風呂3
投稿者さんの HOTEL AZ 鹿児島喜入店 のクチコミ
- 投稿者さん 2016年12月12日 12:19:46
-
指宿観光の帰りに利用させて頂きました。
オープンしたばかりで、建物も部屋も新しく、分かりやすい場所で
食事が寂しく、品数が少なく、夕食と朝食がほぼ同じ、、、ということを
除けば、価格が安いので妥当かな、、、と思います。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2016年11月
- HOTEL AZ 鹿児島喜入店 2016年12月12日 15:17:30
-
このたびは当ホテルを御利用頂きましてまことにありがとうございました。お値段以上のサービスをご提供できますように邁進いたします。またのお越しをお待ちいたしております。
喜入店 フロント 石田
- ご利用の宿泊プラン
- 【夕食付・朝食無料】スタンダードプラン
- ご利用のお部屋
- 【【全室禁煙】シングル】
風呂3
投稿者さんの HOTEL AZ 鹿児島喜入店 のクチコミ
- 投稿者さん 2016年10月13日 15:03:04
-
出張で利用させてもらいました。AZに泊まるのは3度目ですが、ここは新しくできたばかりで特にきれいで気持ちよかったです。鍵がカードキーじゃないのが扱いやすくて良かったです。
場所は市内からは少し遠いですがその分静かです。コンビニが徒歩12分程、これは少ししんどかったです。
ビジネスホテルの食事ですので夕食は期待していなかったのですが、とても美味しくいただきました。特にイワシの梅煮(?)が絶品でした。若い人では少し物足らないかもしれませんが私達中年には丁度いい量でしたし体に優しいお料理でした。味付けも薄味で上品でした。ソフトドリンク飲み放題なのも嬉しい心使いですね。一つだけ注文をつけるならアメニティですが、コットンや綿棒、クレンジングクリームなども置いてほしかったです。
また出張の際は利用したいと思います。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2016年10月
- HOTEL AZ 鹿児島喜入店 2016年10月14日 00:43:54
-
この度はHOTEL AZ 鹿児島喜入店にご宿泊して頂き誠に有難うございます。数々のお褒めの言葉を頂き、スタッフ一同感激しております!
しかし、アメニティーの件では大変失礼致しました。お客様へ満足いく滞在をご提供出来ず申し訳
ございませんでした。改善していく所存でございます。貴重なご意見有難うございます。
またのご利用心よりお待ちしております。
フロントスタッフ 高田
- ご利用の宿泊プラン
- 【夕食付・朝食無料】スタンダードプラン
- ご利用のお部屋
- 【【全室禁煙】シングル】
風呂3
投稿者さんの HOTEL AZ 鹿児島喜入店 のクチコミ
- 投稿者さん 2016年08月17日 22:47:22
-
宿泊代が同程度のホテルとしては、少々高い。
- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2016年08月
- HOTEL AZ 鹿児島喜入店 2016年08月22日 15:40:27
-
この度はホテルAZ鹿児島喜入店を御利用頂きまして誠にありがとうございます。
お値段以上のサービスを感じて頂けるように努力してまいりますので当ホテルを御利用頂けるまたの機会を心よりお待ち申しております。
フロント 石田
- ご利用の宿泊プラン
- 【朝食無料】スタンダードプラン
- ご利用のお部屋
- 【【全室禁煙】シングル】
風呂3
投稿者さんの HOTEL AZ 鹿児島喜入店 のクチコミ
- 投稿者さん 2016年07月18日 11:00:09
-
一人でしたが宿泊日に客室に余裕があったのか、割り当てられた部屋はダブルでした。広々でありがたかったです。
ごく一般的なビジネスホテルですが、新築なのか全体的にとても綺麗で清掃も行き届いていると感じました。
設備では、無線LANが使えるのか使えないのかわからなかったところで一つ落としましたが、それ以外なら5ですね。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2016年07月
- HOTEL AZ 鹿児島喜入店 2016年07月22日 07:38:36
-
今回は御利用して下さりまして、有難うございます。
無線LANは1FはWifiが通じているのですが、2Fからの上階は貸出用のWifiをご用意しております。
ご説明、不足で大変申し訳ございません。
2016年4月7日オープンでございます。
今後もお客様方にご満足して頂けます様に心掛けてまいります。
またのお越しをお待ちしております。
ホテルAZ鹿児島喜入店 吉崎
- ご利用の宿泊プラン
- 【朝食無料】スタンダードプラン
- ご利用のお部屋
- 【【全室禁煙】シングル】
風呂2
ジョン&チェリィさんの HOTEL AZ 鹿児島喜入店 のクチコミ
- ジョン&チェリィさん [70代/男性] 2023年04月10日 11:37:04
-
観光地から離れていて静かなホテルです。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2023年03月
- HOTEL AZ 鹿児島喜入店 2023年04月10日 12:29:35
-
この度は、HOTEL AZ 鹿児島喜入店をご利用頂き誠に有難うございます。
お部屋ではゆっくり過ごされましたでしょうか?
今度ともお客様にご満足して頂けるように努めてまいりますので、またのご利用お待ちしております
フロント 内倉
- ご利用の宿泊プラン
- 【夕食付・朝食無料】スタンダードプラン
- ご利用のお部屋
- 【【全室禁煙】ツイン】
風呂2
投稿者さんの HOTEL AZ 鹿児島喜入店 のクチコミ
- 投稿者さん 2022年02月16日 15:56:03
-
海が見えるので最高!
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2022年02月
- HOTEL AZ 鹿児島喜入店 2022年02月16日 22:09:03
-
この度は当ホテルをご利用頂き、誠にありがとうございます。
ご希望のお部屋をご案内することができ、スタッフ一同嬉しく思っております。
またお近くにお越しの際は、ご宿泊お待ちしております。
フロント 竹迫
- ご利用の宿泊プラン
- 【朝食無料】スタンダードプラン
- ご利用のお部屋
- 【【全室禁煙】シングル】
風呂2
投稿者さんの HOTEL AZ 鹿児島喜入店 のクチコミ
- 投稿者さん 2021年12月31日 22:50:29
-
特に不可もなくです!
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 友達
- 宿泊年月
- 2021年12月
- HOTEL AZ 鹿児島喜入店 2022年01月01日 06:05:54
-
この度は当ホテルをご利用いただき誠にありがとうございました。お部屋ではお寛ぎできましたでしょうか?またのご利用心よりお待ちしております。
フロント 竹迫
- ご利用の宿泊プラン
- 【朝食無料】スタンダードプラン
- ご利用のお部屋
- 【【全室禁煙】ツイン】
風呂2
投稿者さんの HOTEL AZ 鹿児島喜入店 のクチコミ
- 投稿者さん 2020年11月23日 17:53:11
-
領収書を発行してくれなかったので、5000円引きのタクシーチケットが使えなかった!
タクシーの運転手さんが、首をかしげていた。
交通の不便な所なのに、いろんなサービスがある事をタクシーの運転手さんに聞いたが、ホテルは知らなかった!- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2020年11月
- HOTEL AZ 鹿児島喜入店 2020年11月24日 12:59:22
-
この度は、当店をご利用頂き誠にありがとうございます。
お申し出頂きました領収書発行に関しましては、説明が不足しておりご迷惑をお掛けしましたこと申し訳ございませんでした。
又タクシー会社様のサービスに関しましても私共で認識できておらず、ご案内出来ませんでしたこと重ねてお詫び申し上げます。
JRの最寄駅からも少し離れており、これまでも多くのお客様がタクシーを利用されておりましたので、今後の参考にさせて頂きたいと思います。
お忙しい中でのご意見ありがとうございました。
今後もご利用の機会を頂けましたら、ご来店を心よりお待ち申し上げております。
フロント 田中
- ご利用の宿泊プラン
- 【夕食付・朝食無料】スタンダードプラン
- ご利用のお部屋
- 【【全室禁煙】シングル】
風呂2
投稿者さんの HOTEL AZ 鹿児島喜入店 のクチコミ
- 投稿者さん 2019年05月01日 19:25:24
-
値段の割には良かったです。徒歩圏内にコンビニやファミリーレストランがあり満足しています。
不満点は、大浴場がないところでした。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2019年04月
- HOTEL AZ 鹿児島喜入店 2019年05月02日 01:45:20
-
この度は当ホテルをご利用いただき誠にありがとうございます。また貴重なご意見をいただき重ねて御礼申し上げます。今後、大浴場設置の予定はありませんが、その他サービス等でご満足いただけるよう精進して参ります。
またのご利用心よりお待ちしております。
フロント 竹迫
- ご利用の宿泊プラン
- 【朝食無料】スタンダードプラン
- ご利用のお部屋
- 【【全室禁煙】シングル】
風呂2
投稿者さんの HOTEL AZ 鹿児島喜入店 のクチコミ
- 投稿者さん 2017年07月31日 19:32:47
-
Wi-Fiが全て貸出されていて使えなかった。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2017年07月
- HOTEL AZ 鹿児島喜入店 2017年07月31日 23:29:17
-
この度は当店をご利用頂き誠にありがとうございました。
ご家族の皆様と楽しいひと時をお過ごし頂く為にも、客室内でのネット環境は重要だったとお察し致します。
現在、貸出のルーター数に限りがあり、お客様へもご不便をお掛けし、大変申し訳ございませんでした。
今後は、AZグループ全ての店舗でWi-Fi環境をご提供出来るように、順次作業を行っておりますので、今しばらくお時間を頂けたらと思います。
今回お声を頂き、私共スタッフも見直すべき点がございました。ありがとうございました。
また、ご利用頂ける機会がございましたら
スタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。
鹿児島喜入店 田中
- ご利用の宿泊プラン
- 【朝食無料】スタンダードプラン
- ご利用のお部屋
- 【【全室禁煙】シングル】
風呂1
投稿者さんの HOTEL AZ 鹿児島喜入店 のクチコミ
- 投稿者さん 2022年04月02日 17:59:43
-
まあまあ良い
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2022年02月
- HOTEL AZ 鹿児島喜入店 2022年04月03日 06:15:09
-
この度は当ホテルをご利用いただき誠にありがとうございました。
お褒めの言葉をいただき重ねて御礼申し上げます。
またのご利用スタッフ一同心よりお待ちしております。
フロント 松清
- ご利用の宿泊プラン
- 【朝食無料】スタンダードプラン
- ご利用のお部屋
- 【【全室禁煙】シングル】
風呂1
投稿者さんの HOTEL AZ 鹿児島喜入店 のクチコミ
- 投稿者さん 2019年03月05日 22:51:52
-
部屋も朝食もお値段を考えたら申し分ないです。
しかしフロントの女性の対応は酷い。
本当に気分が悪かった。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2019年03月
- HOTEL AZ 鹿児島喜入店 2019年03月06日 07:13:06
-
この度は当ホテルを御利用頂き、誠に有難う御座いました。
お忙しい中、貴重なご意見をいただき、重ねてお礼申し上げます。
スタッフの不手際によりお客様にご迷惑をおかけしてしまい、大変申し訳ございませんでした。
今後このような事態が起こらぬよう、早急に確認し改善に努めさせて頂きますので機会がございましたらまたのご利用お待ちしております。
フロント 松清
- ご利用の宿泊プラン
- 【朝食無料】スタンダードプラン
- ご利用のお部屋
- 【【全室禁煙】シングル】
投稿者さんの HOTEL AZ 鹿児島喜入店 のクチコミ
- 投稿者さん 2024年05月25日 21:11:51
-
朝食、夕食共にとても美味しく満足です。価格もありがたかった。駐車場が広くて停めやすく助かりました。当日は忙しかったようですが、よく対応していただき良かったです
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2024年05月
- HOTEL AZ 鹿児島喜入店 2024年05月25日 23:20:31
-
この度は当ホテルにご宿泊いただき誠にありがとうございます。また、お忙しい中クチコミをご投稿いただきましたこと、重ねて御礼申し上げます。当ホテルのサービスにつきまして、ご満足いただけましたご様子で、スタッフ一同大変嬉しく思います。
引き続きお客様が快適にお過ごしいただけますよう努めてまいります。
フロント 竹迫
- ご利用の宿泊プラン
- 【朝食無料】スタンダードプラン
- ご利用のお部屋
- 【【全室禁煙】ツイン】
投稿者さんの HOTEL AZ 鹿児島喜入店 のクチコミ
- 投稿者さん 2024年02月19日 11:37:50
-
朝ごはんがついているのに、お値段がお得で満足しました。駐車場が広いのもよかったです。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2024年02月
- HOTEL AZ 鹿児島喜入店 2024年02月19日 13:10:17
-
この度は、当ホテルをご利用頂き誠に有難うございます。
お部屋でもゆっくりとお寛ぎ頂けましたでしょうか?
お客様にご満足して頂き、スタッフ一同大変嬉しく思います。
また近くをお越しの際はご利用心よりお待ち致しております。
フロント 木原
- ご利用の宿泊プラン
- 【朝食無料】スタンダードプラン
- ご利用のお部屋
- 【【全室禁煙】ツイン】
投稿者さんの HOTEL AZ 鹿児島喜入店 のクチコミ
- 投稿者さん 2024年01月28日 08:54:30
-
1月25日急な用事で宿泊しました。スタッフもとても丁寧で気持ち良かったです。朝食美味しかったです。又機会有れば泊まりたいです。
- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2024年01月
- HOTEL AZ 鹿児島喜入店 2024年01月28日 11:26:59
-
この度は、当ホテルをご利用頂き誠にありがとうございます。
今後ともお客様にご満足して頂けるように努めてまいりますので、またのご利用スタッフ一同心よりお待ち致しております。
フロント 内倉
- ご利用の宿泊プラン
- 【朝食無料】スタンダードプラン
- ご利用のお部屋
- 【【全室禁煙】シングル】
投稿者さんの HOTEL AZ 鹿児島喜入店 のクチコミ
- 投稿者さん 2023年09月29日 23:54:56
-
リーズナブルで部屋の掃除も行き届いていて大変満足でした。
- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- その他
- 宿泊年月
- 2023年09月
- HOTEL AZ 鹿児島喜入店 2023年09月30日 06:21:42
-
この度は、当店をご利用頂き誠にありがとうございます。また、ご滞在中は室内でもお寛ぎご満足頂けたとのお声を頂けましたこと、私共スタッフも大変嬉しく思います。AZグループは、年間を通して価格の変動もなく、平日・週末を問わず一定の価格でご案内しております。皆様がご利用の際に、滞在先のご負担を気にすることなくお気軽にご利用頂きたいとの思いもございますので、この様なお声を頂きました事を有難く、今後もグループ一丸となって頑張らせて頂きます!
お近くにお越しの際は是非お立ち寄り下さい。
またのご来店、心よりお待ち申し上げております。
フロント 田中
- ご利用の宿泊プラン
- 【朝食無料】スタンダードプラン
- ご利用のお部屋
- 【【全室禁煙】シングル】
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
unlkさんの HOTEL AZ 鹿児島喜入店 のクチコミ
- unlkさん [40代/男性] 2023年01月20日 19:34:07
-
人生初、評価1とします。チェックイン時に「以前宿泊した際、たばこの匂いがひどくてその後部屋が売り物にならなかった。」と注意されました。が、私はまったくたばこを吸いません。なぜこのようなことになったのか理解に苦しみます。受付の方には伝えましたが、以前利用した時から、そのように思われていたのかと考えると腹が立ちます。その泊まった時にでも確認の電話でも下さい。数年ぶりの宿泊でいきなりこんなこと言われるなんて最悪です。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2023年01月
- HOTEL AZ 鹿児島喜入店 2023年01月20日 21:42:10
-
この度は、ご到着時の案内により気分を害される事となりまして、誠に申し訳ございませんでした。
これまでも全館禁煙でご案内している喜入店は、ご予約時やチェックイン時に禁煙タイプであることをご了承頂き御利用頂いくようお願いしておりますが、実際はご協力を頂けない事も多く愛煙家の方でも喫煙ブースを御利用頂ける方や、次にお部屋を御利用されます禁煙者のお客様へご迷惑をお掛けしない様にと苦渋の対応を続けております。
その為、今回お客様へご案内を行いご理解を頂きたく前回の御利用状況をお伝えした次第でしたが、その際に情報が錯綜していた恐れもありお客様にはご迷惑をお掛けし大変申し訳ございませんでした。
今後このようなことが無いよう、スタッフ一同再発防止に取り組んで参ります。
フロント 田中
- ご利用の宿泊プラン
- 【夕食付・朝食無料】スタンダードプラン
- ご利用のお部屋
- 【【全室禁煙】シングル】
としくん6367さんの HOTEL AZ 鹿児島喜入店 のクチコミ
- としくん6367さん [60代/男性] 2022年10月17日 08:55:29
-
枕が硬くてなかなか眠れない
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2022年10月
- HOTEL AZ 鹿児島喜入店 2022年10月17日 13:58:32
-
この度は、当ホテルにご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
ご提供しておりますアメニティにおいて、ご満足頂けなかったようで大変申し訳ございません。
貴重なご意見として参考にさせて頂き、ご満足頂けますよう努めてまいりますので、またのご利用をスタッフ一同、心よりお待ちいたしております。
フロント 木原
- ご利用の宿泊プラン
- 【朝食無料】スタンダードプラン
- ご利用のお部屋
- 【【全室禁煙】ツイン】
マジック5339さんの HOTEL AZ 鹿児島喜入店 のクチコミ
- マジック5339さん [60代/男性] 2022年04月04日 18:17:35
-
大通りに面した立地の良いホテルです
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2022年04月
- HOTEL AZ 鹿児島喜入店 2022年04月04日 19:44:20
-
この度はHOTEL AZ鹿児島喜入店を御利用頂き誠にありがとうございます。
お部屋では、お寛ぎ頂けましたでしょうか?
またお近くにお越しの際は、スタッフ一同心より
お待ちしております。
フロント 木原
- ご利用の宿泊プラン
- 【朝食無料】スタンダードプラン
- ご利用のお部屋
- 【【全室禁煙】シングル】
風呂3
N-nismoさんの HOTEL AZ 鹿児島喜入店 のクチコミ
食事付きプランのわりには、夕食の種類も少なく少し不満でした。しかし私はカレーが好きなのでカレーだけは大満足でした。おかずの種類が少なかったのでカレーだけ食べました。朝食もいまいちでした。パン焼きも無くそのままジャムを付けた食べました。部屋はビシネスなもで他のホテルとたいして変わりなかったです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、当ホテルを御利用頂きまして誠にありがとうございました。
今回、お食事の内容でご満足頂けなかったことを、私達スタッフ一同も大変心苦しく思うと共に、ご意見を頂けたことを真摯に受け止めて、今後の課題とさせて頂きたいと思います。
ありがとうございます。
また、御家族の皆様と一緒にご来店頂けます日を、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
鹿児島喜入店 フロント 田中