楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

西鉄グランドホテル クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

西鉄グランドホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.34
  • アンケート件数:4597件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.25
  • 立地4.64
  • 部屋4.05
  • 設備・アメニティ4.13
  • 風呂3.62
  • 食事4.15

設備・アメニティ4

投稿者さんの 西鉄グランドホテル のクチコミ

投稿者さん 2020-12-07 09:41:59

義両親の来福にあわせて、福岡市内在住ですが宿泊させてもらいました。
ベルガールさんやドアマンの方にはよくしてもらいましたが、フロントの方には機械的に対応いただきました。とくに不満とまではいうこともないですが、暖かみは感じませんでした。

朝食を楽しみにしていましたが、8時過ぎに伺うと、ご飯とお味噌汁がありませんでした。
義父がご飯やスープコーナーの方に、ごはんは…?ときくと、今ありません、とだけ答えられたようでした。こちらから、いつできますか、と聞くと答えてくださいましたが、ご飯がないのが普通なのかな?って思うような態度で少し不満に思いました。ビュッフェのおかずのラインナップが和食寄りだったと思うので、ご飯がすぐに食べられないのはとても残念でした。
炊き上がりをまち、途中でお願いした別のかかりのかたに、席までもってきていただいたのはありがたかったです。

お部屋はコーナーツインのベッドを壁側にくっつけてもらったので、とても広く感じ、息子も喜んでいましたし、水回りの古さは感じましたが、アメニティも充実していてとても満足です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス4
  • 立地4
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂3
  • 食事2
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2020年12月
西鉄グランドホテル 2020-12-10 14:20:09

この度は西鉄グランドホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございます。
せっかくご宿泊いただきましたのに朝食会場にてご不快な思いをさせてしまいまして大変申し訳ございませんでした。
ご指摘の件はホテル内で共有致しまして、今後の更なるサービスの向上に努めて参る所存でございます。
それにも関わらず、お褒めのお言葉を賜り、嬉しい限りでございます。
当ホテルはお客様に喜んでいただけるように、お客様目線での接客を心掛けております。
また、客室は落ち着いた雰囲気となっており、ご滞在をごゆっくりお寛ぎいただけたのではないでしょうか。
今後もより良いホテルになるよう日々精進して参ります。
またのお越しを心よりお待ち申し上げております。
ご投稿ありがとうございました。

西鉄グランドホテル フロント 伊藤