楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
グランカスタマ伊勢佐木町店のクチコミ・お客さまの声
立地4
施設、設備等比較的きれいです。掃除等はタイミングもあるので評価が難しい(デイユース、入浴だけ等様々なニーズがある為)ですが。従業員の接客も受付業務の方々は良いと思います。クレーマー的な顧客に対しては速やかに返金等で対応し他の顧客の迷惑にならないようにしていました。しかしなぜか、マナーの悪い利用者が多くて驚きます。イビキ、歯ぎしり等は生理現象なので仕方無いですし、街の騒音や治安等も立地上理解できますが、マナーの悪い利用者が多いのはこちらの施設に問題があるからなのでしょうか、理解に苦しみます。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
ご利用ありがとうございます。常に清潔な状態を維持出来る様、また館内巡回頻度を増やし、快適にお過ごしになれる様、努めて参ります。ご不快な思いをさせてしまい、申し訳ございません。またのお越しをお待ち申し上げております。
グランカスタマ伊勢佐木町店 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
立地4
投稿者さんの グランカスタマ伊勢佐木町店 のクチコミ
施設、設備等比較的きれいです。
掃除等はタイミングもあるので評価が難しい(デイユース、入浴だけ等様々なニーズがある為)ですが。
従業員の接客も受付業務の方々は良いと思います。クレーマー的な顧客に対しては速やかに返金等で対応し他の顧客の迷惑にならないようにしていました。
しかしなぜか、マナーの悪い利用者が多くて驚きます。
イビキ、歯ぎしり等は生理現象なので仕方無いですし、街の騒音や治安等も立地上理解できますが、マナーの悪い利用者が多いのはこちらの施設に問題があるからなのでしょうか、理解に苦しみます。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
ご利用ありがとうございます。
常に清潔な状態を維持出来る様、また館内巡回頻度を増やし、快適にお過ごしになれる様、努めて参ります。
ご不快な思いをさせてしまい、申し訳ございません。
またのお越しをお待ち申し上げております。