楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
西鉄グランドホテルのクチコミ・お客さまの声
総合1
●不愉快でした●何が不愉快か、それはフロントの対応、フロントの責任者です。偉そうに名刺を出してきて、折りの対応に全く順応できず、これがサービスやおもてなしと表現されていることに腹立たしいし呆れまくり、全てに。毎週(水)のお偉い方々の対応を優先するのが大事で、一般客はどうでもいいのか。平時は良くても、客によって優先順位をつけるのは博多の特長か。根幹を揺るがす”出来事”だ。”ホテルオークラ東京”の真のおもてなしをゼロから学んだ方がいいんじゃないか。そんな姿で”おもてなし”の語彙を使うな!恥ずかしいとおもえ。☆良かった点:客室案内係の方の対応>煙草を吸われるなら窓を開けられますよ、と鍵で開いてくれた。ベリーナイス!
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は西鉄グランドホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございました。しかしながら先日のご宿泊の際、ご要望に際し、できうる限りご対応させていただきましたが、お客様の貴意に沿えませず、大変申し訳なく存じております。誠に心苦しいかぎりですが、事情御賢察のうえ御了承くださいますようお願い申し上げます。今後ともなにとぞ末永くご厚誼を賜りますようお願い申し上げます。西鉄グランドホテル宿泊支配人 福山
西鉄グランドホテル クチコミ一覧へ
西鉄グランドホテル(福岡県)
1.0
投稿日:2014-08-27 18:49:18
5.0
投稿日:2011-01-24 16:58:39
ホテルルートイン品川大井町(東京都)
4.0
投稿日:2010-06-24 10:31:42
由布院温泉 由布の小部屋(大分県)
投稿日:2009-11-27 17:16:04
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合1
keiichiro2005さんの 西鉄グランドホテル のクチコミ
●不愉快でした●何が不愉快か、それはフロントの対応、フロントの責任者です。偉そうに名刺を出してきて、折りの対応に全く順応できず、これがサービスやおもてなしと表現されていることに腹立たしいし呆れまくり、全てに。毎週(水)のお偉い方々の対応を優先するのが大事で、一般客はどうでもいいのか。平時は良くても、客によって優先順位をつけるのは博多の特長か。根幹を揺るがす”出来事”だ。
”ホテルオークラ東京”の真のおもてなしをゼロから学んだ方がいいんじゃないか。
そんな姿で”おもてなし”の語彙を使うな!恥ずかしいとおもえ。
☆良かった点:客室案内係の方の対応>煙草を吸われるなら窓を開けられますよ、と鍵で開いてくれた。ベリーナイス!
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は西鉄グランドホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございました。しかしながら先日のご宿泊の際、ご要望に際し、できうる限りご対応させていただきましたが、お客様の貴意に沿えませず、大変申し訳なく存じております。誠に心苦しいかぎりですが、事情御賢察のうえ御了承くださいますようお願い申し上げます。今後ともなにとぞ末永くご厚誼を賜りますようお願い申し上げます。
西鉄グランドホテル
宿泊支配人 福山