楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

HOTEL AZ 鹿児島喜入店 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

HOTEL AZ 鹿児島喜入店のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.07
  • アンケート件数:130件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.73
  • 立地3.47
  • 部屋3.53
  • 設備・アメニティ3.33
  • 風呂3.00
  • 食事4.20
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

105件中 41~60件表示

総合5

投稿者さんの HOTEL AZ 鹿児島喜入店 のクチコミ

投稿者さん 2021年12月27日 23:00:48

子供のスポーツクラブの遠征で各地のホテルAZに宿泊させて頂いています。
作りが同じで安心感があること、ランドリーがあること、清掃が行き届いていること、駐車場が広いことなどがリピートの理由ですが、鹿児島喜入店も清潔感のあるホテルでした。
従業員の方のお声かけも有り難く、チームの子の鍵の閉じ込めに関しても快く対応してくださいました。
強いて難を言えばバイキング形式の夕食は種類が少ない印象です。
(ナスとインゲンの揚げ浸しは美味でした!)
機会がありましたらまた利用させて頂きたいと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
その他
宿泊年月
2021年12月
HOTEL AZ 鹿児島喜入店 2021年12月28日 00:13:03

この度は当ホテルをご利用頂き、誠にありがとうございます。
ご満足いただける夕食をご提供する事が出来ず、大変申し訳ございませんでした。
今後のサービス向上の為の貴重なご意見として参考にさせていただきます。
お客様にご満足していただける様、これからもサービス向上に努めてまいりますので、またのご利用スタッフ一同心よりお待ちいたしております。
フロント 竹迫

ご利用の宿泊プラン
【夕食付・朝食無料】スタンダードプラン
ご利用のお部屋
【【全室禁煙】シングル】

総合4

こうKouさんの HOTEL AZ 鹿児島喜入店 のクチコミ

こうKouさん [50代/男性] 2021年12月21日 05:48:09

出張の際初めて利用しました。
いつものAZで安心して宿泊できました。
フロントでも気持ちよく質問した事に対し御対応いただき良かったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2021年12月
HOTEL AZ 鹿児島喜入店 2021年12月22日 06:04:10

この度は当ホテルを御利用頂き、誠に有難うございます。
ご満足頂いてスタッフ一同も大変嬉しく思っております。
これからも日々のサービス向上に努めて参りますので、お近くにお越しの際は是非お立ち寄り下さいませ。
またのご利用を心よりお待ちいたしております。
フロント 松清

ご利用の宿泊プラン
【朝食無料】スタンダードプラン
ご利用のお部屋
【【全室禁煙】シングル】

総合4

恵松さんの HOTEL AZ 鹿児島喜入店 のクチコミ

恵松さん [60代/男性] 2021年12月05日 20:36:39

歯ブラシが、硬すぎる。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2021年12月
HOTEL AZ 鹿児島喜入店 2021年12月07日 06:57:43

この度はHOTEL AZ 鹿児島喜入店を御利用頂き誠にありがとうございます。
ご提供しておりますアメニティにおいて、ご満足頂けなかったようで申し訳ございません。
貴重なご意見として参考にさせて頂き、ご満足頂けますよう努めてまいりますので、またのご利用をスタッフ一同、心よりお待ちいたしております。
フロント 松清

ご利用の宿泊プラン
【朝食無料】スタンダードプラン
ご利用のお部屋
【【全室禁煙】シングル】

総合3

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの HOTEL AZ 鹿児島喜入店 のクチコミ

投稿者さん 2021年11月30日 22:22:54

ホテルの多くは、キー(ホルダー)を部屋に入った所の差込口に入れると部屋の電源が入るようになってますが、外出したりする時は冷蔵庫とか切れてしまい冷やせません。
が、こちらのホテルには、差込用に木で作ったものが用意されていました。
これはありがたかったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2021年11月
HOTEL AZ 鹿児島喜入店 2021年12月01日 06:57:13

この度はHOTEL AZ鹿児島喜入店を御利用頂き誠にありがとうございました。
ご滞在中ご満足頂けたようで、スタッフ一同大変嬉しく思っております。
今度ともお客様にご満足して頂けるように努めてまいりますので、またのご利用を心より
お待ち致しております。
フロント 松清

ご利用の宿泊プラン
【朝食無料】スタンダードプラン
ご利用のお部屋
【【全室禁煙】シングル】

総合4

恵松さんの HOTEL AZ 鹿児島喜入店 のクチコミ

恵松さん [60代/男性] 2021年11月30日 12:48:48

歯ブラシが硬いです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
仕事仲間
宿泊年月
2021年11月
HOTEL AZ 鹿児島喜入店 2021年11月30日 16:12:47

この度は、当店をご利用頂き誠にありがとうございます。
歯ブラシの件でございますが、御満足いただけない品物で大変申し訳ございませんでした。
貴重なご意見を頂けたことに御礼申し上げます。
今後、お客様に満足していただけますようスタッフ一同精進して参りますので、またのご利用をお待ち致しております。
フロント 内倉

ご利用の宿泊プラン
【朝食無料】スタンダードプラン
ご利用のお部屋
【【全室禁煙】シングル】

総合3

投稿者さんの HOTEL AZ 鹿児島喜入店 のクチコミ

投稿者さん 2021年11月26日 20:52:51

11月25日に宿泊しました。
周りに食事処がないので朝、夕食事付きで大変良かったです!

残念なことに、大学生の団体と一緒だったことです。
・エレベーター前やフロント前のホールなどに集まる。
・ドタバタと夜中までうるさい。
・朝食会場で長蛇の列。
・食器を返却口へ持って行かず、そこらへんに置きっぱなし。
私が朝食会場に入るまでに10分以上かかりました。

団体のお客様のマナーはホテル側の責任ではないですが…。
コロナも治りつつありますが、他のホテルでも取り入れている様に「団体客の食事人数の分散化」「ホール、エレベーターで密にならないように」と、ホテル側から団体のお客様へ伝えてもいいと思います。

団体客のこれが無ければ、非常に満足でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
仕事仲間
宿泊年月
2021年11月
HOTEL AZ 鹿児島喜入店 2021年11月27日 01:35:24

この度は当ホテルにご宿泊いただき誠にありがとうございます。
こちらの注意が行き届いておらず、お客様には大変ご迷惑をお掛けしてしまい、申し訳ございませんでした。
ご朝食に関しましては、団体様の食事人数の分散化も考慮して、スムーズにご利用頂けますよう改善していきます。
今回は貴重なご意見ありがとうございます。
またのご利用をスタッフ一同、心よりお待ちしております。
フロント 松清

ご利用の宿泊プラン
【夕食付・朝食無料】スタンダードプラン
ご利用のお部屋
【【全室禁煙】シングル】

総合3

投稿者さんの HOTEL AZ 鹿児島喜入店 のクチコミ

投稿者さん 2021年11月25日 19:06:14

喜入地区での仕事の為、宿泊。その為、立地条件は申し分ありません。部屋は広く、ダブルベッド、グラスやタオルなどは2人分準備されていたので大満足です!

気になったのは、浴槽のオーバーフロー付近や備え付けのシャンプー等が汚れていたことと、枕やマルチカバーが少し臭ったこと。
宿泊中、現場作業員の宿泊の方が多かったので、その汚れと思うと大変嫌になりました。

あと、楽天トラベルの写真を見ると喫煙ブースが1、3、5、7、9階に有ると書いてありますが…一階にしかありません。

チェーン店だからと写真などが使い回しなのはいかがなものかと。

リーズナブルで満足していますが、清掃にはもう少し力を入れて欲しいところです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
仕事仲間
宿泊年月
2021年11月
HOTEL AZ 鹿児島喜入店 2021年11月26日 07:29:12

この度は当ホテルにご宿泊いただき誠にありがとうございます。
清掃の件でお客様にご不快な思いをさせてしまい、申し訳ございませんでした。
喫煙ブースの掲示画像を確認しましたところ、別の店舗の情報を掲示しておりました。
お客様にご迷惑をおかけしてしまった事、重ねてお詫び申し上げます。
早急に修正と清掃の改善を行い、お客様にご満足していただけるよう、スタッフ一同精進してまいります。
またのご利用を心よりお待ちしております。
フロント 竹迫

ご利用の宿泊プラン
【夕食付・朝食無料】スタンダードプラン
ご利用のお部屋
【【全室禁煙】シングル】

総合4

恵松さんの HOTEL AZ 鹿児島喜入店 のクチコミ

恵松さん [60代/男性] 2021年10月24日 17:56:10

また、利用させて頂きます。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
家族
宿泊年月
2021年10月
HOTEL AZ 鹿児島喜入店 2021年10月25日 06:45:42

この度は、当ホテルをご利用頂き誠にありがとうございます。
今後ともお客様にご満足して頂けるように努めてまいりますので、またのご利用スタッフ一同心よりお待ち致しております。
フロント 松清

ご利用の宿泊プラン
【朝食無料】スタンダードプラン
ご利用のお部屋
【【全室禁煙】シングル】

総合4

投稿者さんの HOTEL AZ 鹿児島喜入店 のクチコミ

投稿者さん 2021年10月15日 20:47:29

夕食美味しい

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2021年09月
HOTEL AZ 鹿児島喜入店 2021年10月16日 06:00:11

この度は、当ホテルをご利用頂き誠にありがとうございます。
今後ともお客様にご満足して頂けるように努めてまいりますので、またのご利用スタッフ一同心よりお待ち致しております。
フロント 松清

ご利用の宿泊プラン
【夕食付・朝食無料】スタンダードプラン
ご利用のお部屋
【【全室禁煙】シングル】

総合4

投稿者さんの HOTEL AZ 鹿児島喜入店 のクチコミ

投稿者さん 2021年08月13日 19:23:11

1階のバリアフリーの部屋を用意していただきました。
レストラン、駐車場へのアクセスが大変助かりました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2021年08月
HOTEL AZ 鹿児島喜入店 2021年08月13日 21:21:45

この度は、HOTEL AZ 鹿児島喜入店をご利用頂き
誠にありがとうございます。

当ホテルの、施設環境にご満足して頂けたようで、大変嬉しく思っております。
また、ご利用の幅が広がる、貴重なご感想を 
頂きありがとうございます。

今後とも、お客様にご満足いただけますよう、
精進して参ります。

またの、ご利用スタッフ一同心よりお待ちしております。
フロント 垂口

ご利用の宿泊プラン
【夕食付・朝食無料】スタンダードプラン
ご利用のお部屋
【【全室禁煙】ツイン】

総合3

投稿者さんの HOTEL AZ 鹿児島喜入店 のクチコミ

投稿者さん 2021年05月05日 11:24:34

夜ご飯は990円で、メインを6種類の中から選び、サイドメニューはバイキング形式でした。近くに歩いて行けるような飲食店が見当たらなかったのでホテルで食べましたが、他の単品メニューはありませんでした。夕食付きプランの予約だとドリンクバーが無料だったので、ホテルで食べる予定なら夕食付きプランの方が良かったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2021年05月
HOTEL AZ 鹿児島喜入店 2021年05月05日 14:19:18

この度は、当店をご利用いただき誠にありがとうございました。
ドリンクバーの件に関しまして、ご夕食付きプランをご利用でないお客様も¥990にてソフトドリンクバー飲み放題が付いております。
メニュー表記の誤りがあり、こちらの説明不足で大変申し訳ございませんでした。
今後このような事態が起こらぬよう、早急に確認し改善に努めさせて頂きますので機会がございましたらまたのお越しをスタッフ一同心よりお待ちております。

フロント 内倉

ご利用の宿泊プラン
【朝食無料】スタンダードプラン
ご利用のお部屋
【【全室禁煙】ツイン】

総合4

投稿者さんの HOTEL AZ 鹿児島喜入店 のクチコミ

投稿者さん 2021年04月22日 07:45:32

2021/4/16に宿泊しました。マイカー利用だったので問題はありませんでしたが公共交通機関だと不便かも。朝夕2食付プランで泊まりましたが、コスパは最高です。ただ、ちょっと残念だったのは夕食時のアルコールの注文の仕方がよく分からなかったので、食堂のお姉さんに尋ねても、忙しかったのか、キチンを教えて頂けず、何回も訪ねることになってしまいました。常連客には当たり前でも、初めての客には分かり難い事もあります。もう少しお客様目線で丁寧に対応して頂きたかったです。フロントの方の対応とかは普通に良かったと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2021年04月
HOTEL AZ 鹿児島喜入店 2021年04月22日 20:14:24

この度は、当店をご利用頂き誠にありがとうございます。
しかしながら、本来お寛ぎ頂くご夕食時間でスタッフの対応にて、お客様が不愉快なお気持ちになりましたこと、誠に申し訳ございませんでした。
お申し出頂きました通り、業務優先の対応となっておりました。
今回の件に関しましては、全てのスタッフで気を付けなければならない事でもあります。
ご投稿頂けました事で、私共もお客様へのご案内を再度見直す機会を頂けましたことと真摯に受け止め、スタッフ一同で精進して参ります。

今後も喜入店をご利用の機会を頂けましたら、心よりお待ち申し上げております。

お忙しい中でのご投稿、ありがとうございます。

フロント 田中

ご利用の宿泊プラン
【夕食付・朝食無料】スタンダードプラン
ご利用のお部屋
【【全室禁煙】シングル】

総合4

K/I/Nさんの HOTEL AZ 鹿児島喜入店 のクチコミ

K/I/Nさん [60代/男性] 2021年01月15日 16:19:02

年に1回ですが毎年お世話になっています。
部屋は清潔で満足できます。
ただお風呂場(トイレ)はドアを開けてちょっと高い段付きなので
入るときは問題ないのですが出るときについ忘れてしまい
コケそうになりました。
ホテル側はきちんと注意書きはされているので見落とさないように!

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2021年01月
HOTEL AZ 鹿児島喜入店 2021年01月15日 23:13:37

この度は、当ホテルをご利用いただき誠にありがとうございます。貴重なご意見と他のお客様への注意喚起をしていただき重ねて御礼申し上げます。また来年のお越しを心よりお待ちしております。

フロント 竹迫

ご利用の宿泊プラン
【朝食無料】スタンダードプラン
ご利用のお部屋
【【全室禁煙】シングル】

総合1

投稿者さんの HOTEL AZ 鹿児島喜入店 のクチコミ

投稿者さん 2020年11月23日 17:53:11

領収書を発行してくれなかったので、5000円引きのタクシーチケットが使えなかった!
タクシーの運転手さんが、首をかしげていた。
交通の不便な所なのに、いろんなサービスがある事をタクシーの運転手さんに聞いたが、ホテルは知らなかった!

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2020年11月
HOTEL AZ 鹿児島喜入店 2020年11月24日 12:59:22

 この度は、当店をご利用頂き誠にありがとうございます。
お申し出頂きました領収書発行に関しましては、説明が不足しておりご迷惑をお掛けしましたこと申し訳ございませんでした。
又タクシー会社様のサービスに関しましても私共で認識できておらず、ご案内出来ませんでしたこと重ねてお詫び申し上げます。
JRの最寄駅からも少し離れており、これまでも多くのお客様がタクシーを利用されておりましたので、今後の参考にさせて頂きたいと思います。
お忙しい中でのご意見ありがとうございました。
今後もご利用の機会を頂けましたら、ご来店を心よりお待ち申し上げております。

フロント 田中

ご利用の宿泊プラン
【夕食付・朝食無料】スタンダードプラン
ご利用のお部屋
【【全室禁煙】シングル】

総合4

投稿者さんの HOTEL AZ 鹿児島喜入店 のクチコミ

投稿者さん 2020年10月11日 08:41:19

今回急な(お葬式)他県から当日直前の予約でしたが、お部屋も取れゴーツーキャンペーンも利用することができ大変満足できました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
家族
宿泊年月
2020年10月
HOTEL AZ 鹿児島喜入店 2020年10月11日 14:26:48

この度は、HOTEL AZ 鹿児島喜入店をご利用頂き誠に有難うございます。
お部屋ではゆっくり過ごされましたでしょうか?
今度ともお客様にご満足して頂けるように努めてまいりますので、またのご利用お待ちしております。
フロント 木原

ご利用の宿泊プラン
【朝食無料】スタンダードプラン
ご利用のお部屋
【【全室禁煙】ツイン】

総合3

投稿者さんの HOTEL AZ 鹿児島喜入店 のクチコミ

投稿者さん 2020年09月01日 11:18:00

いつもは天文館近辺のホテルを利用していますが今回初めてホテルAZ喜入を利用しました。
フロントの方の丁寧な案内や清潔感の有る館内、朝食など満足できる部分が多々ありました。
その一方で少し残念だったのが部屋の防音です。
部屋の外の通路を歩く方の会話が普通に聴こえたり、隣の部屋のトイレの水を流す音が聴こえたりと…
自分の部屋からも隣へ音が聴こえているだろうなと考えると、TVの音量はもちろんですがトイレやシャワーの使用も時間帯を考えて少し躊躇してしまいました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2020年08月
HOTEL AZ 鹿児島喜入店 2020年09月16日 14:16:36

この度はご宿泊頂きまして誠に有難うございます。
今回、お部屋でゆっくりとお過ごし頂けることが出来ず、申し訳ございませんでした。
今後更にお客様に満足していただけるよう精進してまいります。お忙しいところ貴重なご意見有難うございました。またのご利用を心よりお待ちしております。
フロント 寺田

ご利用の宿泊プラン
【朝食無料】スタンダードプラン
ご利用のお部屋
【【全室禁煙】シングル】

総合5

おらのそらさんの HOTEL AZ 鹿児島喜入店 のクチコミ

おらのそらさん [40代/男性] 2020年08月04日 17:25:11

部屋はユニットバス付で綺麗。ベッドの寝心地も至って普通。
料金からしたら朝食の内容は文句は言えないと思う。
近くにコンビニがありちょっとした買い物ができて助かった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2020年07月
HOTEL AZ 鹿児島喜入店 2020年08月04日 21:40:42

 この度は、当店をご利用頂き誠にありがとうございます。
今回のご利用目的がレジャーとの事でしたが、梅雨明けをした鹿児島を満喫できましたでしょうか?連日猛暑日が続き、中でも喜入町は鹿児島県の最高気温1位2位を競う程の気温が続いております。
外出先から戻られた際に、ホッ!として頂ける空間を提供できるよう、私共も清掃スタッフ共に日々頑張っておりますので、お寛ぎ頂けた様子で大変嬉しく思います。
店舗周辺も、ホテルのオープン当初に比べ新しいお店が出来たりと活気のある地域になって参りましたので、また、鹿児島へお越しの際は是非お立ち寄りください。
心よりお待ち申し上げております。

フロント 田中

ご利用の宿泊プラン
【朝食無料】スタンダードプラン
ご利用のお部屋
【【全室禁煙】シングル】

総合4

投稿者さんの HOTEL AZ 鹿児島喜入店 のクチコミ

投稿者さん 2020年02月02日 20:04:16

夕食がおかずが少なく物足りなかった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2020年01月
HOTEL AZ 鹿児島喜入店 2020年02月03日 06:55:08

この度は当ホテルをご利用いただき誠にありがとうございます。お客様にご満足していただけるお食事をご提供する事が出来ず、申し訳ございませんでした。メニュー追加の予定は今のところございませんが、その他のサービスでお客様にご満足していただけるよう精進して参りますのでまたのご利用お待ち致しております。
フロント 竹迫

ご利用の宿泊プラン
【夕食付・朝食無料】スタンダードプラン
ご利用のお部屋
【【全室禁煙】シングル】

総合4

mtac1581さんの HOTEL AZ 鹿児島喜入店 のクチコミ

mtac1581さん [50代/男性] 2020年01月30日 15:19:36

南薩にはビジネスホテルが少ないので、助かります。
AZホテルはどこに泊まっても、同じような感じで安定感があります。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2019年12月
HOTEL AZ 鹿児島喜入店 2020年01月31日 05:58:24

この度は当ホテルをご利用いただき誠にありがとうございます。これからもお客様にご満足いただけるホテルを目指して精進して参ります。
またのご利用スタッフ一同心よりお待ちいたしております。
フロント 竹迫

ご利用の宿泊プラン
【朝食無料】スタンダードプラン
ご利用のお部屋
【【全室禁煙】シングル】

総合3

K/I/Nさんの HOTEL AZ 鹿児島喜入店 のクチコミ

K/I/Nさん [60代/男性] 2020年01月17日 16:05:19

新年の挨拶回りで鹿児島に来たときは
必ずAZ鹿児島喜入店に宿泊しますが
朝食だけはどうしても不満があります。
洋食はパン1種類&卵焼き1種類&ウインナー1種類&マーガリンとイチゴジャムが一緒になった物のみ。ジャムが嫌いなので何もつけず食べました。
また飲み物も牛乳とかソフトドリンクは無く(コーヒーは有る)
炭酸系・お茶のコーナーがあるが朝から炭酸系は飲む人は少ないでしょう。
和食はご飯&味噌汁&焼き魚(小)&ノリ&納豆&漬物のみ。
もう少しバランスを考えて欲しいけど
仕方ない範囲かなぁ…。そう言いながらも来年もお世話になります。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
仕事仲間
宿泊年月
2020年01月
HOTEL AZ 鹿児島喜入店 2020年01月20日 07:12:21

この度は、当ホテルをご利用いただき誠にありがとうございます。
ご提供した朝食がお客様のご期待に添えられず誠に申し訳ございませんでした。当店では毎日朝食バイキングのレパートリーを変えるなどしてお客様にご満足頂けるように努力しておりますので来年度も是非、当店をご利用頂ければ幸いです。
お忙しい中のご投稿に感謝するとともに、またのご来店を心よりお待ち申し上げております。

フロント 春山

ご利用の宿泊プラン
【朝食無料】スタンダードプラン
ご利用のお部屋
【【全室禁煙】シングル】

105件中 41~60件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ