楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
西鉄グランドホテルのクチコミ・お客さまの声
サービス1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
お盆の繁忙期だったからかもしれませんが、駐車場スタッフの対応が悪かったです。障害者がいるので車を平面に停めて荷物を下ろしていましたが、まだかと催促されました。3人も駐車場スタッフがいるのに、荷物運びを手伝ってくれるわけでなく、ベルボーイが来るわけでもなく、自分たちでフロントまで荷物を運びました。途中、別のお客さんの荷物は運んでたので、なんだかなと思ってフロントに行きました。鍵を預けてチェックインしましたが、チェックアウト時に駐車場スタッフに「えっ?鍵お預かりしましたか?」と言われ、ホテルの入り口で3分以上待たされて、挙句「お待たせしました」の一言もなし。チェックアウト精算時に駐車場を利用していることはわかるのだから、フロントと駐車場スタッフで連携をとってくれたらいいのになと思います。ホテルの正面に停まってるのは大型の見栄えのする高級乗用車ばかり。小さな車を正面に停めさせたくなかったのかしらねと感じました(うちの車も一応は欧州車なのですが)。昔からある伝統のホテルだという認識ですが、ホスピタリティを感じないホテルでした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度のご宿泊に際しまして、行き届かぬ点が多々ございました事、さぞかしご不快な思いをなされた事とお詫び申し上げます。それぞれの場面で各従業員がお客様に寄り添った行動を取れていましたならばと恥じ入るばかりでございます。スタッフ皆が頂戴致しましたお声を胸に、お客様のお気持ちに寄り添ったお手伝いが出来ます様、努めて参ります。改めてこの度の不行き届きをお詫び申し上げますとともに、今後とも西鉄グランドホテルにお気持ちをお寄せ下します様、お願い申し上げます。
西鉄グランドホテル クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
サービス1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 西鉄グランドホテル のクチコミ
お盆の繁忙期だったからかもしれませんが、駐車場スタッフの対応が悪かったです。
障害者がいるので車を平面に停めて荷物を下ろしていましたが、まだかと催促されました。
3人も駐車場スタッフがいるのに、荷物運びを手伝ってくれるわけでなく、ベルボーイが来るわけでもなく、自分たちでフロントまで荷物を運びました。
途中、別のお客さんの荷物は運んでたので、なんだかなと思ってフロントに行きました。
鍵を預けてチェックインしましたが、チェックアウト時に駐車場スタッフに「えっ?鍵お預かりしましたか?」と言われ、ホテルの入り口で3分以上待たされて、挙句「お待たせしました」の一言もなし。
チェックアウト精算時に駐車場を利用していることはわかるのだから、フロントと駐車場スタッフで連携をとってくれたらいいのになと思います。
ホテルの正面に停まってるのは大型の見栄えのする高級乗用車ばかり。
小さな車を正面に停めさせたくなかったのかしらねと感じました(うちの車も一応は欧州車なのですが)。
昔からある伝統のホテルだという認識ですが、ホスピタリティを感じないホテルでした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度のご宿泊に際しまして、行き届かぬ点が
多々ございました事、さぞかしご不快な思いを
なされた事とお詫び申し上げます。
それぞれの場面で各従業員がお客様に寄り添った
行動を取れていましたならばと恥じ入るばかりで
ございます。スタッフ皆が頂戴致しましたお声を
胸に、お客様のお気持ちに寄り添ったお手伝いが
出来ます様、努めて参ります。改めてこの度の
不行き届きをお詫び申し上げますとともに、今後とも西鉄グランドホテルにお気持ちをお寄せ下します様、お願い申し上げます。