楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

HOTEL AZ 鹿児島喜入店 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

HOTEL AZ 鹿児島喜入店のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.09
  • アンケート件数:126件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.67
  • 立地3.33
  • 部屋3.50
  • 設備・アメニティ3.33
  • 風呂2.89
  • 食事4.08
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

102件中 81~100件表示

設備・アメニティ3

投稿者さんの HOTEL AZ 鹿児島喜入店 のクチコミ

投稿者さん 2019年12月10日 22:27:04

とにかく周囲に何も無いです。最寄りのインターから結構離れていました。朝は空気が澄んで桜島が綺麗に見えました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2019年11月
HOTEL AZ 鹿児島喜入店 2019年12月13日 19:19:14

この度は、当店をご利用頂き誠にありがとうございました。
お休みの際は、ゆっくりと体をお休み頂けましたでしょうか?
鹿児島中心地と指宿市の中間に立地しており、正直、店舗近隣でお立ち寄り頂くお店は殆ど無かったかと思います。
お買い物等も不便をお掛けしたのではなかったでしょうか?
ですが、お声を頂いたように錦江湾と桜島を一望できるお部屋もあります。
お部屋からの眺めを堪能して頂き、日頃の疲れを少しでも忘れる時間をお過ごし頂けましたら、私共も嬉しく思います。
お仕事だけでなく、ご旅行等でもご利用の機会がございましたら、又のご来店を心よりお待ち申し上げております。
お忙しい中のご投稿、ありがとうございました。

フロント 田中

ご利用の宿泊プラン
【朝食無料】スタンダードプラン
ご利用のお部屋
【【全室禁煙】シングル】

設備・アメニティ3

白いワンちゃんさんの HOTEL AZ 鹿児島喜入店 のクチコミ

白いワンちゃんさん [70代/男性] 2019年10月04日 16:57:53

建物が新しいのか、部屋は清潔感がありました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2019年10月
HOTEL AZ 鹿児島喜入店 2019年10月05日 06:46:47

この度は当ホテルをご利用頂き誠にありがとうございました。清掃業務に関しましては、お客様に満足して頂けるよう常日頃からスタッフ一同気を付けて取り組んでおります。またの機会がありましたら是非とも当ホテルをご利用下さいますようよろしくお願い致します。 

フロント 春山

ご利用の宿泊プラン
【朝食無料】スタンダードプラン
ご利用のお部屋
【【全室禁煙】シングル】

設備・アメニティ3

投稿者さんの HOTEL AZ 鹿児島喜入店 のクチコミ

投稿者さん 2019年08月26日 09:20:11

同じ系列のホテルを利用させていただきましたが、フロントの対応などで多少差があるのでは?と思います。後で利用した出水店との微妙な差を家族が感じたと言っていました、私は特に感じなかったのですが・・・。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2019年08月
HOTEL AZ 鹿児島喜入店 2019年08月26日 12:45:37

 この度は、当ホテルをご利用いただき誠にありがとうございました。
今回、私共の未熟な対応により気持ちよくお過ごし頂けませんでしたこと、大変申し訳ございませんでした。
お客様より頂きましたお言葉を真摯に受け止め、スタッフ一同サービス向上に努めさせていただきます。
また、ご利用の機会を頂けましたらご来店を心よりお待ち申し上げております。

フロント 田中

ご利用の宿泊プラン
【夕食付・朝食無料】スタンダードプラン
ご利用のお部屋
【【全室禁煙】シングル】

設備・アメニティ3

投稿者さんの HOTEL AZ 鹿児島喜入店 のクチコミ

投稿者さん 2019年04月07日 18:36:12

電車利用のため、JR指宿枕崎線の便が少ないため、アクセスに苦労しました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2019年03月
HOTEL AZ 鹿児島喜入店 2019年04月07日 23:09:07

この度は当ホテルをご利用いただき誠にありがとうございました。ご不便をおかけしてしまい、申し訳ございません。その他サービス等でお客様に満足していただけるよう精進してまいりますので、またのご利用をお待ちしております。
フロント 竹迫

ご利用の宿泊プラン
【朝食無料】スタンダードプラン
ご利用のお部屋
【【全室禁煙】シングル】

設備・アメニティ3

投稿者さんの HOTEL AZ 鹿児島喜入店 のクチコミ

投稿者さん 2018年01月19日 20:57:32

駅から遠い、夜は暗くて大変だった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2018年01月
HOTEL AZ 鹿児島喜入店 2018年01月20日 06:30:19

この度は当ホテルを御利用頂き、誠に有難う御座いました。
今回お客様の方には大変御足労をお掛け致しました。今後より一層、お客様にご満足いただけますよう努力してまいります。
またのご利用を心よりお待ちいたしております。
フロント 松清

ご利用の宿泊プラン
【朝食無料】スタンダードプラン
ご利用のお部屋
【【全室禁煙】シングル】

設備・アメニティ3

ミスターぶー8387さんの HOTEL AZ 鹿児島喜入店 のクチコミ

ミスターぶー8387さん [40代/男性] 2017年11月17日 18:24:54

市内からは離れていますが「満足でした」

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2017年10月
HOTEL AZ 鹿児島喜入店 2017年11月18日 05:52:04

この度は、ホテルAZ鹿児島喜入店をご利用頂きまして誠にありがとうございました。
今回お褒めのお言葉を頂きまして、スタッフ一同大変嬉しく思っております。
今後より一層、お客様にご満足いただけますよう努力して参ります。
またのご利用を心よりお待ちいたしております。
フロント 松清

ご利用の宿泊プラン
【朝食無料】スタンダードプラン
ご利用のお部屋
【【全室禁煙】ツイン】

設備・アメニティ3

りゅう197611さんの HOTEL AZ 鹿児島喜入店 のクチコミ

りゅう197611さん [40代/男性] 2017年11月16日 21:22:59

夜遅くなると コンビニかジョイフルしか周りにありませんので、
ホテルに来る前に事前に食事を済まして来た方が良いです。
ホテルの一階でも食事は出来ます。
安心して泊れます。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2017年10月
HOTEL AZ 鹿児島喜入店 2017年11月18日 05:45:03

この度は、ホテルAZ鹿児島喜入店をご利用頂きまして誠にありがとうございました。
今後より一層、お客様にご満足いただけますよう努力して参ります。
またのご利用を心よりお待ちいたしております。
フロント 松清

ご利用の宿泊プラン
【朝食無料】スタンダードプラン
ご利用のお部屋
【【全室禁煙】シングル】

設備・アメニティ3

投稿者さんの HOTEL AZ 鹿児島喜入店 のクチコミ

投稿者さん 2017年01月22日 23:06:28

壁が薄いのか、周りの音が少し気になった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2017年01月
HOTEL AZ 鹿児島喜入店 2017年01月23日 12:53:56

この度は当ホテルを御利用頂きまして誠に有難うございます。音に関してお客様にご不便をお掛けいたしまして誠に申し訳ございませんでした。
今後、お泊り頂く際にはお部屋のご用意の際に出来うる限り配慮させて頂きたいと思います。

今後とも宜しくお願い致します。またのお越しをお待ちしております。
喜入店 石田

ご利用の宿泊プラン
【夕食付・朝食無料】スタンダードプラン
ご利用のお部屋
【【全室禁煙】シングル】

設備・アメニティ3

投稿者さんの HOTEL AZ 鹿児島喜入店 のクチコミ

投稿者さん 2017年01月09日 14:42:23

全て綺麗でした。気持ち良く過ごせました。レストランの衛生面も行き届いてたと思います。
スタッフの方が丁寧にされてるのが良く分かります。
ただ、ポットの湯は、飲料用とはいえ洗面所のは抵抗有るので、飲料水が欲しいですね。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2017年01月
HOTEL AZ 鹿児島喜入店 2017年01月09日 15:10:09

この度は当ホテルを御利用頂きまして誠に有難うございました。数々のお褒めのお言葉にスタッフ一同感激いたしております。
ポットの水に関しましては1階レストランにてご用意致しますので、お手数ではございますが、次回お越しの際は直接フロントへポットをお預けくださいませ。

またのお越しを心からお待ち申しております
喜入店 石田

ご利用の宿泊プラン
【朝食無料】スタンダードプラン
ご利用のお部屋
【【全室禁煙】ツイン】

設備・アメニティ3

N-nismoさんの HOTEL AZ 鹿児島喜入店 のクチコミ

N-nismoさん [50代/男性] 2016年12月21日 17:41:20

食事付きプランのわりには、夕食の種類も少なく少し不満でした。しかし私はカレーが好きなのでカレーだけは大満足でした。おかずの種類が少なかったのでカレーだけ食べました。朝食もいまいちでした。パン焼きも無くそのままジャムを付けた食べました。部屋はビシネスなもで他のホテルとたいして変わりなかったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
家族
宿泊年月
2016年12月
HOTEL AZ 鹿児島喜入店 2016年12月22日 00:10:53

この度は、当ホテルを御利用頂きまして誠にありがとうございました。
今回、お食事の内容でご満足頂けなかったことを、私達スタッフ一同も大変心苦しく思うと共に、ご意見を頂けたことを真摯に受け止めて、今後の課題とさせて頂きたいと思います。
ありがとうございます。
また、御家族の皆様と一緒にご来店頂けます日を、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

鹿児島喜入店 フロント 田中

ご利用の宿泊プラン
【夕食付・朝食無料】スタンダードプラン
ご利用のお部屋
【【全室禁煙】シングル】

設備・アメニティ3

投稿者さんの HOTEL AZ 鹿児島喜入店 のクチコミ

投稿者さん 2016年12月12日 12:19:46

指宿観光の帰りに利用させて頂きました。

オープンしたばかりで、建物も部屋も新しく、分かりやすい場所で

食事が寂しく、品数が少なく、夕食と朝食がほぼ同じ、、、ということを

除けば、価格が安いので妥当かな、、、と思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2016年11月
HOTEL AZ 鹿児島喜入店 2016年12月12日 15:17:30

このたびは当ホテルを御利用頂きましてまことにありがとうございました。お値段以上のサービスをご提供できますように邁進いたします。またのお越しをお待ちいたしております。


喜入店 フロント 石田

ご利用の宿泊プラン
【夕食付・朝食無料】スタンダードプラン
ご利用のお部屋
【【全室禁煙】シングル】

設備・アメニティ3

投稿者さんの HOTEL AZ 鹿児島喜入店 のクチコミ

投稿者さん 2016年10月13日 15:03:04

出張で利用させてもらいました。AZに泊まるのは3度目ですが、ここは新しくできたばかりで特にきれいで気持ちよかったです。鍵がカードキーじゃないのが扱いやすくて良かったです。
場所は市内からは少し遠いですがその分静かです。コンビニが徒歩12分程、これは少ししんどかったです。
ビジネスホテルの食事ですので夕食は期待していなかったのですが、とても美味しくいただきました。特にイワシの梅煮(?)が絶品でした。若い人では少し物足らないかもしれませんが私達中年には丁度いい量でしたし体に優しいお料理でした。味付けも薄味で上品でした。ソフトドリンク飲み放題なのも嬉しい心使いですね。一つだけ注文をつけるならアメニティですが、コットンや綿棒、クレンジングクリームなども置いてほしかったです。
また出張の際は利用したいと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
家族
宿泊年月
2016年10月
HOTEL AZ 鹿児島喜入店 2016年10月14日 00:43:54

この度はHOTEL AZ 鹿児島喜入店にご宿泊して頂き誠に有難うございます。数々のお褒めの言葉を頂き、スタッフ一同感激しております!
しかし、アメニティーの件では大変失礼致しました。お客様へ満足いく滞在をご提供出来ず申し訳
ございませんでした。改善していく所存でございます。貴重なご意見有難うございます。
またのご利用心よりお待ちしております。

フロントスタッフ 高田

ご利用の宿泊プラン
【夕食付・朝食無料】スタンダードプラン
ご利用のお部屋
【【全室禁煙】シングル】

設備・アメニティ3

投稿者さんの HOTEL AZ 鹿児島喜入店 のクチコミ

投稿者さん 2016年08月17日 22:47:22

宿泊代が同程度のホテルとしては、少々高い。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
家族
宿泊年月
2016年08月
HOTEL AZ 鹿児島喜入店 2016年08月22日 15:40:27

この度はホテルAZ鹿児島喜入店を御利用頂きまして誠にありがとうございます。

お値段以上のサービスを感じて頂けるように努力してまいりますので当ホテルを御利用頂けるまたの機会を心よりお待ち申しております。
フロント 石田

ご利用の宿泊プラン
【朝食無料】スタンダードプラン
ご利用のお部屋
【【全室禁煙】シングル】

設備・アメニティ2

投稿者さんの HOTEL AZ 鹿児島喜入店 のクチコミ

投稿者さん 2023年10月20日 13:05:26

部屋は禁煙になってましたが、建物内のフロント近くに喫煙室があり、臭いがして気分が悪くなりました。
喫煙室や灰皿は入口付近ではなく、離れた場所にしてほしいです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
家族
宿泊年月
2023年10月
HOTEL AZ 鹿児島喜入店 2023年10月20日 15:23:24

この度は、HOTEL AZ鹿児島喜入店をご利用頂き誠に有り難う御座います。

喫煙所の臭いで、ご気分が悪くなられたの事を、お詫び申し上げます。
大変申し訳ございませんでした。

喫煙室には、換気栓を設けておりますが、開け閉め風の向きなどにより、臭いが充満してしまう場合があり、建物の構造上、ご理解頂きたくお願い申し上げます。
頂きましたご意見を真摯に受け止め臭いの換気を促し軽減に努め改善出来ます努力して参ります参ります。

またお近くにお越しの際はご利用をお待ち致しております。

フロント 垂口

ご利用の宿泊プラン
【朝食無料】スタンダードプラン
ご利用のお部屋
【【全室禁煙】ツイン】

設備・アメニティ2

投稿者さんの HOTEL AZ 鹿児島喜入店 のクチコミ

投稿者さん 2022年08月25日 11:21:48

6階の部屋であったが部屋自体は綺麗で清掃も行き届いている。値段も安いため仕方ないがアメニティは充実しておらず、朝食バイキングメニューが変わらないため連泊すると飽きる。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2022年08月
HOTEL AZ 鹿児島喜入店 2022年08月25日 12:54:32

この度は当ホテルをご利用いただき誠にありがとうございます。
ご意見を頂き御礼申し上げます。
今後ともサービス向上に努めてまいりますので、またのご利用スタッフ一同心よりお待ちいたしております。
お忙しい中のご投稿、有り難うございました。
フロント 内倉

ご利用の宿泊プラン
【朝食無料】スタンダードプラン
ご利用のお部屋
【【全室禁煙】シングル】

設備・アメニティ2

投稿者さんの HOTEL AZ 鹿児島喜入店 のクチコミ

投稿者さん 2021年12月31日 22:50:29

特に不可もなくです!

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
友達
宿泊年月
2021年12月
HOTEL AZ 鹿児島喜入店 2022年01月01日 06:05:54

この度は当ホテルをご利用いただき誠にありがとうございました。お部屋ではお寛ぎできましたでしょうか?またのご利用心よりお待ちしております。
フロント 竹迫

ご利用の宿泊プラン
【朝食無料】スタンダードプラン
ご利用のお部屋
【【全室禁煙】ツイン】

設備・アメニティ2

恵松さんの HOTEL AZ 鹿児島喜入店 のクチコミ

恵松さん [60代/男性] 2021年12月05日 20:36:39

歯ブラシが、硬すぎる。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2021年12月
HOTEL AZ 鹿児島喜入店 2021年12月07日 06:57:43

この度はHOTEL AZ 鹿児島喜入店を御利用頂き誠にありがとうございます。
ご提供しておりますアメニティにおいて、ご満足頂けなかったようで申し訳ございません。
貴重なご意見として参考にさせて頂き、ご満足頂けますよう努めてまいりますので、またのご利用をスタッフ一同、心よりお待ちいたしております。
フロント 松清

ご利用の宿泊プラン
【朝食無料】スタンダードプラン
ご利用のお部屋
【【全室禁煙】シングル】

設備・アメニティ2

投稿者さんの HOTEL AZ 鹿児島喜入店 のクチコミ

投稿者さん 2020年11月23日 17:53:11

領収書を発行してくれなかったので、5000円引きのタクシーチケットが使えなかった!
タクシーの運転手さんが、首をかしげていた。
交通の不便な所なのに、いろんなサービスがある事をタクシーの運転手さんに聞いたが、ホテルは知らなかった!

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2020年11月
HOTEL AZ 鹿児島喜入店 2020年11月24日 12:59:22

 この度は、当店をご利用頂き誠にありがとうございます。
お申し出頂きました領収書発行に関しましては、説明が不足しておりご迷惑をお掛けしましたこと申し訳ございませんでした。
又タクシー会社様のサービスに関しましても私共で認識できておらず、ご案内出来ませんでしたこと重ねてお詫び申し上げます。
JRの最寄駅からも少し離れており、これまでも多くのお客様がタクシーを利用されておりましたので、今後の参考にさせて頂きたいと思います。
お忙しい中でのご意見ありがとうございました。
今後もご利用の機会を頂けましたら、ご来店を心よりお待ち申し上げております。

フロント 田中

ご利用の宿泊プラン
【夕食付・朝食無料】スタンダードプラン
ご利用のお部屋
【【全室禁煙】シングル】

設備・アメニティ2

投稿者さんの HOTEL AZ 鹿児島喜入店 のクチコミ

投稿者さん 2019年03月05日 22:51:52

部屋も朝食もお値段を考えたら申し分ないです。
しかしフロントの女性の対応は酷い。
本当に気分が悪かった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2019年03月
HOTEL AZ 鹿児島喜入店 2019年03月06日 07:13:06

この度は当ホテルを御利用頂き、誠に有難う御座いました。
お忙しい中、貴重なご意見をいただき、重ねてお礼申し上げます。
スタッフの不手際によりお客様にご迷惑をおかけしてしまい、大変申し訳ございませんでした。
今後このような事態が起こらぬよう、早急に確認し改善に努めさせて頂きますので機会がございましたらまたのご利用お待ちしております。
フロント 松清

ご利用の宿泊プラン
【朝食無料】スタンダードプラン
ご利用のお部屋
【【全室禁煙】シングル】

設備・アメニティ2

ひじゃとさんの HOTEL AZ 鹿児島喜入店 のクチコミ

ひじゃとさん [40代/女性] 2018年02月13日 17:17:51

受付のピアスしてる男の人で対応が偉そうにしてたのが気に入りません。

料金は二人分払ったのに部屋にアメニティが置かれてるのが一人分しかなく最初からちゃんと用意してて欲しいです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2018年02月
HOTEL AZ 鹿児島喜入店 2018年02月13日 22:47:45

この度は、当ホテルをご利用頂き誠にありがとうございました。
ご利用期間中は、スタッフの不手際により不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。
今一度、スタッフ全員でサービスを見直し、早急に改善に努めてまいります。
お忙しい中、貴重なご意見をご投稿いただきありがとうございました。
フロント 高田

ご利用の宿泊プラン
【朝食無料】スタンダードプラン
ご利用のお部屋
【【全室禁煙】シングル】

102件中 81~100件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ