楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテルエリアワン高知(ホテルエリアワングループ)のクチコミ・お客さまの声
サービス3
バスルームに害虫が出たので、部屋の変更をお願いしました。謝罪を求める訳では有りませんが、当たり前のように、すいませんの一言も無く対応されたので、少し残念です。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテルエリアワン高知へご宿泊頂きまして、誠に有り難うございました。またお忙しい中口コミをご投稿くださいましたこと、重ねて御礼申し上げます。ご滞在中はバスルームやスタッフの対応に関しましてご不快な思いをお掛けし、誠に申し訳ございませんでした。今後はいただきましたご指摘を真摯に受け止め、従業員一同サービスの改善に努めてまいります。 ホテルエリアワン高知 宿泊課
ホテルエリアワン高知(ホテルエリアワングループ) クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
サービス3
投稿者さんの ホテルエリアワン高知(ホテルエリアワングループ) のクチコミ
バスルームに害虫が出たので、部屋の変更をお願いしました。
謝罪を求める訳では有りませんが、当たり前のように、すいませんの一言も無く対応されたので、少し残念です。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテルエリアワン高知へご宿泊頂きまして、誠に有り難うございました。
またお忙しい中口コミをご投稿くださいましたこと、重ねて御礼申し上げます。
ご滞在中はバスルームやスタッフの対応に関しましてご不快な思いをお掛けし、誠に申し訳ございませんでした。
今後はいただきましたご指摘を真摯に受け止め、従業員一同サービスの改善に努めてまいります。
ホテルエリアワン高知 宿泊課