楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

HOTEL AZ 鹿児島喜入店 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

HOTEL AZ 鹿児島喜入店のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.06
  • アンケート件数:133件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.78
  • 立地3.61
  • 部屋3.67
  • 設備・アメニティ3.44
  • 風呂3.14
  • 食事4.22
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

107件中 81~100件表示

食事3

投稿者さんの HOTEL AZ 鹿児島喜入店 のクチコミ

投稿者さん 2019年03月05日 22:51:52

部屋も朝食もお値段を考えたら申し分ないです。
しかしフロントの女性の対応は酷い。
本当に気分が悪かった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2019年03月
HOTEL AZ 鹿児島喜入店 2019年03月06日 07:13:06

この度は当ホテルを御利用頂き、誠に有難う御座いました。
お忙しい中、貴重なご意見をいただき、重ねてお礼申し上げます。
スタッフの不手際によりお客様にご迷惑をおかけしてしまい、大変申し訳ございませんでした。
今後このような事態が起こらぬよう、早急に確認し改善に努めさせて頂きますので機会がございましたらまたのご利用お待ちしております。
フロント 松清

ご利用の宿泊プラン
【朝食無料】スタンダードプラン
ご利用のお部屋
【【全室禁煙】シングル】

食事3

ふく5933さんの HOTEL AZ 鹿児島喜入店 のクチコミ

ふく5933さん [50代/男性] 2018年05月07日 10:57:31

新築らしく内装も清潔でした
設備は価格を考えると必要十分だと思います。欲を言えば大浴場が欲しいところです。
食事も価格相応といったところでしょうか、もう少し品数があるとありがたいです。
なお、急に荷物が増え宅配手配が必要になりフロントに相談したところ、快く対応
いただきました旨、改めて御礼申し上げます。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2018年05月
HOTEL AZ 鹿児島喜入店 2018年05月07日 20:42:34

この度は当ホテルを御利用頂き、誠に有難う御座いました。
お忙しい中ご投稿いただき重ねて御礼申し上げます。
次回お泊りいただく際は、更に快適にお過ごしいただけるようスタッフ一同精進してまいります。
またのご利用スタッフ一同心よりお待ちいたしております。
フロント 竹迫


ご利用の宿泊プラン
【夕食付・朝食無料】スタンダードプラン
ご利用のお部屋
【【全室禁煙】シングル】

食事3

投稿者さんの HOTEL AZ 鹿児島喜入店 のクチコミ

投稿者さん 2018年01月19日 20:57:32

駅から遠い、夜は暗くて大変だった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2018年01月
HOTEL AZ 鹿児島喜入店 2018年01月20日 06:30:19

この度は当ホテルを御利用頂き、誠に有難う御座いました。
今回お客様の方には大変御足労をお掛け致しました。今後より一層、お客様にご満足いただけますよう努力してまいります。
またのご利用を心よりお待ちいたしております。
フロント 松清

ご利用の宿泊プラン
【朝食無料】スタンダードプラン
ご利用のお部屋
【【全室禁煙】シングル】

食事3

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの HOTEL AZ 鹿児島喜入店 のクチコミ

投稿者さん 2016年10月09日 22:57:39

駅から徒歩5分と記載がありますが15分の間違いと思われます。修正をお願いします。ホテル内には徒歩15分と記載がありましたので。
鉄道旅行でしたので、駅から徒歩5分がこのホテルを決めた理由だったので、残念ながら不満としか言いようがありません。
情報を鵜呑みにしてあまり下調べをしなかった私も悪いですが、田舎の街灯もない夜道を女性一人で歩くのは想定外でした。そのことに予約当日に気づいてしまったのでキャンセル料を払うのも癪なのでしょうがなく泊まりました。
しかも次の日大雨洪水警報が発令されてたので寝る前から気が気ではなかったです。そのせいもあって予定より早くホテルを後にしました。
次回からホテル選びの良い教訓になりました。

ホテル自体はとても綺麗でした。
泊まる階のフロアに降りた瞬間から変な匂いが漂ってました。部屋に入ってもまた別の匂いがしました。なんの匂いかはわかりませんが、寝るまでずっと鼻についてました。
そこまで悪臭ではなかったですが、いい匂いではなかったですね。下水の匂いかなとは思いますが、お風呂場は臭くなかったんですよね。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2016年10月
HOTEL AZ 鹿児島喜入店 2016年10月10日 07:22:28

この度は、HOTEL AZ 鹿児島喜入店にご宿泊いただき有難うございました。フロアの臭いの為にご満足いただけるご宿泊ではなかったことについて、誠に申し訳ありませんでした。清掃担当の者とも話し合いをしまして、次回ご利用の際にはどの部屋もゆっくりとお休みいただけるお部屋に整えてお待ちしております。また、駅との距離につきましては、本社の方に報告致しまして早急に対処致します。この度は誠に申し訳ございませんでした。 重ね重ね、深くお詫び申し上げます。

フロントスタッフ 竹迫

ご利用の宿泊プラン
【朝食無料】スタンダードプラン
ご利用のお部屋
【【全室禁煙】シングル】

食事3

投稿者さんの HOTEL AZ 鹿児島喜入店 のクチコミ

投稿者さん 2016年08月17日 22:47:22

宿泊代が同程度のホテルとしては、少々高い。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
家族
宿泊年月
2016年08月
HOTEL AZ 鹿児島喜入店 2016年08月22日 15:40:27

この度はホテルAZ鹿児島喜入店を御利用頂きまして誠にありがとうございます。

お値段以上のサービスを感じて頂けるように努力してまいりますので当ホテルを御利用頂けるまたの機会を心よりお待ち申しております。
フロント 石田

ご利用の宿泊プラン
【朝食無料】スタンダードプラン
ご利用のお部屋
【【全室禁煙】シングル】

食事3

投稿者さんの HOTEL AZ 鹿児島喜入店 のクチコミ

投稿者さん 2016年07月18日 11:00:09

一人でしたが宿泊日に客室に余裕があったのか、割り当てられた部屋はダブルでした。広々でありがたかったです。
ごく一般的なビジネスホテルですが、新築なのか全体的にとても綺麗で清掃も行き届いていると感じました。
設備では、無線LANが使えるのか使えないのかわからなかったところで一つ落としましたが、それ以外なら5ですね。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2016年07月
HOTEL AZ 鹿児島喜入店 2016年07月22日 07:38:36

今回は御利用して下さりまして、有難うございます。
無線LANは1FはWifiが通じているのですが、2Fからの上階は貸出用のWifiをご用意しております。
ご説明、不足で大変申し訳ございません。
2016年4月7日オープンでございます。
今後もお客様方にご満足して頂けます様に心掛けてまいります。
またのお越しをお待ちしております。
ホテルAZ鹿児島喜入店 吉崎

ご利用の宿泊プラン
【朝食無料】スタンダードプラン
ご利用のお部屋
【【全室禁煙】シングル】

食事2

投稿者さんの HOTEL AZ 鹿児島喜入店 のクチコミ

投稿者さん 2022年04月02日 17:59:43

まあまあ良い

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2022年02月
HOTEL AZ 鹿児島喜入店 2022年04月03日 06:15:09

この度は当ホテルをご利用いただき誠にありがとうございました。
お褒めの言葉をいただき重ねて御礼申し上げます。
またのご利用スタッフ一同心よりお待ちしております。
フロント 松清

ご利用の宿泊プラン
【朝食無料】スタンダードプラン
ご利用のお部屋
【【全室禁煙】シングル】

食事2

投稿者さんの HOTEL AZ 鹿児島喜入店 のクチコミ

投稿者さん 2021年12月31日 22:50:29

特に不可もなくです!

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
友達
宿泊年月
2021年12月
HOTEL AZ 鹿児島喜入店 2022年01月01日 06:05:54

この度は当ホテルをご利用いただき誠にありがとうございました。お部屋ではお寛ぎできましたでしょうか?またのご利用心よりお待ちしております。
フロント 竹迫

ご利用の宿泊プラン
【朝食無料】スタンダードプラン
ご利用のお部屋
【【全室禁煙】ツイン】

食事2

恵松さんの HOTEL AZ 鹿児島喜入店 のクチコミ

恵松さん [60代/男性] 2021年12月05日 20:36:39

歯ブラシが、硬すぎる。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2021年12月
HOTEL AZ 鹿児島喜入店 2021年12月07日 06:57:43

この度はHOTEL AZ 鹿児島喜入店を御利用頂き誠にありがとうございます。
ご提供しておりますアメニティにおいて、ご満足頂けなかったようで申し訳ございません。
貴重なご意見として参考にさせて頂き、ご満足頂けますよう努めてまいりますので、またのご利用をスタッフ一同、心よりお待ちいたしております。
フロント 松清

ご利用の宿泊プラン
【朝食無料】スタンダードプラン
ご利用のお部屋
【【全室禁煙】シングル】

食事2

恵松さんの HOTEL AZ 鹿児島喜入店 のクチコミ

恵松さん [60代/男性] 2021年10月24日 17:56:10

また、利用させて頂きます。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
家族
宿泊年月
2021年10月
HOTEL AZ 鹿児島喜入店 2021年10月25日 06:45:42

この度は、当ホテルをご利用頂き誠にありがとうございます。
今後ともお客様にご満足して頂けるように努めてまいりますので、またのご利用スタッフ一同心よりお待ち致しております。
フロント 松清

ご利用の宿泊プラン
【朝食無料】スタンダードプラン
ご利用のお部屋
【【全室禁煙】シングル】

食事2

投稿者さんの HOTEL AZ 鹿児島喜入店 のクチコミ

投稿者さん 2020年02月02日 20:04:16

夕食がおかずが少なく物足りなかった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2020年01月
HOTEL AZ 鹿児島喜入店 2020年02月03日 06:55:08

この度は当ホテルをご利用いただき誠にありがとうございます。お客様にご満足していただけるお食事をご提供する事が出来ず、申し訳ございませんでした。メニュー追加の予定は今のところございませんが、その他のサービスでお客様にご満足していただけるよう精進して参りますのでまたのご利用お待ち致しております。
フロント 竹迫

ご利用の宿泊プラン
【夕食付・朝食無料】スタンダードプラン
ご利用のお部屋
【【全室禁煙】シングル】

食事2

K/I/Nさんの HOTEL AZ 鹿児島喜入店 のクチコミ

K/I/Nさん [60代/男性] 2020年01月17日 16:05:19

新年の挨拶回りで鹿児島に来たときは
必ずAZ鹿児島喜入店に宿泊しますが
朝食だけはどうしても不満があります。
洋食はパン1種類&卵焼き1種類&ウインナー1種類&マーガリンとイチゴジャムが一緒になった物のみ。ジャムが嫌いなので何もつけず食べました。
また飲み物も牛乳とかソフトドリンクは無く(コーヒーは有る)
炭酸系・お茶のコーナーがあるが朝から炭酸系は飲む人は少ないでしょう。
和食はご飯&味噌汁&焼き魚(小)&ノリ&納豆&漬物のみ。
もう少しバランスを考えて欲しいけど
仕方ない範囲かなぁ…。そう言いながらも来年もお世話になります。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
仕事仲間
宿泊年月
2020年01月
HOTEL AZ 鹿児島喜入店 2020年01月20日 07:12:21

この度は、当ホテルをご利用いただき誠にありがとうございます。
ご提供した朝食がお客様のご期待に添えられず誠に申し訳ございませんでした。当店では毎日朝食バイキングのレパートリーを変えるなどしてお客様にご満足頂けるように努力しておりますので来年度も是非、当店をご利用頂ければ幸いです。
お忙しい中のご投稿に感謝するとともに、またのご来店を心よりお待ち申し上げております。

フロント 春山

ご利用の宿泊プラン
【朝食無料】スタンダードプラン
ご利用のお部屋
【【全室禁煙】シングル】

食事2

投稿者さんの HOTEL AZ 鹿児島喜入店 のクチコミ

投稿者さん 2019年11月14日 17:47:24

フロントの対応が良かったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
その他
宿泊年月
2019年11月
HOTEL AZ 鹿児島喜入店 2019年11月16日 14:39:52

この度は、当店をご利用頂き誠にありがとうございました。
ご滞在中はお寛ぎ頂けましたでしょうか?
私共も、皆様からのお声が励みとなり頑張っております!
今後も、ご利用の機会がございましたら皆様にお会いできる日を楽しみにお待ちしております。
お忙しい中のご投稿ありがとうございました。

フロント 田中

ご利用の宿泊プラン
【朝食無料】スタンダードプラン
ご利用のお部屋
【【全室禁煙】シングル】

食事2

ひじゃとさんの HOTEL AZ 鹿児島喜入店 のクチコミ

ひじゃとさん [40代/女性] 2018年02月13日 17:17:51

受付のピアスしてる男の人で対応が偉そうにしてたのが気に入りません。

料金は二人分払ったのに部屋にアメニティが置かれてるのが一人分しかなく最初からちゃんと用意してて欲しいです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2018年02月
HOTEL AZ 鹿児島喜入店 2018年02月13日 22:47:45

この度は、当ホテルをご利用頂き誠にありがとうございました。
ご利用期間中は、スタッフの不手際により不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。
今一度、スタッフ全員でサービスを見直し、早急に改善に努めてまいります。
お忙しい中、貴重なご意見をご投稿いただきありがとうございました。
フロント 高田

ご利用の宿泊プラン
【朝食無料】スタンダードプラン
ご利用のお部屋
【【全室禁煙】シングル】

食事2

macjiroさんの HOTEL AZ 鹿児島喜入店 のクチコミ

macjiroさん [50代/男性] 2017年09月26日 10:37:20

鹿児島市内、谷山あたりからならそれほど遠くなく、立地は悪くない。
フロントの対応、従業員さんの態度なども気持ちよく、宿泊には不満無し。
朝食は無料だけど、なんというか残念、せっかく鹿児島に来たのだから、少しぐらい郷土料理っぽい(さつま揚げとか)ものや、風情があってもいいような、このお値段では苦しいのは判るけど、調理器具は電子レンジのみなの?

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2017年09月
HOTEL AZ 鹿児島喜入店 2017年09月27日 07:06:13

この度は当ホテルを御利用頂き、誠に有難う御座います。
お褒めの言葉も頂きスタッフ一同、心より感謝申し上げます。
満足が出来る食事をご提供できず、大変申し訳御座いません。お客様のお声を伺いながら日々、改善して参ります。
またのご来店ご利用を心よりお待ち致しております。
フロント 松清

ご利用の宿泊プラン
【朝食無料】スタンダードプラン
ご利用のお部屋
【【全室禁煙】シングル】

食事2

投稿者さんの HOTEL AZ 鹿児島喜入店 のクチコミ

投稿者さん 2017年07月31日 19:32:47

Wi-Fiが全て貸出されていて使えなかった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2017年07月
HOTEL AZ 鹿児島喜入店 2017年07月31日 23:29:17

この度は当店をご利用頂き誠にありがとうございました。
ご家族の皆様と楽しいひと時をお過ごし頂く為にも、客室内でのネット環境は重要だったとお察し致します。
現在、貸出のルーター数に限りがあり、お客様へもご不便をお掛けし、大変申し訳ございませんでした。
今後は、AZグループ全ての店舗でWi-Fi環境をご提供出来るように、順次作業を行っておりますので、今しばらくお時間を頂けたらと思います。
今回お声を頂き、私共スタッフも見直すべき点がございました。ありがとうございました。

また、ご利用頂ける機会がございましたら
スタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。

鹿児島喜入店 田中

ご利用の宿泊プラン
【朝食無料】スタンダードプラン
ご利用のお部屋
【【全室禁煙】シングル】

食事2

N-nismoさんの HOTEL AZ 鹿児島喜入店 のクチコミ

N-nismoさん [50代/男性] 2016年12月21日 17:41:20

食事付きプランのわりには、夕食の種類も少なく少し不満でした。しかし私はカレーが好きなのでカレーだけは大満足でした。おかずの種類が少なかったのでカレーだけ食べました。朝食もいまいちでした。パン焼きも無くそのままジャムを付けた食べました。部屋はビシネスなもで他のホテルとたいして変わりなかったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
家族
宿泊年月
2016年12月
HOTEL AZ 鹿児島喜入店 2016年12月22日 00:10:53

この度は、当ホテルを御利用頂きまして誠にありがとうございました。
今回、お食事の内容でご満足頂けなかったことを、私達スタッフ一同も大変心苦しく思うと共に、ご意見を頂けたことを真摯に受け止めて、今後の課題とさせて頂きたいと思います。
ありがとうございます。
また、御家族の皆様と一緒にご来店頂けます日を、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

鹿児島喜入店 フロント 田中

ご利用の宿泊プラン
【夕食付・朝食無料】スタンダードプラン
ご利用のお部屋
【【全室禁煙】シングル】

食事2

投稿者さんの HOTEL AZ 鹿児島喜入店 のクチコミ

投稿者さん 2016年12月12日 12:19:46

指宿観光の帰りに利用させて頂きました。

オープンしたばかりで、建物も部屋も新しく、分かりやすい場所で

食事が寂しく、品数が少なく、夕食と朝食がほぼ同じ、、、ということを

除けば、価格が安いので妥当かな、、、と思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2016年11月
HOTEL AZ 鹿児島喜入店 2016年12月12日 15:17:30

このたびは当ホテルを御利用頂きましてまことにありがとうございました。お値段以上のサービスをご提供できますように邁進いたします。またのお越しをお待ちいたしております。


喜入店 フロント 石田

ご利用の宿泊プラン
【夕食付・朝食無料】スタンダードプラン
ご利用のお部屋
【【全室禁煙】シングル】

食事1

投稿者さんの HOTEL AZ 鹿児島喜入店 のクチコミ

投稿者さん 2022年01月07日 01:29:49

指宿温泉を利用したくて家族で急きょ利用させていただきました。本当に泊まるだけでよかったので、多くは望みませんでしたが、どうしてもライフライン系のお仕事をされている方の利用が多いです。そしてその方達は多分毎回メンツが違うのでしょうね。夜食事に行くと、初顔飲み会的な感じになっており、お酒も入っているわで大声で大騒ぎ。コロナ禍の時代にそぐわないなと思いました。唯一の救いは、食べられる部屋が2ヶ所あるところでした。ただバイキングがある場所に大騒ぎの方々がいたので飛沫してないか本当に心配でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2021年11月
HOTEL AZ 鹿児島喜入店 2022年01月07日 06:32:23

この度は当ホテルをご利用いただき誠にありがとうございます。
ご夕食の件に関しましては大変申し訳ございませんでした。これからもサービス向上に努めてまいりますので、またのご利用スタッフ一同心よりお待ちいたしております。
フロント 松清

ご利用の宿泊プラン
【夕食付・朝食無料】スタンダードプラン
ご利用のお部屋
【【全室禁煙】ツイン】

食事1

投稿者さんの HOTEL AZ 鹿児島喜入店 のクチコミ

投稿者さん 2020年11月23日 17:53:11

領収書を発行してくれなかったので、5000円引きのタクシーチケットが使えなかった!
タクシーの運転手さんが、首をかしげていた。
交通の不便な所なのに、いろんなサービスがある事をタクシーの運転手さんに聞いたが、ホテルは知らなかった!

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2020年11月
HOTEL AZ 鹿児島喜入店 2020年11月24日 12:59:22

 この度は、当店をご利用頂き誠にありがとうございます。
お申し出頂きました領収書発行に関しましては、説明が不足しておりご迷惑をお掛けしましたこと申し訳ございませんでした。
又タクシー会社様のサービスに関しましても私共で認識できておらず、ご案内出来ませんでしたこと重ねてお詫び申し上げます。
JRの最寄駅からも少し離れており、これまでも多くのお客様がタクシーを利用されておりましたので、今後の参考にさせて頂きたいと思います。
お忙しい中でのご意見ありがとうございました。
今後もご利用の機会を頂けましたら、ご来店を心よりお待ち申し上げております。

フロント 田中

ご利用の宿泊プラン
【夕食付・朝食無料】スタンダードプラン
ご利用のお部屋
【【全室禁煙】シングル】

107件中 81~100件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ