楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
西鉄グランドホテルのクチコミ・お客さまの声
総合2
今回は、福岡出張で利用しました。西鉄グループのホテルの中でも、高級路線で売り出している割には、非常に物足りなさを感じた。・フロントの対応が、愛想がない。(チェックイン時の挨拶、等)・朝食時のレストラン・スタッフの対応が非常に悪い(1Fの洋食ブッフェ) - 朝の挨拶がない! - 食べ終えた皿を、なかなか下げてくれない! (食後のコーヒーを飲んでいても、メインを食べ終えた皿を下げない) - とにかく、スタッフが多いにもかかわらず、全員つっ立ったまま! 料理の説明もしないし(オムレツ調理の有無確認等)、 とにかく周りのテーブルの動きを見ていない!
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は西鉄グランドホテルにご宿泊を賜りまして誠にありがとうございました。しかしながら、この度のご滞在では、フロント、レストランともに接遇面でご期待を裏切ることとなりましたことを改めまして深くお詫び申し上げます。今後は二度とこのようなことのなきようお客様の目線に立ったサービスを心がけ、研鑽を積んで参る所存でございますので、この度の事は何卒ご寛容の程お願い申し上げ再度のご利用を賜りますよう伏してお願い申し上げます。
西鉄グランドホテル クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合2
投稿者さんの 西鉄グランドホテル のクチコミ
今回は、福岡出張で利用しました。
西鉄グループのホテルの中でも、高級路線で売り出している割には、非常に物足りなさを感じた。
・フロントの対応が、愛想がない。(チェックイン時の挨拶、等)
・朝食時のレストラン・スタッフの対応が非常に悪い(1Fの洋食ブッフェ)
- 朝の挨拶がない!
- 食べ終えた皿を、なかなか下げてくれない!
(食後のコーヒーを飲んでいても、メインを食べ終えた皿を下げない)
- とにかく、スタッフが多いにもかかわらず、全員つっ立ったまま!
料理の説明もしないし(オムレツ調理の有無確認等)、
とにかく周りのテーブルの動きを見ていない!
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は西鉄グランドホテルにご宿泊を賜りまして誠にありがとうございました。しかしながら、この度のご滞在では、フロント、レストランともに接遇面でご期待を裏切ることとなりましたことを改めまして深くお詫び申し上げます。今後は二度とこのようなことのなきようお客様の目線に立ったサービスを心がけ、研鑽を積んで参る所存でございますので、この度の事は何卒ご寛容の程お願い申し上げ再度のご利用を賜りますよう伏してお願い申し上げます。