楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
西鉄グランドホテルのクチコミ・お客さまの声
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
2009-05-14 に『苦情』として書き込みましたが反応なし従いまして、こちらへ修正書き込みいたします私より前の書き込みへも反応無いので『苦情は無視』ということなのでしょうか?とことん「苦情」への無責任さが伺い見えますね以下、2009-05-14 「苦情」への書き込み「ブロードバンド利用無料」を明記しているにも拘らず、設備備品が整っていない①「アダプターがありません」と言い切りホテル側の不備を客へ我慢させる横柄な態度②問い合わせの電話へも対応悪く「数十回のコールは当たり前③随分時間が経ってやっとアダプターを持ってきたがNET接続に不具合④問い合わせ電話へ相変わらず出ない⑤アダプターが不良ではないかと告げると、また随分待たされ持って来たのは電源アダプターのみ、本体は無し⑥結局NET繋がらず、この間約1時間・・・・⑦更に問い合わせ、電話なかなか取らない⑧部屋を替える等の対応は出来ないのか?の問いを出すと「無い」との回答NET利用はフロント脇で出来ると言い出す『部屋での利用可が予約時の約束事では無いのか?』『全ての予定をメールで確認予定が出来ない為、深夜に電話確認をしなければ成らない責任を如何考えるのか?』と問うた⑧すると「実は他の部屋からも苦情が有り確認中です」「責任者へ問います」「お望みであれば他のホテルお探ししましょうか?」だと・・・・深夜0時を回っているのだぞ!意味がわからない。⑨結局その後NET接続が復旧したのか否か何も連絡無くチェックアウト・フロントへ行くもホテルからの先ず謝罪が無い、・苦情を告げると「上のものに伝えます」と逃げる・即刻出てもこない・結局「契約不履行」にもかかわらず『満額請求』・呆れて物も言えず・トラブルへの対応能力に大きく欠けるホテルなのでしょうこのホテルは以前も駐車場確保できておらず、大変迷惑した事があったが、今回は過去利用したホテルの中で『最悪』の対応であった【ご利用の宿泊プラン】【当日予約限定★得得バリュー】空いててよかった!◎スタンダードダブル◎
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、西鉄グランドホテルをご利用頂き誠に有難う御座います。ブロードバンド利用につきましては、大変ご迷惑をお掛け致しました事深くお詫び申し上げます。ご指摘の設備備品の不備で御座いますが、お貸出数に限りがあり、ご不便をお掛け致しました事、重ねて深くお詫び申し上げます。また、フロントの対応につきましては、今後このような事の無きよう、十分に反省いたし、改善に取り組んで参ります。対応についての不行き届き、何卒ご寛容下さいます様お願い申し上げます。尚、客室のブロードバンドにつきましては、LAN配線工事に取り掛かり、設備の充実を図って参りますので何卒ご容赦賜りますよう宜しくお願い申し上げます。
西鉄グランドホテル クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 西鉄グランドホテル のクチコミ
2009-05-14 に『苦情』として書き込みましたが反応なし
従いまして、こちらへ修正書き込みいたします
私より前の書き込みへも反応無いので『苦情は無視』
ということなのでしょうか?
とことん「苦情」への無責任さが伺い見えますね
以下、2009-05-14 「苦情」への書き込み
「ブロードバンド利用無料」を明記しているにも拘らず、設備備品が整っていない
①「アダプターがありません」と言い切りホテル側の不備を客へ我慢させる横柄な態度
②問い合わせの電話へも対応悪く「数十回のコールは当たり前
③随分時間が経ってやっとアダプターを持ってきたがNET接続に不具合
④問い合わせ電話へ相変わらず出ない
⑤アダプターが不良ではないかと告げると、また随分待たされ持って来たのは
電源アダプターのみ、本体は無し
⑥結局NET繋がらず、この間約1時間・・・・
⑦更に問い合わせ、電話なかなか取らない
⑧部屋を替える等の対応は出来ないのか?の問いを出すと「無い」との回答
NET利用はフロント脇で出来ると言い出す
『部屋での利用可が予約時の約束事では無いのか?』
『全ての予定をメールで確認予定が出来ない為、深夜に電話確認をしなければ
成らない責任を如何考えるのか?』と問うた
⑧すると「実は他の部屋からも苦情が有り確認中です」「責任者へ問います」
「お望みであれば他のホテルお探ししましょうか?」だと・・・・
深夜0時を回っているのだぞ!
意味がわからない。
⑨結局その後NET接続が復旧したのか否か何も連絡無くチェックアウト
・フロントへ行くもホテルからの先ず謝罪が無い、
・苦情を告げると「上のものに伝えます」と逃げる
・即刻出てもこない
・結局「契約不履行」にもかかわらず『満額請求』
・呆れて物も言えず
・トラブルへの対応能力に大きく欠けるホテルなのでしょう
このホテルは以前も駐車場確保できておらず、大変迷惑した事があったが、
今回は過去利用したホテルの中で『最悪』の対応であった
【ご利用の宿泊プラン】
【当日予約限定★得得バリュー】空いててよかった!
◎スタンダードダブル◎
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、西鉄グランドホテルをご利用頂き誠に有難う御座います。
ブロードバンド利用につきましては、大変ご迷惑をお掛け致しました事深くお詫び申し上げます。
ご指摘の設備備品の不備で御座いますが、お貸出数に限りがあり、ご不便をお掛け致しました事、重ねて深くお詫び申し上げます。また、フロントの対応につきましては、今後このような事の無きよう、十分に反省いたし、改善に取り組んで参ります。対応についての不行き届き、何卒ご寛容下さいます様お願い申し上げます。
尚、客室のブロードバンドにつきましては、LAN配線工事に取り掛かり、設備の充実を図って参りますので何卒ご容赦賜りますよう宜しくお願い申し上げます。