楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
西鉄グランドホテルのクチコミ・お客さまの声
設備・アメニティ5
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
2度目の宿泊でしたが、今回はチェックイン時に渡されたキーに客室の設定がされていなかったのか?客室の鍵が開かず困っていたところ。同フロアのお掃除のスタッフの方がフロントへ連絡し、ホテルの方が鍵を開けに来てくれ、低調にお詫びをされた。また、チェックインの際、翌朝の新聞を聞いてくれたにも関わらず、翌朝新聞は入っていなかった。今回、宿泊客が多く、大変混んでいたので、いろいろ手が回らなかったと思うが、一期一会なので、ホテルの質が下がらないよう頑張って欲しい。また、利用します。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は西鉄グランドホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございます。しかしながら、お部屋の鍵のエラー並びにお伺いしたにも関わらず朝刊の準備が出来ておらず、私共の不手際によりお客様にご迷惑をお掛けした事申し訳ございません。今回お寄せいただきましたお声は全て現場スタッフへ共有を行い、改善を進めております。今後もお客様の声に耳を傾けながら日々サービスの向上に励んでまいります。この度はお忙しい中貴重なご意見ありがとうございます。フロント 竹浦
西鉄グランドホテル クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
設備・アメニティ5
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 西鉄グランドホテル のクチコミ
2度目の宿泊でしたが、今回はチェックイン時に渡されたキーに客室の設定がされていなかったのか?客室の鍵が開かず困っていたところ。同フロアのお掃除のスタッフの方がフロントへ連絡し、ホテルの方が鍵を開けに来てくれ、低調にお詫びをされた。
また、チェックインの際、翌朝の新聞を聞いてくれたにも関わらず、翌朝新聞は入っていなかった。
今回、宿泊客が多く、大変混んでいたので、いろいろ手が回らなかったと思うが、一期一会なので、ホテルの質が下がらないよう頑張って欲しい。また、利用します。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は西鉄グランドホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございます。
しかしながら、お部屋の鍵のエラー並びにお伺いしたにも関わらず朝刊の準備が出来ておらず、私共の不手際によりお客様にご迷惑をお掛けした事申し訳ございません。
今回お寄せいただきましたお声は全て現場スタッフへ共有を行い、改善を進めております。
今後もお客様の声に耳を傾けながら日々サービスの向上に励んでまいります。
この度はお忙しい中貴重なご意見ありがとうございます。
フロント 竹浦