設備・アメニティ4
投稿者さんの 西鉄グランドホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2022年11月15日 12:19:26
-
11月上旬の宿泊でしたが、気温がかなり高く、室内の温度も湿度も高くなりました。クーラーで調整したかったのですが、使用できない状況であったので、居住環境としては劣悪でした。体調も優れなく折角の旅行でしたが残念な結果でした。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2022年11月
- 西鉄グランドホテル 2022年11月19日 12:16:30
-
この度は西鉄グランドホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございます。
数あるホテルの中から選んでいただいたにも関わらず、空調設備でご迷惑お掛けして申し訳ございません。
当ホテルの空調は全館統一で調整しており、お客様にはご不便おかけしております。
お客様より頂戴したご意見はしっかりと情報共有し、改善に努めて参ります。
お忙しい中ご投稿ありがとうございました。
フロント 竹浦
- ご利用の宿泊プラン
- 【連泊】当館人気 2泊以上のお得プラン<朝食付>
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】スタンダードツイン】
設備・アメニティ4
ふく0486さんの 西鉄グランドホテル のクチコミ
- ふく0486さん [50代/男性] 2021年04月25日 21:40:07
-
老舗のホテルとして、認識もしてましたが、部屋が狭い!以前数回泊まったことがありましたが、部屋のグレードの違いかと思いますが、勝手に、コロナ禍でのこの料金なら、そこそこのグレードと早とちりしました。サービスは、非常に良くフロントや清掃は、満足ですが、老舗だけに、新しくはないですもんね。コスパ悪い。この部屋なら、新しくてコスパ良いところ選択肢ありますね。ただし、朝食を、利用しませんでしたが、朝食を、取った同僚は、満足してました。老舗の味!ブッフェでも、味が流石と言ってました。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2021年04月
- 西鉄グランドホテル 2021年04月26日 01:24:39
-
いつも西鉄グランドホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございます。
せっかくご宿泊いただきましたのに、客室でのご滞在をご満足いただけなかったご様子で私共もとても残念でございます。
お客様に快適にお過ごしいただけるようにスタッフ一同努めて参る所存でございます。
それにも関わらず、お褒めのお言葉を頂戴致しまして嬉しく思います。
当ホテルは開業50周年を迎えまして、お客様に喜んでいただけるサービスを日々心掛けております。
また、朝食は卵料理のプレートとサイドビュッフェでの提供を行っており、ご機会があれば次回朝食も是非ご利用下さいませ。
今後も更なるサービスの向上に努めて参ります。
またのお越しを心よりお待ち申し上げております。
最後になりますが、貴重なご意見ありがとうございました。
西鉄グランドホテル フロント 伊藤
- ご利用の宿泊プラン
- 【得旅キャンペーンエントリーで楽天PT最大15倍!】エントリーをしてお得旅<素泊り>
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】ビジネスシングル】
設備・アメニティ4
momoringo0826さんの 西鉄グランドホテル のクチコミ
- momoringo0826さん [50代/男性] 2018年04月24日 17:24:45
-
子供の頃は親に手を引かれ、学生の頃はテーブルマナー講習で、大人に
なってからは食事や展示会、友人の披露宴と何度も訪れたホテル。
御ホテルはいつでもちょっとだけ背伸びさせてくれる特別な場所でした。
そこに今回初めて宿泊したのですが、正直ガッカリでした。
チェックインの際、小雨の中ホテルの敷地内に入っても駐車場のスタッフさんは傘を
差し出さず(駐車場に入る車はいませんでした)、ドア近くのスタッフさんも
近寄って来ずに自動ドアを支えるのみ。客が濡れようとも構わないのですね。
都合、私のみ6泊したのですが出掛ける時はもごもごと「有り難うございました。」
入館の際は無視に近い無言。私が欲しかったのは「行ってらっしゃい」と
「お帰りなさい」です。
毎日スタッフさんは交代されることを鑑みても、一人くらい私の顔を覚えていても
良かったのでは?現に他のホテルではそんなことないですよ。
掃除やシーツの交換を断れば「え?」という態度。3泊までは断れるはず。
なんだか今まで抱いていた信頼や実績が崩れるようなことばかり。
後から来た主人も居心地が悪いと言っていました。
そんなに私たち、御ホテルにそぐわないお客でしたか?
西鉄グランドホテルは老舗ではあっても一流ではない。
本当に残念ですが、これが今回宿泊しての感想です。
momoringo0826妻- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2018年04月
- 西鉄グランドホテル 2018年05月03日 19:26:34
-
平素より、西鉄グランドホテルをご利用いただき誠にありがとうございます。
この度は、ご家族のご宿泊に際し、私共ホテルスタッフのお客様への応対につきまして、ご無礼がありましたこと、心よりお詫び申し上げます。
ホテルマンとして接客の社員教育には、日頃より力を傾けておりましたが、今回ご指摘を受け、さらに全従業員への接客指導を徹底する必要性を痛感しております。今後、このようなご迷惑をお掛けすることがないよう、従業員一同サービスの向上に誠心誠意、努力してまいります。今回、携わった担当者には厳重に注意をし、今後二度とこのようなことが無いように申し付けております。
せっかく、弊ホテルをお選びいただき、以前よりご指示いただいていたにもかかわらず、ご期待に添えなかったことに対し、責任者として深く反省する次第でございます。
これからも、お気づきの点がございましたら、遠慮なくご指摘くださいますようお願い申し上げます。
誠に勝手ではございますが、何卒ご寛容の程よろしくお願い申し上げます。
どうか今後とも変わらぬご愛顧賜りますようお願い申し上げます。
西鉄グランドホテル 総支配人
- ご利用の宿泊プラン
- 【早得30】30日前までの申込み限定!早めの予約でお得に宿泊 <素泊り>
- ご利用のお部屋
- 【【喫煙】スタンダードツイン】
設備・アメニティ4
投稿者さんの 西鉄グランドホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2017年04月26日 23:22:56
-
ホテル構えが大変リッチに見えましたが
荷物は運んでもらえないのでがっかりしました
フロントでバスの事を聞いたのですが、調べる事もなく電車をすすめられ
自力でバス停を探しましたが、ぐるぐる歩き探したらなんと目の前にありました
入りぐちが2か所あり、初めての場所なので聞いたときに地図で教えていただけなかったことに腹立たしい気持ちになりました- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2017年03月
- 西鉄グランドホテル 2017年06月18日 21:24:45
-
この度は、西鉄グランドホテルご利用いただきまして誠にありがとうございます。
この度は、数々のご無礼大変申し訳ございません。
また、ご指摘のご投稿いただきまして誠にありがとうございます。早急に改め、二度とこのような事が無いよう取り組んでいきます。
この度はお忙しい中口コミにご投稿頂きまして誠にありがとうございます。またにお越しを心よりお待ち申し上げます。
- ご利用の宿泊プラン
- 【春得】“スプリングプラン”ご家族、友達と春のご旅行におススメ!ホテル自慢の朝食・お土産付
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】スタンダードツイン】
設備・アメニティ4
投稿者さんの 西鉄グランドホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2016年06月04日 15:40:27
-
値段の割には部屋が狭い。立地は、非常に良いです。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2016年06月
- 西鉄グランドホテル 2016年06月26日 06:25:08
-
この度のご宿泊、誠にありがとうございます。
当ホテルの建物は開業いたしました47年前の
ままでありますのでどうしても手狭にお感じに
なられるかと存じます。備品の更新時などに
少しでも快適な空間となります様に検討を
重ねて参ります。どうぞこれからも西鉄グランド
ホテルにご宿泊下さいます様、お願い申し上げます。
- ご利用の宿泊プラン
- “素泊り”【ビジネス応援プラン(有料TVカード付)】
- ご利用のお部屋
- 【●ビジネスシングル】
設備・アメニティ3
投稿者さんの 西鉄グランドホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2023年11月16日 18:55:04
-
帰りのフロントマンが
いまいち?- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2023年11月
- 西鉄グランドホテル 2023年11月18日 07:18:11
-
この度は西鉄グランドホテルをご利用いただき誠にありがとうございます。
しかしながら、ご出発時のご案内でご不便おかけし申し訳ございません。
お客様に寄り添った接客が出来るよう心掛けて参ります。
この度はお忙しい中貴重なご意見ありがとうございます。
フロント 竹浦
- ご利用の宿泊プラン
- 【開業記念!】「ソラリア西鉄ホテル台北西門」2023年8月1日OPEN♪<素泊り>
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】スタンダードツイン】
設備・アメニティ3
ズタボロオーさんの 西鉄グランドホテル のクチコミ
- ズタボロオーさん [50代/男性] 2022年01月02日 17:36:31
-
14:00のチェックイン時に並んで待たされたにもかかわらず、部屋の準備ができてなくて1時間後に再度部屋の鍵だけ受け取ろうとしたら再びチェックインの列に並ぶよう指示され、また数十分待たされた。
チェックイン時に荷物を預かってもらい、部屋に入れておきますと言われたのに鍵を受け取るタイミングでクロークから出してきた。こっちがお願いしたわけではないのに無理ならできないことを言わない方がいい。
混雑していたのはわかるが、チェックインの人と鍵を受け取る人を分けるなど、もう少しマネジメントを工夫すべき。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2021年12月
- 西鉄グランドホテル 2022年01月04日 04:12:43
-
この度は西鉄グランドホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございます。
せっかくご宿泊いただきましたのに、ご不快な思いをさせてしまいまして大変申し訳ございませんでした。
ご指摘の件は真摯に受け止め、お客様に喜んでいただけるサービスができるようにスタッフ一同努めて参る所存でございます。
最後になりますが、貴重なご意見ありがとうございました。
西鉄グランドホテル フロント 伊藤
- ご利用の宿泊プラン
- 【得旅キャンペーンエントリーで楽天PT最大15倍!】エントリーをしてお得旅<素泊り>
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】セミダブル】
設備・アメニティ3
投稿者さんの 西鉄グランドホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2021年09月01日 16:51:45
-
朝食は品数が少なく2日とも全く同じでした。手袋をつけるのはOKですが、途中で回収するのはもったいないです。客が少なくて暇なのかもしれませんが。コーヒーをとりに行くときにまた新しい手袋をつかいました。コロナ禍とはいえ、部屋のゴミは毎日回収していただきたいです。部屋のコンセントが少ないです。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2021年08月
- 西鉄グランドホテル 2021年09月04日 06:26:42
-
いつも西鉄グランドホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございます。
せっかくご宿泊いただきましたのに、お客様のご期待にお応えできず私共もとても残念でございます。
ご指摘の件はホテル内で共有致しまして、お客様にご満足いただけるサービス・料理の提供ができるようにスタッフ一同努めて参る所存でございます。
最後になりますが、貴重なご意見ありがとうございました。
西鉄グランドホテル フロント 伊藤
- ご利用の宿泊プラン
- 【さき楽60】60日前までご予約可能☆楽天ポイント10倍☆早期割引でお得にステイ<朝食付>
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】エコノミーダブル】
設備・アメニティ3
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 西鉄グランドホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2020年09月14日 10:32:49
-
9月6.7と予約しました台風の為宿泊しました
女性の皆様はとても感じがよく親切に対応して頂きました
台風がおちついたので、7日キャンセルできるということで帰りましたが、楽天カードで払ってたし、キャンペーンの関係もあり、ポイントとかもありで、いろいろ言われたので、別にお金を戻してほしいとは思いませんが、「いいです、7日泊ったことにしますから帰りますと、何とも、言えない気持ちで帰りました
こちらの都合だしと・・・
朝食付きにしてましたが、期待していたのと全然違い味もおいしくなかったです- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2020年09月
- 西鉄グランドホテル 2020年09月14日 22:30:58
-
この度は西鉄グランドホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございます。
せっかくご宿泊いただきましたのに、ご不快な思いをさせてしまいまして大変申し訳ございませんでした。
ご指摘いただきました件に関しましてはスタッフ一同真摯に受け止め、今後の接客に活かして参る所存でございます。
最後になりますが、貴重なご意見ありがとうございました。
西鉄グランドホテル フロント 伊藤
- ご利用の宿泊プラン
- 【NishitetsuGrandぽっきりセール】17時チェックイン/10時チェックアウト<朝食付>
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】コーナーツイン】
設備・アメニティ3
2人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 西鉄グランドホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2019年03月05日 10:53:35
-
41年ぶりに娘と三人での宿泊です。
41年前の3月1日(今回と同日)熊本で結婚式を挙げて、そのまま沖縄に新婚旅行に行くのに前日利用させていただきました。したがって新婚初夜と言う事になります。
記憶違いでなければ、当時は最上階にバーラウンジがあり利用したような思いがあります。
福岡の老舗のホテルとして、今回期待して伺いましたが、料金が料金なので仕方ないのかなと思いますが、少し残念でした。(勝手に当方が高級な老舗と思っているのかな)
お部屋まで荷物を運んでいただいた、女性社員の方に上記の41年ぶりの話を色々とお話ししましたが、あまり興味が無かったのか教育がなってないのか対した反応もなく、以後のホテル側の対応も何もありませんでした。特段のことを期待して行った訳ではありませんが、仕事柄毎月のように様々なホテルを利用している当方としては、もう少し言葉での対応だけでもあれば、利用顧客としては嬉しいと思うのですが。老舗ホテルもサービス業の一つとして考えると、イマイチかなと思いました。
本来は、昨年の40周年に新婚旅行の通りのスケジュールでの宿泊を予定していましたが、当ホテルの予約が取れなく、直接沖縄に直行し当時のホテルに宿泊し同じルートを旅してきました。
さすが、観光地でホテルで上記と同じような話をしたら、一緒に大変喜んでいただきA SMALL GIFT TO TELL YOU・・・HAPPY ANNIVERSARY!・・・ とプレゼントまでいただきました。 物乞いではないので、何かをくれと言ってるのではありません。
食事した和食の松風さんは、女性の方々全て対応よく、朝食と昼食と美味しくいただきました。機会があればまた利用したいものです。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2019年03月
- 西鉄グランドホテル 2019年06月11日 02:56:14
-
この度は、西鉄グランドホテルにご宿泊いただきまして、誠にありがとうございます。
また、貴重なお時間を割いてご意見を頂戴しましたこと、重ねてお礼申し上げます。
しかしながら、41年ぶりという新婚旅行の思い出を辿るせっかくのご宿泊に際して、お客様の気持ちを汲み取れずご不快な念をお掛けし心よりお詫び申し上げます。
頂戴しましたご意見は真摯に賜り、今後はお客様のご期待を裏切ることなく、皆様の思いを大切に、これからも評価に値するおもてなしと快適な施設を目指し精進して参る所存でございます。
勝手申し上げて恐れ入りますが、今後とも西鉄グランドホテルをご利用賜りますようお願い申し上げます。
この度は貴重なお時間を割いてご意見をいただき、誠に有難うございました。
- ご利用の宿泊プラン
- 【シニアプラン】60歳以上限定~ご両親へのプレゼントにも最適~<特選和朝食膳+お土産付>
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】コーナーツイン】
設備・アメニティ3
投稿者さんの 西鉄グランドホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2018年04月27日 22:07:48
-
フロントの対応はとても良く有難いです。
部屋も広く綺麗で、ベッドも快適で、立地は最高です。
ただ部屋のエアコンが任意に温度設定出来ないのが不満。肌寒い日には暖房を使わせて欲しい。
温風機を貸し出して頂きましたが、パワー不足でした。
本当にそこだけが、部屋での快適さに大きく影響するだけに、残念でした。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2018年04月
- 西鉄グランドホテル 2018年04月30日 23:46:45
-
この度は、西鉄グランドホテルにご宿泊いただきまして、誠にありがとうございます。
またご宿泊の感想をお寄せいただきまして、重ねて御礼申し上げます。
しかしながら、客室内の設備におきまして、ご期待に添えることができず、誠に申し訳ございませんでした。
ご指摘を真摯に受け止め、今後サービス改善に努める所存でございます。
貴重なご意見を頂戴し、誠にありがとうございました。
お客様のまたのお越し心よりお待ち申し上げます。
- ご利用の宿泊プラン
- 【楽天ポイント10倍】ポイントがたくさん貯まるプラン☆ポイントを貯めてお得にSTAY<素泊り>
- ご利用のお部屋
- 【【喫煙】スタンダードダブル】
設備・アメニティ3
投稿者さんの 西鉄グランドホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2017年10月02日 15:11:34
-
地方からの観光でしたが、窓の景色が最悪でした、他の建物の壁しか見えませんでした。地方からそれも近い地方ではないので景色の配慮をもっとして欲しかったです。
シャワーヘッドの固定する所がガタガタと動いてシャワーヘッドが固定しにくかったです。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 恋人
- 宿泊年月
- 2017年09月
- 西鉄グランドホテル 2017年10月15日 21:49:03
-
この度は、西鉄グランドホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございます。
ご宿泊中多くの配慮が欠けており誠に申し訳ございません。
また、バスタブのハード面ですがすぐ対応させて頂きます。
次回お越しの際には、お客様にご満足頂けるサービスを提供できるよう取り組んで参ります。
この度は、お忙しい中口コミにご投稿頂きまして誠にありがとうございます。またのお越しを心よりお待ち申し上げます。
- ご利用の宿泊プラン
- 【直前割・グランドステイ】30日以内のご予約にお得なプラン<素泊り>
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】スタンダードツイン】
設備・アメニティ3
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 西鉄グランドホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2015年12月19日 23:30:48
-
子連れで一泊しました。
料金は高めでしたが立地はよかったです。
幼児が一緒だったので禁煙ルームを希望して禁煙ルームにしていただきましたが、お部屋に入った瞬間からタバコの臭いが気になりました。
フロントにクレームを入れお部屋を替えていただきましたが次のお部屋も同じような感じでした。
しょうがないので我慢して寝ましたが苦痛の一番でした。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2015年12月
- 西鉄グランドホテル 2015年12月25日 05:04:08
-
この度のご宿泊、誠にありがとうございます。
お部屋の臭いにつきましては、ご不快な思いのままのご滞在となり申し訳ございませんでした。
頂きましたご感想は貴重なご意見として受け止め
改善につなげて参ります。
改めてお詫びを申し上げますとともに、
またご宿泊の機会を賜ります様お願い申し上げます。
- ご利用の宿泊プラン
- 【楽天限定】ポイント10倍♪朝食付♪~天神駅徒歩約5分の好立地~
- ご利用のお部屋
- 【■スタンダードツイン】
設備・アメニティ3
まねぶーさんの 西鉄グランドホテル のクチコミ
- まねぶーさん [50代/女性] 2015年07月12日 08:49:24
-
フロントの対応が悪い。
お客に感謝の気持ちで接する再教育が必要でしょう。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 仕事仲間
- 宿泊年月
- 2015年06月
- 西鉄グランドホテル 2015年07月28日 04:52:49
-
この度は、フロントでの対応に付きまして
ご不快な思いをなされました事、深くお詫び
申し上げます。
頂きましたお声を大事に受け止め、
おいで頂きましたお客様のお気持ちに添う
おもてなしが出来ます様努めて参ります。
どうぞ今後ともご宿泊を賜ります様、
お願い申し上げます。
- ご利用の宿泊プラン
- 【春得】★室数限定★【“素泊り”スペシャルプラン(19時IN/10時OUT)】
- ご利用のお部屋
- 【●ビジネスシングル】
設備・アメニティ3
投稿者さんの 西鉄グランドホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2014年12月19日 21:20:24
-
まず、バスタオルがありませんでした。あったのかもしれませんが、探してもどこにあるのか発見できませんでした。シャワーを固定するところが2ヵ所しかないのに、ヘッドがほぼ横向きなので、自分の身長に合わなかったのが不満。もうちょっと下向きになればいいのにと思い・・・。部屋の構造上難しいのはわかるのですが、スマホを充電しながら使いたいので、枕元近くにコンセントが欲しいと思いました。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2014年12月
- 西鉄グランドホテル 2014年12月22日 09:57:59
-
この度のご宿泊、誠にありがとうございます。
これからも皆様のお声を基に客室内の備品、
ホテル施設の充実を図って参ります。
今後ともご愛顧賜ります様お願い申し上げます。
- ご利用の宿泊プラン
- 【当日限定】得得バリュー
- ご利用のお部屋
- 【●スタンダードシングル】
設備・アメニティ3
まっちゃん7373さんの 西鉄グランドホテル のクチコミ
- まっちゃん7373さん [40代/男性] 2014年08月29日 21:16:10
-
久しぶりに泊まりました。とてもいいホテルなので毎回楽しみにしておりました。
でも、宿泊プランが以前と比べてお得感が少なくなった気が・・・。
前回は、駐車場無料やクオカード付きといった特典があってお得感が大きかったのですが
今回は今一つといったところでしょうか。
また朝食バイキングも、以前はかなり食べ物の種類があったような気がします。
今回はずいぶん絞ってある気がしましたがその辺どうなんでしょう。
スタッフの方のサービスはとてもすてきでした。
ただ、私のような庶民でも「一流ホテルに泊まって本当によかった」との思いは前回の宿泊時と比べて
少々低くなったように思います。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2014年08月
- 西鉄グランドホテル 2014年09月02日 09:22:03
-
西鉄グランドホテルをご利用頂き誠にありがとうございます。
今後は宿泊プランにおきまして、お得感がお客様に伝わります様スタッフ一同プラン作成に取り組んで参ります。
ご朝食のメニューも、レストラン責任者と検討させて頂きます。
またのご利用お待ちいたしております。
- ご利用の宿泊プラン
- 【早期得割】“朝食付”【早割30】~早目がお得!~
- ご利用のお部屋
- 【◆コーナートリプル】
設備・アメニティ3
投稿者さんの 西鉄グランドホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2014年01月07日 09:01:59
-
福岡に行った時は立地が良いので毎回利用しているホテルです。今回は本当に最悪でとても残念でした。まず部屋の絨毯に汚いシミが付いていて異常に汚かった事。正直よくこんな部屋を案内出来るなと思いました。次に風呂に入り寝る時に気づいたのですが・・・使用済みの付けまつ毛が落ちていました。本当に気持ち悪くて部屋を変えて頂きたかったのですが、寝る前という事もあり主人が面倒そうだったので諦めました。わりかし目立つ所に落ちていたので掃除も適当だったと言う事になります。私達にとっては特別な大事な日でした。本当は少しランクを上げた部屋に泊まりたかったんですがすべて満室だったので、別なホテルを予約していました。でもこの部屋が予約可になったので、わざわざキャンセルして泊まったのに・・・とても不愉快で思い出すだけで腹がたちます。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2014年01月
- 西鉄グランドホテル 2014年01月08日 10:35:23
-
この度は、西鉄グランドホテルをご利用頂き、誠にありがとうございます。
ご宿泊に関しまして、ご満足いただける結果にならず、誠に申し訳ございませんでした。
お客様からのお言葉を真摯に受け止め、次回ご利用いただける際には、満足していただけるよう努力をしてまいります。
次回、福岡にお越しの際はまたご来館いただけますよう、心よりお待ち申し上げております。
- ご利用のお部屋
- 【■スタンダードツイン】
設備・アメニティ3
T-BONEさんの 西鉄グランドホテル のクチコミ
- T-BONEさん [50代/男性] 2012年10月28日 16:35:39
-
伝統のあるホテルなので、期待してチェックイン。
フロント&ベルボーイさんは丁寧な対応をしていただき、ありがとうございました。
さて部屋に入り、カーテンを閉めようとしたら、カーテン上部はカビとも埃ともわからない真っ黒な汚れがべっとり。
いつクリーニングされたのか、レースのカーテンも薄汚れた感じが。
設備が新しくなくても、手入れしてあれば不満はありませんが、今回ばかりは苦情とさせていただきます。
至急改められることをお奨めします。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2012年10月
- 西鉄グランドホテル 2012年10月29日 20:43:33
-
この度は西鉄グランドホテルにご宿泊頂きまして誠に有難うございます。
また、お部屋のカーテンの汚れでご迷惑をお掛け致しまして誠に申し訳ございません。
早急にクリーニングに出し今後同様の事が起きない様、客室清掃及びその後の確認業務をしっかりと行って参ります。
今後とも西鉄グランドホテルを宜しくお願い致します。またのご利用従業員一同心よりお待ち申し上げております。
- ご利用の宿泊プラン
- 【秋得】★期間限定★6,000円~【“素泊り”スペシャルプラン(19時IN/10時OUT)】
- ご利用のお部屋
- 【◎ビジネスシングル◎】
設備・アメニティ3
しおたん724さんの 西鉄グランドホテル のクチコミ
- しおたん724さん [40代/女性] 2012年09月22日 20:06:31
-
今回、目的地が近く口コミもかなり評価が高かったので利用しました。が...
えっ!って感じで初歩的なミスが。
予約時に禁煙部屋でお願いしてたのに通されたのは、喫煙部屋でした。すぐに禁煙部屋へ変更してもらい、また、新聞も届いておらずにフロントに連絡して持ってきてもらう始末でした。報告、連絡の基本が出来てないのでは!!サービスの悪さにがっかりでした。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2012年09月
- 西鉄グランドホテル 2012年10月04日 21:07:28
-
この度は当ホテルにご宿泊頂きまして誠に有難うございます。
また、ご予約通りのお部屋へスムーズにご案内できず、ご迷惑をお掛け致しまして誠に申し訳ございません。
お客様からご予約頂きました後の確認業務をしっかりと行ってまいります。
またのご宿泊をお待ち申し上げております
- ご利用の宿泊プラン
- 室数・期間限定【秋のタイムセール~最大60%OFF~(素泊り)】秋の旅行はこれで決まり!
- ご利用のお部屋
- 【◎スタンダードツイン◎】
設備・アメニティ5
投稿者さんの 西鉄グランドホテル のクチコミ
きちんとしたサービスのホテルだと思っていたのですが、夜10時半頃、一人で玄関を入ったところ、ベルボーイが入るのを妨げるかのように手を出して来て、驚きました。私がそのままクロークに向かったため、ベルボーイはそのまま何も言わずかつ謝罪もありませんでしたが、何か疑われでもしたのかと大変心外でした。居室やアメニティには満足しています。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はベルボーイの対応により、ご不快なお気持ちを抱かせてしまい、大変申し訳ございませんでした。
ベルパーソンには再度お客様のお気持ちを考え、お気持ちに寄り添ったサービスを行うように指導いたしました。
どうぞこれからもご愛顧賜りますようお願い申し上げます。