楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
西鉄グランドホテルのクチコミ・お客さまの声
設備・アメニティ3
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
「松風」で朝食を食べました。まず出てくるのが遅かった。3人で食べていましたが、2人は食べ終わっていて 娘がまだ食べている途中で声を掛けられ 食べ終わってなかったのに、(干物は、まだ全然手をつけていなかったのに)なぜか膳を下げられました。他の2人は食べ終わっていたのに その後 下げには来ませんでしたよ?食べ終わっていない娘の膳だけを下げ、私達の前には膳は残ったまま…いったい、どこを、何を見ているんだろうか?どういう店なんでしょう?大変 不快、不可解、気持ちの悪さが残った。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は西鉄グランドホテルをご利用頂きまして誠にありがとうございました。しかしながら、不手際により、大変不快な思いをさせてしまったことに心よりお詫び申し上げます。食事途中の御膳を下げてしまう注意力のなさと、お客様の前では、一歩立ち止まる心の余裕を持って接客するよう指導・教育して参ります。 料理もお待たせしないよう事前の準備からサービスまで、お客様に喜んでいただけるよう、一期一会の心で努めて参ります。今後は、お客様のご期待に応え信頼と評価を頂けますよう努力してまいる所存でございますので、何卒ご寛容くださいますようお願い申し上げます。
西鉄グランドホテル クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
設備・アメニティ3
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 西鉄グランドホテル のクチコミ
「松風」で朝食を食べました。
まず出てくるのが遅かった。
3人で食べていましたが、2人は食べ終わっていて 娘がまだ食べている途中で声を掛けられ 食べ終わってなかったのに、(干物は、まだ全然手をつけていなかったのに)なぜか膳を下げられました。
他の2人は食べ終わっていたのに その後 下げには来ませんでしたよ?
食べ終わっていない娘の膳だけを下げ、私達の前には膳は残ったまま…いったい、どこを、何を見ているんだろうか?
どういう店なんでしょう?
大変 不快、不可解、気持ちの悪さが残った。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は西鉄グランドホテルをご利用頂きまして誠にありがとうございました。しかしながら、不手際により、大変不快な思いをさせてしまったことに心よりお詫び申し上げます。食事途中の御膳を下げてしまう注意力のなさと、お客様の前では、一歩立ち止まる心の余裕を持って接客するよう指導・教育して参ります。
料理もお待たせしないよう事前の準備からサービスまで、お客様に喜んでいただけるよう、一期一会の心で努めて参ります。今後は、お客様のご期待に応え信頼と評価を頂けますよう努力してまいる所存でございますので、何卒ご寛容くださいますようお願い申し上げます。