楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
西鉄グランドホテルのクチコミ・お客さまの声
部屋3
朝食時「空いているお皿をおさげします」と言っていきなり目の前に手が伸びてきて、まだ使おうと思っていた使いかけの醤油パックとともに目の前の皿を持ち去っていくのはとても不愉快だった。たいして混んでいないのになぜ目の前のプライベートな領域に手を突っ込んでくるのか理解できない。ビニール手袋もまだ使えるのに持ち去っていくのはもったいないし、プラゴミを増やすだけで環境に優しくない。食事中に「卵料理のおかわりいかがですか」と声をかけられたが、マスクを外して食事をしている客に「いる、いらない」の返答を求めるのは、黙食が原則のコロナ禍において違和感あり。最近何度か宿泊しているが、チェックイン時に新聞の銘柄を聞かれる時と聞かれない時がある。当方は新聞がついているプランなのか、そうでないプランなのかが分からないのでこちらから要望することはないが、ついているプランなら必ず確認して欲しい。ただし過去には銘柄を聞かれたので日経を指定したにも関わらず、地元紙が入っていたこともあったが・・・。部屋の掃除は要望しない限り2日に1回というのは問題ないが、ゴミ箱のゴミだけは部屋の中に入って持ち出して欲しい。ゴミを捨てたいときはゴミ箱をドアの外に出せと書いてあったが、それなりの格式のホテルで、廊下に点々とゴミが置いてある景観はいかがなものか。まるで合宿所のよう。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
いつも西鉄グランドホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございます。せっかくご宿泊いただきましたのにご不快な思いをさせてしましまして大変申し訳ございませんでした。ご指摘の件に関しましてはホテル内で共有致しまして、お客様にご滞在を快適にお過ごしいただけるようにスタッフ一同努めて参る所存でございます。最後になりますが、貴重なご意見ありがとうございました。西鉄グランドホテル フロント 伊藤
西鉄グランドホテル クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
部屋3
投稿者さんの 西鉄グランドホテル のクチコミ
朝食時「空いているお皿をおさげします」と言っていきなり目の前に手が伸びてきて、まだ使おうと思っていた使いかけの醤油パックとともに目の前の皿を持ち去っていくのはとても不愉快だった。たいして混んでいないのになぜ目の前のプライベートな領域に手を突っ込んでくるのか理解できない。ビニール手袋もまだ使えるのに持ち去っていくのはもったいないし、プラゴミを増やすだけで環境に優しくない。食事中に「卵料理のおかわりいかがですか」と声をかけられたが、マスクを外して食事をしている客に「いる、いらない」の返答を求めるのは、黙食が原則のコロナ禍において違和感あり。最近何度か宿泊しているが、チェックイン時に新聞の銘柄を聞かれる時と聞かれない時がある。当方は新聞がついているプランなのか、そうでないプランなのかが分からないのでこちらから要望することはないが、ついているプランなら必ず確認して欲しい。ただし過去には銘柄を聞かれたので日経を指定したにも関わらず、地元紙が入っていたこともあったが・・・。部屋の掃除は要望しない限り2日に1回というのは問題ないが、ゴミ箱のゴミだけは部屋の中に入って持ち出して欲しい。ゴミを捨てたいときはゴミ箱をドアの外に出せと書いてあったが、それなりの格式のホテルで、廊下に点々とゴミが置いてある景観はいかがなものか。まるで合宿所のよう。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
いつも西鉄グランドホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございます。
せっかくご宿泊いただきましたのにご不快な思いをさせてしましまして大変申し訳ございませんでした。
ご指摘の件に関しましてはホテル内で共有致しまして、お客様にご滞在を快適にお過ごしいただけるようにスタッフ一同努めて参る所存でございます。
最後になりますが、貴重なご意見ありがとうございました。
西鉄グランドホテル フロント 伊藤