楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
西鉄グランドホテルのクチコミ・お客さまの声
設備・アメニティ5
2月28日に宿泊しました。コロナの影響もあり、レストランも客室もガラガラとのこと。15:00のチェックインより早く着きましたが、15:00に来るように言われました。当然なのですが、目も合わせず冷たい対応でした。その方以外のスタッフは全員ホスピタリティを感じる対応でした。常宿なので次回も宿泊しますが、昨今リノベーションが進みスタイリッシュなホテルが増えてるので古さが気になるようになってきました。。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
いつも西鉄グランドホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございます。まず、ご指摘いただきましたことは真摯に受け止めさせていただきます。お客様に喜んでいただけるようなサービスができるようスタッフ一同努めて参る所存でございます。また、設備に関しましてはお客様に快適にお過ごしいただける空間を提供できるように日々改善して参ります。最後になりますが、貴重なご意見ありがとうございました。西鉄グランドホテル フロント 伊藤
西鉄グランドホテル クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
設備・アメニティ5
投稿者さんの 西鉄グランドホテル のクチコミ
2月28日に宿泊しました。コロナの影響もあり、レストランも客室もガラガラとのこと。15:00のチェックインより早く着きましたが、15:00に来るように言われました。当然なのですが、目も合わせず冷たい対応でした。その方以外のスタッフは全員ホスピタリティを感じる対応でした。
常宿なので次回も宿泊しますが、昨今リノベーションが進みスタイリッシュなホテルが増えてるので古さが気になるようになってきました。。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
いつも西鉄グランドホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございます。
まず、ご指摘いただきましたことは真摯に受け止めさせていただきます。
お客様に喜んでいただけるようなサービスができるようスタッフ一同努めて参る所存でございます。
また、設備に関しましてはお客様に快適にお過ごしいただける空間を提供できるように日々改善して参ります。
最後になりますが、貴重なご意見ありがとうございました。
西鉄グランドホテル フロント 伊藤