部屋4
投稿者さんの 西鉄グランドホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2017年04月26日 23:22:56
-
ホテル構えが大変リッチに見えましたが
荷物は運んでもらえないのでがっかりしました
フロントでバスの事を聞いたのですが、調べる事もなく電車をすすめられ
自力でバス停を探しましたが、ぐるぐる歩き探したらなんと目の前にありました
入りぐちが2か所あり、初めての場所なので聞いたときに地図で教えていただけなかったことに腹立たしい気持ちになりました- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2017年03月
- 西鉄グランドホテル 2017年06月18日 21:24:45
-
この度は、西鉄グランドホテルご利用いただきまして誠にありがとうございます。
この度は、数々のご無礼大変申し訳ございません。
また、ご指摘のご投稿いただきまして誠にありがとうございます。早急に改め、二度とこのような事が無いよう取り組んでいきます。
この度はお忙しい中口コミにご投稿頂きまして誠にありがとうございます。またにお越しを心よりお待ち申し上げます。
- ご利用の宿泊プラン
- 【春得】“スプリングプラン”ご家族、友達と春のご旅行におススメ!ホテル自慢の朝食・お土産付
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】スタンダードツイン】
部屋4
投稿者さんの 西鉄グランドホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2014年12月19日 21:20:24
-
まず、バスタオルがありませんでした。あったのかもしれませんが、探してもどこにあるのか発見できませんでした。シャワーを固定するところが2ヵ所しかないのに、ヘッドがほぼ横向きなので、自分の身長に合わなかったのが不満。もうちょっと下向きになればいいのにと思い・・・。部屋の構造上難しいのはわかるのですが、スマホを充電しながら使いたいので、枕元近くにコンセントが欲しいと思いました。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2014年12月
- 西鉄グランドホテル 2014年12月22日 09:57:59
-
この度のご宿泊、誠にありがとうございます。
これからも皆様のお声を基に客室内の備品、
ホテル施設の充実を図って参ります。
今後ともご愛顧賜ります様お願い申し上げます。
- ご利用の宿泊プラン
- 【当日限定】得得バリュー
- ご利用のお部屋
- 【●スタンダードシングル】
部屋4
投稿者さんの 西鉄グランドホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2013年06月23日 23:44:15
-
きちんとしたサービスのホテルだと思っていたのですが、夜10時半頃、一人で玄関を入ったところ、ベルボーイが入るのを妨げるかのように手を出して来て、驚きました。私がそのままクロークに向かったため、ベルボーイはそのまま何も言わずかつ謝罪もありませんでしたが、何か疑われでもしたのかと大変心外でした。居室やアメニティには満足しています。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2013年05月
- 西鉄グランドホテル 2013年07月04日 10:39:32
-
この度はベルボーイの対応により、ご不快なお気持ちを抱かせてしまい、大変申し訳ございませんでした。
ベルパーソンには再度お客様のお気持ちを考え、お気持ちに寄り添ったサービスを行うように指導いたしました。
どうぞこれからもご愛顧賜りますようお願い申し上げます。
- ご利用の宿泊プラン
- 【早期得割】“素泊り”【早割50】~早目がお得!~
- ご利用のお部屋
- 【●ビジネスシングル】
部屋4
はらへりはらさんの 西鉄グランドホテル のクチコミ
- はらへりはらさん [40代/男性] 2012年12月17日 11:18:36
-
天神に近く、立地はとても良いです。
建物は古いです。浴室がとても臭いました(汗臭いというか、なんというか)。
シャワーカーテンが布製で水がしみこむタイプなので、すぐに臭い菌が繁殖するのでしょう。臭いの気になる方はやめたほうが良いです。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2012年12月
- 西鉄グランドホテル 2013年01月03日 03:54:14
-
この度はご宿泊頂きましてありがとうございます。
ご指摘頂きました、シャワーカーテン等の臭いに関しましては清掃時に入念なチェックを重なて参る所存にございます。
またのご利用お待ち致しております。
- ご利用の宿泊プラン
- 【早期得割】“素泊り”【早割50】~早目がお得!~
- ご利用のお部屋
- 【●スタンダードシングル】
部屋4
投稿者さんの 西鉄グランドホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2011年04月11日 19:33:19
-
4月7日から2泊しました。
博多に来るときはほぼ毎回こちらを利用しています。
建物や設備がやや古いのは承知で、それも伝統の重みと納得しての利用です。
サービスも素敵だと感じていました。
ただ今回は少々残念でした。1泊目入浴してお湯を抜くと、洗面場の排水溝から
お湯が逆流し、そこに脱いであった衣服がびしょびしょになりました。
まあ、そこに脱いだ私も悪かったので、事情だけフロントの方に説明。
それで改善されていればよかったのですが、2泊目もなおっていませんでした。
「確かめた」との回答でしたが、たぶんお湯を少し流してみただけなのだと思います。
(私は満水状態で栓を抜くと・・・)と伝えたのですが。。。
あと衣類のクリーニングなども申し出もなく、ビニールにびしょびしょのまま入れて東京に持ち帰りました。(2日目逆流の瞬間をみましたが、かなりの湯量の逆流で本当にびっくりしました)
同伴の父親がこちらのホテルを気に入っており、私もまた利用するつもりなので
次のお客様が宿泊される前にきちんと修繕したほうがいいと思います。- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2011年04月
- 西鉄グランドホテル 2011年04月14日 08:13:40
-
この度は西鉄グランドホテルにご宿泊を賜りまして誠にありがとうございました。さて、過日の宿泊の際には、お客様に大変なご迷惑とご不快の念をお掛けいたしましたこと、誠に申し訳ございません。心より深くお詫び申し上げます。お客様からいただきました貴重なご意見を直ちに客室責任者に申し伝え、お部屋の清掃点検の再徹底に努めて参る所存でございます。今後は、お客様のご期待に応え信頼と評価を頂けますよう努力してまいる所存でございますので、何卒ご寛容くださいますようお願い申し上げます。
- ご利用の宿泊プラン
- 【連泊したらお得だ値!】
- ご利用のお部屋
- 【◎ラージシングル◎】
部屋3
ズタボロオーさんの 西鉄グランドホテル のクチコミ
- ズタボロオーさん [50代/男性] 2022年01月02日 17:36:31
-
14:00のチェックイン時に並んで待たされたにもかかわらず、部屋の準備ができてなくて1時間後に再度部屋の鍵だけ受け取ろうとしたら再びチェックインの列に並ぶよう指示され、また数十分待たされた。
チェックイン時に荷物を預かってもらい、部屋に入れておきますと言われたのに鍵を受け取るタイミングでクロークから出してきた。こっちがお願いしたわけではないのに無理ならできないことを言わない方がいい。
混雑していたのはわかるが、チェックインの人と鍵を受け取る人を分けるなど、もう少しマネジメントを工夫すべき。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2021年12月
- 西鉄グランドホテル 2022年01月04日 04:12:43
-
この度は西鉄グランドホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございます。
せっかくご宿泊いただきましたのに、ご不快な思いをさせてしまいまして大変申し訳ございませんでした。
ご指摘の件は真摯に受け止め、お客様に喜んでいただけるサービスができるようにスタッフ一同努めて参る所存でございます。
最後になりますが、貴重なご意見ありがとうございました。
西鉄グランドホテル フロント 伊藤
- ご利用の宿泊プラン
- 【得旅キャンペーンエントリーで楽天PT最大15倍!】エントリーをしてお得旅<素泊り>
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】セミダブル】
部屋3
投稿者さんの 西鉄グランドホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2021年10月22日 14:11:53
-
朝食時「空いているお皿をおさげします」と言っていきなり目の前に手が伸びてきて、まだ使おうと思っていた使いかけの醤油パックとともに目の前の皿を持ち去っていくのはとても不愉快だった。たいして混んでいないのになぜ目の前のプライベートな領域に手を突っ込んでくるのか理解できない。ビニール手袋もまだ使えるのに持ち去っていくのはもったいないし、プラゴミを増やすだけで環境に優しくない。食事中に「卵料理のおかわりいかがですか」と声をかけられたが、マスクを外して食事をしている客に「いる、いらない」の返答を求めるのは、黙食が原則のコロナ禍において違和感あり。最近何度か宿泊しているが、チェックイン時に新聞の銘柄を聞かれる時と聞かれない時がある。当方は新聞がついているプランなのか、そうでないプランなのかが分からないのでこちらから要望することはないが、ついているプランなら必ず確認して欲しい。ただし過去には銘柄を聞かれたので日経を指定したにも関わらず、地元紙が入っていたこともあったが・・・。部屋の掃除は要望しない限り2日に1回というのは問題ないが、ゴミ箱のゴミだけは部屋の中に入って持ち出して欲しい。ゴミを捨てたいときはゴミ箱をドアの外に出せと書いてあったが、それなりの格式のホテルで、廊下に点々とゴミが置いてある景観はいかがなものか。まるで合宿所のよう。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2021年10月
- 西鉄グランドホテル 2021年10月26日 04:08:18
-
いつも西鉄グランドホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございます。
せっかくご宿泊いただきましたのにご不快な思いをさせてしましまして大変申し訳ございませんでした。
ご指摘の件に関しましてはホテル内で共有致しまして、お客様にご滞在を快適にお過ごしいただけるようにスタッフ一同努めて参る所存でございます。
最後になりますが、貴重なご意見ありがとうございました。
西鉄グランドホテル フロント 伊藤
- ご利用の宿泊プラン
- 【さき楽60】60日前までご予約可能☆楽天ポイント10倍☆早期割引でお得にステイ<朝食付>
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】スタンダードシングル】
部屋3
投稿者さんの 西鉄グランドホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2021年09月01日 16:51:45
-
朝食は品数が少なく2日とも全く同じでした。手袋をつけるのはOKですが、途中で回収するのはもったいないです。客が少なくて暇なのかもしれませんが。コーヒーをとりに行くときにまた新しい手袋をつかいました。コロナ禍とはいえ、部屋のゴミは毎日回収していただきたいです。部屋のコンセントが少ないです。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2021年08月
- 西鉄グランドホテル 2021年09月04日 06:26:42
-
いつも西鉄グランドホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございます。
せっかくご宿泊いただきましたのに、お客様のご期待にお応えできず私共もとても残念でございます。
ご指摘の件はホテル内で共有致しまして、お客様にご満足いただけるサービス・料理の提供ができるようにスタッフ一同努めて参る所存でございます。
最後になりますが、貴重なご意見ありがとうございました。
西鉄グランドホテル フロント 伊藤
- ご利用の宿泊プラン
- 【さき楽60】60日前までご予約可能☆楽天ポイント10倍☆早期割引でお得にステイ<朝食付>
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】エコノミーダブル】
部屋3
2人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 西鉄グランドホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2019年03月05日 10:53:35
-
41年ぶりに娘と三人での宿泊です。
41年前の3月1日(今回と同日)熊本で結婚式を挙げて、そのまま沖縄に新婚旅行に行くのに前日利用させていただきました。したがって新婚初夜と言う事になります。
記憶違いでなければ、当時は最上階にバーラウンジがあり利用したような思いがあります。
福岡の老舗のホテルとして、今回期待して伺いましたが、料金が料金なので仕方ないのかなと思いますが、少し残念でした。(勝手に当方が高級な老舗と思っているのかな)
お部屋まで荷物を運んでいただいた、女性社員の方に上記の41年ぶりの話を色々とお話ししましたが、あまり興味が無かったのか教育がなってないのか対した反応もなく、以後のホテル側の対応も何もありませんでした。特段のことを期待して行った訳ではありませんが、仕事柄毎月のように様々なホテルを利用している当方としては、もう少し言葉での対応だけでもあれば、利用顧客としては嬉しいと思うのですが。老舗ホテルもサービス業の一つとして考えると、イマイチかなと思いました。
本来は、昨年の40周年に新婚旅行の通りのスケジュールでの宿泊を予定していましたが、当ホテルの予約が取れなく、直接沖縄に直行し当時のホテルに宿泊し同じルートを旅してきました。
さすが、観光地でホテルで上記と同じような話をしたら、一緒に大変喜んでいただきA SMALL GIFT TO TELL YOU・・・HAPPY ANNIVERSARY!・・・ とプレゼントまでいただきました。 物乞いではないので、何かをくれと言ってるのではありません。
食事した和食の松風さんは、女性の方々全て対応よく、朝食と昼食と美味しくいただきました。機会があればまた利用したいものです。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2019年03月
- 西鉄グランドホテル 2019年06月11日 02:56:14
-
この度は、西鉄グランドホテルにご宿泊いただきまして、誠にありがとうございます。
また、貴重なお時間を割いてご意見を頂戴しましたこと、重ねてお礼申し上げます。
しかしながら、41年ぶりという新婚旅行の思い出を辿るせっかくのご宿泊に際して、お客様の気持ちを汲み取れずご不快な念をお掛けし心よりお詫び申し上げます。
頂戴しましたご意見は真摯に賜り、今後はお客様のご期待を裏切ることなく、皆様の思いを大切に、これからも評価に値するおもてなしと快適な施設を目指し精進して参る所存でございます。
勝手申し上げて恐れ入りますが、今後とも西鉄グランドホテルをご利用賜りますようお願い申し上げます。
この度は貴重なお時間を割いてご意見をいただき、誠に有難うございました。
- ご利用の宿泊プラン
- 【シニアプラン】60歳以上限定~ご両親へのプレゼントにも最適~<特選和朝食膳+お土産付>
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】コーナーツイン】
部屋3
momoringo0826さんの 西鉄グランドホテル のクチコミ
- momoringo0826さん [50代/男性] 2018年04月24日 17:24:45
-
子供の頃は親に手を引かれ、学生の頃はテーブルマナー講習で、大人に
なってからは食事や展示会、友人の披露宴と何度も訪れたホテル。
御ホテルはいつでもちょっとだけ背伸びさせてくれる特別な場所でした。
そこに今回初めて宿泊したのですが、正直ガッカリでした。
チェックインの際、小雨の中ホテルの敷地内に入っても駐車場のスタッフさんは傘を
差し出さず(駐車場に入る車はいませんでした)、ドア近くのスタッフさんも
近寄って来ずに自動ドアを支えるのみ。客が濡れようとも構わないのですね。
都合、私のみ6泊したのですが出掛ける時はもごもごと「有り難うございました。」
入館の際は無視に近い無言。私が欲しかったのは「行ってらっしゃい」と
「お帰りなさい」です。
毎日スタッフさんは交代されることを鑑みても、一人くらい私の顔を覚えていても
良かったのでは?現に他のホテルではそんなことないですよ。
掃除やシーツの交換を断れば「え?」という態度。3泊までは断れるはず。
なんだか今まで抱いていた信頼や実績が崩れるようなことばかり。
後から来た主人も居心地が悪いと言っていました。
そんなに私たち、御ホテルにそぐわないお客でしたか?
西鉄グランドホテルは老舗ではあっても一流ではない。
本当に残念ですが、これが今回宿泊しての感想です。
momoringo0826妻- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2018年04月
- 西鉄グランドホテル 2018年05月03日 19:26:34
-
平素より、西鉄グランドホテルをご利用いただき誠にありがとうございます。
この度は、ご家族のご宿泊に際し、私共ホテルスタッフのお客様への応対につきまして、ご無礼がありましたこと、心よりお詫び申し上げます。
ホテルマンとして接客の社員教育には、日頃より力を傾けておりましたが、今回ご指摘を受け、さらに全従業員への接客指導を徹底する必要性を痛感しております。今後、このようなご迷惑をお掛けすることがないよう、従業員一同サービスの向上に誠心誠意、努力してまいります。今回、携わった担当者には厳重に注意をし、今後二度とこのようなことが無いように申し付けております。
せっかく、弊ホテルをお選びいただき、以前よりご指示いただいていたにもかかわらず、ご期待に添えなかったことに対し、責任者として深く反省する次第でございます。
これからも、お気づきの点がございましたら、遠慮なくご指摘くださいますようお願い申し上げます。
誠に勝手ではございますが、何卒ご寛容の程よろしくお願い申し上げます。
どうか今後とも変わらぬご愛顧賜りますようお願い申し上げます。
西鉄グランドホテル 総支配人
- ご利用の宿泊プラン
- 【早得30】30日前までの申込み限定!早めの予約でお得に宿泊 <素泊り>
- ご利用のお部屋
- 【【喫煙】スタンダードツイン】
部屋3
投稿者さんの 西鉄グランドホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2017年10月02日 15:11:34
-
地方からの観光でしたが、窓の景色が最悪でした、他の建物の壁しか見えませんでした。地方からそれも近い地方ではないので景色の配慮をもっとして欲しかったです。
シャワーヘッドの固定する所がガタガタと動いてシャワーヘッドが固定しにくかったです。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 恋人
- 宿泊年月
- 2017年09月
- 西鉄グランドホテル 2017年10月15日 21:49:03
-
この度は、西鉄グランドホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございます。
ご宿泊中多くの配慮が欠けており誠に申し訳ございません。
また、バスタブのハード面ですがすぐ対応させて頂きます。
次回お越しの際には、お客様にご満足頂けるサービスを提供できるよう取り組んで参ります。
この度は、お忙しい中口コミにご投稿頂きまして誠にありがとうございます。またのお越しを心よりお待ち申し上げます。
- ご利用の宿泊プラン
- 【直前割・グランドステイ】30日以内のご予約にお得なプラン<素泊り>
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】スタンダードツイン】
部屋3
kumaくまさんの 西鉄グランドホテル のクチコミ
- kumaくまさん [50代/女性] 2015年06月05日 17:30:43
-
お部屋は広くて、ベットも大きい。
しかし、いろいろホテル、旅館も泊まっていますが、ここのようにトイレのペーパーが取りにくかったところもありません。
ペーパーホルダーをつけてあるところが肩のすぐ横あたり。
ホルダーつけるところがないなら、いっそ天井から吊り下げてください!
シャワースペースは別にあるのですが、便器とバスタブが仕切りもないのに近すぎ。
今回は二人のうち一人が60歳以上のプランでしたが、シニアの方がトイレをはじめとする設備にはうるさいのです。
フロントの方たちの対応は良かったのに、残念です。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2015年05月
- 西鉄グランドホテル 2015年06月07日 23:33:32
-
この度のご宿泊、誠にありがとうございます。
貴重なお声をお寄せいただきました事
重ねてお礼申し上げます。
改装の際の検討事項として
大事に受け止めさせていただきます。
どうぞこれからも西鉄グランドホテルに
ご宿泊賜ります様、お願い申し上げます。
- ご利用の宿泊プラン
- 【朝食+お土産付】お手軽宿泊!嬉しい特典♪シルバープラン60(ライト) ~プレゼントにも最適です♪~
- ご利用のお部屋
- 【◎スーペリアツイン◎】
部屋3
まっちゃん7373さんの 西鉄グランドホテル のクチコミ
- まっちゃん7373さん [40代/男性] 2014年08月29日 21:16:10
-
久しぶりに泊まりました。とてもいいホテルなので毎回楽しみにしておりました。
でも、宿泊プランが以前と比べてお得感が少なくなった気が・・・。
前回は、駐車場無料やクオカード付きといった特典があってお得感が大きかったのですが
今回は今一つといったところでしょうか。
また朝食バイキングも、以前はかなり食べ物の種類があったような気がします。
今回はずいぶん絞ってある気がしましたがその辺どうなんでしょう。
スタッフの方のサービスはとてもすてきでした。
ただ、私のような庶民でも「一流ホテルに泊まって本当によかった」との思いは前回の宿泊時と比べて
少々低くなったように思います。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2014年08月
- 西鉄グランドホテル 2014年09月02日 09:22:03
-
西鉄グランドホテルをご利用頂き誠にありがとうございます。
今後は宿泊プランにおきまして、お得感がお客様に伝わります様スタッフ一同プラン作成に取り組んで参ります。
ご朝食のメニューも、レストラン責任者と検討させて頂きます。
またのご利用お待ちいたしております。
- ご利用の宿泊プラン
- 【早期得割】“朝食付”【早割30】~早目がお得!~
- ご利用のお部屋
- 【◆コーナートリプル】
部屋3
投稿者さんの 西鉄グランドホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2014年02月06日 15:58:14
-
2部屋予約していたにも拘らず、1部屋しか予約されていないとの事で、予約票を見せて納得しては貰いましたが、時間が非常に掛かって、レンタカーの返却時間に間に合わず、ガソリンを満タンに出来ず、距離計算で精算されたため、損害を被った。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 仕事仲間
- 宿泊年月
- 2014年02月
- 西鉄グランドホテル 2014年02月13日 10:46:38
-
この度は西鉄グランドホテルをご利用頂き誠に有難うございます。ご到着の際に手続きでお待たせし、お客様のご予定を乱してしまいました事、深くお詫び申し上げます。
今後は予約状況の確認を徹底し、スムーズにご案内出来ますよう徹底して参ります。
- ご利用の宿泊プラン
- 4日間限定大バーゲン!人気のお部屋が最大53%OFF(素泊まり)
- ご利用のお部屋
- 【■スタンダードツイン】
部屋3
しおたん724さんの 西鉄グランドホテル のクチコミ
- しおたん724さん [40代/女性] 2012年09月22日 20:06:31
-
今回、目的地が近く口コミもかなり評価が高かったので利用しました。が...
えっ!って感じで初歩的なミスが。
予約時に禁煙部屋でお願いしてたのに通されたのは、喫煙部屋でした。すぐに禁煙部屋へ変更してもらい、また、新聞も届いておらずにフロントに連絡して持ってきてもらう始末でした。報告、連絡の基本が出来てないのでは!!サービスの悪さにがっかりでした。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2012年09月
- 西鉄グランドホテル 2012年10月04日 21:07:28
-
この度は当ホテルにご宿泊頂きまして誠に有難うございます。
また、ご予約通りのお部屋へスムーズにご案内できず、ご迷惑をお掛け致しまして誠に申し訳ございません。
お客様からご予約頂きました後の確認業務をしっかりと行ってまいります。
またのご宿泊をお待ち申し上げております
- ご利用の宿泊プラン
- 室数・期間限定【秋のタイムセール~最大60%OFF~(素泊り)】秋の旅行はこれで決まり!
- ご利用のお部屋
- 【◎スタンダードツイン◎】
部屋3
投稿者さんの 西鉄グランドホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2011年10月28日 21:20:52
-
今回は、福岡出張で利用しました。
西鉄グループのホテルの中でも、高級路線で売り出している割には、非常に物足りなさを感じた。
・フロントの対応が、愛想がない。(チェックイン時の挨拶、等)
・朝食時のレストラン・スタッフの対応が非常に悪い(1Fの洋食ブッフェ)
- 朝の挨拶がない!
- 食べ終えた皿を、なかなか下げてくれない!
(食後のコーヒーを飲んでいても、メインを食べ終えた皿を下げない)
- とにかく、スタッフが多いにもかかわらず、全員つっ立ったまま!
料理の説明もしないし(オムレツ調理の有無確認等)、
とにかく周りのテーブルの動きを見ていない!- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2011年10月
- 西鉄グランドホテル 2011年11月02日 19:31:43
-
この度は西鉄グランドホテルにご宿泊を賜りまして誠にありがとうございました。しかしながら、この度のご滞在では、フロント、レストランともに接遇面でご期待を裏切ることとなりましたことを改めまして深くお詫び申し上げます。今後は二度とこのようなことのなきようお客様の目線に立ったサービスを心がけ、研鑽を積んで参る所存でございますので、この度の事は何卒ご寛容の程お願い申し上げ再度のご利用を賜りますよう伏してお願い申し上げます。
- ご利用の宿泊プラン
- 【KIRIN×西鉄グランドホテル】キリン秋味付
- ご利用のお部屋
- 【◎スタンダードシングル◎】
部屋2
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 西鉄グランドホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2020年11月09日 19:30:58
-
グランドホテルに初めて泊まりましたが期待ハズレでした。
Wifiがすぐ切れる。アメニティのクオリテイもいまいちです。
朝食もコロナ対策のため洋食セットでしたが、トーストは冷めており、オムレツも美味しくありませんでした。
近くにもっと安くて良いホテルがああります- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2020年11月
- 西鉄グランドホテル 2020年11月10日 20:52:35
-
この度は西鉄グランドホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございます。
せっかくご宿泊いただきましたのにご不快な思いをさせてしまいまして大変申し訳ございませんでした。
ご指摘の件はホテル内で共有致しまして、お客様に快適にお過ごしいただけるようにスタッフ一同サービスの向上に日々努めて参る所存でございます。
最後になりますが、貴重なご意見ありがとうございました。
西鉄グランドホテル フロント 伊藤
- ご利用の宿泊プラン
- 【さき楽14】14日前までご予約可能 早期割引でお得にステイ<朝食付>
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】スーペリアダブル】
部屋2
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 西鉄グランドホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2020年09月14日 10:32:49
-
9月6.7と予約しました台風の為宿泊しました
女性の皆様はとても感じがよく親切に対応して頂きました
台風がおちついたので、7日キャンセルできるということで帰りましたが、楽天カードで払ってたし、キャンペーンの関係もあり、ポイントとかもありで、いろいろ言われたので、別にお金を戻してほしいとは思いませんが、「いいです、7日泊ったことにしますから帰りますと、何とも、言えない気持ちで帰りました
こちらの都合だしと・・・
朝食付きにしてましたが、期待していたのと全然違い味もおいしくなかったです- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2020年09月
- 西鉄グランドホテル 2020年09月14日 22:30:58
-
この度は西鉄グランドホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございます。
せっかくご宿泊いただきましたのに、ご不快な思いをさせてしまいまして大変申し訳ございませんでした。
ご指摘いただきました件に関しましてはスタッフ一同真摯に受け止め、今後の接客に活かして参る所存でございます。
最後になりますが、貴重なご意見ありがとうございました。
西鉄グランドホテル フロント 伊藤
- ご利用の宿泊プラン
- 【NishitetsuGrandぽっきりセール】17時チェックイン/10時チェックアウト<朝食付>
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】コーナーツイン】
部屋2
投稿者さんの 西鉄グランドホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2018年04月27日 22:07:48
-
フロントの対応はとても良く有難いです。
部屋も広く綺麗で、ベッドも快適で、立地は最高です。
ただ部屋のエアコンが任意に温度設定出来ないのが不満。肌寒い日には暖房を使わせて欲しい。
温風機を貸し出して頂きましたが、パワー不足でした。
本当にそこだけが、部屋での快適さに大きく影響するだけに、残念でした。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2018年04月
- 西鉄グランドホテル 2018年04月30日 23:46:45
-
この度は、西鉄グランドホテルにご宿泊いただきまして、誠にありがとうございます。
またご宿泊の感想をお寄せいただきまして、重ねて御礼申し上げます。
しかしながら、客室内の設備におきまして、ご期待に添えることができず、誠に申し訳ございませんでした。
ご指摘を真摯に受け止め、今後サービス改善に努める所存でございます。
貴重なご意見を頂戴し、誠にありがとうございました。
お客様のまたのお越し心よりお待ち申し上げます。
- ご利用の宿泊プラン
- 【楽天ポイント10倍】ポイントがたくさん貯まるプラン☆ポイントを貯めてお得にSTAY<素泊り>
- ご利用のお部屋
- 【【喫煙】スタンダードダブル】
部屋4
投稿者さんの 西鉄グランドホテル のクチコミ
帰りのフロントマンが
いまいち?
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は西鉄グランドホテルをご利用いただき誠にありがとうございます。
しかしながら、ご出発時のご案内でご不便おかけし申し訳ございません。
お客様に寄り添った接客が出来るよう心掛けて参ります。
この度はお忙しい中貴重なご意見ありがとうございます。
フロント 竹浦