楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ  >   >   >   > 

西鉄グランドホテル クチコミ・感想・情報

  • クチコミ・お客さまの声(4202件)
  • メルマガ
日程からプランを探す
日付未定の有無
チェックイン
チェックアウト
ご利用部屋数
部屋
ご利用人数

1部屋目:


大人 人 子供 0
合計料金(泊)
下限
上限

※1部屋あたり消費税込み

検索

利用日
利用部屋数
部屋
利用人数
大人 人 子供 0
合計料金(1利用あたり消費税込み)
下限
上限

検索


西鉄グランドホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.42
  • アンケート件数:4202件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.41
  • 立地4.68
  • 部屋4.13
  • 設備・アメニティ4.34
  • 風呂3.87
  • 食事4.66
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

21件中 1~20件表示

総合1

チョコボール1号さんの 西鉄グランドホテル のクチコミ

チョコボール1号さん [50代/女性] 2019年07月23日 23:15:10

最悪でした。WIFIがまったく役に立ちません。部屋を変えられたのですが、変えた先でも夜になるとつながらなくなります。仕事をする、インターネットに接続して作業したい人は、選ばないほうがいいです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2019年07月
西鉄グランドホテル 2019年08月05日 07:31:03

先日は数ある宿泊施設の中より、西鉄グランドホテルへご宿泊賜りまして誠にありがとうございました。
ご指摘頂きましたWIFIに関しまして、ご不便お掛けして大変申し訳ございませんでした。当日お話を伺った際に、お仕事で早急にご利用されたい状況という事でしたのに、お部屋移動という貴重なお時間まで頂戴してしまい申し訳ない思いばかりでございました。
また、移動頂いたお部屋でも夜になると繋がらなくなってしまったとのこと、心よりお詫び申し上げます。お声掛け頂くことすらも諦めさせてしまった状況を悔やむばかりでございます。
現在、WIFI環境の改善に取り組んでおります。
この度は、貴重なご意見誠にありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【さき楽60】60日前までご予約可能 早期割引でお得にステイ<朝食付>
ご利用のお部屋
【【禁煙】ビジネスシングル】

総合1

投稿者さんの 西鉄グランドホテル のクチコミ

投稿者さん 2019年03月16日 14:33:32

チェックインの遅さ、対応の悪さ非常に最低で価格だけ高く意味の無い最悪なホテルでした!

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2019年02月
西鉄グランドホテル 2019年06月11日 04:10:10

過日は数ある宿泊施設の中より西鉄グランドホテルをご利用下さいまして、誠にありがとうございました。
この度はご到着でお疲れのところ、チェックインにお時間を要し、またご滞在中におかれましてもご不快の念をお掛けいたしましたこと深くお詫び申し上げます。
この度頂戴致しました貴重なご意見を真摯に受け止め、サービスの向上に全力で努める所存でございます。勝手申し上げて恐れ入りますが、また当ホテルに挽回の機会を与えて頂ければ幸いに存じます。
この度は貴重なお時間を割いてご意見をいただき、誠に有難うございました。

ご利用の宿泊プラン
【楽天限定】スイート・特別室プラン 記念日やご家族・グループ旅行にも<朝食付>
ご利用のお部屋
【【禁煙】ラグジュアリー和洋室】

総合1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

かすみあじ2224さんの 西鉄グランドホテル のクチコミ

かすみあじ2224さん [50代/女性] 2019年02月15日 19:38:37

雨が降っていて、びしょぬれで到着しました。主人にはすぐタオルが渡されました。スーツケースもタオルで拭いてくれました。でも自分のハンカチで拭いていた私にはずいぶん時間が経ってからやっとタオルを持ってきました。こんな対応をされたのは初めてだったので、すごくショックでした。女性にはサービスする必要が無いと思っているのでしょうか?

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2019年02月
西鉄グランドホテル 2019年04月20日 05:01:25

先日は数ある宿泊施設の中より西鉄グランドホテルへご宿泊賜りまして誠にありがとうございました。
せっかくのご滞在にもかかわらず、私共の配慮が行き届いておらずご不快な思いをさせてしまう結果となり大変申し訳ございません。
雨の中のご来館、さぞ寒かったでしょうし、すぐにお声掛け出来ていればと悔やむ気持ちばかりでございます。
この度のお客様の意見を真摯に受け止め、改善に努めて参ります。こうした中で勝手申し上げて大変恐れ入りますが、また挽回の機会を与えて頂ければと願わずにはいられません。
この度はお忙しい中貴重なご意見誠にありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【さき楽30】30日前までの早期予約限定!早めの予約でお得に宿泊 <素泊り>
ご利用のお部屋
【【禁煙】スタンダードツイン】

総合1

2人中1人の方が参考になったと投票しています。

trtrtrさんの 西鉄グランドホテル のクチコミ

trtrtrさん [40代/男性] 2018年05月20日 23:16:37

入室後、冷房が使用できず、フロントに確認すると、対応が最悪でした
正直リピートしたいとは思いませんでした

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2018年04月
西鉄グランドホテル 2018年06月09日 23:42:09

この度は、西鉄グランドホテルにご宿泊いただきまして、誠にありがとうございます。
またご宿泊の感想をお寄せいただきまして、重ねて御礼申し上げます。
しかしながら、客室内の設備,スタッフの対応
におきまして、ご期待に添えることができず、誠に申し訳ございませんでした。
ご指摘を真摯に受け止め、今後サービス改善に努める所存でございます。
貴重なご意見を頂戴し、誠にありがとうございました。
お客様のまたのお越し心よりお待ち申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
【楽天スーパーSALE】最大54%OFF!9日間限定大バーゲン!人気のお部屋がお得☆<素泊り>
ご利用のお部屋
【【禁煙】ビジネスシングル】

総合1

投稿者さんの 西鉄グランドホテル のクチコミ

投稿者さん 2017年11月16日 13:45:30

毎月1回2回利用させて頂いてます。早朝7時すぎには いつもアウトするのですが この日は仕事の都合で12時アウトでした。
フロント 電話でも確認してたのに10時前に お掃除の人が入ってきました。シャワー浴びた所で びっくりしました。その後 お詫びもありませんでした。宿泊他 パーティでも利用してる老舗ホテルの対応にびっくりしました。間違いはありますが お詫びもないのは いかがでしょうか?

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
その他
宿泊年月
2017年11月
西鉄グランドホテル 2017年11月25日 04:41:49

いつも変わらぬご愛顧を賜り、ありがとう
ございます。
今回のご宿泊では私共の不手際によりご不快な
思いをなされました事、深くお詫び申し上げます。皆様からお寄せいただきましたご期待に
応えるべく精進を重ねて参ります。
改めて今回の不手際をお詫び申し上げますと共に
今後とも西鉄グランドホテルをご利用賜ります様
お願い申し上げます、

ご利用の宿泊プラン
【直前割・グランドステイ】30日以内のご予約にお得なプラン<素泊り>
ご利用のお部屋
【【禁煙】スーペリアダブル】

総合1

投稿者さんの 西鉄グランドホテル のクチコミ

投稿者さん 2017年08月28日 17:34:26

お盆の繁忙期だったからかもしれませんが、駐車場スタッフの対応が悪かったです。
障害者がいるので車を平面に停めて荷物を下ろしていましたが、まだかと催促されました。
3人も駐車場スタッフがいるのに、荷物運びを手伝ってくれるわけでなく、ベルボーイが来るわけでもなく、自分たちでフロントまで荷物を運びました。
途中、別のお客さんの荷物は運んでたので、なんだかなと思ってフロントに行きました。

鍵を預けてチェックインしましたが、チェックアウト時に駐車場スタッフに「えっ?鍵お預かりしましたか?」と言われ、ホテルの入り口で3分以上待たされて、挙句「お待たせしました」の一言もなし。

チェックアウト精算時に駐車場を利用していることはわかるのだから、フロントと駐車場スタッフで連携をとってくれたらいいのになと思います。

ホテルの正面に停まってるのは大型の見栄えのする高級乗用車ばかり。
小さな車を正面に停めさせたくなかったのかしらねと感じました(うちの車も一応は欧州車なのですが)。

昔からある伝統のホテルだという認識ですが、ホスピタリティを感じないホテルでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2017年08月
西鉄グランドホテル 2017年10月14日 10:47:31

この度のご宿泊に際しまして、行き届かぬ点が
多々ございました事、さぞかしご不快な思いを
なされた事とお詫び申し上げます。
それぞれの場面で各従業員がお客様に寄り添った
行動を取れていましたならばと恥じ入るばかりで
ございます。スタッフ皆が頂戴致しましたお声を
胸に、お客様のお気持ちに寄り添ったお手伝いが
出来ます様、努めて参ります。改めてこの度の
不行き届きをお詫び申し上げますとともに、今後とも西鉄グランドホテルにお気持ちをお寄せ下します様、お願い申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
【楽天スーパーSALE】最大54%OFF!9日間限定大バーゲン!人気のお部屋がお得★素泊り★
ご利用のお部屋
【【禁煙】エコノミーダブル】

総合1

投稿者さんの 西鉄グランドホテル のクチコミ

投稿者さん 2016年12月13日 00:36:15

半年前から連泊で予約していたのですが、部屋は机がなく照明もスタンドの傘をとらないと字が読めない照度で、二日目は追加料金を払って部屋を代えてもらいました。前回泊まった時は普通の部屋だったのに残念です。あの程度なら添乗員・乗務員用とかにするべきです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2016年12月
西鉄グランドホテル 2017年01月05日 08:51:00

この度のご宿泊、誠にありがとうございます。
今回、お寄せいただきましたお声はより快適な
お部屋づくりのための貴重なご意見として
頂戴致します。
これからも西鉄グランドホテルにご宿泊賜ります様、お願い申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
【さき楽50】“素泊り”~早目がお得!~50日前までにご予約ください。
ご利用のお部屋
【○エコノミーダブル】

総合1

goo0721さんの 西鉄グランドホテル のクチコミ

goo0721さん [50代/男性] 2015年12月10日 16:17:51

狭い部屋、デスクなく仕事にならなかった。シングルという表記のみではわからない。排水のうるさく寝られず。2度と使わない。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2015年12月
西鉄グランドホテル 2015年12月13日 01:19:38

この度は西鉄グランドホテルにご宿泊頂き、誠に
ありがとうございます。
お客様へのお部屋のご説明不足(インターネットにて)により、不快な思いを残させてしまいまして、大変申し訳ございませんでした。
貴重なご意見をありがとうございます。今後の課題とさせて頂きます。
又のご来館をお待ち申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
【直前割】“素泊り”~30日以内限定~【グランド・ステイ】
ご利用のお部屋
【○エコノミーダブル】

総合1

投稿者さんの 西鉄グランドホテル のクチコミ

投稿者さん 2015年10月13日 15:20:00

返答する口コミを選んでいるホテル側の対応がとても残念。責任の所在に関わらず滞在中に体調を崩したことへの配慮、臭いや騒音に対する原因説明は最低限あって然るべき。
10/11、7階のシングル706号室に宿泊。立地は抜群によい。しかし、再度の利用はない。人にもおすすめはしたくないが、これから宿泊を予定している方でホテルでゆっくりリラックスしたい場合には、これから以下に記入する自身の経験を参考にして頂き、部屋の臭いのチェックと、近くに子供連れの宿泊客がいない部屋のアサインをリクエストすることをアドバイスしたい。
まず、事前に分かっていたが、館内の設備が古い。その為、バスルームの排水口からアンモニア臭の臭いがする。自身は禁煙ルームであったが、同じフロアの部屋で喫煙している客がいるのか時折タバコ臭が通気口から流れてくる。ホテルの対応として7階全てを禁煙ルームにしているのか、もしくは一部のモラルのない宿泊客が禁煙ルームであるにも関わらず喫煙したのかなど、事実確認はできていないが、嫌煙家が増えるご時世で珍しいと感じた。そして壁が薄く近くの部屋からと思われる騒音が丸聞こえ。ちなみに宿泊時は乳幼児の泣き声が夜中(23:30頃)も朝も響き渡り、眠れなかった。子供は泣くのが仕事であるから、赤の他人でたまたま近くの部屋にいる客にも、保護者同様に眠れなくても我慢しろ、というのか。子育てのストレスのお裾分けはいらない、と思った。ちなみに乳幼児を連れていた家族連れは、朝食のためか、部屋を出入りする様子があったがその際も大人同士の笑い声など廊下で会話が響いていた。自分達の存在が他人に迷惑を掛けている自覚がないのかと驚いた。結果、臭いと騒音でストレスで眠れず体調を崩した。ちなみにホテルの裏は小学校、宿泊日は連休中であったが平日となるとチェックアウトギリギリまで睡眠を取ることは困難であると考えられる。地方はホテルもゆるく営業し、宿泊客については、他人に迷惑をかけないようにわきまえる文化がないのかと思った。これからは立地や格式ではなく、ハード面の快適性で宿泊先を決めようと学んだ。



レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2015年10月
西鉄グランドホテル 2015年10月25日 01:58:43

この度のご宿泊、誠にありがとうございます。
しかしながら今回のご利用で、お客様に数々の
不快感を与えさせ、体調まで崩させてしまいました事を深くお詫び申し上げます。

館内の設備の古さでは創業46年ともあり、幾度の改装等をふまえましても、至らない部分が出ております。排水口、換気口からの臭いや、壁の薄さによる他の部屋からの騒音等、お客様からのご指摘は今後の当ホテル発展の為の貴重なご意見と
してしっかりと受けとめさせて頂きます。
老舗ホテルとして、ハード面で事足りない部分を
接客等のソフト面で補えます様、スタッフ一同精進して参る所存でございます。
お客様のまたのご利用を心よりお待ち申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
【直前割】“素泊り”~30日以内限定~【グランド・ステイ】
ご利用のお部屋
【●ビジネスシングル】

総合1

hiromini98さんの 西鉄グランドホテル のクチコミ

hiromini98さん [50代/男性] 2015年09月24日 17:10:02

チェックインを済ましフロントの方がからホールの係りの方を呼んで下さり私たちの荷物を部屋まで運んで下さいました。その際、一つのカバンは四方にコロが付いていて押して運ぶ事が出来たのですがもう一つは2個しかコロが無かったので斜め引いて運ぶのが通常の運び方です。ですが係りの方は立てたまま押して少々無理な形で部屋まで運んで行きました。気になったので係りの方に言おうと思いましたが親切こころに遠慮してしまい言えませんでした。で、帰って車のトランクから荷物を出そうとするとカバンのコロが壊れていました。思い当たる節があるので早速ホテルに電話をしましたが証拠が無いと言って弁済する意思は無いとの受け応えでした。少なくとも運び方の指導不足は明らかです。善処する旨の回答は一切ありませんでした。お客の荷物を大切に運べないのであればサービスをやめた方が迷惑をかけないのではないですか、支配人の青木さん!!!!!!!!!!!

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2015年09月
西鉄グランドホテル 2015年09月30日 16:47:57

先日は、当西鉄グランドホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございます。
さて、早速ではございますが、ご指摘の件につきまして回答をさせていただきます。
お荷物を運んだ担当者に事実確認をいたしましたところ、お電話にてご説明させていただきました通り、四輪のバックは押して運び、二輪のバックは、斜めに倒して運んでおりました。
弊社といたしましては、ご滞在中のお申し出であれば、何らかの対応をさせていただく事が出来たのですが、適切に荷物を運んだという担当者の証言と、また、ご帰宅後のお申し出という事もございましたので、弁償等の対応はできかねるという回答をさせていただきました。
何卒、ご理解いただければ幸いでございます。
お電話でのお問合せ時には、言葉足らずの部分もあり、お客様に大変不快な思いをさせてしまいましたことは、心よりお詫び申し上げます。

西鉄グランドホテル 宿泊部
部長 小南二郎

ご利用の宿泊プラン
【直前割】“素泊り”~30日以内限定~【グランド・ステイ】
ご利用のお部屋
【■スタンダードツイン】

総合1

じゅん八幡さんの 西鉄グランドホテル のクチコミ

じゅん八幡さん [60代/男性] 2015年05月20日 18:40:23

部屋のあるフロアにエレベーターを降りたとたんから異常に臭い臭いがあり廊下も全体に臭かった。こんなことは初めてでした。苦情を言おうと思いましたがたまたまだろうと我慢しました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2015年04月
西鉄グランドホテル 2015年05月28日 06:53:05

この度は、客室フロアの臭いにより
ご迷惑をお掛け致しまして申し訳
ございませんでした。
またお気遣いを頂きました事に
御礼申し上げます。
日中の清掃の際に換気を十分行うように
清掃担当には指示を致しました。
これからも変わらぬご愛顧を賜ります様
お願い申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
【春得】【朝食付】★室数限定★【“朝食付”バリュープラン(19時IN/10時OUT)】
ご利用のお部屋
【●ビジネスシングル】

総合1

keiichiro2005さんの 西鉄グランドホテル のクチコミ

keiichiro2005さん [40代/男性] 2014年08月27日 18:49:18

●不愉快でした●何が不愉快か、それはフロントの対応、フロントの責任者です。偉そうに名刺を出してきて、折りの対応に全く順応できず、これがサービスやおもてなしと表現されていることに腹立たしいし呆れまくり、全てに。毎週(水)のお偉い方々の対応を優先するのが大事で、一般客はどうでもいいのか。平時は良くても、客によって優先順位をつけるのは博多の特長か。根幹を揺るがす”出来事”だ。

”ホテルオークラ東京”の真のおもてなしをゼロから学んだ方がいいんじゃないか。

そんな姿で”おもてなし”の語彙を使うな!恥ずかしいとおもえ。

☆良かった点:客室案内係の方の対応>煙草を吸われるなら窓を開けられますよ、と鍵で開いてくれた。ベリーナイス!

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2014年08月
西鉄グランドホテル 2014年08月31日 10:03:10

この度は西鉄グランドホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございました。しかしながら先日のご宿泊の際、ご要望に際し、できうる限りご対応させていただきましたが、お客様の貴意に沿えませず、大変申し訳なく存じております。誠に心苦しいかぎりですが、事情御賢察のうえ御了承くださいますようお願い申し上げます。今後ともなにとぞ末永くご厚誼を賜りますようお願い申し上げます。

西鉄グランドホテル
宿泊支配人 福山

ご利用の宿泊プラン
【直前割】“素泊り”~30日以内限定~【グランド・ステイ】
ご利用のお部屋
【●ビジネスシングル】

総合1

投稿者さんの 西鉄グランドホテル のクチコミ

投稿者さん 2013年09月27日 14:09:39

夫婦で宿泊しましたが、部屋がちゃっちいのには驚愕しました。これが名門ホテルとは!

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2013年08月
西鉄グランドホテル 2013年10月08日 10:06:29

この度は西鉄グランドホテルにご宿泊いただきましてありがとうございます。この度ご宿泊いただきましたお部屋につきましてはご満足いただけなかったようで大変申し訳なく存じております。今回のお部屋以外にも多様なお部屋をご用意いたしておりますので、またご宿泊の機会にあずかれましたら幸いに存じます。今後とも宜しくお願い申し上げます。

西鉄グランドホテル 宿泊支配人 福山

ご利用の宿泊プラン
【夏得】“朝食付+特典付”季節限定プラン“夏”【サマープラン】
ご利用のお部屋
【○エコノミーダブル】

総合1

投稿者さんの 西鉄グランドホテル のクチコミ

投稿者さん 2013年08月12日 14:18:37

とにかく部屋がちゃっちい、プランの説明をしっかりしてもらえばもっと良い部屋にしたの!

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2013年06月
西鉄グランドホテル 2013年08月18日 22:26:29

この度は西鉄グランドホテルにご宿泊を賜りまして誠にありがとうございました。また、ご感想をご投稿賜り、重ねて御礼申し上げます。しかしながら、この度のご宿泊ではお客様に不快な念を抱かせたこと、心よりお詫び申し上げます。今後はお客様のご期待に沿えますよう、より上質なサービス・空間を追求してまいりたいと存じております。またのご来館心よりお待ち申し上げます。

総合1

投稿者さんの 西鉄グランドホテル のクチコミ

投稿者さん 2013年06月29日 17:16:58

翌朝、駐車場から出庫するのに45分もかかり以後の仕事のスケジュールが大幅に乱れた。
朝から大きな(政治資金)パーティーがあるのがわかっているのだから、駐車場の
出庫に時間がかかることを事前に告知する必要があったと思われる。
事実、そのような気遣いをしてくれるホテルも多い。
また、余計なことだが、あきらかにビジネス利用でチェックインしているのだから
ボーイの部屋までの案内は不要。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2013年06月
西鉄グランドホテル 2013年07月04日 10:59:58

この度は私どもの不手際により貴重なお時間を
取らせる事となり大変申し訳ございませんでした。
状況に応じた適切なご案内を行うよう指導を行いました。
重ねてこの度の不手際をお詫び申し上げます。
どうぞ引き続きご愛顧賜りますようにお願い申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
【春得】★室数限定★6,000円~【“素泊り”スペシャルプラン(19時IN/10時OUT)】
ご利用のお部屋
【●ビジネスシングル】

総合1

投稿者さんの 西鉄グランドホテル のクチコミ

投稿者さん 2012年01月17日 17:51:02

ドアマンがタクシーやバスなどの車両ばかり見ていてホテル玄関から前の歩道に出る利用者に対しては何の配慮もない。
横断中にタクシーを誘導されヒヤッとしました。
連泊したので3日間何度も外出して横断しましたが、1度も車両を止めるなどして頂けませんでした。
今まで、いろいろなホテルに宿泊しましたが、そんなホテルに出会った事はありません。

あと、フロントの女性の方が笑顔もなく無愛想です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2012年01月
西鉄グランドホテル 2012年01月20日 16:49:46

この度は西鉄グランドホテルにご宿泊を賜り、誠にありがとうございました。しかしながら先日の宿泊の際には、スタッフの接遇につきまして、お客様に大変なご迷惑とご不快の念をお掛けいたしましたことを深くお詫び申し上げます。ご指摘を受け、係には今一度お客様の安全確保を第一にするよう注意・指導いたしました。今後は、お客様のご期待に応え信頼と評価を頂けますよう努力してまいる所存でございますので、再度ご利用の機会にあずかれますようよろしくお願い申し上げます。

ご利用のお部屋
【◎デラックスツイン◎】

総合1

投稿者さんの 西鉄グランドホテル のクチコミ

投稿者さん 2011年10月02日 20:12:12

「松風」で朝食を食べました。
まず出てくるのが遅かった。
3人で食べていましたが、2人は食べ終わっていて 娘がまだ食べている途中で声を掛けられ 食べ終わってなかったのに、(干物は、まだ全然手をつけていなかったのに)なぜか膳を下げられました。
他の2人は食べ終わっていたのに その後 下げには来ませんでしたよ?
食べ終わっていない娘の膳だけを下げ、私達の前には膳は残ったまま…いったい、どこを、何を見ているんだろうか?
どういう店なんでしょう?
大変 不快、不可解、気持ちの悪さが残った。


レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2011年10月
西鉄グランドホテル 2011年10月08日 11:08:47

この度は西鉄グランドホテルをご利用頂きまして誠にありがとうございました。しかしながら、不手際により、大変不快な思いをさせてしまったことに心よりお詫び申し上げます。食事途中の御膳を下げてしまう注意力のなさと、お客様の前では、一歩立ち止まる心の余裕を持って接客するよう指導・教育して参ります。
 料理もお待たせしないよう事前の準備からサービスまで、お客様に喜んでいただけるよう、一期一会の心で努めて参ります。今後は、お客様のご期待に応え信頼と評価を頂けますよう努力してまいる所存でございますので、何卒ご寛容くださいますようお願い申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
【一泊限定 19:00IN/10:00OUT】遅着・早発割!
ご利用のお部屋
【◎ビジネスシングル◎】

総合1

投稿者さんの 西鉄グランドホテル のクチコミ

投稿者さん 2011年06月10日 12:13:32

回りの部屋が海外ツアーの前泊利用客だと思われますが。
前夜は遅くまで廊下で大声、翌朝は午前4時頃からドアをバタンバタン、スーツケースの音と大変な騒ぎでした。
便が良いので家族も皆、いつも利用していますが、こんなにマナーのない宿泊者がお隣り(?)今回は最悪でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2011年06月
西鉄グランドホテル 2011年06月10日 19:34:52

この度は西鉄グランドホテルにご宿泊いただきまして誠にありがとうございました。しかしながら、お部屋でのご滞在がご期待に添えませず大変申し訳なく存じております。客室階におきましては従業員が巡回し、度を越したお客様がいらっしゃった場合はお声掛け致しておりますが、至らない面もございますので、お手数ではございますが、フロントまでご連絡をいただけましたら幸いでございます。今後は、お客様のご期待に応え信頼と評価を頂けますよう努力してまいる所存でございますので、何卒ご寛容くださいますようお願い申し上げます。またのご利用を心よりお待ちいたしております。


ご利用の宿泊プラン
【夏得】“連泊もOK!19:00IN 10:00OUT”夏のお得なショートステイ(朝食付)
ご利用のお部屋
【◎ビジネスシングル◎】

総合1

投稿者さんの 西鉄グランドホテル のクチコミ

投稿者さん 2009年08月27日 17:51:21

部屋というより結婚式の着付け用の部屋、控え室だった。 
窓と障子の間には座椅子や布団が雑においてあり不快だった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

宿泊年月
2009年08月
西鉄グランドホテル 2009年08月28日 16:18:37

この度は西鉄グランドホテルをご利用頂きまして誠にありがとうございます。今回ご利用いただきましたお部屋につきましては生憎ご満足いただけませず心苦しく存じております。お客様よりいただきましたご指摘、ご意見を真摯に受け止め、今後のサービス改善および向上に努めて参る所存にございます。またのご利用をお待ち申し上げております。

ご利用のお部屋
【◎和室◎】

総合1

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 西鉄グランドホテル のクチコミ

投稿者さん 2009年05月14日 12:07:37

2009-05-14 に『苦情』として書き込みましたが反応なし
従いまして、こちらへ修正書き込みいたします

私より前の書き込みへも反応無いので『苦情は無視』
ということなのでしょうか?
とことん「苦情」への無責任さが伺い見えますね

以下、2009-05-14 「苦情」への書き込み

「ブロードバンド利用無料」を明記しているにも拘らず、設備備品が整っていない
①「アダプターがありません」と言い切りホテル側の不備を客へ我慢させる横柄な態度
②問い合わせの電話へも対応悪く「数十回のコールは当たり前
③随分時間が経ってやっとアダプターを持ってきたがNET接続に不具合
④問い合わせ電話へ相変わらず出ない
⑤アダプターが不良ではないかと告げると、また随分待たされ持って来たのは
電源アダプターのみ、本体は無し
⑥結局NET繋がらず、この間約1時間・・・・
⑦更に問い合わせ、電話なかなか取らない
⑧部屋を替える等の対応は出来ないのか?の問いを出すと「無い」との回答
NET利用はフロント脇で出来ると言い出す
『部屋での利用可が予約時の約束事では無いのか?』
『全ての予定をメールで確認予定が出来ない為、深夜に電話確認をしなければ
成らない責任を如何考えるのか?』と問うた
⑧すると「実は他の部屋からも苦情が有り確認中です」「責任者へ問います」
「お望みであれば他のホテルお探ししましょうか?」だと・・・・
深夜0時を回っているのだぞ!
意味がわからない。
⑨結局その後NET接続が復旧したのか否か何も連絡無くチェックアウト
・フロントへ行くもホテルからの先ず謝罪が無い、
・苦情を告げると「上のものに伝えます」と逃げる
・即刻出てもこない
・結局「契約不履行」にもかかわらず『満額請求』
・呆れて物も言えず
・トラブルへの対応能力に大きく欠けるホテルなのでしょう

このホテルは以前も駐車場確保できておらず、大変迷惑した事があったが、
今回は過去利用したホテルの中で『最悪』の対応であった



【ご利用の宿泊プラン】
【当日予約限定★得得バリュー】空いててよかった!
◎スタンダードダブル◎

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

宿泊年月
2009年05月
西鉄グランドホテル 2009年05月29日 14:10:07

この度は、西鉄グランドホテルをご利用頂き誠に有難う御座います。
ブロードバンド利用につきましては、大変ご迷惑をお掛け致しました事深くお詫び申し上げます。
ご指摘の設備備品の不備で御座いますが、お貸出数に限りがあり、ご不便をお掛け致しました事、重ねて深くお詫び申し上げます。また、フロントの対応につきましては、今後このような事の無きよう、十分に反省いたし、改善に取り組んで参ります。対応についての不行き届き、何卒ご寛容下さいます様お願い申し上げます。
尚、客室のブロードバンドにつきましては、LAN配線工事に取り掛かり、設備の充実を図って参りますので何卒ご容赦賜りますよう宜しくお願い申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
【当日予約限定★得得バリュー】空いててよかった!
ご利用のお部屋
【◎スタンダードダブル◎】

21件中 1~20件表示

宿泊プラン一覧
ケータイで
お客さまの声を
チェック!
QRコード ケータイに送る

ホテル・旅行のクチコミTOPへ


このページのトップへ