楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
HOTEL KEYFOREST HOKUTOのクチコミ・お客さまの声
設備・アメニティ3
フロントが不慣れで、ホスピタリティ不足を感じた
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテルキーフォレスト北杜にご宿泊いただき、誠にありがとうございます。また、フロントの対応に関しましてご不安な思いを抱かせてしまい、大変申し訳ございませんでした。現在ホテルがオープンしてから5年目を迎え、ホテルスタッフも大幅に代わり新生ホテルキーフォレストとして日々お客様をお迎えしております。また是非機会がございましたら、ホテルキーフォレスト北杜へお越しいただけますと大変嬉しく思います。ホテルキーフォレスト北杜 支配人 原 誉喜
HOTEL KEYFOREST HOKUTO クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
設備・アメニティ3
投稿者さんの HOTEL KEYFOREST HOKUTO のクチコミ
フロントが不慣れで、ホスピタリティ不足を感じた
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテルキーフォレスト北杜にご宿泊いただき、誠にありがとうございます。
また、フロントの対応に関しましてご不安な思いを抱かせてしまい、大変申し訳ございませんでした。
現在ホテルがオープンしてから5年目を迎え、ホテルスタッフも大幅に代わり新生ホテルキーフォレストとして日々お客様をお迎えしております。
また是非機会がございましたら、ホテルキーフォレスト北杜へお越しいただけますと大変嬉しく思います。
ホテルキーフォレスト北杜 支配人 原 誉喜