2件中 1~2件表示
- [ 1 | 全 1 ページ ]
立地3
投稿者さんの RAK KIYOMIZU ラク キヨミズ のクチコミ
- 投稿者さん 2022年11月13日 16:34:44
-
チェックイン時刻を過ぎる場合は連絡してください、という注意書きは楽天トラベル全体の注意書きで、この宿についてはなくて構わないようです。
予約当日の昼に2度電話がかかってきました。いずれも出られず、2回とも折り返したのですが通じませんでした。
1度目で、留守電に「メールでご連絡ください、無理なようでしたら電話でお願いします」と残しました。
2度目は切れてすぐに折り返したのですがまた通じず。
メールしたところ、チェックイン方法のメールが届いたかの確認とのことでしたが、電話をかける必要があったのでしょうか?
メールには、届いたら返信するように、などの指示はありませんでした。
観光中なのですし、メールに記載しておけば対応できたものを、電話で確認してくること、そしてこちらから折り返しても出ないことは、シンプルに不信感を持ちました。予約が取り消しになったのか、など、楽しい観光の間も不安な気持ちでした。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2022年11月
- ご利用の宿泊プラン
- ☆1名様専用☆【全室個室のシンプルステイプラン】清水寺・祇園・八坂神社・高台寺へ徒歩圏内
- ご利用のお部屋
- 【個室 | シングルベッド 洗面台付き【共用バスルーム】】
2件中 1~2件表示
- [ 1 | 全 1 ページ ]
立地4
3人中3人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの RAK KIYOMIZU ラク キヨミズ のクチコミ
宿泊当日の朝に荷物を預けたが、廊下に置かれた為に安全面で凄い不安になった。宿泊後の朝にも荷物を預けようとしたら誰もいない!8時30分ころで決して早すぎる時間ではないと思うが、こんなんでは信用ならん!結局、四条まで行ってコインロッカーに入れてから清水寺に行くというアホなことになった、、、なにこれ?
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
投稿者 様
この度は数ある宿泊施設の中から当店をお選び頂き、ご宿泊頂きました事感謝致します。ありがとうございます。
お荷物のお預かりにつきまして、大変ご不快とご不安なお気持ちにさせてしまい申し訳ございませんでした。
お預り後、館内清掃中は人目に付かない施錠出来る場所に保管し、清掃が終わり次第、速やかにお客様の客室に移動を致しましたので、その旨をお伝えすべきだったと反省しております。
チェックアウト後のお荷物預かりに関しましても、今後の改善点として真摯に受け止め、以後「投稿者 様」のようにご不快なお気持ちにさせぬよう日々精進していく所存でございます。
また京都に来られた際は、是非RAK KIYOMIZUをご利用頂けたら幸いでございます。