楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

西鉄グランドホテル クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

西鉄グランドホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.34
  • アンケート件数:4597件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.28
  • 立地4.64
  • 部屋4.05
  • 設備・アメニティ4.13
  • 風呂3.62
  • 食事4.15

設備・アメニティ2

投稿者さんの 西鉄グランドホテル のクチコミ

投稿者さん 2010-06-02 09:37:41

外形、内装さすがの一言。

ただし
●会社の上司と2名でホテル到着、玄関入り口に1人立っていた案内係りの女性が、
たまたま2mほど先を歩いていた上司をつかまえ、名前を尋ねチェック・インへ誘導していた。連れなので同様になるのかと思っていたら何も無く、1人でフロントの手の空いているところを目指した。
もしこれが逆だったり、お得意様連れで自分が先に歩いていたとしたら、ゾっとする話だ。
●入室して空調のタッチパネルを見ると、冷房・暖房と切り替えが効いたので、さすがは個別空調と感心して、翌朝少し寒い気がしたので緩く暖房をつけようと、暖房に切り替えたが、ずっと冷たい空気が出てくる。30度設定にしても同様。我慢できずフロントに尋ねると「館内一括冷房です」と言われた。
詐欺みたいな設備は止めてください。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス2
  • 立地3
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂3
  • 食事-
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2010年05月
西鉄グランドホテル 2010-06-04 00:47:35

この度は西鉄グランドホテルにご宿泊を賜りまして誠にありがとうございました。しかしながら接客業務、また空調設備のご案内に関しまして、お客様にご迷惑をお掛け致しました事を深くお詫び申し上げます。お客様のご指摘を真摯に受けとめ、今後改善へ努めて参る所存でございます。この度の件何卒ご寛容の程お願い申し上げますとともに、再度ご利用の機会を賜りますようお願い申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
【プレミアム割】早目がお得!早割30
ご利用のお部屋
【◎スタンダードツイン◎】