楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

西鉄グランドホテル クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

西鉄グランドホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.36
  • アンケート件数:4603件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.29
  • 立地4.63
  • 部屋4.12
  • 設備・アメニティ4.11
  • 風呂3.67
  • 食事4.11
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

26件中 21~26件表示

総合1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 西鉄グランドホテル のクチコミ

投稿者さん 2012年01月17日 17:51:02

ドアマンがタクシーやバスなどの車両ばかり見ていてホテル玄関から前の歩道に出る利用者に対しては何の配慮もない。
横断中にタクシーを誘導されヒヤッとしました。
連泊したので3日間何度も外出して横断しましたが、1度も車両を止めるなどして頂けませんでした。
今まで、いろいろなホテルに宿泊しましたが、そんなホテルに出会った事はありません。

あと、フロントの女性の方が笑顔もなく無愛想です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2012年01月
西鉄グランドホテル 2012年01月20日 16:49:46

この度は西鉄グランドホテルにご宿泊を賜り、誠にありがとうございました。しかしながら先日の宿泊の際には、スタッフの接遇につきまして、お客様に大変なご迷惑とご不快の念をお掛けいたしましたことを深くお詫び申し上げます。ご指摘を受け、係には今一度お客様の安全確保を第一にするよう注意・指導いたしました。今後は、お客様のご期待に応え信頼と評価を頂けますよう努力してまいる所存でございますので、再度ご利用の機会にあずかれますようよろしくお願い申し上げます。

ご利用のお部屋
【◎デラックスツイン◎】

総合1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 西鉄グランドホテル のクチコミ

投稿者さん 2011年10月02日 20:12:12

「松風」で朝食を食べました。
まず出てくるのが遅かった。
3人で食べていましたが、2人は食べ終わっていて 娘がまだ食べている途中で声を掛けられ 食べ終わってなかったのに、(干物は、まだ全然手をつけていなかったのに)なぜか膳を下げられました。
他の2人は食べ終わっていたのに その後 下げには来ませんでしたよ?
食べ終わっていない娘の膳だけを下げ、私達の前には膳は残ったまま…いったい、どこを、何を見ているんだろうか?
どういう店なんでしょう?
大変 不快、不可解、気持ちの悪さが残った。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2011年10月
西鉄グランドホテル 2011年10月08日 11:08:47

この度は西鉄グランドホテルをご利用頂きまして誠にありがとうございました。しかしながら、不手際により、大変不快な思いをさせてしまったことに心よりお詫び申し上げます。食事途中の御膳を下げてしまう注意力のなさと、お客様の前では、一歩立ち止まる心の余裕を持って接客するよう指導・教育して参ります。
 料理もお待たせしないよう事前の準備からサービスまで、お客様に喜んでいただけるよう、一期一会の心で努めて参ります。今後は、お客様のご期待に応え信頼と評価を頂けますよう努力してまいる所存でございますので、何卒ご寛容くださいますようお願い申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
【一泊限定 19:00IN/10:00OUT】遅着・早発割!
ご利用のお部屋
【◎ビジネスシングル◎】

総合1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 西鉄グランドホテル のクチコミ

投稿者さん 2011年06月10日 12:13:32

回りの部屋が海外ツアーの前泊利用客だと思われますが。
前夜は遅くまで廊下で大声、翌朝は午前4時頃からドアをバタンバタン、スーツケースの音と大変な騒ぎでした。
便が良いので家族も皆、いつも利用していますが、こんなにマナーのない宿泊者がお隣り(?)今回は最悪でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2011年06月
西鉄グランドホテル 2011年06月10日 19:34:52

この度は西鉄グランドホテルにご宿泊いただきまして誠にありがとうございました。しかしながら、お部屋でのご滞在がご期待に添えませず大変申し訳なく存じております。客室階におきましては従業員が巡回し、度を越したお客様がいらっしゃった場合はお声掛け致しておりますが、至らない面もございますので、お手数ではございますが、フロントまでご連絡をいただけましたら幸いでございます。今後は、お客様のご期待に応え信頼と評価を頂けますよう努力してまいる所存でございますので、何卒ご寛容くださいますようお願い申し上げます。またのご利用を心よりお待ちいたしております。

ご利用の宿泊プラン
【夏得】“連泊もOK!19:00IN 10:00OUT”夏のお得なショートステイ(朝食付)
ご利用のお部屋
【◎ビジネスシングル◎】

総合1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 西鉄グランドホテル のクチコミ

投稿者さん 2009年08月27日 17:51:21

部屋というより結婚式の着付け用の部屋、控え室だった。 
窓と障子の間には座椅子や布団が雑においてあり不快だった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

宿泊年月
2009年08月
西鉄グランドホテル 2009年08月28日 16:18:37

この度は西鉄グランドホテルをご利用頂きまして誠にありがとうございます。今回ご利用いただきましたお部屋につきましては生憎ご満足いただけませず心苦しく存じております。お客様よりいただきましたご指摘、ご意見を真摯に受け止め、今後のサービス改善および向上に努めて参る所存にございます。またのご利用をお待ち申し上げております。

ご利用のお部屋
【◎和室◎】

総合1

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 西鉄グランドホテル のクチコミ

投稿者さん 2009年05月14日 12:07:37

2009-05-14 に『苦情』として書き込みましたが反応なし
従いまして、こちらへ修正書き込みいたします

私より前の書き込みへも反応無いので『苦情は無視』
ということなのでしょうか?
とことん「苦情」への無責任さが伺い見えますね

以下、2009-05-14 「苦情」への書き込み

「ブロードバンド利用無料」を明記しているにも拘らず、設備備品が整っていない
①「アダプターがありません」と言い切りホテル側の不備を客へ我慢させる横柄な態度
②問い合わせの電話へも対応悪く「数十回のコールは当たり前
③随分時間が経ってやっとアダプターを持ってきたがNET接続に不具合
④問い合わせ電話へ相変わらず出ない
⑤アダプターが不良ではないかと告げると、また随分待たされ持って来たのは
電源アダプターのみ、本体は無し
⑥結局NET繋がらず、この間約1時間・・・・
⑦更に問い合わせ、電話なかなか取らない
⑧部屋を替える等の対応は出来ないのか?の問いを出すと「無い」との回答
NET利用はフロント脇で出来ると言い出す
『部屋での利用可が予約時の約束事では無いのか?』
『全ての予定をメールで確認予定が出来ない為、深夜に電話確認をしなければ
成らない責任を如何考えるのか?』と問うた
⑧すると「実は他の部屋からも苦情が有り確認中です」「責任者へ問います」
「お望みであれば他のホテルお探ししましょうか?」だと・・・・
深夜0時を回っているのだぞ!
意味がわからない。
⑨結局その後NET接続が復旧したのか否か何も連絡無くチェックアウト
・フロントへ行くもホテルからの先ず謝罪が無い、
・苦情を告げると「上のものに伝えます」と逃げる
・即刻出てもこない
・結局「契約不履行」にもかかわらず『満額請求』
・呆れて物も言えず
・トラブルへの対応能力に大きく欠けるホテルなのでしょう

このホテルは以前も駐車場確保できておらず、大変迷惑した事があったが、
今回は過去利用したホテルの中で『最悪』の対応であった



【ご利用の宿泊プラン】
【当日予約限定★得得バリュー】空いててよかった!
◎スタンダードダブル◎

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

宿泊年月
2009年05月
西鉄グランドホテル 2009年05月29日 14:10:07

この度は、西鉄グランドホテルをご利用頂き誠に有難う御座います。
ブロードバンド利用につきましては、大変ご迷惑をお掛け致しました事深くお詫び申し上げます。
ご指摘の設備備品の不備で御座いますが、お貸出数に限りがあり、ご不便をお掛け致しました事、重ねて深くお詫び申し上げます。また、フロントの対応につきましては、今後このような事の無きよう、十分に反省いたし、改善に取り組んで参ります。対応についての不行き届き、何卒ご寛容下さいます様お願い申し上げます。
尚、客室のブロードバンドにつきましては、LAN配線工事に取り掛かり、設備の充実を図って参りますので何卒ご容赦賜りますよう宜しくお願い申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
【当日予約限定★得得バリュー】空いててよかった!
ご利用のお部屋
【◎スタンダードダブル◎】

総合1

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 西鉄グランドホテル のクチコミ

投稿者さん 2009年04月07日 11:39:11

私の母と子(母にとっては孫)が利用させていただいたのですが、子が障害者のため、普通の食べ物が食べられず、といって母も高齢ゆえ、ホテルで昼食をとろうとしたのですが、障害者とだからと説明したにも関わらず、食べ物の持ち込みを拒否され、結局、母ともども食事をとることができませんでした。昔から、便利で良いホテルと思い、今回も、動きのとりにくい母および障害者ということで、あえて立地の良いこのホテルを選んだのですが、人に優しくないホテルというのは、いかがなものでしょう?これからの利用を考えてしまいます。

【ご利用の宿泊プラン】
【突然割引!】突割(とつわり)
◎スタンダードツイン◎

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

宿泊年月
2009年04月
西鉄グランドホテル 2009年04月10日 01:39:15

この度は西鉄グランドホテルにご宿泊を賜り
誠にありがとうございました。
早速ではございますが、この度のご宿泊に際しまして、ご不快の念をお与えいたしましたことを、深くお詫び申し上げます。
 関係各所に連絡し、今後の改善すべき課題として早急に取り組んで参る所存でございますので、何卒ご寛容の程お願い申し上げます。恐れ入りますが、今後とも何卒ご利用の機会を賜りますことを、伏してお願い申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
【突然割引!】突割(とつわり)
ご利用のお部屋
【◎スタンダードツイン◎】

26件中 21~26件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ