楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ  >   >   >   > 

西鉄グランドホテル クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)
日程から探す
日付未定の有無
チェックイン
チェックアウト
ご利用部屋数
部屋
ご利用人数

1部屋目:


大人 人 子供 0
合計料金(泊)
下限
上限

※1部屋あたり消費税込み

検索

利用日
利用部屋数
部屋
利用人数
大人 人 子供 0
合計料金(1利用あたり消費税込み)
下限
上限

検索


西鉄グランドホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.33
  • アンケート件数:4593件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.25
  • 立地4.63
  • 部屋4.02
  • 設備・アメニティ4.07
  • 風呂3.61
  • 食事4.08
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

33件中 1~20件表示

風呂4

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 西鉄グランドホテル のクチコミ

投稿者さん 2020年11月09日 19:30:58

 グランドホテルに初めて泊まりましたが期待ハズレでした。
 Wifiがすぐ切れる。アメニティのクオリテイもいまいちです。
 
 朝食もコロナ対策のため洋食セットでしたが、トーストは冷めており、オムレツも美味しくありませんでした。
 近くにもっと安くて良いホテルがああります

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2020年11月
西鉄グランドホテル 2020年11月10日 20:52:35

この度は西鉄グランドホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございます。
せっかくご宿泊いただきましたのにご不快な思いをさせてしまいまして大変申し訳ございませんでした。
ご指摘の件はホテル内で共有致しまして、お客様に快適にお過ごしいただけるようにスタッフ一同サービスの向上に日々努めて参る所存でございます。
最後になりますが、貴重なご意見ありがとうございました。

西鉄グランドホテル フロント 伊藤

ご利用の宿泊プラン
【さき楽14】14日前までご予約可能 早期割引でお得にステイ<朝食付>
ご利用のお部屋
【【禁煙】スーペリアダブル】

風呂4

投稿者さんの 西鉄グランドホテル のクチコミ

投稿者さん 2018年04月27日 22:07:48

フロントの対応はとても良く有難いです。
部屋も広く綺麗で、ベッドも快適で、立地は最高です。
ただ部屋のエアコンが任意に温度設定出来ないのが不満。肌寒い日には暖房を使わせて欲しい。
温風機を貸し出して頂きましたが、パワー不足でした。
本当にそこだけが、部屋での快適さに大きく影響するだけに、残念でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2018年04月
西鉄グランドホテル 2018年04月30日 23:46:45

この度は、西鉄グランドホテルにご宿泊いただきまして、誠にありがとうございます。
またご宿泊の感想をお寄せいただきまして、重ねて御礼申し上げます。
しかしながら、客室内の設備におきまして、ご期待に添えることができず、誠に申し訳ございませんでした。
ご指摘を真摯に受け止め、今後サービス改善に努める所存でございます。
貴重なご意見を頂戴し、誠にありがとうございました。
お客様のまたのお越し心よりお待ち申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
【楽天ポイント10倍】ポイントがたくさん貯まるプラン☆ポイントを貯めてお得にSTAY<素泊り>
ご利用のお部屋
【【喫煙】スタンダードダブル】

風呂4

シロタンさんの 西鉄グランドホテル のクチコミ

シロタンさん [50代/男性] 2017年08月27日 19:17:06

 急遽決まった宿泊で駐車場ありに安心しての初めての宿泊でした。私の車のナビの性能のためですが、ナビが案内したのがホテルの天神駅側の通りの入り口…。初めてで外観も正確に分からず、交通量の多い中、ホテルの表示を見つけてやや途方に暮れてしまいました。どこに駐車場の入り口があるんだ…。信号で止まった合間に電話で確認。すると「正面玄関にあります」とのとおり一辺倒の答え…。後でたどり着いて分かったのですが、確かに正面玄関前なら、駐車場が分からないはずが無い…。「分からない」「かなり交通量が多い」と聞いているので、入り口間違いの機転が欲しかったなぁ、と。これは無いものねだりです。一端車を止められる所までホテルから離れて、ネットで外観を確認してホテル周りをもう一度回って、ようやく到着できました。入り口が複数ある大ホテルの宿命かも知れませんが、駐車場入り口の表示やネット上にもうちょっと詳しい地図(ホテル内には置いてありました)があると良かったと思います。
 残念なのは、部屋の設備…。空気清浄機が置いてあるのですが、置いてある場所では使えません。コンセントはどこ?の状態。延長コードでつながっているフロアスタンドのコードを工夫して、なんとかならないのか、残念でした。せめて、「このコンセントを使ってください」的な場所に置いて欲しかったです。それとハンガーが何本かあったのですが、唯一のクリップ付きハンガーにはランドリー袋がつり下げられており使えない状態…。全くセンスを疑いました。
 スタッフの雰囲気やホテルとしての雰囲気、値段ともある程度満足いくものなのに、上記が残念でなりませんでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2017年08月
西鉄グランドホテル 2017年09月18日 17:03:55

この度は、西鉄グランドホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございます。
ご宿泊中お部屋の備品設置場所で不便をお掛けしたものの「スタッフの雰囲気やホテルとしての雰囲気、値段ともある程度満足いくものなのに」とお褒めのコメント頂きまして誠にありがとございます。今後スタッフ同士話し合い設置場所検討させて頂きたいと思います。
この度は、お忙しい中口コミにご投稿頂きまして誠にありがとうございます。またのお越しを心よりお待ち申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
【直前割・グランドステイ】30日以内のご予約にお得なプラン<朝食付>
ご利用のお部屋
【【喫煙】エコノミーダブル】

風呂4

投稿者さんの 西鉄グランドホテル のクチコミ

投稿者さん 2017年04月26日 23:22:56

ホテル構えが大変リッチに見えましたが
荷物は運んでもらえないのでがっかりしました

フロントでバスの事を聞いたのですが、調べる事もなく電車をすすめられ
自力でバス停を探しましたが、ぐるぐる歩き探したらなんと目の前にありました
入りぐちが2か所あり、初めての場所なので聞いたときに地図で教えていただけなかったことに腹立たしい気持ちになりました

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2017年03月
西鉄グランドホテル 2017年06月18日 21:24:45

この度は、西鉄グランドホテルご利用いただきまして誠にありがとうございます。
この度は、数々のご無礼大変申し訳ございません。
また、ご指摘のご投稿いただきまして誠にありがとうございます。早急に改め、二度とこのような事が無いよう取り組んでいきます。
この度はお忙しい中口コミにご投稿頂きまして誠にありがとうございます。またにお越しを心よりお待ち申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
【春得】“スプリングプラン”ご家族、友達と春のご旅行におススメ!ホテル自慢の朝食・お土産付
ご利用のお部屋
【【禁煙】スタンダードツイン】

風呂4

投稿者さんの 西鉄グランドホテル のクチコミ

投稿者さん 2013年06月23日 23:44:15

きちんとしたサービスのホテルだと思っていたのですが、夜10時半頃、一人で玄関を入ったところ、ベルボーイが入るのを妨げるかのように手を出して来て、驚きました。私がそのままクロークに向かったため、ベルボーイはそのまま何も言わずかつ謝罪もありませんでしたが、何か疑われでもしたのかと大変心外でした。居室やアメニティには満足しています。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2013年05月
西鉄グランドホテル 2013年07月04日 10:39:32

この度はベルボーイの対応により、ご不快なお気持ちを抱かせてしまい、大変申し訳ございませんでした。
ベルパーソンには再度お客様のお気持ちを考え、お気持ちに寄り添ったサービスを行うように指導いたしました。
どうぞこれからもご愛顧賜りますようお願い申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
【早期得割】“素泊り”【早割50】~早目がお得!~
ご利用のお部屋
【●ビジネスシングル】

風呂3

投稿者さんの 西鉄グランドホテル のクチコミ

投稿者さん 2023年11月16日 18:55:04

帰りのフロントマンが
いまいち?

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2023年11月
西鉄グランドホテル 2023年11月18日 07:18:11

この度は西鉄グランドホテルをご利用いただき誠にありがとうございます。
しかしながら、ご出発時のご案内でご不便おかけし申し訳ございません。
お客様に寄り添った接客が出来るよう心掛けて参ります。
この度はお忙しい中貴重なご意見ありがとうございます。

フロント 竹浦

ご利用の宿泊プラン
【開業記念!】「ソラリア西鉄ホテル台北西門」2023年8月1日OPEN♪<素泊り>
ご利用のお部屋
【【禁煙】スタンダードツイン】

風呂3

ズタボロオーさんの 西鉄グランドホテル のクチコミ

ズタボロオーさん [50代/男性] 2022年01月02日 17:36:31

14:00のチェックイン時に並んで待たされたにもかかわらず、部屋の準備ができてなくて1時間後に再度部屋の鍵だけ受け取ろうとしたら再びチェックインの列に並ぶよう指示され、また数十分待たされた。
チェックイン時に荷物を預かってもらい、部屋に入れておきますと言われたのに鍵を受け取るタイミングでクロークから出してきた。こっちがお願いしたわけではないのに無理ならできないことを言わない方がいい。
混雑していたのはわかるが、チェックインの人と鍵を受け取る人を分けるなど、もう少しマネジメントを工夫すべき。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2021年12月
西鉄グランドホテル 2022年01月04日 04:12:43

この度は西鉄グランドホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございます。
せっかくご宿泊いただきましたのに、ご不快な思いをさせてしまいまして大変申し訳ございませんでした。
ご指摘の件は真摯に受け止め、お客様に喜んでいただけるサービスができるようにスタッフ一同努めて参る所存でございます。
最後になりますが、貴重なご意見ありがとうございました。

西鉄グランドホテル フロント 伊藤

ご利用の宿泊プラン
【得旅キャンペーンエントリーで楽天PT最大15倍!】エントリーをしてお得旅<素泊り>
ご利用のお部屋
【【禁煙】セミダブル】

風呂3

投稿者さんの 西鉄グランドホテル のクチコミ

投稿者さん 2021年10月22日 14:11:53

朝食時「空いているお皿をおさげします」と言っていきなり目の前に手が伸びてきて、まだ使おうと思っていた使いかけの醤油パックとともに目の前の皿を持ち去っていくのはとても不愉快だった。たいして混んでいないのになぜ目の前のプライベートな領域に手を突っ込んでくるのか理解できない。ビニール手袋もまだ使えるのに持ち去っていくのはもったいないし、プラゴミを増やすだけで環境に優しくない。食事中に「卵料理のおかわりいかがですか」と声をかけられたが、マスクを外して食事をしている客に「いる、いらない」の返答を求めるのは、黙食が原則のコロナ禍において違和感あり。最近何度か宿泊しているが、チェックイン時に新聞の銘柄を聞かれる時と聞かれない時がある。当方は新聞がついているプランなのか、そうでないプランなのかが分からないのでこちらから要望することはないが、ついているプランなら必ず確認して欲しい。ただし過去には銘柄を聞かれたので日経を指定したにも関わらず、地元紙が入っていたこともあったが・・・。部屋の掃除は要望しない限り2日に1回というのは問題ないが、ゴミ箱のゴミだけは部屋の中に入って持ち出して欲しい。ゴミを捨てたいときはゴミ箱をドアの外に出せと書いてあったが、それなりの格式のホテルで、廊下に点々とゴミが置いてある景観はいかがなものか。まるで合宿所のよう。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2021年10月
西鉄グランドホテル 2021年10月26日 04:08:18

いつも西鉄グランドホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございます。
せっかくご宿泊いただきましたのにご不快な思いをさせてしましまして大変申し訳ございませんでした。
ご指摘の件に関しましてはホテル内で共有致しまして、お客様にご滞在を快適にお過ごしいただけるようにスタッフ一同努めて参る所存でございます。
最後になりますが、貴重なご意見ありがとうございました。

西鉄グランドホテル フロント 伊藤

ご利用の宿泊プラン
【さき楽60】60日前までご予約可能☆楽天ポイント10倍☆早期割引でお得にステイ<朝食付>
ご利用のお部屋
【【禁煙】スタンダードシングル】

風呂3

投稿者さんの 西鉄グランドホテル のクチコミ

投稿者さん 2021年09月01日 16:51:45

朝食は品数が少なく2日とも全く同じでした。手袋をつけるのはOKですが、途中で回収するのはもったいないです。客が少なくて暇なのかもしれませんが。コーヒーをとりに行くときにまた新しい手袋をつかいました。コロナ禍とはいえ、部屋のゴミは毎日回収していただきたいです。部屋のコンセントが少ないです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2021年08月
西鉄グランドホテル 2021年09月04日 06:26:42

いつも西鉄グランドホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございます。
せっかくご宿泊いただきましたのに、お客様のご期待にお応えできず私共もとても残念でございます。
ご指摘の件はホテル内で共有致しまして、お客様にご満足いただけるサービス・料理の提供ができるようにスタッフ一同努めて参る所存でございます。
最後になりますが、貴重なご意見ありがとうございました。

西鉄グランドホテル フロント 伊藤

ご利用の宿泊プラン
【さき楽60】60日前までご予約可能☆楽天ポイント10倍☆早期割引でお得にステイ<朝食付>
ご利用のお部屋
【【禁煙】エコノミーダブル】

風呂3

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 西鉄グランドホテル のクチコミ

投稿者さん 2020年09月14日 10:32:49

9月6.7と予約しました台風の為宿泊しました
女性の皆様はとても感じがよく親切に対応して頂きました
台風がおちついたので、7日キャンセルできるということで帰りましたが、楽天カードで払ってたし、キャンペーンの関係もあり、ポイントとかもありで、いろいろ言われたので、別にお金を戻してほしいとは思いませんが、「いいです、7日泊ったことにしますから帰りますと、何とも、言えない気持ちで帰りました
こちらの都合だしと・・・
朝食付きにしてましたが、期待していたのと全然違い味もおいしくなかったです

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
家族
宿泊年月
2020年09月
西鉄グランドホテル 2020年09月14日 22:30:58

この度は西鉄グランドホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございます。
せっかくご宿泊いただきましたのに、ご不快な思いをさせてしまいまして大変申し訳ございませんでした。
ご指摘いただきました件に関しましてはスタッフ一同真摯に受け止め、今後の接客に活かして参る所存でございます。
最後になりますが、貴重なご意見ありがとうございました。

西鉄グランドホテル フロント 伊藤

ご利用の宿泊プラン
【NishitetsuGrandぽっきりセール】17時チェックイン/10時チェックアウト<朝食付>
ご利用のお部屋
【【禁煙】コーナーツイン】

風呂3

2人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 西鉄グランドホテル のクチコミ

投稿者さん 2019年03月05日 10:53:35

41年ぶりに娘と三人での宿泊です。
41年前の3月1日(今回と同日)熊本で結婚式を挙げて、そのまま沖縄に新婚旅行に行くのに前日利用させていただきました。したがって新婚初夜と言う事になります。
記憶違いでなければ、当時は最上階にバーラウンジがあり利用したような思いがあります。
福岡の老舗のホテルとして、今回期待して伺いましたが、料金が料金なので仕方ないのかなと思いますが、少し残念でした。(勝手に当方が高級な老舗と思っているのかな)
お部屋まで荷物を運んでいただいた、女性社員の方に上記の41年ぶりの話を色々とお話ししましたが、あまり興味が無かったのか教育がなってないのか対した反応もなく、以後のホテル側の対応も何もありませんでした。特段のことを期待して行った訳ではありませんが、仕事柄毎月のように様々なホテルを利用している当方としては、もう少し言葉での対応だけでもあれば、利用顧客としては嬉しいと思うのですが。老舗ホテルもサービス業の一つとして考えると、イマイチかなと思いました。
本来は、昨年の40周年に新婚旅行の通りのスケジュールでの宿泊を予定していましたが、当ホテルの予約が取れなく、直接沖縄に直行し当時のホテルに宿泊し同じルートを旅してきました。
さすが、観光地でホテルで上記と同じような話をしたら、一緒に大変喜んでいただきA SMALL GIFT TO TELL YOU・・・HAPPY ANNIVERSARY!・・・ とプレゼントまでいただきました。 物乞いではないので、何かをくれと言ってるのではありません。

食事した和食の松風さんは、女性の方々全て対応よく、朝食と昼食と美味しくいただきました。機会があればまた利用したいものです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2019年03月
西鉄グランドホテル 2019年06月11日 02:56:14

この度は、西鉄グランドホテルにご宿泊いただきまして、誠にありがとうございます。
また、貴重なお時間を割いてご意見を頂戴しましたこと、重ねてお礼申し上げます。
しかしながら、41年ぶりという新婚旅行の思い出を辿るせっかくのご宿泊に際して、お客様の気持ちを汲み取れずご不快な念をお掛けし心よりお詫び申し上げます。
頂戴しましたご意見は真摯に賜り、今後はお客様のご期待を裏切ることなく、皆様の思いを大切に、これからも評価に値するおもてなしと快適な施設を目指し精進して参る所存でございます。
勝手申し上げて恐れ入りますが、今後とも西鉄グランドホテルをご利用賜りますようお願い申し上げます。
この度は貴重なお時間を割いてご意見をいただき、誠に有難うございました。

ご利用の宿泊プラン
【シニアプラン】60歳以上限定~ご両親へのプレゼントにも最適~<特選和朝食膳+お土産付>
ご利用のお部屋
【【禁煙】コーナーツイン】

風呂3

momoringo0826さんの 西鉄グランドホテル のクチコミ

momoringo0826さん [50代/男性] 2018年04月24日 17:24:45

子供の頃は親に手を引かれ、学生の頃はテーブルマナー講習で、大人に
なってからは食事や展示会、友人の披露宴と何度も訪れたホテル。
御ホテルはいつでもちょっとだけ背伸びさせてくれる特別な場所でした。
そこに今回初めて宿泊したのですが、正直ガッカリでした。
チェックインの際、小雨の中ホテルの敷地内に入っても駐車場のスタッフさんは傘を
差し出さず(駐車場に入る車はいませんでした)、ドア近くのスタッフさんも
近寄って来ずに自動ドアを支えるのみ。客が濡れようとも構わないのですね。
都合、私のみ6泊したのですが出掛ける時はもごもごと「有り難うございました。」
入館の際は無視に近い無言。私が欲しかったのは「行ってらっしゃい」と
「お帰りなさい」です。
毎日スタッフさんは交代されることを鑑みても、一人くらい私の顔を覚えていても
良かったのでは?現に他のホテルではそんなことないですよ。
掃除やシーツの交換を断れば「え?」という態度。3泊までは断れるはず。
なんだか今まで抱いていた信頼や実績が崩れるようなことばかり。
後から来た主人も居心地が悪いと言っていました。
そんなに私たち、御ホテルにそぐわないお客でしたか?

西鉄グランドホテルは老舗ではあっても一流ではない。

本当に残念ですが、これが今回宿泊しての感想です。
                      momoringo0826妻

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
家族
宿泊年月
2018年04月
西鉄グランドホテル 2018年05月03日 19:26:34

平素より、西鉄グランドホテルをご利用いただき誠にありがとうございます。
この度は、ご家族のご宿泊に際し、私共ホテルスタッフのお客様への応対につきまして、ご無礼がありましたこと、心よりお詫び申し上げます。

ホテルマンとして接客の社員教育には、日頃より力を傾けておりましたが、今回ご指摘を受け、さらに全従業員への接客指導を徹底する必要性を痛感しております。今後、このようなご迷惑をお掛けすることがないよう、従業員一同サービスの向上に誠心誠意、努力してまいります。今回、携わった担当者には厳重に注意をし、今後二度とこのようなことが無いように申し付けております。

せっかく、弊ホテルをお選びいただき、以前よりご指示いただいていたにもかかわらず、ご期待に添えなかったことに対し、責任者として深く反省する次第でございます。
これからも、お気づきの点がございましたら、遠慮なくご指摘くださいますようお願い申し上げます。
誠に勝手ではございますが、何卒ご寛容の程よろしくお願い申し上げます。
どうか今後とも変わらぬご愛顧賜りますようお願い申し上げます。

西鉄グランドホテル 総支配人

ご利用の宿泊プラン
【早得30】30日前までの申込み限定!早めの予約でお得に宿泊 <素泊り>
ご利用のお部屋
【【喫煙】スタンダードツイン】

風呂3

投稿者さんの 西鉄グランドホテル のクチコミ

投稿者さん 2016年06月04日 15:40:27

値段の割には部屋が狭い。立地は、非常に良いです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2016年06月
西鉄グランドホテル 2016年06月26日 06:25:08

この度のご宿泊、誠にありがとうございます。
当ホテルの建物は開業いたしました47年前の
ままでありますのでどうしても手狭にお感じに
なられるかと存じます。備品の更新時などに
少しでも快適な空間となります様に検討を
重ねて参ります。どうぞこれからも西鉄グランド
ホテルにご宿泊下さいます様、お願い申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
“素泊り”【ビジネス応援プラン(有料TVカード付)】
ご利用のお部屋
【●ビジネスシングル】

風呂3

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 西鉄グランドホテル のクチコミ

投稿者さん 2015年12月19日 23:30:48

子連れで一泊しました。
料金は高めでしたが立地はよかったです。
幼児が一緒だったので禁煙ルームを希望して禁煙ルームにしていただきましたが、お部屋に入った瞬間からタバコの臭いが気になりました。
フロントにクレームを入れお部屋を替えていただきましたが次のお部屋も同じような感じでした。
しょうがないので我慢して寝ましたが苦痛の一番でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2015年12月
西鉄グランドホテル 2015年12月25日 05:04:08

この度のご宿泊、誠にありがとうございます。
お部屋の臭いにつきましては、ご不快な思いのままのご滞在となり申し訳ございませんでした。
頂きましたご感想は貴重なご意見として受け止め
改善につなげて参ります。
改めてお詫びを申し上げますとともに、
またご宿泊の機会を賜ります様お願い申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
【楽天限定】ポイント10倍♪朝食付♪~天神駅徒歩約5分の好立地~
ご利用のお部屋
【■スタンダードツイン】

風呂3

投稿者さんの 西鉄グランドホテル のクチコミ

投稿者さん 2014年02月06日 15:58:14

2部屋予約していたにも拘らず、1部屋しか予約されていないとの事で、予約票を見せて納得しては貰いましたが、時間が非常に掛かって、レンタカーの返却時間に間に合わず、ガソリンを満タンに出来ず、距離計算で精算されたため、損害を被った。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
仕事仲間
宿泊年月
2014年02月
西鉄グランドホテル 2014年02月13日 10:46:38

この度は西鉄グランドホテルをご利用頂き誠に有難うございます。ご到着の際に手続きでお待たせし、お客様のご予定を乱してしまいました事、深くお詫び申し上げます。
今後は予約状況の確認を徹底し、スムーズにご案内出来ますよう徹底して参ります。

ご利用の宿泊プラン
4日間限定大バーゲン!人気のお部屋が最大53%OFF(素泊まり)
ご利用のお部屋
【■スタンダードツイン】

風呂3

投稿者さんの 西鉄グランドホテル のクチコミ

投稿者さん 2014年01月07日 09:01:59

福岡に行った時は立地が良いので毎回利用しているホテルです。今回は本当に最悪でとても残念でした。まず部屋の絨毯に汚いシミが付いていて異常に汚かった事。正直よくこんな部屋を案内出来るなと思いました。次に風呂に入り寝る時に気づいたのですが・・・使用済みの付けまつ毛が落ちていました。本当に気持ち悪くて部屋を変えて頂きたかったのですが、寝る前という事もあり主人が面倒そうだったので諦めました。わりかし目立つ所に落ちていたので掃除も適当だったと言う事になります。私達にとっては特別な大事な日でした。本当は少しランクを上げた部屋に泊まりたかったんですがすべて満室だったので、別なホテルを予約していました。でもこの部屋が予約可になったので、わざわざキャンセルして泊まったのに・・・とても不愉快で思い出すだけで腹がたちます。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2014年01月
西鉄グランドホテル 2014年01月08日 10:35:23

この度は、西鉄グランドホテルをご利用頂き、誠にありがとうございます。

ご宿泊に関しまして、ご満足いただける結果にならず、誠に申し訳ございませんでした。

お客様からのお言葉を真摯に受け止め、次回ご利用いただける際には、満足していただけるよう努力をしてまいります。

次回、福岡にお越しの際はまたご来館いただけますよう、心よりお待ち申し上げております。

ご利用のお部屋
【■スタンダードツイン】

風呂3

投稿者さんの 西鉄グランドホテル のクチコミ

投稿者さん 2012年12月15日 14:04:43

Youtube等の大容量のコンテンツを見ていたわけでないのに、1時間もしないうちに制限オーバーでネットが利用できなくなった。この点についてビジネス利用の人は注意した方が良いです。結局、手持ちのWimaxを使用する必要が生じ、約5000円出費が重んだ。これだったら、もっと良いホテルに泊まれたはず。

部屋は狭いし古いです。部屋や廊下は香料の匂いが強く、少し不快。冬に窓をあけたので寒かったです。エアコンの匂いも気になったので暖房をつけることも出来ず。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2012年12月
西鉄グランドホテル 2012年12月25日 21:26:28

この度のご宿泊、誠にありがとうございます。
インターネット接続について大変ご迷惑をおかけしました事、お詫び申し上げます。
皆様に快適にインターネット接続、及びご滞在中のお部屋でお過ごし頂けます様、努力して参ります。
また、廊下や空調の匂いに関しましても早急に点検致します。

ご利用の宿泊プラン
【秋得】★期間限定★6,000円~【“素泊り”スペシャルプラン(19時IN/10時OUT)】
ご利用のお部屋
【●ビジネスシングル】

風呂3

T-BONEさんの 西鉄グランドホテル のクチコミ

T-BONEさん [50代/男性] 2012年10月28日 16:35:39

伝統のあるホテルなので、期待してチェックイン。
フロント&ベルボーイさんは丁寧な対応をしていただき、ありがとうございました。
さて部屋に入り、カーテンを閉めようとしたら、カーテン上部はカビとも埃ともわからない真っ黒な汚れがべっとり。
いつクリーニングされたのか、レースのカーテンも薄汚れた感じが。
設備が新しくなくても、手入れしてあれば不満はありませんが、今回ばかりは苦情とさせていただきます。
至急改められることをお奨めします。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2012年10月
西鉄グランドホテル 2012年10月29日 20:43:33

この度は西鉄グランドホテルにご宿泊頂きまして誠に有難うございます。
また、お部屋のカーテンの汚れでご迷惑をお掛け致しまして誠に申し訳ございません。
早急にクリーニングに出し今後同様の事が起きない様、客室清掃及びその後の確認業務をしっかりと行って参ります。
今後とも西鉄グランドホテルを宜しくお願い致します。またのご利用従業員一同心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【秋得】★期間限定★6,000円~【“素泊り”スペシャルプラン(19時IN/10時OUT)】
ご利用のお部屋
【◎ビジネスシングル◎】

風呂3

しおたん724さんの 西鉄グランドホテル のクチコミ

しおたん724さん [40代/女性] 2012年09月22日 20:06:31

今回、目的地が近く口コミもかなり評価が高かったので利用しました。が...
えっ!って感じで初歩的なミスが。
予約時に禁煙部屋でお願いしてたのに通されたのは、喫煙部屋でした。すぐに禁煙部屋へ変更してもらい、また、新聞も届いておらずにフロントに連絡して持ってきてもらう始末でした。報告、連絡の基本が出来てないのでは!!サービスの悪さにがっかりでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2012年09月
西鉄グランドホテル 2012年10月04日 21:07:28

この度は当ホテルにご宿泊頂きまして誠に有難うございます。
また、ご予約通りのお部屋へスムーズにご案内できず、ご迷惑をお掛け致しまして誠に申し訳ございません。
お客様からご予約頂きました後の確認業務をしっかりと行ってまいります。
またのご宿泊をお待ち申し上げております

ご利用の宿泊プラン
室数・期間限定【秋のタイムセール~最大60%OFF~(素泊り)】秋の旅行はこれで決まり!
ご利用のお部屋
【◎スタンダードツイン◎】

風呂3

投稿者さんの 西鉄グランドホテル のクチコミ

投稿者さん 2011年10月28日 21:20:52

今回は、福岡出張で利用しました。
西鉄グループのホテルの中でも、高級路線で売り出している割には、非常に物足りなさを感じた。
・フロントの対応が、愛想がない。(チェックイン時の挨拶、等)
・朝食時のレストラン・スタッフの対応が非常に悪い(1Fの洋食ブッフェ)
 - 朝の挨拶がない!
 - 食べ終えた皿を、なかなか下げてくれない!
  (食後のコーヒーを飲んでいても、メインを食べ終えた皿を下げない)
 - とにかく、スタッフが多いにもかかわらず、全員つっ立ったまま!
  料理の説明もしないし(オムレツ調理の有無確認等)、
  とにかく周りのテーブルの動きを見ていない!

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2011年10月
西鉄グランドホテル 2011年11月02日 19:31:43

この度は西鉄グランドホテルにご宿泊を賜りまして誠にありがとうございました。しかしながら、この度のご滞在では、フロント、レストランともに接遇面でご期待を裏切ることとなりましたことを改めまして深くお詫び申し上げます。今後は二度とこのようなことのなきようお客様の目線に立ったサービスを心がけ、研鑽を積んで参る所存でございますので、この度の事は何卒ご寛容の程お願い申し上げ再度のご利用を賜りますよう伏してお願い申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
【KIRIN×西鉄グランドホテル】キリン秋味付
ご利用のお部屋
【◎スタンダードシングル◎】

33件中 1~20件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ


このページのトップへ