楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテルエリアワン高知(ホテルエリアワングループ)のクチコミ・お客さまの声
サービス5
フロントスタッフがとても感じが良かったです。チェックインもスムーズでした。朝食を今回はつけてなったのですが、美味しそうだったので食べられなかったのが悔やまれます。 ただ、施設の劣化は仕方ないとしても、浴室の至る所にカビがあったのが残念。ハードの劣化をカバーするのは丁寧なお手入れかと思います。メンテ業者と協力してホテル側もたまには部屋をチェックするべきかと思います。あとは快適でしたので、それが残念でした。元同業者として、生意気なことを言ってすいません。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、ホテルエリアワン高知をご利用いただきまして、誠にありがとうございました。 また貴重なお時間を割いて頂き、ご感想をお寄せ下さいましたこと、心より感謝申し上げます。浴室に関しましては、お客様にご不快な思いををお掛けしてしまい、誠に申し訳ございませんでした。今後も、お客様からのご意見を参考に、日々施設向上に努めて参ります。機会がございましたら是非またお越しくださいませ。お客様のまたのお越しを心よりお待ち申し上げております。ホテルエリアワン高知 宿泊課
ホテルエリアワン高知(ホテルエリアワングループ) クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
サービス5
投稿者さんの ホテルエリアワン高知(ホテルエリアワングループ) のクチコミ
フロントスタッフがとても感じが良かったです。
チェックインもスムーズでした。朝食を今回はつけてなったのですが、美味しそうだったので食べられなかったのが悔やまれます。
ただ、施設の劣化は仕方ないとしても、浴室の至る所にカビがあったのが残念。ハードの劣化をカバーするのは丁寧なお手入れかと思います。メンテ業者と協力してホテル側もたまには部屋をチェックするべきかと思います。あとは快適でしたので、それが残念でした。元同業者として、生意気なことを言ってすいません。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、ホテルエリアワン高知をご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
また貴重なお時間を割いて頂き、ご感想をお寄せ下さいましたこと、心より感謝申し上げます。
浴室に関しましては、お客様にご不快な思いををお掛けしてしまい、誠に申し訳ございませんでした。
今後も、お客様からのご意見を参考に、日々施設向上に努めて参ります。
機会がございましたら是非またお越しくださいませ。
お客様のまたのお越しを心よりお待ち申し上げております。
ホテルエリアワン高知 宿泊課