楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

西鉄グランドホテル クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

西鉄グランドホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.34
  • アンケート件数:4599件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.25
  • 立地4.63
  • 部屋4.10
  • 設備・アメニティ4.11
  • 風呂3.64
  • 食事4.11

食事1

投稿者さんの 西鉄グランドホテル のクチコミ

投稿者さん 2011-10-28 21:20:52

今回は、福岡出張で利用しました。
西鉄グループのホテルの中でも、高級路線で売り出している割には、非常に物足りなさを感じた。
・フロントの対応が、愛想がない。(チェックイン時の挨拶、等)
・朝食時のレストラン・スタッフの対応が非常に悪い(1Fの洋食ブッフェ)
 - 朝の挨拶がない!
 - 食べ終えた皿を、なかなか下げてくれない!
  (食後のコーヒーを飲んでいても、メインを食べ終えた皿を下げない)
 - とにかく、スタッフが多いにもかかわらず、全員つっ立ったまま!
  料理の説明もしないし(オムレツ調理の有無確認等)、
  とにかく周りのテーブルの動きを見ていない!

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス1
  • 立地4
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事1
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2011年10月
西鉄グランドホテル 2011-11-02 19:31:43

この度は西鉄グランドホテルにご宿泊を賜りまして誠にありがとうございました。しかしながら、この度のご滞在では、フロント、レストランともに接遇面でご期待を裏切ることとなりましたことを改めまして深くお詫び申し上げます。今後は二度とこのようなことのなきようお客様の目線に立ったサービスを心がけ、研鑽を積んで参る所存でございますので、この度の事は何卒ご寛容の程お願い申し上げ再度のご利用を賜りますよう伏してお願い申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
【KIRIN×西鉄グランドホテル】キリン秋味付
ご利用のお部屋
【◎スタンダードシングル◎】