投稿者さんの 西鉄グランドホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2017年10月02日 15:11:34
-
地方からの観光でしたが、窓の景色が最悪でした、他の建物の壁しか見えませんでした。地方からそれも近い地方ではないので景色の配慮をもっとして欲しかったです。
シャワーヘッドの固定する所がガタガタと動いてシャワーヘッドが固定しにくかったです。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 恋人
- 宿泊年月
- 2017年09月
- 西鉄グランドホテル 2017年10月15日 21:49:03
-
この度は、西鉄グランドホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございます。
ご宿泊中多くの配慮が欠けており誠に申し訳ございません。
また、バスタブのハード面ですがすぐ対応させて頂きます。
次回お越しの際には、お客様にご満足頂けるサービスを提供できるよう取り組んで参ります。
この度は、お忙しい中口コミにご投稿頂きまして誠にありがとうございます。またのお越しを心よりお待ち申し上げます。
- ご利用の宿泊プラン
- 【直前割・グランドステイ】30日以内のご予約にお得なプラン<素泊り>
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】スタンダードツイン】
投稿者さんの 西鉄グランドホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2016年12月06日 07:11:25
-
12月5日宿泊しましたが深夜工事音が突然発生安眠妨害(チェックイン時アナウンス無)及び通路からの会話音が室内に聞こえた。洗面器にクラックが入っていた。
当初予約時に朝食付で予約しましたが、朝食費用返金又は次回宿泊時に利用をお願いしましたが両方共不可(直接予約であれば対応可能の様ではおかしいです(当日現地決裁))- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2016年12月
- 西鉄グランドホテル 2016年12月08日 22:23:16
-
この度のご宿泊、誠にありがとうございます。
お声を頂戴致しました防音につきましては、
快適なお部屋環境への課題として検討させて
頂きます。
なお、朝食の件に関しましてお客様の目線に
立ったご案内が出来ます様
スタッフ一同努めて参ります。
どうぞこれからも御愛顧賜ります様
お願い申し上げます。
- ご利用の宿泊プラン
- “朝食付”【ビジネス宿泊プラン】~選べる特典(嬉しいお土産)付♪~
- ご利用のお部屋
- 【●ビジネスシングル】
投稿者さんの 西鉄グランドホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2016年06月04日 15:40:27
-
値段の割には部屋が狭い。立地は、非常に良いです。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2016年06月
- 西鉄グランドホテル 2016年06月26日 06:25:08
-
この度のご宿泊、誠にありがとうございます。
当ホテルの建物は開業いたしました47年前の
ままでありますのでどうしても手狭にお感じに
なられるかと存じます。備品の更新時などに
少しでも快適な空間となります様に検討を
重ねて参ります。どうぞこれからも西鉄グランド
ホテルにご宿泊下さいます様、お願い申し上げます。
- ご利用の宿泊プラン
- “素泊り”【ビジネス応援プラン(有料TVカード付)】
- ご利用のお部屋
- 【●ビジネスシングル】
まねぶーさんの 西鉄グランドホテル のクチコミ
- まねぶーさん [50代/女性] 2015年07月12日 08:49:24
-
フロントの対応が悪い。
お客に感謝の気持ちで接する再教育が必要でしょう。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 仕事仲間
- 宿泊年月
- 2015年06月
- 西鉄グランドホテル 2015年07月28日 04:52:49
-
この度は、フロントでの対応に付きまして
ご不快な思いをなされました事、深くお詫び
申し上げます。
頂きましたお声を大事に受け止め、
おいで頂きましたお客様のお気持ちに添う
おもてなしが出来ます様努めて参ります。
どうぞ今後ともご宿泊を賜ります様、
お願い申し上げます。
- ご利用の宿泊プラン
- 【春得】★室数限定★【“素泊り”スペシャルプラン(19時IN/10時OUT)】
- ご利用のお部屋
- 【●ビジネスシングル】
投稿者さんの 西鉄グランドホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2014年12月19日 21:20:24
-
まず、バスタオルがありませんでした。あったのかもしれませんが、探してもどこにあるのか発見できませんでした。シャワーを固定するところが2ヵ所しかないのに、ヘッドがほぼ横向きなので、自分の身長に合わなかったのが不満。もうちょっと下向きになればいいのにと思い・・・。部屋の構造上難しいのはわかるのですが、スマホを充電しながら使いたいので、枕元近くにコンセントが欲しいと思いました。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2014年12月
- 西鉄グランドホテル 2014年12月22日 09:57:59
-
この度のご宿泊、誠にありがとうございます。
これからも皆様のお声を基に客室内の備品、
ホテル施設の充実を図って参ります。
今後ともご愛顧賜ります様お願い申し上げます。
- ご利用の宿泊プラン
- 【当日限定】得得バリュー
- ご利用のお部屋
- 【●スタンダードシングル】
投稿者さんの 西鉄グランドホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2014年02月06日 15:58:14
-
2部屋予約していたにも拘らず、1部屋しか予約されていないとの事で、予約票を見せて納得しては貰いましたが、時間が非常に掛かって、レンタカーの返却時間に間に合わず、ガソリンを満タンに出来ず、距離計算で精算されたため、損害を被った。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 仕事仲間
- 宿泊年月
- 2014年02月
- 西鉄グランドホテル 2014年02月13日 10:46:38
-
この度は西鉄グランドホテルをご利用頂き誠に有難うございます。ご到着の際に手続きでお待たせし、お客様のご予定を乱してしまいました事、深くお詫び申し上げます。
今後は予約状況の確認を徹底し、スムーズにご案内出来ますよう徹底して参ります。
- ご利用の宿泊プラン
- 4日間限定大バーゲン!人気のお部屋が最大53%OFF(素泊まり)
- ご利用のお部屋
- 【■スタンダードツイン】
投稿者さんの 西鉄グランドホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2014年01月07日 09:01:59
-
福岡に行った時は立地が良いので毎回利用しているホテルです。今回は本当に最悪でとても残念でした。まず部屋の絨毯に汚いシミが付いていて異常に汚かった事。正直よくこんな部屋を案内出来るなと思いました。次に風呂に入り寝る時に気づいたのですが・・・使用済みの付けまつ毛が落ちていました。本当に気持ち悪くて部屋を変えて頂きたかったのですが、寝る前という事もあり主人が面倒そうだったので諦めました。わりかし目立つ所に落ちていたので掃除も適当だったと言う事になります。私達にとっては特別な大事な日でした。本当は少しランクを上げた部屋に泊まりたかったんですがすべて満室だったので、別なホテルを予約していました。でもこの部屋が予約可になったので、わざわざキャンセルして泊まったのに・・・とても不愉快で思い出すだけで腹がたちます。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2014年01月
- 西鉄グランドホテル 2014年01月08日 10:35:23
-
この度は、西鉄グランドホテルをご利用頂き、誠にありがとうございます。
ご宿泊に関しまして、ご満足いただける結果にならず、誠に申し訳ございませんでした。
お客様からのお言葉を真摯に受け止め、次回ご利用いただける際には、満足していただけるよう努力をしてまいります。
次回、福岡にお越しの際はまたご来館いただけますよう、心よりお待ち申し上げております。
- ご利用のお部屋
- 【■スタンダードツイン】
投稿者さんの 西鉄グランドホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2013年06月23日 23:44:15
-
きちんとしたサービスのホテルだと思っていたのですが、夜10時半頃、一人で玄関を入ったところ、ベルボーイが入るのを妨げるかのように手を出して来て、驚きました。私がそのままクロークに向かったため、ベルボーイはそのまま何も言わずかつ謝罪もありませんでしたが、何か疑われでもしたのかと大変心外でした。居室やアメニティには満足しています。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2013年05月
- 西鉄グランドホテル 2013年07月04日 10:39:32
-
この度はベルボーイの対応により、ご不快なお気持ちを抱かせてしまい、大変申し訳ございませんでした。
ベルパーソンには再度お客様のお気持ちを考え、お気持ちに寄り添ったサービスを行うように指導いたしました。
どうぞこれからもご愛顧賜りますようお願い申し上げます。
- ご利用の宿泊プラン
- 【早期得割】“素泊り”【早割50】~早目がお得!~
- ご利用のお部屋
- 【●ビジネスシングル】
はらへりはらさんの 西鉄グランドホテル のクチコミ
- はらへりはらさん [40代/男性] 2012年12月17日 11:18:36
-
天神に近く、立地はとても良いです。
建物は古いです。浴室がとても臭いました(汗臭いというか、なんというか)。
シャワーカーテンが布製で水がしみこむタイプなので、すぐに臭い菌が繁殖するのでしょう。臭いの気になる方はやめたほうが良いです。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2012年12月
- 西鉄グランドホテル 2013年01月03日 03:54:14
-
この度はご宿泊頂きましてありがとうございます。
ご指摘頂きました、シャワーカーテン等の臭いに関しましては清掃時に入念なチェックを重なて参る所存にございます。
またのご利用お待ち致しております。
- ご利用の宿泊プラン
- 【早期得割】“素泊り”【早割50】~早目がお得!~
- ご利用のお部屋
- 【●スタンダードシングル】
投稿者さんの 西鉄グランドホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2012年12月15日 14:04:43
-
Youtube等の大容量のコンテンツを見ていたわけでないのに、1時間もしないうちに制限オーバーでネットが利用できなくなった。この点についてビジネス利用の人は注意した方が良いです。結局、手持ちのWimaxを使用する必要が生じ、約5000円出費が重んだ。これだったら、もっと良いホテルに泊まれたはず。
部屋は狭いし古いです。部屋や廊下は香料の匂いが強く、少し不快。冬に窓をあけたので寒かったです。エアコンの匂いも気になったので暖房をつけることも出来ず。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2012年12月
- 西鉄グランドホテル 2012年12月25日 21:26:28
-
この度のご宿泊、誠にありがとうございます。
インターネット接続について大変ご迷惑をおかけしました事、お詫び申し上げます。
皆様に快適にインターネット接続、及びご滞在中のお部屋でお過ごし頂けます様、努力して参ります。
また、廊下や空調の匂いに関しましても早急に点検致します。
- ご利用の宿泊プラン
- 【秋得】★期間限定★6,000円~【“素泊り”スペシャルプラン(19時IN/10時OUT)】
- ご利用のお部屋
- 【●ビジネスシングル】
T-BONEさんの 西鉄グランドホテル のクチコミ
- T-BONEさん [50代/男性] 2012年10月28日 16:35:39
-
伝統のあるホテルなので、期待してチェックイン。
フロント&ベルボーイさんは丁寧な対応をしていただき、ありがとうございました。
さて部屋に入り、カーテンを閉めようとしたら、カーテン上部はカビとも埃ともわからない真っ黒な汚れがべっとり。
いつクリーニングされたのか、レースのカーテンも薄汚れた感じが。
設備が新しくなくても、手入れしてあれば不満はありませんが、今回ばかりは苦情とさせていただきます。
至急改められることをお奨めします。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2012年10月
- 西鉄グランドホテル 2012年10月29日 20:43:33
-
この度は西鉄グランドホテルにご宿泊頂きまして誠に有難うございます。
また、お部屋のカーテンの汚れでご迷惑をお掛け致しまして誠に申し訳ございません。
早急にクリーニングに出し今後同様の事が起きない様、客室清掃及びその後の確認業務をしっかりと行って参ります。
今後とも西鉄グランドホテルを宜しくお願い致します。またのご利用従業員一同心よりお待ち申し上げております。
- ご利用の宿泊プラン
- 【秋得】★期間限定★6,000円~【“素泊り”スペシャルプラン(19時IN/10時OUT)】
- ご利用のお部屋
- 【◎ビジネスシングル◎】
しおたん724さんの 西鉄グランドホテル のクチコミ
- しおたん724さん [40代/女性] 2012年09月22日 20:06:31
-
今回、目的地が近く口コミもかなり評価が高かったので利用しました。が...
えっ!って感じで初歩的なミスが。
予約時に禁煙部屋でお願いしてたのに通されたのは、喫煙部屋でした。すぐに禁煙部屋へ変更してもらい、また、新聞も届いておらずにフロントに連絡して持ってきてもらう始末でした。報告、連絡の基本が出来てないのでは!!サービスの悪さにがっかりでした。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2012年09月
- 西鉄グランドホテル 2012年10月04日 21:07:28
-
この度は当ホテルにご宿泊頂きまして誠に有難うございます。
また、ご予約通りのお部屋へスムーズにご案内できず、ご迷惑をお掛け致しまして誠に申し訳ございません。
お客様からご予約頂きました後の確認業務をしっかりと行ってまいります。
またのご宿泊をお待ち申し上げております
- ご利用の宿泊プラン
- 室数・期間限定【秋のタイムセール~最大60%OFF~(素泊り)】秋の旅行はこれで決まり!
- ご利用のお部屋
- 【◎スタンダードツイン◎】
momoringo0826さんの 西鉄グランドホテル のクチコミ
子供の頃は親に手を引かれ、学生の頃はテーブルマナー講習で、大人に
なってからは食事や展示会、友人の披露宴と何度も訪れたホテル。
御ホテルはいつでもちょっとだけ背伸びさせてくれる特別な場所でした。
そこに今回初めて宿泊したのですが、正直ガッカリでした。
チェックインの際、小雨の中ホテルの敷地内に入っても駐車場のスタッフさんは傘を
差し出さず(駐車場に入る車はいませんでした)、ドア近くのスタッフさんも
近寄って来ずに自動ドアを支えるのみ。客が濡れようとも構わないのですね。
都合、私のみ6泊したのですが出掛ける時はもごもごと「有り難うございました。」
入館の際は無視に近い無言。私が欲しかったのは「行ってらっしゃい」と
「お帰りなさい」です。
毎日スタッフさんは交代されることを鑑みても、一人くらい私の顔を覚えていても
良かったのでは?現に他のホテルではそんなことないですよ。
掃除やシーツの交換を断れば「え?」という態度。3泊までは断れるはず。
なんだか今まで抱いていた信頼や実績が崩れるようなことばかり。
後から来た主人も居心地が悪いと言っていました。
そんなに私たち、御ホテルにそぐわないお客でしたか?
西鉄グランドホテルは老舗ではあっても一流ではない。
本当に残念ですが、これが今回宿泊しての感想です。
momoringo0826妻
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
平素より、西鉄グランドホテルをご利用いただき誠にありがとうございます。
この度は、ご家族のご宿泊に際し、私共ホテルスタッフのお客様への応対につきまして、ご無礼がありましたこと、心よりお詫び申し上げます。
ホテルマンとして接客の社員教育には、日頃より力を傾けておりましたが、今回ご指摘を受け、さらに全従業員への接客指導を徹底する必要性を痛感しております。今後、このようなご迷惑をお掛けすることがないよう、従業員一同サービスの向上に誠心誠意、努力してまいります。今回、携わった担当者には厳重に注意をし、今後二度とこのようなことが無いように申し付けております。
せっかく、弊ホテルをお選びいただき、以前よりご指示いただいていたにもかかわらず、ご期待に添えなかったことに対し、責任者として深く反省する次第でございます。
これからも、お気づきの点がございましたら、遠慮なくご指摘くださいますようお願い申し上げます。
誠に勝手ではございますが、何卒ご寛容の程よろしくお願い申し上げます。
どうか今後とも変わらぬご愛顧賜りますようお願い申し上げます。
西鉄グランドホテル 総支配人