楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
西鉄グランドホテルのクチコミ・お客さまの声
設備・アメニティ3
天神エリアでの宿泊は、満室でない限りこちらにお世話になる。くどすぎないサービスは、いつも同レベルを維持されている。喉の調子が悪かったので、予約時に加湿器をお願いしたら、きちんと部屋に置かれていた。ありがたい。何度も水を補給したが在室中、快適な湿度が保たれていた。今回は、部屋のバスのお湯の出と排水が著しく悪かった。狭さは気にならないのだが、うーん、こういう部屋もあるか。朝刊が日経であった。そういえば、チェックイン時に聞かれなかった。次回は、こちらから西日本をリクエストしよう。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
いつも西鉄グランドホテルにご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。またこのようなご感想をお寄せいただき重ねて御礼申し上げます。今回賜りましたご指摘につきましては、直ちに関連部署有責者に報告をし、ただちに改善するよう指導いたしました。今後は、お客様のご期待に応え信頼と評価を頂けますよう努力してまいる所存でございますので、何卒ご寛容くださいますようお願い申し上げます。
西鉄グランドホテル クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
設備・アメニティ3
投稿者さんの 西鉄グランドホテル のクチコミ
天神エリアでの宿泊は、満室でない限りこちらにお世話になる。
くどすぎないサービスは、いつも同レベルを維持されている。
喉の調子が悪かったので、予約時に加湿器をお願いしたら、
きちんと部屋に置かれていた。ありがたい。何度も水を補給したが
在室中、快適な湿度が保たれていた。
今回は、部屋のバスのお湯の出と排水が著しく悪かった。
狭さは気にならないのだが、うーん、こういう部屋もあるか。
朝刊が日経であった。そういえば、チェックイン時に
聞かれなかった。次回は、こちらから西日本をリクエストしよう。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
いつも西鉄グランドホテルにご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。またこのようなご感想をお寄せいただき重ねて御礼申し上げます。今回賜りましたご指摘につきましては、直ちに関連部署有責者に報告をし、ただちに改善するよう指導いたしました。今後は、お客様のご期待に応え信頼と評価を頂けますよう努力してまいる所存でございますので、何卒ご寛容くださいますようお願い申し上げます。