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設備・アメニティ2
投稿者さんの HOTEL AZ 鹿児島喜入店 のクチコミ
- 投稿者さん 2020年11月23日 17:53:11
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領収書を発行してくれなかったので、5000円引きのタクシーチケットが使えなかった!
タクシーの運転手さんが、首をかしげていた。
交通の不便な所なのに、いろんなサービスがある事をタクシーの運転手さんに聞いたが、ホテルは知らなかった!- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2020年11月
- HOTEL AZ 鹿児島喜入店 2020年11月24日 12:59:22
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この度は、当店をご利用頂き誠にありがとうございます。
お申し出頂きました領収書発行に関しましては、説明が不足しておりご迷惑をお掛けしましたこと申し訳ございませんでした。
又タクシー会社様のサービスに関しましても私共で認識できておらず、ご案内出来ませんでしたこと重ねてお詫び申し上げます。
JRの最寄駅からも少し離れており、これまでも多くのお客様がタクシーを利用されておりましたので、今後の参考にさせて頂きたいと思います。
お忙しい中でのご意見ありがとうございました。
今後もご利用の機会を頂けましたら、ご来店を心よりお待ち申し上げております。
フロント 田中
- ご利用の宿泊プラン
- 【夕食付・朝食無料】スタンダードプラン
- ご利用のお部屋
- 【【全室禁煙】シングル】
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設備・アメニティ3
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unlkさんの HOTEL AZ 鹿児島喜入店 のクチコミ
人生初、評価1とします。チェックイン時に「以前宿泊した際、たばこの匂いがひどくてその後部屋が売り物にならなかった。」と注意されました。が、私はまったくたばこを吸いません。なぜこのようなことになったのか理解に苦しみます。受付の方には伝えましたが、以前利用した時から、そのように思われていたのかと考えると腹が立ちます。その泊まった時にでも確認の電話でも下さい。数年ぶりの宿泊でいきなりこんなこと言われるなんて最悪です。
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この度は、ご到着時の案内により気分を害される事となりまして、誠に申し訳ございませんでした。
これまでも全館禁煙でご案内している喜入店は、ご予約時やチェックイン時に禁煙タイプであることをご了承頂き御利用頂いくようお願いしておりますが、実際はご協力を頂けない事も多く愛煙家の方でも喫煙ブースを御利用頂ける方や、次にお部屋を御利用されます禁煙者のお客様へご迷惑をお掛けしない様にと苦渋の対応を続けております。
その為、今回お客様へご案内を行いご理解を頂きたく前回の御利用状況をお伝えした次第でしたが、その際に情報が錯綜していた恐れもありお客様にはご迷惑をお掛けし大変申し訳ございませんでした。
今後このようなことが無いよう、スタッフ一同再発防止に取り組んで参ります。
フロント 田中