風呂3
投稿者さんの HOTEL AZ 鹿児島喜入店 のクチコミ
- 投稿者さん 2022年10月11日 11:55:38
-
夕食バイキングは大変良かったです。食堂の女性の従業員さん、とても良かったです。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2022年10月
- HOTEL AZ 鹿児島喜入店 2022年10月11日 13:58:07
-
この度は、当ホテルにご宿泊いただき誠にありがとうございます。お客様にご満足いただき、スタッフ一同大変嬉しく思っております。
今後もより良いサービスをご提供できるよう、精進して参ります。
またのご来店、心よりお待ち申し上げております。
フロント 木原
- ご利用の宿泊プラン
- 【夕食付・朝食無料】スタンダードプラン
- ご利用のお部屋
- 【【全室禁煙】シングル】
風呂3
投稿者さんの HOTEL AZ 鹿児島喜入店 のクチコミ
- 投稿者さん 2022年09月30日 15:39:12
-
違うAZホテルを予約してしまっており、急遽予約させていただきました。受付の方も丁寧で、満足です。普通のビジネスホテルですが、困ったことはありませんでした。車があれば立地的には困りません。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 友達
- 宿泊年月
- 2022年09月
- HOTEL AZ 鹿児島喜入店 2022年09月30日 16:45:56
-
鹿児島喜入店にご宿泊頂き誠に有り難うございます。
喜ばしいコメントを頂き重ねて御礼申し上げます。
スタッフ一同、益々精進して参りますので、
又お近くにお越しの際は、ご利用をお待ち致しております。
フロント内倉
- ご利用の宿泊プラン
- 【朝食無料】スタンダードプラン
- ご利用のお部屋
- 【【全室禁煙】ツイン】
風呂3
投稿者さんの HOTEL AZ 鹿児島喜入店 のクチコミ
- 投稿者さん 2022年05月18日 19:05:42
-
2022/5/17に宿泊しました。夕食付き(朝食は元々全て付いています)でお願いしました。バイキング方式で品数も豊富で、すごく上品とは言えないかも知れませんが、私は大変美味しく頂きました。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2022年05月
- HOTEL AZ 鹿児島喜入店 2022年05月18日 23:29:17
-
この度は、当店をご利用頂き誠にありがとうございます。
近年は、グループ全体で食事のメニュー改善にも取り組んでおりますので、今回のご利用で御満足頂けたと伺えて、私共も大変嬉しく思います。
また、今後は見た目にも美味しく御満足頂けますよう、より一層励んで参ります!
お忙しい中でのご投稿ありがとうございました。
またのご来店、心よりお待ち申し上げております。
フロント 田中
- ご利用の宿泊プラン
- 【夕食付・朝食無料】スタンダードプラン
- ご利用のお部屋
- 【【全室禁煙】シングル】
風呂3
投稿者さんの HOTEL AZ 鹿児島喜入店 のクチコミ
- 投稿者さん 2022年05月11日 06:41:06
-
立地的に周辺に食事処がなく、近くにコンビニがあるのみで、夜の食事はチェックイン前に購入することをおすすめします。
知覧特攻平和会館までは近かったので、今回の宿泊場所としは良い立地でした。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 友達
- 宿泊年月
- 2022年04月
- HOTEL AZ 鹿児島喜入店 2022年05月11日 14:35:18
-
この度は、当ホテルをご利用頂き誠にありがとうございます。
お部屋では、お寛ぎできましたでしょうか?
鹿児島喜入店周辺には食事処が少ない為、近くのコンビニやスーパーなどで夜の食事を購入される方もいらっしゃいますが、ホテル内のAZ Cafe 志高にてご夕食付プランでのご宿泊も可能ございます。
お忙しい中、コメント頂きありがとうございます。
またお近くにお越しの際は、スタッフ一同心よりご宿泊をお待ちしております。
フロント 木原
- ご利用の宿泊プラン
- 【朝食無料】スタンダードプラン
- ご利用のお部屋
- 【【全室禁煙】シングル】
風呂3
投稿者さんの HOTEL AZ 鹿児島喜入店 のクチコミ
- 投稿者さん 2022年05月07日 12:35:08
-
周辺に食事処が見当たらなかったので、夕食付きプランにして良かったです。豪華さはないですが、お腹を満たす程度なら問題ないです。
好き嫌いの多い方には、オススメできませんが...
GWでこのお値段ならお安いと思いました。
また機会があれば利用させて頂きたいです。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2022年04月
- HOTEL AZ 鹿児島喜入店 2022年05月07日 15:02:51
-
この度は当ホテルをご利用いただき誠にありがとうございます。
カフェ志高をご利用いただいたとの事で重ねて御礼申し上げます。
今後お客様に御満足頂けますよう日々努力をして参ります。
お近くへお越しの際は、ご利用下さいませ。
スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
フロント内倉
- ご利用の宿泊プラン
- 【夕食付・朝食無料】スタンダードプラン
- ご利用のお部屋
- 【【全室禁煙】シングル】
風呂3
投稿者さんの HOTEL AZ 鹿児島喜入店 のクチコミ
- 投稿者さん 2022年04月19日 17:46:16
-
指宿に出張で利用しました。駐車場が広く、コンビニやスーパーが近くにあります。朝食はバイキングで満足です。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2022年04月
- HOTEL AZ 鹿児島喜入店 2022年04月19日 20:27:27
-
この度は、当ホテルをご利用頂き誠にありがとうございます。
立地、お食事ともにご満足頂けたようで、大変嬉しく思っております。
お客様に御満足していただけますよう、努めて参ります。
お近くにお越しの際は、ご利用下さいませ。
スタッフ一同心よりお待ちしております。
フロント 垂口
- ご利用の宿泊プラン
- 【朝食無料】スタンダードプラン
- ご利用のお部屋
- 【【全室禁煙】シングル】
風呂3
投稿者さんの HOTEL AZ 鹿児島喜入店 のクチコミ
- 投稿者さん 2022年03月14日 23:10:40
-
3月12日に宿泊しました。飲食店は近くにないが、近所にローソンもあります。
夕食、朝食ともにバイキング形式、品数はさほど多くはない。
しかし、夕食の豚しょうが焼きは美味しかったです。
特に県外からですので、それだけで満足しかもお替わり自由。
当初、夕食なしのプランでしたが、フロントの方に後付けOKと言われ。つけて正解でした。
駐車場も広く、駐車しやすかったです。
部屋は、シンプルです。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2022年03月
- HOTEL AZ 鹿児島喜入店 2022年03月15日 00:08:05
-
この度は当ホテルにご宿泊いただき誠にありがとうございます。これからもお客様にご満足いただけるホテルを目指して精進して参ります。
またのご利用スタッフ一同心よりお待ちいたしております。
フロント 竹迫
- ご利用の宿泊プラン
- 【朝食無料】スタンダードプラン
- ご利用のお部屋
- 【【全室禁煙】シングル】
風呂3
投稿者さんの HOTEL AZ 鹿児島喜入店 のクチコミ
- 投稿者さん 2021年12月27日 23:00:48
-
子供のスポーツクラブの遠征で各地のホテルAZに宿泊させて頂いています。
作りが同じで安心感があること、ランドリーがあること、清掃が行き届いていること、駐車場が広いことなどがリピートの理由ですが、鹿児島喜入店も清潔感のあるホテルでした。
従業員の方のお声かけも有り難く、チームの子の鍵の閉じ込めに関しても快く対応してくださいました。
強いて難を言えばバイキング形式の夕食は種類が少ない印象です。
(ナスとインゲンの揚げ浸しは美味でした!)
機会がありましたらまた利用させて頂きたいと思います。- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- その他
- 宿泊年月
- 2021年12月
- HOTEL AZ 鹿児島喜入店 2021年12月28日 00:13:03
-
この度は当ホテルをご利用頂き、誠にありがとうございます。
ご満足いただける夕食をご提供する事が出来ず、大変申し訳ございませんでした。
今後のサービス向上の為の貴重なご意見として参考にさせていただきます。
お客様にご満足していただける様、これからもサービス向上に努めてまいりますので、またのご利用スタッフ一同心よりお待ちいたしております。
フロント 竹迫
- ご利用の宿泊プラン
- 【夕食付・朝食無料】スタンダードプラン
- ご利用のお部屋
- 【【全室禁煙】シングル】
風呂3
恵松さんの HOTEL AZ 鹿児島喜入店 のクチコミ
- 恵松さん [60代/男性] 2021年12月05日 20:36:39
-
歯ブラシが、硬すぎる。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2021年12月
- HOTEL AZ 鹿児島喜入店 2021年12月07日 06:57:43
-
この度はHOTEL AZ 鹿児島喜入店を御利用頂き誠にありがとうございます。
ご提供しておりますアメニティにおいて、ご満足頂けなかったようで申し訳ございません。
貴重なご意見として参考にさせて頂き、ご満足頂けますよう努めてまいりますので、またのご利用をスタッフ一同、心よりお待ちいたしております。
フロント 松清
- ご利用の宿泊プラン
- 【朝食無料】スタンダードプラン
- ご利用のお部屋
- 【【全室禁煙】シングル】
風呂3
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの HOTEL AZ 鹿児島喜入店 のクチコミ
- 投稿者さん 2021年11月30日 22:22:54
-
ホテルの多くは、キー(ホルダー)を部屋に入った所の差込口に入れると部屋の電源が入るようになってますが、外出したりする時は冷蔵庫とか切れてしまい冷やせません。
が、こちらのホテルには、差込用に木で作ったものが用意されていました。
これはありがたかったです。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2021年11月
- HOTEL AZ 鹿児島喜入店 2021年12月01日 06:57:13
-
この度はHOTEL AZ鹿児島喜入店を御利用頂き誠にありがとうございました。
ご滞在中ご満足頂けたようで、スタッフ一同大変嬉しく思っております。
今度ともお客様にご満足して頂けるように努めてまいりますので、またのご利用を心より
お待ち致しております。
フロント 松清
- ご利用の宿泊プラン
- 【朝食無料】スタンダードプラン
- ご利用のお部屋
- 【【全室禁煙】シングル】
風呂3
恵松さんの HOTEL AZ 鹿児島喜入店 のクチコミ
- 恵松さん [60代/男性] 2021年11月30日 12:48:48
-
歯ブラシが硬いです。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 仕事仲間
- 宿泊年月
- 2021年11月
- HOTEL AZ 鹿児島喜入店 2021年11月30日 16:12:47
-
この度は、当店をご利用頂き誠にありがとうございます。
歯ブラシの件でございますが、御満足いただけない品物で大変申し訳ございませんでした。
貴重なご意見を頂けたことに御礼申し上げます。
今後、お客様に満足していただけますようスタッフ一同精進して参りますので、またのご利用をお待ち致しております。
フロント 内倉
- ご利用の宿泊プラン
- 【朝食無料】スタンダードプラン
- ご利用のお部屋
- 【【全室禁煙】シングル】
風呂3
投稿者さんの HOTEL AZ 鹿児島喜入店 のクチコミ
- 投稿者さん 2021年11月25日 19:06:14
-
喜入地区での仕事の為、宿泊。その為、立地条件は申し分ありません。部屋は広く、ダブルベッド、グラスやタオルなどは2人分準備されていたので大満足です!
気になったのは、浴槽のオーバーフロー付近や備え付けのシャンプー等が汚れていたことと、枕やマルチカバーが少し臭ったこと。
宿泊中、現場作業員の宿泊の方が多かったので、その汚れと思うと大変嫌になりました。
あと、楽天トラベルの写真を見ると喫煙ブースが1、3、5、7、9階に有ると書いてありますが…一階にしかありません。
チェーン店だからと写真などが使い回しなのはいかがなものかと。
リーズナブルで満足していますが、清掃にはもう少し力を入れて欲しいところです。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 仕事仲間
- 宿泊年月
- 2021年11月
- HOTEL AZ 鹿児島喜入店 2021年11月26日 07:29:12
-
この度は当ホテルにご宿泊いただき誠にありがとうございます。
清掃の件でお客様にご不快な思いをさせてしまい、申し訳ございませんでした。
喫煙ブースの掲示画像を確認しましたところ、別の店舗の情報を掲示しておりました。
お客様にご迷惑をおかけしてしまった事、重ねてお詫び申し上げます。
早急に修正と清掃の改善を行い、お客様にご満足していただけるよう、スタッフ一同精進してまいります。
またのご利用を心よりお待ちしております。
フロント 竹迫
- ご利用の宿泊プラン
- 【夕食付・朝食無料】スタンダードプラン
- ご利用のお部屋
- 【【全室禁煙】シングル】
風呂3
恵松さんの HOTEL AZ 鹿児島喜入店 のクチコミ
- 恵松さん [60代/男性] 2021年10月24日 17:56:10
-
また、利用させて頂きます。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2021年10月
- HOTEL AZ 鹿児島喜入店 2021年10月25日 06:45:42
-
この度は、当ホテルをご利用頂き誠にありがとうございます。
今後ともお客様にご満足して頂けるように努めてまいりますので、またのご利用スタッフ一同心よりお待ち致しております。
フロント 松清
- ご利用の宿泊プラン
- 【朝食無料】スタンダードプラン
- ご利用のお部屋
- 【【全室禁煙】シングル】
風呂3
投稿者さんの HOTEL AZ 鹿児島喜入店 のクチコミ
- 投稿者さん 2021年10月15日 20:47:29
-
夕食美味しい
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2021年09月
- HOTEL AZ 鹿児島喜入店 2021年10月16日 06:00:11
-
この度は、当ホテルをご利用頂き誠にありがとうございます。
今後ともお客様にご満足して頂けるように努めてまいりますので、またのご利用スタッフ一同心よりお待ち致しております。
フロント 松清
- ご利用の宿泊プラン
- 【夕食付・朝食無料】スタンダードプラン
- ご利用のお部屋
- 【【全室禁煙】シングル】
風呂3
投稿者さんの HOTEL AZ 鹿児島喜入店 のクチコミ
- 投稿者さん 2021年05月05日 11:24:34
-
夜ご飯は990円で、メインを6種類の中から選び、サイドメニューはバイキング形式でした。近くに歩いて行けるような飲食店が見当たらなかったのでホテルで食べましたが、他の単品メニューはありませんでした。夕食付きプランの予約だとドリンクバーが無料だったので、ホテルで食べる予定なら夕食付きプランの方が良かったです。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2021年05月
- HOTEL AZ 鹿児島喜入店 2021年05月05日 14:19:18
-
この度は、当店をご利用いただき誠にありがとうございました。
ドリンクバーの件に関しまして、ご夕食付きプランをご利用でないお客様も¥990にてソフトドリンクバー飲み放題が付いております。
メニュー表記の誤りがあり、こちらの説明不足で大変申し訳ございませんでした。
今後このような事態が起こらぬよう、早急に確認し改善に努めさせて頂きますので機会がございましたらまたのお越しをスタッフ一同心よりお待ちております。
フロント 内倉
- ご利用の宿泊プラン
- 【朝食無料】スタンダードプラン
- ご利用のお部屋
- 【【全室禁煙】ツイン】
風呂3
投稿者さんの HOTEL AZ 鹿児島喜入店 のクチコミ
- 投稿者さん 2021年04月22日 07:45:32
-
2021/4/16に宿泊しました。マイカー利用だったので問題はありませんでしたが公共交通機関だと不便かも。朝夕2食付プランで泊まりましたが、コスパは最高です。ただ、ちょっと残念だったのは夕食時のアルコールの注文の仕方がよく分からなかったので、食堂のお姉さんに尋ねても、忙しかったのか、キチンを教えて頂けず、何回も訪ねることになってしまいました。常連客には当たり前でも、初めての客には分かり難い事もあります。もう少しお客様目線で丁寧に対応して頂きたかったです。フロントの方の対応とかは普通に良かったと思います。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2021年04月
- HOTEL AZ 鹿児島喜入店 2021年04月22日 20:14:24
-
この度は、当店をご利用頂き誠にありがとうございます。
しかしながら、本来お寛ぎ頂くご夕食時間でスタッフの対応にて、お客様が不愉快なお気持ちになりましたこと、誠に申し訳ございませんでした。
お申し出頂きました通り、業務優先の対応となっておりました。
今回の件に関しましては、全てのスタッフで気を付けなければならない事でもあります。
ご投稿頂けました事で、私共もお客様へのご案内を再度見直す機会を頂けましたことと真摯に受け止め、スタッフ一同で精進して参ります。
今後も喜入店をご利用の機会を頂けましたら、心よりお待ち申し上げております。
お忙しい中でのご投稿、ありがとうございます。
フロント 田中
- ご利用の宿泊プラン
- 【夕食付・朝食無料】スタンダードプラン
- ご利用のお部屋
- 【【全室禁煙】シングル】
風呂3
K/I/Nさんの HOTEL AZ 鹿児島喜入店 のクチコミ
- K/I/Nさん [60代/男性] 2021年01月15日 16:19:02
-
年に1回ですが毎年お世話になっています。
部屋は清潔で満足できます。
ただお風呂場(トイレ)はドアを開けてちょっと高い段付きなので
入るときは問題ないのですが出るときについ忘れてしまい
コケそうになりました。
ホテル側はきちんと注意書きはされているので見落とさないように!- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2021年01月
- HOTEL AZ 鹿児島喜入店 2021年01月15日 23:13:37
-
この度は、当ホテルをご利用いただき誠にありがとうございます。貴重なご意見と他のお客様への注意喚起をしていただき重ねて御礼申し上げます。また来年のお越しを心よりお待ちしております。
フロント 竹迫
- ご利用の宿泊プラン
- 【朝食無料】スタンダードプラン
- ご利用のお部屋
- 【【全室禁煙】シングル】
風呂3
投稿者さんの HOTEL AZ 鹿児島喜入店 のクチコミ
- 投稿者さん 2020年02月02日 20:04:16
-
夕食がおかずが少なく物足りなかった。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2020年01月
- HOTEL AZ 鹿児島喜入店 2020年02月03日 06:55:08
-
この度は当ホテルをご利用いただき誠にありがとうございます。お客様にご満足していただけるお食事をご提供する事が出来ず、申し訳ございませんでした。メニュー追加の予定は今のところございませんが、その他のサービスでお客様にご満足していただけるよう精進して参りますのでまたのご利用お待ち致しております。
フロント 竹迫
- ご利用の宿泊プラン
- 【夕食付・朝食無料】スタンダードプラン
- ご利用のお部屋
- 【【全室禁煙】シングル】
風呂3
K/I/Nさんの HOTEL AZ 鹿児島喜入店 のクチコミ
- K/I/Nさん [60代/男性] 2020年01月17日 16:05:19
-
新年の挨拶回りで鹿児島に来たときは
必ずAZ鹿児島喜入店に宿泊しますが
朝食だけはどうしても不満があります。
洋食はパン1種類&卵焼き1種類&ウインナー1種類&マーガリンとイチゴジャムが一緒になった物のみ。ジャムが嫌いなので何もつけず食べました。
また飲み物も牛乳とかソフトドリンクは無く(コーヒーは有る)
炭酸系・お茶のコーナーがあるが朝から炭酸系は飲む人は少ないでしょう。
和食はご飯&味噌汁&焼き魚(小)&ノリ&納豆&漬物のみ。
もう少しバランスを考えて欲しいけど
仕方ない範囲かなぁ…。そう言いながらも来年もお世話になります。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 仕事仲間
- 宿泊年月
- 2020年01月
- HOTEL AZ 鹿児島喜入店 2020年01月20日 07:12:21
-
この度は、当ホテルをご利用いただき誠にありがとうございます。
ご提供した朝食がお客様のご期待に添えられず誠に申し訳ございませんでした。当店では毎日朝食バイキングのレパートリーを変えるなどしてお客様にご満足頂けるように努力しておりますので来年度も是非、当店をご利用頂ければ幸いです。
お忙しい中のご投稿に感謝するとともに、またのご来店を心よりお待ち申し上げております。
フロント 春山
- ご利用の宿泊プラン
- 【朝食無料】スタンダードプラン
- ご利用のお部屋
- 【【全室禁煙】シングル】
風呂3
(’へ’)さんの HOTEL AZ 鹿児島喜入店 のクチコミ
何度か宿泊しています
AZグループは何が良いって100均があるあれかなり便利
あとは記憶にのこらないホテル
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は当ホテルにご宿泊いただき誠にありがとうございます。
貴重なご意見をいただき重ねて御礼申し上げます。
お客様にご満足いただき、印象に残るホテルを目指してこれからも精進して参りますので、またのご利用、心よりお待ちいたしております。
フロント 竹迫