楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

HOTEL AZ 大分三重店 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

HOTEL AZ 大分三重店のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.25
  • アンケート件数:69件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.81
  • 立地3.75
  • 部屋3.94
  • 設備・アメニティ3.56
  • 風呂3.50
  • 食事4.13

総合1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの HOTEL AZ 大分三重店 のクチコミ

投稿者さん 2017-11-08 00:13:05

無線LANが標準対応でない。
フロントで無線LAN用のルーターを貸りられるが、数がなく貸りられなかった。
有線LANも遅くて使い物にならない。
別途夕食(900円)を頼んだが、19時の時点で品物がほぼ0
利用客が多かったのもあるかもしれないが、運ばれてきたらすぐなくなった。
無料でも文句がでるレベル
客が多くなる19時時点でフロントが1人しかいなく、まわっていなかった

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス3
  • 立地2
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事1
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2017年11月
HOTEL AZ 大分三重店 2017-11-08 12:16:07

この度はHOTEL AZ大分三重店をご利用頂き誠にありがとうございます。
今回のご宿泊ではネット環境不備に際しまして多大なるご迷惑をお掛けいたしまして申し訳ございません。
また、夕食時の提供のタイミングでもご迷惑をお掛けいたしまして重ねてお詫びを申し上げます。
何事にも迅速に対応するようにより一層努めてまいります。
また、お忙しい中貴重なご意見を口コミに投稿して頂き、ありがとうございます。

最後になりましたが、日ごとに寒くなってまいりましたので、どうぞご自愛くださいませ。
またのお越しを心よりお待ちしております。 

大分三重店 フロント  藤野

ご利用の宿泊プラン
【朝食無料】スタンダードプラン
ご利用のお部屋
【【禁煙】2段ベッド】