清掃業務に関しましては、お客様に満足して頂けるよう常日頃からスタッフ一同気を付けて取り組んでおります。またの機会がありましたら是非とも当ホテルをご利用下さいますようよろしくお願い致します。
フロント 春山
- ご利用の宿泊プラン
- 【朝食無料】スタンダードプラン
- ご利用のお部屋
- 【【全室禁煙】シングル】
総合4
@119さんの HOTEL AZ 鹿児島喜入店 のクチコミ
- @119さん [40代/男性] 2019年05月21日 20:59:55
-
GWにお世話になりました。
平成のうちに到着し、令和を迎えました。
AZさん、九州旅行では重宝しますね。
またお世話になりたいと思いました。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2019年04月
- HOTEL AZ 鹿児島喜入店 2019年05月22日 00:03:39
-
この度はHOTELAZ鹿児島喜入店を御利用頂き誠にありがとうございました。
令和の初日を当ホテルにて迎えられ、私達も大変喜ばしい限りでございます。
今後九州旅行、鹿児島旅行と観光でお越しいただいたお客様にさらに良いおもてなしが出来ます様当ホテル一同励んで参りますので
これからもHOTELAZ鹿児島喜入店を宜しくお願い申し上げます。
フロント 打上
- ご利用の宿泊プラン
- 【朝食無料】スタンダードプラン
- ご利用のお部屋
- 【【全室禁煙】シングル】
総合4
おまま403さんの HOTEL AZ 鹿児島喜入店 のクチコミ
- おまま403さん [60代/女性] 2019年05月05日 22:10:22
-
ゴールデンウィークで宿泊客も多いと言う事もあったのでしょうが、朝食かなり並んで待ったのが、一寸残念かな。でも、宿泊代は本当に安い。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2019年05月
- HOTEL AZ 鹿児島喜入店 2019年05月06日 14:48:50
-
この度は、当店をご利用頂き誠にありがとうございます。
又、お忙しい中の貴重なご意見を頂けましたこと御礼申し上げます。
御心遣い頂きました通り、今回の長期連休は、私共も初めて経験させて頂く事例も多く、皆様には御迷惑や行き届かない点が有りましたこと、大変申し訳なく思うと共に、今後の改善点を早期に対応させて頂きたいと思います。
今後も、より一層ご満足頂けるご案内が出来ますよう、スタッフ一同頑張らせて頂きますので
また、ご家族様と一緒にご来店頂けます日を、心よりお待ち申し上げております。
フロント 田中
- ご利用の宿泊プラン
- 【夕食付・朝食無料】スタンダードプラン
- ご利用のお部屋
- 【【全室禁煙】ツイン】
総合4
投稿者さんの HOTEL AZ 鹿児島喜入店 のクチコミ
- 投稿者さん 2019年05月01日 19:25:24
-
値段の割には良かったです。徒歩圏内にコンビニやファミリーレストランがあり満足しています。
不満点は、大浴場がないところでした。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2019年04月
- HOTEL AZ 鹿児島喜入店 2019年05月02日 01:45:20
-
この度は当ホテルをご利用いただき誠にありがとうございます。また貴重なご意見をいただき重ねて御礼申し上げます。今後、大浴場設置の予定はありませんが、その他サービス等でご満足いただけるよう精進して参ります。
またのご利用心よりお待ちしております。
フロント 竹迫
- ご利用の宿泊プラン
- 【朝食無料】スタンダードプラン
- ご利用のお部屋
- 【【全室禁煙】シングル】
総合4
投稿者さんの HOTEL AZ 鹿児島喜入店 のクチコミ
指宿温泉を利用したくて家族で急きょ利用させていただきました。本当に泊まるだけでよかったので、多くは望みませんでしたが、どうしてもライフライン系のお仕事をされている方の利用が多いです。そしてその方達は多分毎回メンツが違うのでしょうね。夜食事に行くと、初顔飲み会的な感じになっており、お酒も入っているわで大声で大騒ぎ。コロナ禍の時代にそぐわないなと思いました。唯一の救いは、食べられる部屋が2ヶ所あるところでした。ただバイキングがある場所に大騒ぎの方々がいたので飛沫してないか本当に心配でした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は当ホテルをご利用いただき誠にありがとうございます。
ご夕食の件に関しましては大変申し訳ございませんでした。これからもサービス向上に努めてまいりますので、またのご利用スタッフ一同心よりお待ちいたしております。
フロント 松清