楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

西鉄グランドホテル クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

西鉄グランドホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.34
  • アンケート件数:4597件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.25
  • 立地4.64
  • 部屋4.05
  • 設備・アメニティ4.13
  • 風呂3.62
  • 食事4.15

総合3

投稿者さんの 西鉄グランドホテル のクチコミ

投稿者さん 2022-12-13 16:14:51

空調が全館一括管理で部屋が暑く、窓も開けられない造りになってたと思います。
部屋に戻る度に大汗かいてしまさい、電源offにしました。
朝食付プランでしたが、珈琲メーカーの珈琲は無くなっていたので、珈琲マシンを使おうと前の人を終わるのを待っていました。
前の人が最後が点滅したままカップを取り出しました。
私が使おうと見ていたら、スタッフの男性に
「連続で使うとエラーになります」
と、かなり上から目線で言われました。
そもそも私が連続で使ってないし、珈琲無くなっても放置している方が配慮がないと思いました。
「珈琲は向こうにもあります」
と言われたところはテイクアウト用でプラカップのみ。
カップもソーサーも無かったので、ガチャガチャ鳴らせながら持って行きました。

旅行支援利用者は通常のお客では無いと心の中で思うのは自由ですけど、それを表に出さないのがプロのサービス業では無いですか。
お隣のホテルではこんなことは無いでしょう。
残念でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス2
  • 立地3
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂3
  • 食事3
旅行の目的
その他
同伴者
一人
宿泊年月
2022年12月
西鉄グランドホテル 2022-12-19 07:35:54

この度は西鉄グランドホテルご利用いただき誠にありがとうございます。
しかしながら、空調に関してご迷惑をおかけし申し訳ございません。
ご朝食についても、お客様への配慮が足りなかった事重ねてお詫び申し上げます。
お客様からいただいた内容をしっかりと共有し、改善に努めて参ります。
お忙しい中ご投稿いただきありがとうございました。

フロント 竹浦

ご利用の宿泊プラン
【さき楽60】☆楽天ポイント10倍☆60日前までご予約可能♪早期割引でお得にステイ<朝食付>
ご利用のお部屋
【【禁煙】スタンダードシングル】