サービス3
投稿者さんの HOTEL AZ 鹿児島喜入店 のクチコミ
- 投稿者さん 2022年04月27日 18:09:48
-
仕事での利用です
特に不満なく泊まっているので、また使いたいと思います- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2022年03月
- HOTEL AZ 鹿児島喜入店 2022年04月28日 08:10:47
-
この度は、HOTEL AZ 鹿児島喜入店を御利用頂き、誠に有難うございます。
ホテルではお寛ぎできましたでしょうか?
お近くにお越しの際は是非お立ち寄り下さい。
スタッフ一同、お客様のお越しを楽しみにお待ちしております。
フロント 木原
- ご利用の宿泊プラン
- 【朝食無料】スタンダードプラン
- ご利用のお部屋
- 【【全室禁煙】シングル】
サービス3
投稿者さんの HOTEL AZ 鹿児島喜入店 のクチコミ
- 投稿者さん 2022年04月27日 18:07:59
-
仕事で良く使っています。
食事も美味しくいただきました
また使いたいと思います- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2022年03月
- HOTEL AZ 鹿児島喜入店 2022年04月28日 08:03:51
-
この度は、当ホテルにご宿泊いただき誠にありがとうございます。お客様にご満足いただき、スタッフ一同大変嬉しく思っております。
今後もより良いサービスをご提供できるよう、精進して参ります。
またのお越しをお待ちしております。
フロント 木原
- ご利用の宿泊プラン
- 【朝食無料】スタンダードプラン
- ご利用のお部屋
- 【【全室禁煙】シングル】
サービス3
マジック5339さんの HOTEL AZ 鹿児島喜入店 のクチコミ
- マジック5339さん [60代/男性] 2022年04月04日 18:17:35
-
大通りに面した立地の良いホテルです
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2022年04月
- HOTEL AZ 鹿児島喜入店 2022年04月04日 19:44:20
-
この度はHOTEL AZ鹿児島喜入店を御利用頂き誠にありがとうございます。
お部屋では、お寛ぎ頂けましたでしょうか?
またお近くにお越しの際は、スタッフ一同心より
お待ちしております。
フロント 木原
- ご利用の宿泊プラン
- 【朝食無料】スタンダードプラン
- ご利用のお部屋
- 【【全室禁煙】シングル】
サービス3
恵松さんの HOTEL AZ 鹿児島喜入店 のクチコミ
- 恵松さん [60代/男性] 2021年12月05日 20:36:39
-
歯ブラシが、硬すぎる。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2021年12月
- HOTEL AZ 鹿児島喜入店 2021年12月07日 06:57:43
-
この度はHOTEL AZ 鹿児島喜入店を御利用頂き誠にありがとうございます。
ご提供しておりますアメニティにおいて、ご満足頂けなかったようで申し訳ございません。
貴重なご意見として参考にさせて頂き、ご満足頂けますよう努めてまいりますので、またのご利用をスタッフ一同、心よりお待ちいたしております。
フロント 松清
- ご利用の宿泊プラン
- 【朝食無料】スタンダードプラン
- ご利用のお部屋
- 【【全室禁煙】シングル】
サービス3
投稿者さんの HOTEL AZ 鹿児島喜入店 のクチコミ
- 投稿者さん 2021年10月15日 20:47:29
-
夕食美味しい
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2021年09月
- HOTEL AZ 鹿児島喜入店 2021年10月16日 06:00:11
-
この度は、当ホテルをご利用頂き誠にありがとうございます。
今後ともお客様にご満足して頂けるように努めてまいりますので、またのご利用スタッフ一同心よりお待ち致しております。
フロント 松清
- ご利用の宿泊プラン
- 【夕食付・朝食無料】スタンダードプラン
- ご利用のお部屋
- 【【全室禁煙】シングル】
サービス3
K/I/Nさんの HOTEL AZ 鹿児島喜入店 のクチコミ
- K/I/Nさん [60代/男性] 2021年01月15日 16:19:02
-
年に1回ですが毎年お世話になっています。
部屋は清潔で満足できます。
ただお風呂場(トイレ)はドアを開けてちょっと高い段付きなので
入るときは問題ないのですが出るときについ忘れてしまい
コケそうになりました。
ホテル側はきちんと注意書きはされているので見落とさないように!- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2021年01月
- HOTEL AZ 鹿児島喜入店 2021年01月15日 23:13:37
-
この度は、当ホテルをご利用いただき誠にありがとうございます。貴重なご意見と他のお客様への注意喚起をしていただき重ねて御礼申し上げます。また来年のお越しを心よりお待ちしております。
フロント 竹迫
- ご利用の宿泊プラン
- 【朝食無料】スタンダードプラン
- ご利用のお部屋
- 【【全室禁煙】シングル】
サービス3
投稿者さんの HOTEL AZ 鹿児島喜入店 のクチコミ
- 投稿者さん 2020年02月02日 20:04:16
-
夕食がおかずが少なく物足りなかった。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2020年01月
- HOTEL AZ 鹿児島喜入店 2020年02月03日 06:55:08
-
この度は当ホテルをご利用いただき誠にありがとうございます。お客様にご満足していただけるお食事をご提供する事が出来ず、申し訳ございませんでした。メニュー追加の予定は今のところございませんが、その他のサービスでお客様にご満足していただけるよう精進して参りますのでまたのご利用お待ち致しております。
フロント 竹迫
- ご利用の宿泊プラン
- 【夕食付・朝食無料】スタンダードプラン
- ご利用のお部屋
- 【【全室禁煙】シングル】
サービス3
mtac1581さんの HOTEL AZ 鹿児島喜入店 のクチコミ
- mtac1581さん [50代/男性] 2020年01月30日 15:19:36
-
南薩にはビジネスホテルが少ないので、助かります。
AZホテルはどこに泊まっても、同じような感じで安定感があります。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2019年12月
- HOTEL AZ 鹿児島喜入店 2020年01月31日 05:58:24
-
この度は当ホテルをご利用いただき誠にありがとうございます。これからもお客様にご満足いただけるホテルを目指して精進して参ります。
またのご利用スタッフ一同心よりお待ちいたしております。
フロント 竹迫
- ご利用の宿泊プラン
- 【朝食無料】スタンダードプラン
- ご利用のお部屋
- 【【全室禁煙】シングル】
サービス3
oyajee-120さんの HOTEL AZ 鹿児島喜入店 のクチコミ
- oyajee-120さん [50代/男性] 2019年11月23日 16:34:56
-
鹿児島市内から少し遠かった。
朝食も普通に美味しかった。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2019年11月
- HOTEL AZ 鹿児島喜入店 2019年11月24日 06:42:16
-
この度は当ホテルをご利用頂き誠にありがとうございます。
滞在中は、お寛ぎ頂けましたでしょうか?
お食事もご満足頂けたようで大変嬉しく思います。また、お近くにお越しの際は是非お立ち寄り下さいませ。
スタッフ一同、お客様の又のご利用を心よりお待ち致しております。
フロント 松清
- ご利用の宿泊プラン
- 【朝食無料】スタンダードプラン
- ご利用のお部屋
- 【【全室禁煙】シングル】
サービス3
白いワンちゃんさんの HOTEL AZ 鹿児島喜入店 のクチコミ
- 白いワンちゃんさん [70代/男性] 2019年10月04日 16:57:53
-
建物が新しいのか、部屋は清潔感がありました。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2019年10月
- HOTEL AZ 鹿児島喜入店 2019年10月05日 06:46:47
-
この度は当ホテルをご利用頂き誠にありがとうございました。清掃業務に関しましては、お客様に満足して頂けるよう常日頃からスタッフ一同気を付けて取り組んでおります。またの機会がありましたら是非とも当ホテルをご利用下さいますようよろしくお願い致します。
フロント 春山
- ご利用の宿泊プラン
- 【朝食無料】スタンダードプラン
- ご利用のお部屋
- 【【全室禁煙】シングル】
サービス3
投稿者さんの HOTEL AZ 鹿児島喜入店 のクチコミ
- 投稿者さん 2019年04月07日 18:36:12
-
電車利用のため、JR指宿枕崎線の便が少ないため、アクセスに苦労しました。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2019年03月
- HOTEL AZ 鹿児島喜入店 2019年04月07日 23:09:07
-
この度は当ホテルをご利用いただき誠にありがとうございました。ご不便をおかけしてしまい、申し訳ございません。その他サービス等でお客様に満足していただけるよう精進してまいりますので、またのご利用をお待ちしております。
フロント 竹迫
- ご利用の宿泊プラン
- 【朝食無料】スタンダードプラン
- ご利用のお部屋
- 【【全室禁煙】シングル】
サービス3
投稿者さんの HOTEL AZ 鹿児島喜入店 のクチコミ
- 投稿者さん 2018年05月29日 18:25:26
-
5月26日~28日まで宿泊しました!
朝食も、とても美味しかったです。
お部屋も凄く綺麗でした!
温泉があると、もっといいですね!
また鹿児島に行く時はここのホテルをまた利用したいと思います!- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 恋人
- 宿泊年月
- 2018年05月
- HOTEL AZ 鹿児島喜入店 2018年05月30日 06:55:07
-
この度は当ホテルを御利用頂き、誠に有難う御座いました。
お忙しい中、貴重なご意見とお褒めの言葉を頂き、重ねてお礼申し上げます。
お部屋ではお寛ぎ頂けましたでしょうか。
またのご利用スタッフ一同心よりお待ちいたしております。
フロント 松清
- ご利用の宿泊プラン
- 【朝食無料】スタンダードプラン
- ご利用のお部屋
- 【【全室禁煙】ツイン】
サービス3
投稿者さんの HOTEL AZ 鹿児島喜入店 のクチコミ
- 投稿者さん 2017年12月12日 17:59:56
-
国道226号線沿いにあり車でチェックインするにはいい場所だと思いますし、ホテルも見つけ安かったです。駐車場は平面で広くチェックイン後の外出も気軽にできます。つくりも新しく部屋もベッドも大きかったです。風呂はユニットにしてはしては広い方だと思いますが、私は事前に済ませてから入ったので使用していません。ウォシュレットも付いていました。
コインランドリも設置してあり洗濯機・乾燥機ともに4台づつ。洗剤は自動投入型です。
愛煙家の人には厳しい全館禁煙ですが、フロントの右側に喫煙室が準備されていました。
また、朝食は私はパン・コーヒー派なのですが、十分な品数だったと思いますので、コンビニなどで朝食を買って入る必要もありませんでした。フロントの前にちょっとしたものを売っており、下着なんかもそこで買うことも可能です。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2017年12月
- HOTEL AZ 鹿児島喜入店 2017年12月14日 14:15:49
-
この度は、当店をご利用頂き誠にありがとうございました。
これからご利用頂くお客様へも伝わり易い施設の案内を交えたお声を頂き、私共も大変嬉しくこの場をお借りして御礼申し上げます。
また、ここ最近では全室Wi-Fi環境も整いましたので、皆様には更に快適にお過ごし頂けるのではないかと思います。
今後も、より良いサービスをご提供出来るようにスタッフ一同努めさせてい頂きます。
またのご来店、心よりお待ち申し上げております。
喜入店 田中
- ご利用の宿泊プラン
- 【朝食無料】スタンダードプラン
- ご利用のお部屋
- 【【全室禁煙】シングル】
サービス3
macjiroさんの HOTEL AZ 鹿児島喜入店 のクチコミ
- macjiroさん [50代/男性] 2017年09月26日 10:37:20
-
鹿児島市内、谷山あたりからならそれほど遠くなく、立地は悪くない。
フロントの対応、従業員さんの態度なども気持ちよく、宿泊には不満無し。
朝食は無料だけど、なんというか残念、せっかく鹿児島に来たのだから、少しぐらい郷土料理っぽい(さつま揚げとか)ものや、風情があってもいいような、このお値段では苦しいのは判るけど、調理器具は電子レンジのみなの?- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2017年09月
- HOTEL AZ 鹿児島喜入店 2017年09月27日 07:06:13
-
この度は当ホテルを御利用頂き、誠に有難う御座います。
お褒めの言葉も頂きスタッフ一同、心より感謝申し上げます。
満足が出来る食事をご提供できず、大変申し訳御座いません。お客様のお声を伺いながら日々、改善して参ります。
またのご来店ご利用を心よりお待ち致しております。
フロント 松清
- ご利用の宿泊プラン
- 【朝食無料】スタンダードプラン
- ご利用のお部屋
- 【【全室禁煙】シングル】
サービス2
投稿者さんの HOTEL AZ 鹿児島喜入店 のクチコミ
- 投稿者さん 2021年04月22日 07:45:32
-
2021/4/16に宿泊しました。マイカー利用だったので問題はありませんでしたが公共交通機関だと不便かも。朝夕2食付プランで泊まりましたが、コスパは最高です。ただ、ちょっと残念だったのは夕食時のアルコールの注文の仕方がよく分からなかったので、食堂のお姉さんに尋ねても、忙しかったのか、キチンを教えて頂けず、何回も訪ねることになってしまいました。常連客には当たり前でも、初めての客には分かり難い事もあります。もう少しお客様目線で丁寧に対応して頂きたかったです。フロントの方の対応とかは普通に良かったと思います。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2021年04月
- HOTEL AZ 鹿児島喜入店 2021年04月22日 20:14:24
-
この度は、当店をご利用頂き誠にありがとうございます。
しかしながら、本来お寛ぎ頂くご夕食時間でスタッフの対応にて、お客様が不愉快なお気持ちになりましたこと、誠に申し訳ございませんでした。
お申し出頂きました通り、業務優先の対応となっておりました。
今回の件に関しましては、全てのスタッフで気を付けなければならない事でもあります。
ご投稿頂けました事で、私共もお客様へのご案内を再度見直す機会を頂けましたことと真摯に受け止め、スタッフ一同で精進して参ります。
今後も喜入店をご利用の機会を頂けましたら、心よりお待ち申し上げております。
お忙しい中でのご投稿、ありがとうございます。
フロント 田中
- ご利用の宿泊プラン
- 【夕食付・朝食無料】スタンダードプラン
- ご利用のお部屋
- 【【全室禁煙】シングル】
サービス3
投稿者さんの HOTEL AZ 鹿児島喜入店 のクチコミ
周辺に食事処が見当たらなかったので、夕食付きプランにして良かったです。豪華さはないですが、お腹を満たす程度なら問題ないです。
好き嫌いの多い方には、オススメできませんが...
GWでこのお値段ならお安いと思いました。
また機会があれば利用させて頂きたいです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は当ホテルをご利用いただき誠にありがとうございます。
カフェ志高をご利用いただいたとの事で重ねて御礼申し上げます。
今後お客様に御満足頂けますよう日々努力をして参ります。
お近くへお越しの際は、ご利用下さいませ。
スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
フロント内倉